価格26914円
適合車種:HONDAモンキー/ゴリラ3.1PS(6V)Z50JF/J/LZ50J-1600008〜1805927モンキー/ゴリラ2.6PS(6V)Z50JZ/B/C/EZ50J-1323947〜1510400ロングストローククランク52mmがリニューアル!ノーマルよりも上死点位置を0.8mm下げた設計で、圧縮比を大きく変えずにストロークUPが可能。クランクサイドベアリングには、高回転での摺動性が優れる高速回転タイプのベアリングを採用。当社ハイパーヘッドビッグボアキットにもオススメ。ノーマルクランクに対し上死点位置を0.8mm下げてあるので、専用ピストン等に変更しなくても装着可能。〈ストリートタイプ〉クランクの外周加工を省くことで、リーズナブルにストロークUPすることが可能。・クランクシャフトASSY重量:約1,930g。〈SPタイプ〉実用域でのトルクを確保するため、クランクシャフトをむやみに軽量化せず、クランクバランス率を横型エンジンの理想値に適正化したレーシングクランク。エンジン実用回転域での振動を抑え、回転方向に対して後部のみ外周カットを施したことによって回転抵抗が減少。トルクフルながらも高回転域が伸びる特性を実現。・クランクシャフトASSY重量:約1,870g。・軽量化されたアウターローターとの同時装着が必要。 ※クランクシャフトが破損するため、軽量化されたアウターローター(フライホイール重量700g以下)との同時装着が必要です。・当社ノーマルヘッド対応ビッグボアキットへの使用はオススメしません。エンジン特性が悪くなり、本来の性能を発揮できません。・6V車の場合は他社製の細い6V用オイルポンプスピンドルシャフト(シフトアップ製:品番205472)または12V用オイルポンプ周辺部品が別途必要です。(12V用オイルポンプ周辺部品を使用する場合、クランクケース加工が必要です。)・6V車の場合、ピストンは12V用(ピンハイト17mm)を使用してください。6V用(ピンハイト20mm)は不可。・モンキーFIは不可。・上死点位置が0.8mm下がるためバルブ等との物理的な接触はありませんが、41.4mmストローク時との比較で圧縮比が0.6前後(ボア52mmの場合)上がります。この商品は送料無料でお届けします。
詳細を確認する