SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101BE-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ブルー●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101BE-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ブルー●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2007-2012 リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102GD-11●適合付帯条件:2007-2012年(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(チタン)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101TM-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:チタン●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(チタン)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101TM-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:チタン●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101GD-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101GD-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2007-2012 リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102BE-11●適合付帯条件:2007-2012年(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ブルー●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2007-2012 リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102BE-11●適合付帯条件:2007-2012年(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:ブルー●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(レッド)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101RD-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:レッド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【デイトナ675用】TRIUMPH DAYTONA675 2006- フロントブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(レッド)

価格2842円

●メーカー品番:AO00101RD-22●適合付帯条件:2006年以降(TRIUMPH・DAYTONA675)●カラー:レッド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径50mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製マスターシリンダー RSタイプ(ブレーキ用)タンクに使用可能です。(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

TRIUMPH チタンボルト [Fキャリパーラジアルマウント] [AELLA at-tr006] TRIUMPH トライアンフ デイトナ Daytona675 用カスタムパーツ

価格21600円

チタンボルト(Fキャリパーラジアルマウント)デイトナ675の場合:2008年式以前NISSINキャリパー車に適合します。ストリートトリプルの場合:ストリートトリプルRのみ適合します。タイガー1050(SPORT)にも適合します。M10/L65(P1.25)4本入り/1セット軽量化(1本あたり-22g)強度、耐熱・耐腐食性に富むチタン合金採用レースレギュレーションに対応したワイヤリングホールありレーザーマーキング処理にてロゴ・サイズ・締め付けトルク刻印チタン独特の風合いは高級感を演出します※グレードアップやドレスアップに最適です。適応車種:Daytona675,Street TRIPLE(85),TIGER1050(SPORT)

詳細を確認する

TRIUMPH セラミックカーボンブレーキパッド [AELLA ab-tr002] TRIUMPH トライアンフ デイトナ Daytona675 用カスタムパーツ

価格11664円

Daytona675 2009年モデル以降 NISSIN 4pod 高温時はカーボンディスク並みに、低温時はそれ以上の制動力。驚くべき耐久性の高さとディスクローターへの攻撃性の低さ。他に類を見ない温度レンジの広さ : -20℃〜550℃(実質的なフェード限界は800℃以上)バックプレートには特殊なレーザーカット製法を採用。(プレスによる歪みがなく、圧倒的な高精度を誇ります)高精度と高剛性の両立により、レバーの操作が確実にパッドに伝わるため、確実なタッチとリニアで自在なコントロール性を実現。 ※2枚1セット(1キャリパー分)※2008年以前のモデルには適合しません。適応車種:Daytona675

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA 675 R [デイトナ675R]】 U-KANAYA 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号LVRL48BKTR5■商品概要・レバーカラー:ブラック・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11-■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA 675 R [デイトナ675R]】 U-KANAYA GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:チタンカラー アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:チタンカラー

価格12744円

■商品番号LVGL48TITR5■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11- ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

トライアンフ 675ストリートトリプルR デイトナ675 スピードトリプル U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜)デイトナ675(06〜)スピードトリプル(08〜10)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS レーシングシンター 901RS ブレーキパッド

価格5382円

■商品番号777-0901088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR1000SAF【年式】15【適合その他情報】SP CHAMPION SPECIAL SC59-1700001- ダブルディスクCBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR1000SAE【年式】14【適合その他情報】SC59-1600001- ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 【年式】11-12【適合その他情報】RDAYTONA675 [デイトナ] 【年式】13【適合その他情報】R▼その他100mm Radial Caliper BREMBO 【適合その他情報】484.220B47310.P4 32 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)100mm Radial Monoblock BREMBO 【適合その他情報】220988530.P4 34 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)108mm Radial Caliper BREMBO 【適合その他情報】484.220B47310.P4 32 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)108mm Radial Monoblock BREMBO 【適合その他情報】220A39710.P4 34 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)Radial GP4 RX BREMBO 【適合その他情報】220B01010 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 U-KANAYA GPタイプ アルミビレットレバーセット レバーカラー:チタンカラー アジャスターカラー:グリーン

価格12744円

■商品番号LVGL16TITR4■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06- ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS ストリートセラミック 614HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0614000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] 984 City X 05 リア用CYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用S1 1200 LIGHTNING [ライトニング] 98-02 リア用S1ホワイトライニング 98-02 リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98-02 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 01-02 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 09 リア用LIGHTNING XB12R [ライトニング] 04-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 06-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 09 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 06-08 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 09 リア用XB12STT 1200 Super TT 07- リア用XB12X ULYSSES【ユリシーズ】 06- リア用▼HONDAFORESIGHT [フォーサイト] SE /EX 99- リア用JADE [ジェイド] 91 リア用JADE [ジェイド] /S 92- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用VTR250 98-06 リア用VTR250 07 リア用VTR250 09 リア用VTR250 10 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-01 リア用HORNET250 [ホーネット] 07 リア用NSR250R 88-89 リア用NSR250R 90-93 リア用CBR250R 87 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250RR 90-91 リア用CBR250RR 92-93 リア用CBR250RR 94 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 リア用VFR400R PROARM 87 リア用VFR400R PROARM 87-88 リア用CBR400RR 88-89 リア用CBR400RR 90-93 リア用CBR400RR 94 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用CB400SF 92-93 リア用CB400SF 94-96 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF VERSION R 95 リア用CB400SF VERSION S 96 リア用CB400SF VERSION S 97 リア用CB400SF VERSION S 98 リア用CB-1 TYPE 2 89- リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT2 88- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93- リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT 1 88- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93- リア用▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11- リア用TIGER800 [タイガー] 11- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル]R 09- リア用STREET TRIPLE 675[ストリートトリプル] 08- リア用DAYTONA675 [デイトナ] R 11- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 07-08 リア用DAYTONA650 [デイトナ] 05- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04 リア用TT 600 00-03 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 600 03- リア用■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS ストリートエクセルシンター 614LS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0614030■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELLXB12X ULYSSES【ユリシーズ】 06- リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 09 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 06-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 09 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 06-08 リア用LIGHTNING XB12R [ライトニング] 04-08 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 09 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 01-02 リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98-02 リア用S1ホワイトライニング 98-02 リア用S1 1200 LIGHTNING [ライトニング] 98-02 リア用CYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] City X 05 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用500 BLAST 01- リア用XB12STT 1200 Super TT 07- リア用▼HONDAXRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT 1 88- リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT2 88- リア用CB-1 TYPE 2 89- リア用CB400SF VERSION S 98 リア用CB400SF VERSION S 97 リア用CB400SF VERSION S 96 リア用CB400SF VERSION R 95 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF 94-96 リア用CB400SF 92-93 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用CBR400RR 94 リア用CBR400RR 90-93 リア用CBR400RR 88-89 リア用VFR400R PROARM 87-88 リア用VFR400R PROARM 87 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 リア用CBR250RR 94 リア用CBR250RR 92-93 リア用CBR250RR 90-91 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250R 87 リア用NSR250R 90-93 リア用NSR250R 88-89 リア用HORNET250 [ホーネット] 07 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-01 リア用VTR250 10 リア用VTR250 09 リア用VTR250 07 リア用VTR250 98-06 リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用JADE [ジェイド] 91 リア用JADE [ジェイド] /S 92- リア用FORESIGHT [フォーサイト] SE /EX 99- リア用▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11- リア用TIGER800 [タイガー] 11- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル]R 09- リア用STREET TRIPLE 675[ストリートトリプル] 08- リア用DAYTONA675 [デイトナ] R 11- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 07-08 リア用DAYTONA650 [デイトナ] 05- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04 リア用TT 600 00-03 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 600 03- リア用■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS レーシングデュアルカーボン 901DC ブレーキパッド

価格6353円

■商品番号777-0901081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR1000SAF【年式】15【適合その他情報】SP CHAMPION SPECIAL SC59-1700001- ダブルディスクCBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR1000SAE【年式】14【適合その他情報】SC59-1600001- ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 【年式】11-12【適合その他情報】RDAYTONA675 [デイトナ] 【年式】13【適合その他情報】R▼その他100mm Radial Caliper BREMBO 【適合その他情報】484.220B47310.P4 32 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)100mm Radial Monoblock BREMBO 【適合その他情報】220988530.P4 34 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)108mm Radial Caliper BREMBO 【適合その他情報】484.220B47310.P4 32 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)108mm Radial Monoblock BREMBO 【適合その他情報】220A39710.P4 34 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)Radial GP4 RX BREMBO 【適合その他情報】220B01010 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2462円

■商品番号2298-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 98- リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用LIGHTNING S1 [ライトニング] 98- リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 98- リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] 04-08 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 02- リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98- リア用ULYSSES XB12T[ユリシーズ] 06- リア用▼HONDABROS400 [ブロス] 88-(NC25) リア用BROS650 [ブロス] 88-(RC31) リア用CB-1 89-91 リア用CB400SF 92-96 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF Vr.-R 95- リア用CB400SF Vr.-S 96 リア用CB400SF Vr.-S 97- リア用CBR250R (MC41) 11- リア用CBR250R ABS (MC41) 11- リア用CBR250R J/K 88-89 リア用CBR250R エアロ 87 リア用CBR250RR 90- リア用CBR400RR 88/89 リア用CBR400RR 90- リア用HORNET250 [ホーネット] 96- リア用JADE /S [ジェイド] 91- リア用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- リア用NSR250R 88-93 リア用NT650V DEAUVILLE [ドゥービル] 98- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93-96 リア用RS250 89-92 リア用RS250 93- リア用VFR400 87-88 (プロアーム) リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用VTR250 98- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 91-93 リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 94-96 リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 98- リア用XL650V TRANSALP [トランザルプ] 01-02 リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93-02 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用▼SUZUKIGLADIUS400 ABS [グラディウス] 09- リア用GLADIUS650 /ABS [グラディウス] 09- リア用XF650 FREEWIND [フリーウインド] 97- リア用▼TRIUMPH600TT 00- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 05 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 06-08(Radial Nissin) リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09-(Radial Nissin Mono) リア用DAYTONA675 [デイトナ] 11-(Radial Brembo Mono) リア用DAYTONA955i [デイトナ] 01-04 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 00- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 リア用STREET TRIPLE R 675 [ストリートトリプル] 09- リア用▼YAMAHADIVERSION600 XJ6F/N/S/ABS [ディバージョン] 09- リア用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR005-048-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 R[デイトナ] 11-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS ストリートエクセルシンター 864HS ブレーキパッド

価格3288円

■商品番号777-0864020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 09 フロント用■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13788 JAN:4909449040904 トライアンフ DAYTONA675

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ TRIUMPH でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13788 JAN:4909449040904 トライアンフ DAYTONA675

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ TRIUMPH でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ALTH ラウンド フロント ブレーキディスク 右用

価格45360円

■商品番号W-847-032■商品概要フロント用インナーフランジカラー:ゴールド入数:1枚右用※画像は右用です。■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE675 [ストリートトリプル] 【年式】06-■詳細説明止まるだけではない。ブレーキングを愉しむ。モーターサイクル用ブレーキディスクのみを作り続けているイタリアのブレーキ専門メーカーAlth(アルト)社。選び抜かれた素材、特殊な製造方法により生まれるブレーキディスクは、妥協を許さない徹底した造り込みとなっています。驚くべきはその製造方法。一般的に安価なプレス加工で作られるインナーフランジ部。Althでは製造時の歪みや精度の低下を防止するため、CNCマシニングによる削り出しで丁寧に製作しています。また、通常製作過程では考えられない36時間にも及ぶ、超長時間の焼入れ、焼き戻しを施し素材の中心部まで熱を均一に通します。これにより硬く粘り強い金属に変化し、温度上昇時の性能安定性や高い耐摩耗性を可能にします。美しく面取りされたエッジ部の造形と鮮やかなアルマイト処理はイタリアンブランド、Althならではのものです。スタンダードとは比較にならない圧倒的な剛性を持ち、サーキット走行等、激しいライディングにも歪みを見せることなく確実な制動力を発揮します。(STD比厚み+1.5mm)鈴鹿で行われた4時間耐久レースにおいても、安定したその性能の高さを証明しました。精緻に面取りされたエッジ部の造形と鮮やかにアルマイトで彩られたインナーフランジ、イタリアンブランド、Althならではの美しいデザインが車輌全体のイメージすらも変貌させてしまいます。非常に手間と時間を掛け、自らが納得出来るブレーキディスクしか製造しないAlth社のブレーキディスク。こだわりのもの造りから生まれた体感出来る性能の違いをぜひ、お試しください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ZCOO ブレーキパッド タイプC

価格8792円

■商品番号ZRM-B005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIARSV4 1000 09- RSV4 FACTORY 09- RSV4 R 09- ▼bimotaBIMOTA DB7 10 DB8 SP ▼BMWHP2 SPORT 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼DUCATI1198 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 S 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 SP 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 848 SUPERBIKE [スーパーバイク] EVO 11- DESMOSEDICIRR [デスモセディチRR] 08- DIAVEL [ディアベル] 11- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] 07- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] EVO SP 07- Panigale [パニガーレ] 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド Panigale [パニガーレ] R 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド STREETFIGHTER [ストリートファイター] 09- STREETFIGHTER [ストリートファイター] S 09- ▼KTMKTM 990 SUPERMOTO [スーパーモト] R 10- BREMBOラジアル ピンなし2枚パッド KTM RC8 1190 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼MOTOGUZZIV12X 10 ▼MV AGUSTABRUTALE1078RR [ブルターレ] 09BRUTALE1090RR [ブルターレ] 10 F4-1000R 12- F4RR 1078 09 ▼SUZUKIGSX-R600 11 GSX-R750 11- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11 Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] R 12 ▼その他Brembo ラジアルマウント ピンなし 30/34 (GP-4 RX) ■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /