KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(アールズブルー)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-EBL●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:アールズブルー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(ブラウン)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-BR●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ブラウン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(ピンク)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-PI●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ピンク●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(ブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-BL●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ブルー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド A3+ Standard for Street [スタンダード/ストリート]

価格3695円

■商品番号1083-A3+■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼HONDARS125 04- フロント用▼KAWASAKIZ1000 (水冷) 03-06 フロント用ZX-9R 02-03 フロント用▼SUZUKIB-KING 08- フロント用▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-08(Radial Nissin) フロント用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 05-(Radial) フロント用STREET TRIPLE R 675 [ストリートトリプル] 09- フロント用TIGER 1050 [タイガー] 07- フロント用TIGER SE 1050 [タイガー] 07-(ABS) フロント用■詳細説明価格と性能のバランスがよく、ラインナップが豊富。使用域が広い定番品。【かんたんブレーキ】【全天候型】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR005-048-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 R[デイトナ] 11-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS ストリートエクセルシンター 864HS ブレーキパッド

価格3288円

■商品番号777-0864020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 09 フロント用■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ゴールド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBS48GDTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(シャンパンゴールド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-CG●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:シャンパンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ピンク)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-PI●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ピンク●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ACCOSSATO 可倒式ワイヤークラッチレバーアッセンブリ

価格19959円

■商品番号400-1401N-N■商品概要レバー比:24.5mm装着可能ハンドルバー径:22.2mm適合ワイヤータイコ径:8mm以下専用スイッチ対応■適合車種▼APRILIARSV4 RS125 RS250 ▼BUELLXB9 XB12 ▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR600RR CBR600F4i HORNET250 [ホーネット] CB400SF CBR250R ▼KAWASAKIZ1000 (水冷) ZX-10R ZX-6R Ninja1000 NINJA250R [ニンジャ] ZEPHYR750 [ゼファー] ZEPHYR400 [ゼファー] ▼SUZUKIGSX-R1000 GSX-R600 GSX-R750 ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] STREET TRIPLE [ストリートトリプル] SPRINT ST [スプリント] SPEEDTRIPLE1050 [スピードトリプル] ▼YAMAHAYZF-R1 YZF-R6 FZ1 TRX850 ■詳細説明汎用性の高いワイヤークラッチアセンブリ。レバー比を短くすることでクラッチ操作を軽減します。■注意点レバー比が24.5mmと純正クラッチレバーよりも短くなるため、クラッチ操作軽減されますが、レバーストロークが増えます。ホルダー側のアジャスターからタイコ部までの長さが48mm必要です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS レーシングデュアルカーボン 864DC ブレーキパッド

価格5082円

■商品番号777-0864081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 09 フロント用■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ALTH ラウンド フロント ブレーキディスク 右用

価格45360円

■商品番号W-847-030■商品概要フロント用インナーフランジカラー:レッド入数:1枚右用※画像は右用、インナーフランジカラー:ゴールドです。■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE675 [ストリートトリプル] 【年式】06-■詳細説明止まるだけではない。ブレーキングを愉しむ。モーターサイクル用ブレーキディスクのみを作り続けているイタリアのブレーキ専門メーカーAlth(アルト)社。選び抜かれた素材、特殊な製造方法により生まれるブレーキディスクは、妥協を許さない徹底した造り込みとなっています。驚くべきはその製造方法。一般的に安価なプレス加工で作られるインナーフランジ部。Althでは製造時の歪みや精度の低下を防止するため、CNCマシニングによる削り出しで丁寧に製作しています。また、通常製作過程では考えられない36時間にも及ぶ、超長時間の焼入れ、焼き戻しを施し素材の中心部まで熱を均一に通します。これにより硬く粘り強い金属に変化し、温度上昇時の性能安定性や高い耐摩耗性を可能にします。美しく面取りされたエッジ部の造形と鮮やかなアルマイト処理はイタリアンブランド、Althならではのものです。スタンダードとは比較にならない圧倒的な剛性を持ち、サーキット走行等、激しいライディングにも歪みを見せることなく確実な制動力を発揮します。(STD比厚み+1.5mm)鈴鹿で行われた4時間耐久レースにおいても、安定したその性能の高さを証明しました。精緻に面取りされたエッジ部の造形と鮮やかにアルマイトで彩られたインナーフランジ、イタリアンブランド、Althならではの美しいデザインが車輌全体のイメージすらも変貌させてしまいます。非常に手間と時間を掛け、自らが納得出来るブレーキディスクしか製造しないAlth社のブレーキディスク。こだわりのもの造りから生まれた体感出来る性能の違いをぜひ、お試しください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド トライアンフ DAYTONA675 08 リア R【68230】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド トライアンフ DAYTONA675 08 リア R 【68230】 TRIUMPH 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド トライアンフ DAYTONA675 '08 リア R 【68230】 TRIUMPH

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド C59 Racing for Circuit [レーシング/サーキット]

価格9673円

■商品番号1209-C59■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタルロードレース向け1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 09-(Radial Nissin Mono) フロント用■詳細説明性能、勝利を求めたレース専用品の進化形。レバー入力に対してリニアに立ち上がる絶大なストッピングパワー、耐久レースでも証明された耐摩耗性。【RACING】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

デイトナ 70040 アルミ削り出し アジャストレバー トライアンフ デイトナ675(06〜) 用 フロントブレーキレバー クリアー

価格8899円

メーカー希望小売価格 9,500 円+消費税【適合】※必ずご確認下さい。 TRIUMPH DAYTONA 675('06〜) ※レバー刻印:RS-511高級感溢れ、実用機能満載のアルミ削り出しレバー。6段階の調整機能を持ち、ライディングシーンに応じたお好みのレバー位置で使用可能!アルミ削り出しの美しいフォルムが所有欲を擽ります。 ●取り付け簡単な純正交換タイプ!(純正マスターシリンダーに適合。社外品マスターシリンダーには適合しません)●レバーアジャストは指一本で調整可能!ベアリングを採用することにより、スムーズにお好みのレバー位置に変更することができます。●調整幅は約15mm! (車種によって異なります)アジャスターポイント1〜6までカチっとした節度あるフィールで切替でき、その調整幅は約15mm(車種によって異なります)。●カラーはクリアー、ブラックの2色を用意!アルミ削り出しの質感を生かすアルマイト処理。カラーはクリアー、ブラックアルマイトの2色を用意しました。尚、アジャスター部はレッドアルマイトでデザイン上のワンポイントにも。●軽量肉抜き設計のスタイリッシュなレバー!重量軽減とドレスアップ効果を高める、肉抜き構造のスタイリッシュなレバー。更にエンド付近には万一の転倒時でもレバーを失わないエマージェンシープロテクト構造となっています。 ※数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルへ接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。 ※欠品・完売の際は受注後に別途ご案内いたします。 ※返品・交換不可【デイトナ】【トライアンフ】

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 METALLICO スペック3 ブレーキパッド

価格13802円

■商品番号7575-SPEC03■商品概要スペック3フロント用1キャリパー分ステンレスディスク、鋳鉄ディスク共用■適合車種▼APRILIARSV4 【年式】09-13RSV4 R 【年式】09-13RSV4 FACTORY 【年式】09-13RSV4 APRC 【年式】09-13▼BIMOTADB11 【年式】13DB8 【年式】10-13DB8 SP 【年式】10-13DB7 1099 【年式】09-13▼BMWS1000RR 【年式】13HP2 SPORT 【年式】08HP2 Sport 【年式】08-10【車種備考】BREMBO付▼BREMBO220.B010.10 220.B473.20/10 220.9885.30 220.A397.10 ▼DUCATIDIAVEL [ディアベル] 【年式】11-13Panigale [パニガーレ] 【年式】12Panigale R[パニガーレ] 【年式】121198 【年式】09-131198R 【年式】09-131198S 【年式】09-131198SP 【年式】09-13HYPERMOTARD1100 S [ハイパーモタード] 【年式】07-13HYPERMOTARD1100 EVO[ハイパーモタード] 【年式】07-13HYPERMOTARD1100 EVO SP[ハイパーモタード] 【年式】07-13STREETFIGHTER [ストリートファイター] 【年式】09-13STREETFIGHTER S[ストリートファイター] 【年式】09-13DUCATI 1098 S 【年式】07-09DUCATI 1098 R 【年式】07-09DD16RR DESMOCEDICI 【年式】08848 EVO 【年式】10-11▼HUSQVARNANUDA900/900R 【年式】12-13【車種備考】ABS▼KTMKTM RC8R 1190 【年式】10-13KTM RC8 1190 【年式】08-13KTM RC8 1190R 【年式】08-13SM-T 990 【年式】09-13SM-R 990 【年式】09-13▼MV-AGUSTABRUTALE1090R [ブルターレ] 【年式】09-13BRUTALE1090RR [ブルターレ] 【年式】09-131078 F4 CC 【年式】08-111078 F4 RR 【年式】08-11F4-1000S 【年式】10-12998 F4R 【年式】10-12998 F4RR 【年式】10-12F4-1000S 【年式】10-13990 BRUTALE R 【年式】10-11RIVALE800 [リヴァーレ] 【年式】13F3-675 SERIE ORO 【年式】12-13▼SUZUKIGSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] 【年式】13GSX-R1000 【年式】12-13GSX-R750 【年式】11-13GSX-R600 【年式】11-13▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE1050 R [スピードトリプル] 【年式】12-13DAYTONA675 [デイトナ] TRIPLE R 【年式】11-13■詳細説明総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:?20度から550度(実質のフェード限界は 800度以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世 界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力■注意点※Wディスク車は2SET必要です。

詳細を確認する

トライアンフ 675ストリートトリプルR デイトナ675 スピードトリプル U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜)デイトナ675(06〜)スピードトリプル(08〜10)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS ストリートエクセルシンター 782HS ブレーキパッド

価格3288円

■商品番号777-0782020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000(水冷) 06 フロント用 ダブルディスクZ1000(水冷) 03-05 フロント用 ダブルディスクZX-9R 02-03 フロント用 ダブルディスク▼SUZUKIB-KING 08 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 07-08 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 06- フロント用TIGER1050 [タイガー] SE 09- フロント用TIGER1050 [タイガー] 07- フロント用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- フロント用■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 トライアンフ デイトナ675 2008年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ TRIUMPH でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 KOHKEN キャリパーカラーセット フローティングピンカラー:レッド フローティングピンカラー:レッド

価格3240円

■商品番号KOK-1502■商品概要ノーマルキャリパー用1台分4枚セット素材:ステンレスフローティングピンカラー:レッド■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11-■詳細説明・純正がΦ308ディスクのデイトナ675に、ブレンボΦ310ディスク装着時のキャリパー位置調整カラーです。・パッドのローター当り面の位置を適正化することができます。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 トライアンフ デイトナ675 2008年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ TRIUMPH でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ALTH ステラ フロント ブレーキディスク 右用

価格45360円

■商品番号W-847-034■商品概要フロント用インナーフランジカラー:レッド入数:1枚右用※画像は右用です。■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE675 [ストリートトリプル] 【年式】06-■詳細説明止まるだけではない。ブレーキングを愉しむ。モーターサイクル用ブレーキディスクのみを作り続けているイタリアのブレーキ専門メーカーAlth(アルト)社。選び抜かれた素材、特殊な製造方法により生まれるブレーキディスクは、妥協を許さない徹底した造り込みとなっています。驚くべきはその製造方法。一般的に安価なプレス加工で作られるインナーフランジ部。Althでは製造時の歪みや精度の低下を防止するため、CNCマシニングによる削り出しで丁寧に製作しています。また、通常製作過程では考えられない36時間にも及ぶ、超長時間の焼入れ、焼き戻しを施し素材の中心部まで熱を均一に通します。これにより硬く粘り強い金属に変化し、温度上昇時の性能安定性や高い耐摩耗性を可能にします。美しく面取りされたエッジ部の造形と鮮やかなアルマイト処理はイタリアンブランド、Althならではのものです。スタンダードとは比較にならない圧倒的な剛性を持ち、サーキット走行等、激しいライディングにも歪みを見せることなく確実な制動力を発揮します。(STD比厚み+1.5mm)鈴鹿で行われた4時間耐久レースにおいても、安定したその性能の高さを証明しました。精緻に面取りされたエッジ部の造形と鮮やかにアルマイトで彩られたインナーフランジ、イタリアンブランド、Althならではの美しいデザインが車輌全体のイメージすらも変貌させてしまいます。非常に手間と時間を掛け、自らが納得出来るブレーキディスクしか製造しないAlth社のブレーキディスク。こだわりのもの造りから生まれた体感出来る性能の違いをぜひ、お試しください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 METALLICO スペック3 ブレーキパッド

価格11642円

■商品番号7565-SPEC03■商品概要スペック3フロント用1キャリパー分ステンレスディスク、鋳鉄ディスク共用■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] TRIPLE 【年式】09-13■詳細説明総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:?20度から550度(実質のフェード限界は 800度以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世 界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力■注意点※Wディスク車は2SET必要です。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(シルバー)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-SV●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:シルバー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック ACTIVE(アクティブ) TRIUMPH DAYTONA675(06〜09年)【02P05Oct15】

価格10055円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero194112・ブレーキ用・タイプ:ショート・カラー:ブラック車種専用に設計されたノーマルマスターシリンダー対応のブレーキ用アジャスタブルレットレバーとノーマルクラッチ対応のビレットレバーです。細かくワイズレンジなレバー位置調整が可能です。様々なレースで得たノウハウを生かし、位置調整だけでなく、レバー操作部の立体的な切削加工に工夫を凝らし、フィット感を高めた操作性を実現しています。スタンダードサイズより1インチ短いショートタイプ。可倒部より先もブラックのフルブラックモデル。レバー先端が可倒する設計のため、コース上での転倒時などその衝撃からマスターを守り、本体やレバーへの損傷の可能性を低減させます。ブレーキレバーとハンドルの距離を近づける調整をした場合、レバーを握った際に指を挟んだり、レバーとハンドルが接触しブレーキが掛けられなくなる恐れがあります。確実にブレーキが掛けられることをご確認の上ご使用ください。ブレーキレバーとハンドルの距離を遠くする調整をした場合、ハンドルフルロック時にレバーの一部がカウルに接触する恐れがあります。接触が無いことをご確認の上ご使用ください。品名アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック商品番号A2-1107168メーカーACTIVE(アクティブ)適合車種/年式TRIUMPH DAYTONA675(06〜09年)備考画像はイメージ画像になります。取付け部の形状が異なる場合がございます。ご注意ください。レバーは1本単位の販売です。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ゴールド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-GD●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:ゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ブラウン)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-BR●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ブラウン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(チタンブルー)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-TIB●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:チタンブルー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /