価格40500円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら 本田 HONDA 本田技研工業 MONKEY エンジン4ミニ パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個<仕様・諸元>・点火時期:2マップ(MAP1/MAP2)・最高回転数:10,000rpm(MAP1)、13,000rpm(MAP2)・オートシフター機能・連続失火防止時間:0.5秒 (オートシフター使用時、シフタースイッチの二度切れを防止する機能です。)<別途必要な部品>・ST-1カムシャフト(MAP1のみ使用可)・ヨシムラヘッド 88ccKIT for MONKEY(MAP2を使用する場合)<推奨部品>・オートシフタースイッチセット for MONKEY・タコメーターASSY(NSF100用純正品/HONDA純正品番:37250-NF4-771)・FI車への取付はできません。本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格31720円
適合車種:HONDAモンキー/ゴリラ(12V)Z50JN/P/S/T/V/W/X Z50J-2000001〜Z50JY/1/2/4/5/6/7 AB27-1000001〜モンキーバハZ50JM/N/P Z50J-1700001〜モンキーRZ50JRH AB22-1000017〜モンキーRTZ50JRJ-2 AB22-1007601〜ロングストローククランク52mmがリニューアル!ノーマルよりも上死点位置を0.8mm下げた設計で、圧縮比を大きく変えずにストロークUPが可能。クランクサイドベアリングには、高回転での摺動性が優れる高速回転タイプのベアリングを採用。当社ハイパーヘッドビッグボアキットにもオススメ。ノーマルクランクに対し上死点位置を0.8mm下げてあるので、専用ピストン等に変更しなくても装着可能。〈ストリートタイプ〉クランクの外周加工を省くことで、リーズナブルにストロークUPすることが可能。・クランクシャフトASSY重量:約1,930g。〈SPタイプ〉実用域でのトルクを確保するため、クランクシャフトをむやみに軽量化せず、クランクバランス率を横型エンジンの理想値に適正化したレーシングクランク。エンジン実用回転域での振動を抑え、回転方向に対して後部のみ外周カットを施したことによって回転抵抗が減少。トルクフルながらも高回転域が伸びる特性を実現。・クランクシャフトASSY重量:約1,870g。・軽量化されたアウターローターとの同時装着が必要。 ※クランクシャフトが破損するため、軽量化されたアウターローター(フライホイール重量700g以下)との同時装着が必要です。・当社ノーマルヘッド対応ビッグボアキットへの使用はオススメしません。エンジン特性が悪くなり、本来の性能を発揮できません。・6V車の場合は他社製の細い6V用オイルポンプスピンドルシャフト(シフトアップ製:品番205472)または12V用オイルポンプ周辺部品が別途必要です。(12V用オイルポンプ周辺部品を使用する場合、クランクケース加工が必要です。)・6V車の場合、ピストンは12V用(ピンハイト17mm)を使用してください。6V用(ピンハイト20mm)は不可。・モンキーFIは不可。・上死点位置が0.8mm下がるためバルブ等との物理的な接触はありませんが、41.4mmストローク時との比較で圧縮比が0.6前後(ボア52mmの場合)上がります。この商品は送料無料でお届けします。
詳細を確認する