MDF:QUICKSUS クイックサス(レッド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-RD-17SH】

価格15984円

商品説明走りを左右するサス調整のダンパーとプリロードをグローブをしたたま工具なしでいつでもすぐに調整できる「クイックサス」。コーナーを1つ曲がるたびに調整できれば、自分のバイクがもっと乗り易く、もっと身近に感じられる事でしょう。仕様・規格■メーカー■・MDF■メーカー品番■・SUS-L-RD-17SH■JANコード■・4580394164572■適合車種■・1198S(09年〜12年)・1198R(09年〜12年)■詳細■○カラー:レッド○商品タイプ:L▲注意点▲※画像はイメージです。商品タイプにより画像と異なる場合がございます。※バーハンドルの車両の場合、プリロード調整用ハンドルが配線類と干渉する場合があり、その場合は配線位置を移動する必要がございますので予めご了承下さい。※製品をイモネジで止める際、車体ネジ部に点キズが入ります。ご了承ください。※振動でネジがゆるみ脱落する場合がございますので、定期的にネジのゆるみをご確認下さい。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}MDF:QUICKSUS クイックサス(ゴールド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-GD-17SH】

詳細を確認する

MDF:QUICKSUS クイックサス(ゴールド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-GD-17SH】

価格15984円

商品説明走りを左右するサス調整のダンパーとプリロードをグローブをしたたま工具なしでいつでもすぐに調整できる「クイックサス」。コーナーを1つ曲がるたびに調整できれば、自分のバイクがもっと乗り易く、もっと身近に感じられる事でしょう。仕様・規格■メーカー■・MDF■メーカー品番■・SUS-L-GD-17SH■JANコード■・4580394164589■適合車種■<DUCATI>・1198S(09年〜12年)・1198R(09年〜12年)■詳細■○カラー:ゴールド○商品タイプ:L▲注意点▲※画像はイメージです。商品タイプにより画像と異なる場合がございます。※バーハンドルの車両の場合、プリロード調整用ハンドルが配線類と干渉する場合があり、その場合は配線位置を移動する必要がございますので予めご了承下さい。※製品をイモネジで止める際、車体ネジ部に点キズが入ります。ご了承ください。※振動でネジがゆるみ脱落する場合がございますので、定期的にネジのゆるみをご確認下さい。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}MDF:QUICKSUS クイックサス(レッド)/DUCATI 1198S・1198R(09-12) 【SUS-L-RD-17SH】

詳細を確認する

フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm 1198 OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格181440円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:フロントフォークインナーカートリッジzero194450●世界中のレースシーンで培った経験と実績から得られた技術がフィードバックされた最新のプロダクトです。左右それぞれのカートリッジが独立して伸び側・圧側の減衰力特性を担っており、スムーズなスイッチングと優れた圧力バランスを発揮します。独立したリバウンド/コンプレッションそれぞれの減衰調整ダイヤルとスプリングプリロード調整のすべてがトップキャップ上に位置しているのが最大の特徴です。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm 1198型番O3-FGK210メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198('08〜'11)備考●スプリング別売り ●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm 1198 S/R OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格181440円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:フロントフォークインナーカートリッジzero194450●世界中のレースシーンで培った経験と実績から得られた技術がフィードバックされた最新のプロダクトです。左右それぞれのカートリッジが独立して伸び側・圧側の減衰力特性を担っており、スムーズなスイッチングと優れた圧力バランスを発揮します。独立したリバウンド/コンプレッションそれぞれの減衰調整ダイヤルとスプリングプリロード調整のすべてがトップキャップ上に位置しているのが最大の特徴です。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm 1198 S/R型番O3-FGK213メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198 S/R('09〜'10)備考●スプリング別売り ●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

倒立フロントフォーク FG R&T 1198(2011年用) OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格382320円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:倒立フロントフォークzero194450●新型倒立フロントフォークFG R&Tシリーズ発売! 人とマシンが紡いだ、数々の黄金伝説に彩られた栄光の倒立フロントフォーク。30年に渡り、MotoGPをはじめ数々のレースシーンで結果を残し続けてきた倒立フロントフォーク。そのトップクォリティをストリート用に移植して好評をいただいているFG3シリーズの進化バージョンがFG R&Tです。その類い希な高剛性と極限の低フリクションをさらにハイレベルにアップデート。レース用のFGKカートリッジをベースにしたカートリッジの採用をはじめ、一体化されたキャリパーブラケットなどで、ポテンシャルも見た目の美しさもレベルアップしています。 ●キャリパーブランケット…アルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的にレーシングフォークFGR800と同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。 ●新型デザイントップキャップ…伸び側減衰調整とプリロード調整を司るトップキャップデザインを一新。 ●アウターチューブ&フィンデザイン…美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGR800と同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 ●インナーチューブ…φ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名倒立フロントフォーク FG R&T 1198(2011年用)型番O3-FGRT819メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198('11)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【セール特価!】 DUCATI1098 DUCATI1098 S 1198 リアサスペンション Matris マトリス リアサスペンション モノショック

価格175240円

■商品番号009-MD106.20R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼DUCATIDUCATI1098 DUCATI1098 S 1198 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

(クーポン配布中) オーリンズ ドゥカティ 1198/1098/848('07-'09)用 TTX36リアショックアブソーバー DU788

価格181440円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 ドゥカティ 1198/1098/848('07-'09)用 TTX36リアショックアブソーバー 品番 DU788 商品内容 ■タイプ形状 : T36PR1C1B■仕様 : TTX36○伸び側減衰調整機能 : 搭載○圧側減衰調整機能 : 搭載○プリロード調整機能 : ビルトイン式油圧スプリングプリロードアジャスター搭載○車高調整機能 : 無○タンク : ピギーバック式リザーバータンク■ピストン径 : 36mm※画像はイメージです。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。 ■JANコード : 4547567518945 適合  ドゥカティ 1198/1098/848('07-'09) PBDU001 pbxsus オーリンズ∇20080624-3du788

詳細を確認する

【OHLINS】【オーリンズ】【フォークスプリング】【フロントフォークスプリング】【848】【DUCATI 1098】【1198】

価格21121円

■商品番号08761-95■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mm■適合車種▼DUCATI848 08-13DUCATI 1098 08-131198 08-13■詳細説明ワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。当キットをインストールする際はオーリンズフロントフォークフルードをご使用ください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 1198】 K-FACTORY イニシャルアジャスター Dタイプ カラー:ストロングゴールド

価格7344円

■商品番号000VZCB005T■商品概要取付け部位形状:6角形 対辺22mm幅素材:アルミA2017カラー:ストロングゴールド■適合車種▼DUCATI1198 1198 ▼HONDACBR1000RRファイアーブレード 04-07■詳細説明フロントの素早いイニシャル調整が可能。ブレーキングによるノーズダイブや、マシンの動的姿勢をコントロールするフロントフォークのイニシャルアジャスターを、工具を使わずに素早く調整できるイニシャルアジャスターです。アルミA2017材から削り出した、高強度で軽量な作りが操作性に表れます。■注意点※フォークの突き出しやハンドル形状、その他周辺部品との兼ね合いで装着が出来ない場合がございます。ご購入の際はよくお確かめになって下さい。※付属の白いOリングは、インナーチューブに装着してフロントフォークの沈み込み確認用に使用します。

詳細を確認する

【BABYFACE】【ベビーフェイス】【車高調整関係】【リンクロッド】 カラー:ゴールド【1198】【DUCATI 1098】

価格7560円

■商品番号005-D0001GD■商品概要一台分カラー:ゴールド■適合車種▼DUCATI1198 DUCATI 1098 ■詳細説明DUCATI 1098/1098S、MULTISTRADA/HYPERMOTARD、S4R/S2R用に、ローダウン可能なサスペンションリンクロッドです。ノーマル状態では車高が高く、足つき性に問題があるライダーには朗報の製品です。ブラックもしくはゴールドアルマイト仕上げから選択していただけます。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【OHLINS】【オーリンズ】【フォークスプリング】【フロントフォークスプリング】【848】【DUCATI 1098】【1198】

価格21121円

■商品番号08761-10■商品概要スプリングレート:10.0N(ニュートン)/mm■適合車種▼DUCATI848 08-13DUCATI 1098 08-131198 08-13■詳細説明ワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。当キットをインストールする際はオーリンズフロントフォークフルードをご使用ください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 1198】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格41040円

■商品番号0050754■商品概要カラー:ブラック入数:1本■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 【年式】07-08【適合その他情報】純正メーカー品番:右:349-12211A/左:349-12221A 直径(mm):43 長さ(mm):521 倒立フォーク/SHOWA1198 【年式】09-10【適合その他情報】純正メーカー品番:右:349-12211A/左:349-12221A 直径(mm):43 長さ(mm):521 倒立フォーク/SHOWA■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※画像には他のカラーリングが含まれています。※バイク1台に2本必要となります。※リプレイスシリーズは、純正品同等の仕上げを持つインナーチューブです。(純正がゴールドであればゴールドの仕上げになります。) ※ご注文の際は、純正メーカ品番が使用するバイクの純正品番と同じであるか必ずご確認下さい。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

DUCATI 1198R/S プリロードアジャスター(for OHLINS) OBERON(オベロン)【02P05Oct15】

価格6977円

【適合車種】DUCATI 1198R/S※適合は参考ですのでバイクをよく確認してください。※バーハンドル車でハンドル形状等により干渉し、取り付けできない場合がありますのでよくご確認ください。key:プリロードアジャスターzero194450※適合は参考ですのでバイクをよく確認してください。※バーハンドル車でハンドル形状等により干渉し、取り付けできない場合がありますのでよくご確認ください。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができるようになります。デザイン・質感も高くドレスアップ効果も抜群です。取り付けはイモネジ3個で固定します。(専用レンチ付属)カラー(全4色)/ゴールド(Y)・チタニウム(T)・ブルー(B)・レッド(R) よりお選びいただけます。【商品名】プリロードアジャスター(for OHLINS)【商品番号】O11-PRE-0009【メーカー】OBERON(オベロン)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 1198R/S

詳細を確認する

その他サスペンションパーツ DUCATI 1098 1198 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格41040円

■商品番号0050754■商品概要カラー:ブラック入数:1本■適合車種▼DUCATIDUCATI 1098 【年式】07-08【適合その他情報】純正メーカー品番:右:349-12211A/左:349-12221A 直径(mm):43 長さ(mm):521 倒立フォーク/SHOWA1198 【年式】09-10【適合その他情報】純正メーカー品番:右:349-12211A/左:349-12221A 直径(mm):43 長さ(mm):521 倒立フォーク/SHOWA■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※画像には他のカラーリングが含まれています。※バイク1台に2本必要となります。※リプレイスシリーズは、純正品同等の仕上げを持つインナーチューブです。(純正がゴールドであればゴールドの仕上げになります。) ※ご注文の際は、純正メーカ品番が使用するバイクの純正品番と同じであるか必ずご確認下さい。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

【OHLINS】【オーリンズ】【フォークスプリング】【フロントフォークスプリング】【848】【DUCATI 1098】【1198】

価格21121円

■商品番号08761-05■商品概要スプリングレート:10.5N(ニュートン)/mm■適合車種▼DUCATI848 08-13DUCATI 1098 08-131198 08-13■詳細説明ワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。当キットをインストールする際はオーリンズフロントフォークフルードをご使用ください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

倒立フロントフォーク FG R&T 1198(09〜10年用) OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格382320円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:倒立フロントフォークzero194450●新型倒立フロントフォークFG R&Tシリーズ発売! 人とマシンが紡いだ、数々の黄金伝説に彩られた栄光の倒立フロントフォーク。30年に渡り、MotoGPをはじめ数々のレースシーンで結果を残し続けてきた倒立フロントフォーク。そのトップクォリティをストリート用に移植して好評をいただいているFG3シリーズの進化バージョンがFG R&Tです。その類い希な高剛性と極限の低フリクションをさらにハイレベルにアップデート。レース用のFGKカートリッジをベースにしたカートリッジの採用をはじめ、一体化されたキャリパーブラケットなどで、ポテンシャルも見た目の美しさもレベルアップしています。 ●キャリパーブランケット…アルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的にレーシングフォークFGR800と同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。 ●新型デザイントップキャップ…伸び側減衰調整とプリロード調整を司るトップキャップデザインを一新。 ●アウターチューブ&フィンデザイン…美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGR800と同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 ●インナーチューブ…φ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名倒立フロントフォーク FG R&T 1198(09〜10年用)型番O3-FGRT803メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198 ('09〜'10)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

倒立フロントフォーク FG R&T 1198S/R(09〜10年用) OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格382320円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:倒立フロントフォークzero194450●新型倒立フロントフォークFG R&Tシリーズ発売! 人とマシンが紡いだ、数々の黄金伝説に彩られた栄光の倒立フロントフォーク。30年に渡り、MotoGPをはじめ数々のレースシーンで結果を残し続けてきた倒立フロントフォーク。そのトップクォリティをストリート用に移植して好評をいただいているFG3シリーズの進化バージョンがFG R&Tです。その類い希な高剛性と極限の低フリクションをさらにハイレベルにアップデート。レース用のFGKカートリッジをベースにしたカートリッジの採用をはじめ、一体化されたキャリパーブラケットなどで、ポテンシャルも見た目の美しさもレベルアップしています。 ●キャリパーブランケット…アルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的にレーシングフォークFGR800と同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。 ●新型デザイントップキャップ…伸び側減衰調整とプリロード調整を司るトップキャップデザインを一新。 ●アウターチューブ&フィンデザイン…美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGR800と同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 ●インナーチューブ…φ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名倒立フロントフォーク FG R&T 1198S/R(09〜10年用)型番O3-FGRT815メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198 S/R('09〜'10)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

イニシャルアジャスター Dタイプ スーパーブラック DUCATI Superbike1198 K-FACTORY(ケイファクトリー)【02P05Oct15】

価格7344円

※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:フロントフォークイニシャルアジャスターzero194450※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。ブレーキングによるノーズダイブや、マシンの動的姿勢をコントロールするフロントフォークのイニシャルアジャスターを、工具を使わずに素早く調整できるイニシャルアジャスターです。アルミA2017材から削り出した、高強度で軽量な作りが操作性に表れます。取付け部形状:6角形 対辺22mm幅※フォークの突き出しやハンドル形状、その他周辺部品との兼ね合いで装着が出来ない場合がございます。ご購入の際はよくお確かめになって下さい。※付属の白いOリングは、インナーチューブに装着してフロントフォークの沈み込み確認用に使用します。品名イニシャルアジャスター Dタイプ スーパーブラック 商品番号K9-000VZCB005RメーカーK-FACTORY(ケイファクトリー)適合車種/年式DUCATI Superbike1198

詳細を確認する

イニシャルアジャスター Dタイプ ストロングゴールド DUCATI Superbike1198 K-FACTORY(ケイファクトリー)【02P05Oct15】

価格7344円

※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:フロントフォークイニシャルアジャスターzero194450※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。ブレーキングによるノーズダイブや、マシンの動的姿勢をコントロールするフロントフォークのイニシャルアジャスターを、工具を使わずに素早く調整できるイニシャルアジャスターです。アルミA2017材から削り出した、高強度で軽量な作りが操作性に表れます。取付け部形状:6角形 対辺22mm幅※フォークの突き出しやハンドル形状、その他周辺部品との兼ね合いで装着が出来ない場合がございます。ご購入の際はよくお確かめになって下さい。※付属の白いOリングは、インナーチューブに装着してフロントフォークの沈み込み確認用に使用します。品名イニシャルアジャスター Dタイプ ストロングゴールド商品番号K9-000VZCB005TメーカーK-FACTORY(ケイファクトリー)適合車種/年式DUCATI Superbike1198

詳細を確認する

848 DUCATI 1098 1198 スイングアーム MOTO CORSE モトコルセ カーボン スイングアームプロテクター グロスフィニッシュ

価格37800円

■商品番号MCCF0086■商品概要素材:ドライカーボン■適合車種▼DUCATI848 DUCATI 1098 1198 ■詳細説明カーボンファイバーパーツに求められるものとは何かを訴えかけるプロダクト、それが「MOTO CORSE」カーボンコンポジットシリーズです。市場で販売されるカーボンパーツの約9割はFRPと同じ製法で作られるウエットカーボンと呼ばれるものです。特殊な設備も不要で比較的容易に製作可能でコストもかからないために一般的にはこの製法が使用されます。しかし見た目はカーボンでも強度は低く重量も重くファッション性だけを重視したものとなってしまいます。「MOTO CORSE」ではカーボンパーツに本来求められる品質を実現するために圧力をかけながらオートクレーブ(高温圧力釜)で焼き上げる製法を採用しています。この製法で作られる物はドライカーボンと呼ばれ高温高圧で焼き上げるために不必要な樹脂は取り除かれ軽量で高い強度を誇る製品となります。非常に手間とコストがかかる製法ですが、強度、軽さ、美しさにおいてはドライカーボンに勝るものはありません。本物だけをお勧めしたい。「MOTO CORSE」のこだわりです。

詳細を確認する

リアシングルショック(T36PR1C1B) OHLINS(オーリンズ) DUCATI Superbike1198【02P05Oct15】

価格181440円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero194450●圧側減衰調整、伸側減衰調整…独自のTTX構造による圧側、伸側完全独立型。片側を調整したときに他方への影響がありません。これにより、セッティングスピードが飛躍的に向上しました。 また、双方のダイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、操作が容易になりました。 ●アルミシリンダーヘッド、アルミシリンダー…最新ハイパースポーツの限られたリザーバータンク搭載スペースに対応するため、各機種ごとの専用設計。 シリンダーもTTX36の専用設計。φ36ソリッドピストンとインナーシリンダー、アウターシリンダーの絶妙なコンビネーション。 内部摺動フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を実現のカタチにしました。 ●ビルトイン式プリロードアジャスター…TTX36専用設計。従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。油圧式のビルトイン式プリロードアジャスターは汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整を行えます。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアシングルショック(T36PR1C1B)型番O3-DU788メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式1198('07〜'10)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【DUCATI 1198】 DUCABIKE 車高調整 ロッド ハイパーモタード (リンクロッド) カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格36612円

■商品番号ADR01A■商品概要素材:ビレットイーガル7075(高強度アルミ合金)カラー:レッド■適合車種▼DUCATI848 1098 1198 STREETFIGHTER [ストリートファイター] ■詳細説明ビレット高強度アルミ合金製アジャスタブル・リアショックリンケージ。リアエンドの高さをリンケージ中央のアジャスターにより簡単に調整。

詳細を確認する

イニシャルアジャスター Dタイプ メタリックシルバー DUCATI Superbike1198 K-FACTORY(ケイファクトリー)【02P05Oct15】

価格7344円

※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:フロントフォークイニシャルアジャスターzero194450※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。ブレーキングによるノーズダイブや、マシンの動的姿勢をコントロールするフロントフォークのイニシャルアジャスターを、工具を使わずに素早く調整できるイニシャルアジャスターです。アルミA2017材から削り出した、高強度で軽量な作りが操作性に表れます。取付け部形状:6角形 対辺22mm幅※フォークの突き出しやハンドル形状、その他周辺部品との兼ね合いで装着が出来ない場合がございます。ご購入の際はよくお確かめになって下さい。※付属の白いOリングは、インナーチューブに装着してフロントフォークの沈み込み確認用に使用します。品名イニシャルアジャスター Dタイプ メタリックシルバー 商品番号K9-000VZCB005NメーカーK-FACTORY(ケイファクトリー)適合車種/年式DUCATI Superbike1198

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 848 / 1098 / 1198 : 2008-12 / 2006-08 / 2009-11 倒立フロントフォーク“FG R&T”【FGRT210】FG R/T NIX【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】 ドゥカティ 848 / 1098 / 1198 : 2008-12 / 2006-08 / 2009-11 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT210】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT210 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

【オーリンズ】 ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX【送料無料!】

価格289900円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】ドゥカティ 1098S/R,1198S/R,1198SP : 2006-08 / 2009-10 / 2011 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT211】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT211 フォーク全長:715mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:6mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /