2輪 キタコ ULTRAドライブKIT タイプX ゴールド/KITACO社製5速クロスミッション用 317-1137710 JAN:4990852074020 ホンダ モンキー(FI車)

価格53785円

FNO,AB27-1900001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETアルミダイキャスト製のオイルエレメント内蔵クラッチカバー、メインシャフト側に移行し4枚ディスク化されたクラッチユニット、ハイギアード化された一次減速比等、全ては高回転高出力化されたエンジン性能をフルに発揮できるように設計されたクラッチKITです。また、5速クロスミッションASSYタイプ3を付属したお求め易いULTRAドライブKITも設定しています。○クラッチ本体をノーマル一次側(クランクシャフト)から二次側(メインシャフト)に移行。これにより、クランクシャフトの負担を減らし、レスポンスの向上とパワーアップに貢献します。○強化クラッチスプリングの採用とクラッチディスク数を4枚に増やし、高出力化した場合でも安定した動力の伝達が可能。○高出力化に対応させる為、一次減速比を3.666に設定。クラッチ本体の耐用回転数も向上。※ノーマルミッション車用の装着にはメインシャフトの交換が必要です。○ノーマルレバーホルダー対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1123770 入数:2本1SET JAN:4990852034529 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1805927

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SET従来品に対し、総重量で約14%の軽量化を施した軽量ロッカーアームです。軽量化によりロッカーアームの慣性モーメントを低減し、超高回転域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命も従来品と比べ10倍以上(※KITACO社製従来品との比較、エンジンの仕様にもよります。)向上します。○モンキー系のKITACO社製STD、ULTRA、ULTRA-SEシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:32.2g(1ヶ)※従来品ロッカーアーム37.6g(1ヶ)※NEWSTDシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7206 ホンダ モンキー12V Z50J1〜7 AB27・1100001〜

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ モンキー(FI車) FNO,AB27-1900001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量バルブスプリングリテーナーSET アルミ 303-1013560 JAN:4990852300198 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格3241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブと一緒に高速で往復しているリテーナーの重量を軽くすることにより、往復質量が軽減され高回転でも高い追従性が確保できます。また同様に動弁系の固有振動質量も軽減しますので、高速作動下でも動弁系の踊りが少なくアクセルレスポンスが向上し、スムーズに高回転まで吹きあがります。○チタンタイプ超合金チタン6AL4Vに表面硬化処理を施し、耐久性と軽量化を高次元で実現。耐久レースに最適。○アルミタイプ超高力アルミA7075-T6にハードアルマイト処理を施し、高次元での軽量化に成功。スプリントレース専用。○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド○チタンリテーナー重量:約3.4g(1ヶ)○アルミリテーナー重量:約2.5g(1ヶ)※ノーマルリテーナー重量:約5.0g(1ヶ)※ダックス70は国内モデルのみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ モンキー(FI車) FNO,AB27-1900001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量バルブスプリングリテーナーSET アルミ 303-1013560 JAN:4990852300198 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜1510400

価格3241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブと一緒に高速で往復しているリテーナーの重量を軽くすることにより、往復質量が軽減され高回転でも高い追従性が確保できます。また同様に動弁系の固有振動質量も軽減しますので、高速作動下でも動弁系の踊りが少なくアクセルレスポンスが向上し、スムーズに高回転まで吹きあがります。○チタンタイプ超合金チタン6AL4Vに表面硬化処理を施し、耐久性と軽量化を高次元で実現。耐久レースに最適。○アルミタイプ超高力アルミA7075-T6にハードアルマイト処理を施し、高次元での軽量化に成功。スプリントレース専用。○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド○チタンリテーナー重量:約3.4g(1ヶ)○アルミリテーナー重量:約2.5g(1ヶ)※ノーマルリテーナー重量:約5.0g(1ヶ)※ダックス70は国内モデルのみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:25,26,27,28,29他 ホンダ モンキー 12V 1992年〜2014年 50cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116110739 4562116110746 4562116110753 4562116110760 4562116110777 4562116110784 4562116110791 4562116110807 4562116110814 4562116110821 4562116110838 4562116110845 4562116110852 RH-108-25 RH-108-26 RH-108-27 RH-108-28 RH-108-29 RH-108-30 RH-108-31 RH-108-32 RH-108-33 RH-108-34 RH-108-35 RH-108-36 RH-108-37 歯数:25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 MONKEY ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:31フロント歯数:13二次減速比:2.385チェーン:420-74商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン スタンダード スチール 420 100L 継手:SPJ ホンダ モンキー インジェクション前 モンキーバハ Z50JM/Z50JN

価格1436円

モンキー インジェクション前 モンキーバハ Z50JM/Z50JN JAN:4582252840017 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain STD 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンキー インジェクション前 50cc●モンキーバハ Z50JM/Z50JN 1992年〜 50cc入数:1本EKスタンダードチェーンは最も安価なチェーンです。●特長予張力とショットピーニングソリッドローラリンク数:100L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):14.7ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.72破断強度(kN):19.1寿命(STD=100):100※レースには使用できません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE85〜117cc→ULTRA-SE124cc/WPCピストン仕様 211-1123791 JAN:4990852080977 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格82081円

FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッドを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 420SH(GP,GP) 74L 継手:SPJ ホンダ モンキー インジェクション前

価格2853円

モンキー インジェクション前 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SH(GP;GP) 420SH(GP/GP)適合車種●モンキー インジェクション前 50cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:74L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):1破断強度(kN):23.1寿命(STD=100):200※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ メタルブルー 420SR(AB,NP) 74L 継手:SPJ ホンダ ゴリラ モンキー Z50/JN7J

価格3132円

ゴリラ モンキー Z50/JN7J ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 420SR(AB;NP) 420SR(AB/NP)適合車種●ゴリラ 1998年〜 50cc●モンキー Z50/JN7J 1992年〜 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:74L穴あきプレート:-※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7206 ホンダ モンキー12V Z50JP Z50J・2100001〜

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE85〜117cc→ULTRA-SE124cc/WPCピストン仕様 211-1123791 JAN:4990852080977 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格82081円

FNO,Z50J-2000001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッドを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE85〜117cc→ULTRA-SE124cc/WPCピストン仕様 211-1123791 JAN:4990852080977 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格82081円

FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッドを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE85〜117cc→ULTRA-SE124cc/WPCピストン仕様 211-1123791 JAN:4990852080977 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格82081円

FNO,Z50J-2000001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッドを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド4V+Rコンボキット(MIKUNI VM26) P043-1959 ホンダ モンキー/BAJA/ゴリラ 106cc

価格149040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド4V+Rスカット106ccにMIKUNI VM26キャブレターキット、エアフィルター、オイルポンプ、ダイハードαカムチェーン、スパークプラグが付属。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:10/15DZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124cc/138ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン スタンダード スチール 420 100L 継手:SPJ ホンダ モンキー インジェクション前 モンキーバハ Z50JM/Z50JN

価格1436円

モンキー インジェクション前 モンキーバハ Z50JM/Z50JN JAN:4582252840017 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain STD 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンキー インジェクション前 50cc●モンキーバハ Z50JM/Z50JN 1992年〜 50cc入数:1本EKスタンダードチェーンは最も安価なチェーンです。●特長予張力とショットピーニングソリッドローラリンク数:100L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):14.7ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.72破断強度(kN):19.1寿命(STD=100):100※レースには使用できません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ヨシムラヘッド 88ccキット for MONKEY 268-404-8800 ホンダ モンキー 12V フレーム号機:AB27-1000001〜

価格113940円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら KIT 本田 HONDA 本田技研工業 MONKEY エンジン ヘッドキット HEADKIT 4ミニ マフラー パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個このキットは縦型ヨシムラヘッド(APE,XR系)と同じく空油冷方式を導入。鍛造ピストン、アルミメッキシリンダーのほかに、ローラーとスリッパーを採 用した高剛性ロッカーアームにより、高性能&高耐久性を実現しました。右ヘッドカバーにはオイルクーラー取出口を設置してメカニカルなデザインに仕上げ、 左ヘッドカバーには「Z」とヨシムラの刻印を施して伝統と強さをアピール。4stミニの世界をますます深く楽しめるように、横型エンジンチューナー達への新たなる回答として、レースで培ってきたヨシムラの技術を惜しみなくフィードバックしています。是非、皆様のモンキーでヨシムラのチューニングパーツを体験してください。・本製品は、レース専用部品です。主要構成パーツシリンダーヘッドカムシャフトピストンシリンダー<別途必要な部品>・ヨシムラサイクロン(TYPE1〜8)・TM-MJN24キャブレター・TM-MJN26キャブレター・オイルブリーザータンクキット・デジタルデュアルテンプメーターASSY(1.3mコード)・テンプメーターセンサーTYPE-G(オイルパンドレイン)・テンプメーターセンサーTYPE-J(シリンダーサイド)・強化クラッチキット(社外品)<使用推奨部品>・マニュアルテンショナーアシストキット・Racingベースガスケット(T=0.25mm)52mmシリンダー・最終減速比の変更をお薦めします。(ドライブスプロケット16T/ドリブンスプロケット31T)本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 420SR 74L 継手:SPJ ホンダ モンキー LTD/FI

価格1230円

モンキー LTD/FI ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンキー LTD/FI 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:74L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):16.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.75破断強度(kN):20.1寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7206 ホンダ モンキー12V Z50JS Z50J・2200001〜

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-1000001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT KITACO社製シリンダー用 360-1137700 JAN:4990852088638 ホンダ モンキー(FI車) FNO,AB27-1900001〜

価格19958円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○3段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。※取出し口はKITACO社製ボアアップ用シリンダーです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,AB27-1000001〜1899999

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-51.0mmストローク 309-1083500 JAN:4990852302031 ホンダ モンキーR/RT

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-51.0mmストローク 309-1083500 JAN:4990852302031 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格32400円

FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-51.0mmストローク 309-1083500 JAN:4990852302031 ホンダ モンキー/ゴリラ FNO,Z50J-2000001〜

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 420SR 74L 継手:SPJ ホンダ モンキー LTD/FI

価格1230円

モンキー LTD/FI ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●モンキー LTD/FI 50cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:74L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):16.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.75破断強度(kN):20.1寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ モンキー(FI車) FNO,AB27-1900001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ストロークアップクランクシャフト 12Vタイプ-51.0mmストローク 309-1083500 JAN:4990852302031 ホンダ モンキー/ゴリラ

価格32400円

FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETストロークアップの際に必要なロングストロークのクランクシャフト。回転質量の軽減により低速トルクを犠牲にすることなく、高回転域での優れたパワーとレスポンスの向上を実現します。○写真のタイミングギア・超高速精密ベアリングは全て組込済みです。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /