Dimotiv ディモーティブ【デイトナ675用】可倒式スライドブレーキレバー/BMW/TRIUMPH(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000012-BK●適合付帯条件:2010年(BMW・S1000RR)、2006-2010年(TRIUMPH・DAYTNA675)、2007-2009年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE1050) 、2009-2010年(TRIUMPH・STREET TRIPLE R675)、2008年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE RADIAL)、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2005-2010年(スズキ・GSXR1000R)、2007-2009年(スズキ・B-KING 1300)、2005-2006年(カワサキ・ZX-6RR)●カラー:ブラック●適合条件:純正マスターに適合●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット レッド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット レッド【商品番号】U5-LVBS16RDTR4【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(シャンパンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-CG●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:シャンパンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブルー【商品番号】U5-LVBS16BLTR4【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【デイトナ675用】可倒式スライドブレーキレバー/BMW/TRIUMPH(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000012-RD●適合付帯条件:2010年(BMW・S1000RR)、2006-2010年(TRIUMPH・DAYTNA675)、2007-2009年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE1050) 、2009-2010年(TRIUMPH・STREET TRIPLE R675)、2008年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE RADIAL)、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2005-2010年(スズキ・GSXR1000R)、2007-2009年(スズキ・B-KING 1300)、2005-2006年(カワサキ・ZX-6RR)●カラー:レッド●適合条件:純正マスターに適合●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブルー【商品番号】U5-LVBS48BLTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(グリーン)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-GR●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:グリーン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ブラック)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-BK●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ブラック●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(オレンジ) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:オレンジサイズ:レバー部全長 約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(オレンジ)【商品番号】U5-TR004-016-0808【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

Brembo ブレンボ【デイトナ675R用】フローティングディスク 左右セット DIA310 TRIUMPH

価格52725円

●メーカー品番:208.9737.30●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●サイズ:DIA310●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※本キットはディスク2枚、取扱説明書1部、ブレンボ・ステッカー1セットを含みます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:輸入商品のため、欠品時は取り寄せにお時間が掛かる場合があります。またキャンセルが出来ない商品となりますので予めご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【デイトナ675用】可倒式スライドブレーキレバー/BMW/TRIUMPH(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000012-RD●適合付帯条件:2010年(BMW・S1000RR)、2006-2010年(TRIUMPH・DAYTNA675)、2007-2009年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE1050) 、2009-2010年(TRIUMPH・STREET TRIPLE R675)、2008年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE RADIAL)、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2005-2010年(スズキ・GSXR1000R)、2007-2009年(スズキ・B-KING 1300)、2005-2006年(カワサキ・ZX-6RR)●カラー:レッド●適合条件:純正マスターに適合●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ブラウン)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-BR●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ブラウン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(シルバー)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-SV●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:シルバー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【デイトナ675用】可倒式スライドブレーキレバー/BMW/TRIUMPH(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000012-BL●適合付帯条件:2010年(BMW・S1000RR)、2006-2010年(TRIUMPH・DAYTNA675)、2007-2009年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE1050) 、2009-2010年(TRIUMPH・STREET TRIPLE R675)、2008年(TRIUMPH・SPEED TRIPLE RADIAL)、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2005-2010年(スズキ・GSXR1000R)、2007-2009年(スズキ・B-KING 1300)、2005-2006年(カワサキ・ZX-6RR)●カラー:ブルー●適合条件:純正マスターに適合●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:※取り付けにはピストンプッシュロッドピンを純正レバーより取り外し移植する必要がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(パープル)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-PL●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:パープル●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ロングアルミビレットレバーセット(シルバー) U-KANAYA TRIUMPH DAYTONA675(06〜12年)【02P05Oct15】

価格11664円

メーカー欠品時には余分に納期を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero194112・この商品はU-KANAYAの管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。・レバー6色×アジャスター6色、合計36種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。・標準レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。・U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。・強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用しています。・モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。品名ロングアルミビレットレバーセット(シルバー)商品番号U5-TRMLS003-03SVメーカーU-KANAYA適合車種/年式TRIUMPH DAYTONA675(06〜12年)備考※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブラック U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ブラック素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブラック【商品番号】U5-LVBL16BKTR4【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(レッド) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:レッドサイズ:レバー部全長 約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(レッド)【商品番号】U5-TR004-016-0805【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(レッド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-RD●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:レッド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット(レッド) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:レッドサイズ:レバー部全長 約143mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造 商品説明 高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット(レッド)【商品番号】U5-TR004-016-0205【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(アールズブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-EBL●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:アールズブルー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(ゴールド) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格13824円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:ゴールドサイズ:レバー部全長 約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット(ゴールド)【商品番号】U5-TR004-016-0802【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(パープル)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-PL●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:パープル●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット(グリーン) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:グリーンサイズ:レバー部全長 約143mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造 商品説明 高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット(グリーン)【商品番号】U5-TR004-016-0207【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ブルー)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-BL●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:ブルー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(パープル)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-PL●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:パープル●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(チタンゴールド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-TIG●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:チタンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(チタンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-TIG●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:チタンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(シャンパンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-CG●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:シャンパンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(オレンジ)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-OR●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:オレンジ●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /