2輪 キタコ ビビッドボルトSET ステンレス素地 060-1123220 JAN:4990852075836 ホンダ モンキーバハ

価格1411円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ モンキーバハ

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック50 230-1133951 JAN:4990852096589 ホンダ モンキーバハ

価格34560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50ccのままで高出力化が可能なハイコンプピストン、ハイカムシャフトSPL、ケーヒンPCφ20ライトキャブレターKITがワンセットになったコンプリートKIT。ノーマルと比較にならないパワーを搾り出せます。さらにはマフラーの交換や電装チューニング、ポート加工等を行うとさらなるパワーアップも可能です。また、ハイコンプピストンは様々な車種にも対応できる様、ピストン、ピストンリング、ピストンピンが1SETなった50ccハイコンプピストンSETも設定しています。※ダックス50に装着する場合、KITACO社製フュエルコックタイプ1が必要です。※装着にはスロットルホルダーの加工と別途スロットルケーブルが必要です。○ボア径:φ39○ピストン:鍛造2R仕様/WPC+MOS2加工○重量:35g(ノーマル40g)○キャブレター左出しタイプ○M/J#85P/J#35組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可※一部シャリーやスーパーカブの幅が広いカムを採用しているモデルは使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック50 230-1133951 JAN:4990852096589 ホンダ モンキーバハ

価格34560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50ccのままで高出力化が可能なハイコンプピストン、ハイカムシャフトSPL、ケーヒンPCφ20ライトキャブレターKITがワンセットになったコンプリートKIT。ノーマルと比較にならないパワーを搾り出せます。さらにはマフラーの交換や電装チューニング、ポート加工等を行うとさらなるパワーアップも可能です。また、ハイコンプピストンは様々な車種にも対応できる様、ピストン、ピストンリング、ピストンピンが1SETなった50ccハイコンプピストンSETも設定しています。※ダックス50に装着する場合、KITACO社製フュエルコックタイプ1が必要です。※装着にはスロットルホルダーの加工と別途スロットルケーブルが必要です。○ボア径:φ39○ピストン:鍛造2R仕様/WPC+MOS2加工○重量:35g(ノーマル40g)○キャブレター左出しタイプ○M/J#85P/J#35組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可※一部シャリーやスーパーカブの幅が広いカムを採用しているモデルは使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ モンキーバハ

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123320 JAN:4990852084784 ホンダ モンキーバハ

価格3133円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123320 JAN:4990852084784 ホンダ モンキーバハ

価格3133円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○左右クランクケース結合用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ LIGHTバルブスプリングSET 303-1083300 JAN:4990852043408 ホンダ モンキーバハ

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルシリンダーヘッド専用に開発されたバルブスプリングです。ノーマルバルブスプリングより柔軟性を持たす事により、フリクションロスを低減。全域に亘りパワーアップとピックアップの向上を図ります。○LIGHTボアアップKITオプションパーツ※パワーパック50やノーマル50ccには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ LIGHTバルブスプリングSET 303-1083300 JAN:4990852043408 ホンダ モンキーバハ

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルシリンダーヘッド専用に開発されたバルブスプリングです。ノーマルバルブスプリングより柔軟性を持たす事により、フリクションロスを低減。全域に亘りパワーアップとピックアップの向上を図ります。○LIGHTボアアップKITオプションパーツ※パワーパック50やノーマル50ccには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123310 JAN:4990852084777 ホンダ モンキーバハ

価格3619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○下記の仕様に適合右側:KITACO社製ULTRAクラッチカバー左側:ノーマルクランクケースカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ビビッドボルトSET 24K金メッキ 060-1123310 JAN:4990852084777 ホンダ モンキーバハ

価格3619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET24Kビビッドボルトでドレスアップ!ステンレスキャップボルトのヘッド部分に加工を施したドレスアップ効果の高いビビッドボルトを左右のクランクケースカバー、もしくはクランクケースを固定しているボルト用に1セットにしました。ステンレスボルトの性質上の注意※焼きつき防止のため、予め焼き付き防止剤の塗布をお奨めします。※締付トルクは1.0Nmとなります。※シートワッシャーとの併用をお奨めします。※固体誤差により、若干の芯ぶれや色ムラ、削りムラがあります。○下記の仕様に適合右側:KITACO社製ULTRAクラッチカバー左側:ノーマルクランクケースカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA104cc→ULTRA-SE104cc 213-1033760 JAN:4990852026968 ホンダ モンキーバハ

価格89641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET過去に販売していた85/104cc用ボアアップKIT用のバージョンアップKITです。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキングしています。※シリンダー、クランクシャフトを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA104cc→ULTRA-SE104cc 213-1033760 JAN:4990852026968 ホンダ モンキーバハ

価格89641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET過去に販売していた85/104cc用ボアアップKIT用のバージョンアップKITです。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキングしています。※シリンダー、クランクシャフトを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ロッカーアームSET 303-1133770 入数:2本1SET JAN:4990852086412 ホンダ モンキーバハ

価格2377円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SETモンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドやKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッドに使用可能なカム山が狭いカムシャフトに対応するロッカーアームです。モンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドの補修の他、モンキー、ゴリラの6V車にNEWSTDボアアップKITを組み込む際にも必要になります。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッドに適合※KITACO社製STD/ULTRA/ULTRA-SEシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ロッカーアームSET 303-1133770 入数:2本1SET JAN:4990852086412 ホンダ モンキーバハ

価格2377円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SETモンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドやKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッドに使用可能なカム山が狭いカムシャフトに対応するロッカーアームです。モンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドの補修の他、モンキー、ゴリラの6V車にNEWSTDボアアップKITを組み込む際にも必要になります。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッドに適合※KITACO社製STD/ULTRA/ULTRA-SEシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAクラッチKIT タイプX シルバー 5速クロスミッション用 317-1123730 JAN:4990852079377 ホンダ モンキーバハ

価格53784円

KITACO セット キット 駆動 クラッチ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング ディスク デスク カバー クラッチセット ウルトラ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一時減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。●クラッチ本体をノーマル一時側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。●強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。●高出力化に対応させる為、一時減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション専用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○キタコ製Lレバー&ホルダーSET及び、モンキーバハのノーマルレバーホルダー対応※モンキー遠心クラッチ車に装着する場合はギアシフトスピンドルSETが別途必要です。※5速クロスミッションタイプ1(廃番)に装着する場合はタイプ1対応スーパー/ULTRAクラッチ用メインシャフト(ロングタイプ)が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パッキンSET(B) マニュアルクラッチ/キックスターター車用 960-1015100 JAN:4990852960156 ホンダ モンキーバハ

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETクランクケース周りの各ガスケットをセットにしてお求め易くなっています。車種別や仕様別に各種設定。クランクシャフトやクラッチ、ミッション等の整備に必要です。※FI車は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAクラッチKIT タイプX シルバー 5速クロスミッション用 317-1123730 JAN:4990852079377 ホンダ モンキーバハ

価格53784円

KITACO セット キット 駆動 クラッチ クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング ディスク デスク カバー クラッチセット ウルトラ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一時減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。●クラッチ本体をノーマル一時側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。●強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。●高出力化に対応させる為、一時減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション専用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○キタコ製Lレバー&ホルダーSET及び、モンキーバハのノーマルレバーホルダー対応※モンキー遠心クラッチ車に装着する場合はギアシフトスピンドルSETが別途必要です。※5速クロスミッションタイプ1(廃番)に装着する場合はタイプ1対応スーパー/ULTRAクラッチ用メインシャフト(ロングタイプ)が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パッキンSET(B) マニュアルクラッチ/キックスターター車用 960-1015100 JAN:4990852960156 ホンダ モンキーバハ

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETクランクケース周りの各ガスケットをセットにしてお求め易くなっています。車種別や仕様別に各種設定。クランクシャフトやクラッチ、ミッション等の整備に必要です。※FI車は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-54.0mmストローク 309-1123400 JAN:4990852080915 ホンダ モンキーバハ

価格41041円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個ストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○H断面コンロッド採用○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み※ノーマル及び、KITACO社製旧型オイルポンプスピンドルは使用できません。必ず、現行品のスピンドルをご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-54.0mmストローク 309-1123400 JAN:4990852080915 ホンダ モンキーバハ

価格41041円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個ストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○H断面コンロッド採用○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み※ノーマル及び、KITACO社製旧型オイルポンプスピンドルは使用できません。必ず、現行品のスピンドルをご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA88cc→STD/ULTRA108cc 213-1033721 JAN:4990852026012 ホンダ モンキーバハ

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※このKITは従来モデルのSTDボアアップKIT用です。NEWSTDボアアップKITは適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA88cc→STD/ULTRA108cc 213-1033721 JAN:4990852026012 ホンダ モンキーバハ

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※このKITは従来モデルのSTDボアアップKIT用です。NEWSTDボアアップKITは適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-51.0mmストローク 309-1083500 JAN:4990852302031 ホンダ モンキーバハ

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-51.0mmストローク 309-1083500 JAN:4990852302031 ホンダ モンキーバハ

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT85cc→STD85cc 213-1033000 JAN:4990852025961 ホンダ モンキーバハ

価格48601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET過去に販売していた85/104cc用ボアアップKIT用のバージョンアップKITです。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキングしています。※シリンダーを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT85cc→STD85cc 213-1033000 JAN:4990852025961 ホンダ モンキーバハ

価格48601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET過去に販売していた85/104cc用ボアアップKIT用のバージョンアップKITです。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキングしています。※シリンダーを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAドライブKIT タイプX ゴールド/ノーマル4速ミッション用 317-1083010 JAN:4990852073788 ホンダ モンキーバハ

価格62640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一次減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。○クラッチ本体をノーマル一次側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。○強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。○高出力化に対応させる為、一次減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション車用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○KITACO社製Lレバー&ホルダーSET対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ULTRAドライブKIT タイプX ゴールド/ノーマル4速ミッション用 317-1083010 JAN:4990852073788 ホンダ モンキーバハ

価格62640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一次減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。○クラッチ本体をノーマル一次側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。○強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。○高出力化に対応させる為、一次減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション車用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○KITACO社製Lレバー&ホルダーSET対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クランクシャフト 12Vタイプ-41.4mmストローク 309-1123300 JAN:4990852072286 ホンダ モンキーバハ

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個ULTRA-SE、DOHCボアアップ88cc用に開発された41.4mmノーマルストロークの強化クランクシャフトです。H断面コンロッドや斧型ナイフエッジクランクウェブ形状、大端ピンの大径化等、耐久性とフリクションロスの低減を大幅に高めています。また、ノーマルクランクシャフトと比較し、約100g軽量化を実現しています。※KITACO社製ULTRA-SE、DOHC88ccピストンでダイナミックバランスを設定しているため、その他のピストンでの使用はお奨めしません。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み○オイルポンプスピンドル付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /