KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(レッド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-RD●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:レッド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック ACTIVE(アクティブ) TRIUMPH DAYTONA675(06〜09年)【02P05Oct15】

価格10055円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:レバーzero194112・ブレーキ用・タイプ:ショート・カラー:ブラック車種専用に設計されたノーマルマスターシリンダー対応のブレーキ用アジャスタブルレットレバーとノーマルクラッチ対応のビレットレバーです。細かくワイズレンジなレバー位置調整が可能です。様々なレースで得たノウハウを生かし、位置調整だけでなく、レバー操作部の立体的な切削加工に工夫を凝らし、フィット感を高めた操作性を実現しています。スタンダードサイズより1インチ短いショートタイプ。可倒部より先もブラックのフルブラックモデル。レバー先端が可倒する設計のため、コース上での転倒時などその衝撃からマスターを守り、本体やレバーへの損傷の可能性を低減させます。ブレーキレバーとハンドルの距離を近づける調整をした場合、レバーを握った際に指を挟んだり、レバーとハンドルが接触しブレーキが掛けられなくなる恐れがあります。確実にブレーキが掛けられることをご確認の上ご使用ください。ブレーキレバーとハンドルの距離を遠くする調整をした場合、ハンドルフルロック時にレバーの一部がカウルに接触する恐れがあります。接触が無いことをご確認の上ご使用ください。品名アジャスタブルビレットブレーキレバー ショート ブラック商品番号A2-1107168メーカーACTIVE(アクティブ)適合車種/年式TRIUMPH DAYTONA675(06〜09年)備考画像はイメージ画像になります。取付け部の形状が異なる場合がございます。ご注意ください。レバーは1本単位の販売です。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(ゴールド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-GD●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:ゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ALTH ステラ フロント ブレーキディスク 右用

価格45360円

■商品番号W-847-036■商品概要フロント用インナーフランジカラー:ゴールド入数:1枚右用※画像は右用、インナーフランジカラー:レッドです。■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE675 [ストリートトリプル] 【年式】06-■詳細説明止まるだけではない。ブレーキングを愉しむ。モーターサイクル用ブレーキディスクのみを作り続けているイタリアのブレーキ専門メーカーAlth(アルト)社。選び抜かれた素材、特殊な製造方法により生まれるブレーキディスクは、妥協を許さない徹底した造り込みとなっています。驚くべきはその製造方法。一般的に安価なプレス加工で作られるインナーフランジ部。Althでは製造時の歪みや精度の低下を防止するため、CNCマシニングによる削り出しで丁寧に製作しています。また、通常製作過程では考えられない36時間にも及ぶ、超長時間の焼入れ、焼き戻しを施し素材の中心部まで熱を均一に通します。これにより硬く粘り強い金属に変化し、温度上昇時の性能安定性や高い耐摩耗性を可能にします。美しく面取りされたエッジ部の造形と鮮やかなアルマイト処理はイタリアンブランド、Althならではのものです。スタンダードとは比較にならない圧倒的な剛性を持ち、サーキット走行等、激しいライディングにも歪みを見せることなく確実な制動力を発揮します。(STD比厚み+1.5mm)鈴鹿で行われた4時間耐久レースにおいても、安定したその性能の高さを証明しました。精緻に面取りされたエッジ部の造形と鮮やかにアルマイトで彩られたインナーフランジ、イタリアンブランド、Althならではの美しいデザインが車輌全体のイメージすらも変貌させてしまいます。非常に手間と時間を掛け、自らが納得出来るブレーキディスクしか製造しないAlth社のブレーキディスク。こだわりのもの造りから生まれた体感出来る性能の違いをぜひ、お試しください。

詳細を確認する

トライアンフ 675ストリートトリプルR デイトナ675 スピードトリプル U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜15)デイトナ675(06〜15)スピードトリプル(08〜10)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド A3+ Standard for Street [スタンダード/ストリート]

価格3695円

■商品番号2246-A3+■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACanyon500 99- フロント用▼SUZUKIGSF1200/S 95-96 フロント用GSX-R1100 89-92 フロント用GSX-R400R/SP 90-95 フロント用GSX-R600 -96 フロント用GSX-R750 88-93 フロント用RF900R 94- フロント用▼TRIUMPH2300 Rocket3 04- フロント用600TT 00- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用DAYTONA600 [デイトナ] 04- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 05 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-96 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 01-04 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 97- フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 00- フロント用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- フロント用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 フロント用SPRINT ST [スプリント] 05- フロント用SPRINT900 Sport Edition [スプリント900] 97- フロント用SPRINT900[スプリント900] 97- フロント用SPRINT955[スプリント] 99-04 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 97- フロント用THUNDERBIRD 1600 [サンダーバード] 09- フロント用TROPHY1200 [トロフィー] 96- フロント用TROPHY900 [トロフィー900] 96- フロント用▼YAMAHAFZR750R 89 (OW01) フロント用TZ250 90-96 フロント用■詳細説明価格と性能のバランスがよく、ラインナップが豊富。使用域が広い定番品。【かんたんブレーキ】【全天候型】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 ZCOO ブレーキパッド タイプC

価格9378円

■商品番号ZRM-N005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000 (水冷) 03-06 ZX-9R 02-03 ▼SUZUKIB-KING (GSX1300BK /A ) 07- B-KING (GSX1300BK /A ) ABS 07- B-KING 1340 10- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] NISSIN ラジアルマウント 06-08 SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] NISSIN 4ポット ラジアルマウント -07 STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- ▼YAMAHATZ250 TZ125 97- TZ250 97- ▼その他NISSIN 4ポットアドバンテ-ジ キャリパ-■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ゴールド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBL16GDTR4【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(グリーン)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-GR●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:グリーン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS レーシングシンター 864RS ブレーキパッド

価格4634円

■商品番号777-0864088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 09 フロント用■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2873円

■商品番号2246-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACanyon500 99- フロント用▼SUZUKIGSF1200/S 95-96 フロント用GSX-R1100 89-92 フロント用GSX-R400R/SP 90-95 フロント用GSX-R600 -96 フロント用GSX-R750 88-93 フロント用RF900R 94- フロント用▼TRIUMPH2300 Rocket3 04- フロント用600TT 00- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用DAYTONA600 [デイトナ] 04- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 05 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-96 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 01-04 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 97- フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 00- フロント用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- フロント用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 フロント用SPRINT ST [スプリント] 05- フロント用SPRINT900 Sport Edition [スプリント900] 97- フロント用SPRINT900[スプリント900] 97- フロント用SPRINT955[スプリント] 99-04 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 97- フロント用THUNDERBIRD 1600 [サンダーバード] 09- フロント用TROPHY1200 [トロフィー] 96- フロント用TROPHY900 [トロフィー900] 96- フロント用▼YAMAHAFZR750R 89 (OW01) フロント用TZ250 90-96 フロント用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS レーシングデュアルシンター 901DS ブレーキパッド

価格10860円

■商品番号777-0901085■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR1000SAF【年式】15【適合その他情報】SP CHAMPION SPECIAL SC59-1700001- ダブルディスクCBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR1000SAE【年式】14【適合その他情報】SC59-1600001- ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 【年式】11-12【適合その他情報】RDAYTONA675 [デイトナ] 【年式】13【適合その他情報】R▼その他100mm Radial Caliper BREMBO 【適合その他情報】484.220B47310.P4 32 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)100mm Radial Monoblock BREMBO 【適合その他情報】220988530.P4 34 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)108mm Radial Caliper BREMBO 【適合その他情報】484.220B47310.P4 32 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)108mm Radial Monoblock BREMBO 【適合その他情報】220A39710.P4 34 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)Radial GP4 RX BREMBO 【適合その他情報】220B01010 (Brake disc cemter stamped MIN TH 4.0)■詳細説明新シンター素材の採用によるタッチ、フェードの抑制、耐摩耗性、性能の持続性等、全てにおいて性能を向上させた新世代レーシングパッド。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR004-016-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 SBS レーシングデュアルカーボン 782DC ブレーキパッド

価格5082円

■商品番号777-0782081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000(水冷) 06 フロント用 ダブルディスクZX-9R 02-03 フロント用 ダブルディスクZ1000(水冷) 03-05 フロント用 ダブルディスク▼SUZUKIB-KING 08 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 07-08 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 06- フロント用TIGER1050 [タイガー] SE 09- フロント用TIGER1050 [タイガー] 07- フロント用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- フロント用■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(レッド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-RD●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:レッド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(グリーン)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-GR●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:グリーン●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ゴールド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBS16GDTR4【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(シルバー)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-SV●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:シルバー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(チタンブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-TIB●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:チタンブルー●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675 (06-15)Valter Moto (バルターモト)マスタータンクキャップ(リア用)

価格6480円

製品の100%をイタリアで生産するレーシングメーカーバルターモトコンポーネンツ。MotoGP、SBKのトップチームへのパーツ供給をはじめ、常に世界の最前線で活躍しているプレミアムブランドです。CNC削り出しでの繊細なつくりに、アルマイト加工とレーザー加工での美しい仕上がりとなっています。純正のマスタータンクキャップと交換してご使用下さい。メーカー名Valter Moto Componentsバルターモトコンポーネンツ商品名マスタータンクキャップメーカー品番VMC-CSR01商品内容・キャップ本体・素材:アルミ製(CNC削り出し)・カラー:ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、適合車種TRIUMPH DAYTONA675 (06-15)※在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。納期に関してはお問い合せ下さい。※画像はイメージです。車種により形状が異なります。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット(シルバー) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:シルバーサイズ:レバー部全長 約143mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造 商品説明 高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット(シルバー)【商品番号】U5-TR004-016-0203【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラー『T-DRIVE』ディスクキット φ310 TRIUMPH(シャンパンゴールド)

価格89488円

●メーカー品番:208.A985.30-CG●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:シャンパンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(ブラック)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-BK●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:ブラック●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(ガンメタ)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-GM●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:ガンメタ●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Brembo ブレンボ【デイトナ675R用】T-DRIVE フローティングディスク 左右セット DIA310 TRIUMPH

価格84672円

●メーカー品番:208.A985.30●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●サイズ:DIA310●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※本キットはディスク2枚、取扱説明書1部、ブレンボ・ステッカー1セットを含みます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:輸入商品のため、欠品時は取り寄せにお時間が掛かる場合があります。またキャンセルが出来ない商品となりますので予めご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(グリーン) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:グリーンサイズ:レバー部全長 約173mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(グリーン)【商品番号】U5-TR004-016-0107【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675R用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(ピンク)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-PI●適合付帯条件:2011年(トライアンフ・675R)●カラー:ピンク●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(06年〜) スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(シルバー) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11880円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。zero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン・オレンジよりご選択いただけます。レバーカラー:シルバーサイズ:レバー部全長 約173mm※アタッチメント部は含まず。素材:6061アルミ材※アジャスターカラーを8色よりお選びください。U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。U-KANAYA独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】スタンダードタイプ ロングアルミビレットレバーセット(シルバー)【商品番号】U5-TR004-016-0103【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【デイトナ675用】bremboカラーフローティングディスクキット φ310 TRIUMPH(チタンゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973730-TIG●適合付帯条件:2006-2010年(トライアンフ・675)●カラー:チタンゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブルー【商品番号】U5-LVBL16BLTR4【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675(デイトナ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /