【BMW R100RS】 SHINKO R110 SPORT MASTER PRO 【120/90-18 M/C 71V TL】 スポーツマスタープロ タイヤ
価格11352円
ok
価格11352円
ok
価格16433円
■商品番号298623■商品概要フロント用タイヤサイズ:120/70ZR17MC (58W)■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明「SPORTMAX ROADSPORT」は、スムーズな旋回特性を実現する「C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)」、接地感を向上する「新HES-JLB構造(新ハイ・エロンゲーション・スチール・ジョイントレス・ベルト構造)」、新開発コンパウンドなど新技術の採用により、軽快かつ安心感のあるハンドリングを実現するとともに、路面追従性能、トラクション性能、さらにライフも高い次元でバランスさせたプレミアムスポーツタイヤです。●C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー) 各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルで多角的にマネージメントしてバランスをとることにより、前後輪一体の旋回特性にチューニングすることで、ライダーの操作に忠実な操作感、スムーズな過渡特性を実現しています。
価格20865円
■商品番号2548300■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C 58W TLコンパウンド:K1※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量1000cc フロントRSV1000 99- 排気量1000cc フロントRSV1000R 00- 排気量1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量1000cc フロントRSV1000R FACTORY 04- MY06 排気量1000cc フロントRSV4 排気量1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量750cc フロントSXV450 06- 排気量450cc フロントSXV550 06- 排気量550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] 03- 排気量1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R 03- 排気量1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量1000cc フロント▼BMWF800S 06- 排気量800cc フロントF800ST 06- 排気量800cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明RACETEC RRは、サーキットでコンマ1秒のラップタイム短縮を目指すレーシングライダーから、サーキット走行会に参加するライダー、ワインディングを楽しむライダーなど、スポーツマインドを持った全てのライダーのために開発されました。.プロフェッショナルライダーからサンデーレーサーまで、あらゆるレベルのレーシングライダー.レースでなくとも、サーキット走行会などでライディングを楽しむライダー.ワインディングなどでスポーティーなライディングを楽しむライダー- RACETEC RRのテクノロジー -「RACETEC RR」は全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインを採用しています。公道レースは1周の中で路面温度や路面の質が変わり、サーキットでは考えられないほど長いストレートが存在し、レースディスタンスも非常に長いという、過酷な環境で行われています。さらに、練習期間は限られ、周回数もサーキットでのレースより少ないため、非常に短期間でバイクのセットアップを行い、ライダーが「アタック」できる状況を作る必要があります。このような環境の中で、あらゆるレベルのライダーがベストなパフォーマンスを発揮するために、「RACETEC RR」には全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインが採用されています。1.新プロファイルの採用による接地感と安定性の向上RACETEC RRには全く新しいクラウン形状とサイドウォール形状が採用されています(画像2)。これにより、公道レースに見られるジャンプセクションなどの極端に凹凸のある路面でもショックを吸収し、安定性を高めています。またクラウン部分の剛性を弱め、サイドウォール部分の剛性を高めることで、接地感の向上とコーナリング時の安定性を両立しています。こうした特性は、サーキット走行でも非常に優位に働きます。接地感と安定性が高まることで、ライダーは走り始めから安心して走行することができ、練習走行、予選など限られた走行時間の中でより多く「タイムアタック」をすることができます。2.新コンパウンドの採用による適応温度域の拡大と様々な路面への対応公道レースでは、路面温度や路面の質が刻々と変化します。例えば路面温度が30度から15度に急激に下がったり、サーキットのようなグリップの高いアスファルトから突然コンクリート質のグリップの低い路面に変わったりといった状況でも、レーシングスピードをキープするために常に高いグリップを発揮することが求められます。そこで、METZELERは新しいカーボンブラック、低温時のコンパウンドの柔軟性を保つ新ポリマー、高温時のタイヤの硬化を防ぐ新レジンなどを採用し、全く新しいコンパウンドを生み出しました。これにより、RACETEC RRは幅広い温度域、様々な路面状況でグリップを発揮します。K1コンパウンドは従来製品(RACETEC INTERACT)より低い路面温度、荒れた路面に適応し、K2コンパウンドは従来製品より高い路面温度、スムーズな路面に適応します。これにより、K1、K2コンパウンドともに、非常に幅広い温度域、路面状況に対応します(RACETEC INTERACTとの比較、画像3)。またK3コンパウンドは、純正タイヤに求められるような更に幅広い温度域、路面状況に対応します。これにより、サーキットを転戦するような場合でもコンパウンド選びに迷うことがなく、セッティング時間を短縮することが可能になりました。3.「Cap and Base」レイアウトによるウォームアップ性能の向上公道レースにおいては、時速300kmで20秒以上走行し、直後に深いバンク角でコーナリングするような、サーキットでは考えられないセクションが存在します。このような状況では、タイヤのセンター部分のみが温まり、走行風などによりショルダー部分は冷え、ストレートエンドからコーナリングする際に、ショルダー部分のコンパウンドがグリップを発揮する温度に達していないことが考えられます。このようなリスクを避けるため、RACETEC RRには「Cap and Base」レイアウト(画像4)が採用され、ストレート走行時に温まるタイヤセンター部分の熱が、コンパウンドの土台の部分からショルダーに伝わり、ショルダー部分が冷えるのを防ぐと同時に、センター部分のオーバーヒートも防ぎます。これにより、長いストレートの後もライダーは安心してコーナリングすることができます。また、タイヤ全体のウォームアップが早くなることで、サーキット走行においても早いラップからアタックを開始することが可能になりました4.新コンパウンドとグルーブデザインによる耐摩耗性と性能持続性能向上公道レースでは、レースディスタンスが非常に長く、サーキットでのレースの2倍から3倍にあたる240kmもの走行距離になることも珍しくありません。そのため、耐摩耗性と性能持続性がレースの勝敗を分けるキーになります。RACETEC RRは新しいコンパウンドとグルーブデザインの採用により、耐摩耗性と性能持続性の向上を実現しています。METZELERは独自のミキシング技術により素材を均一に混ぜ合わせ、耐摩耗性と性能持続性に優れたコンパウンドを生み出します。また、ゴムに強いストレスがかかるとき、「シャラマッハ波」と呼ばれる現象が起こり、偏摩耗の原因となります。RACETEC RRのグルーブデザインは、この「シャラマッハ波」を分断するように配置され、コンパウンドにかかるストレスを軽減し、均一な摩耗を実現しています(画像5)。これにより、サーキットにおいてもより多く「タイムアタック」することが可能になりました。■注意点※K0コンパウンドの導入予定はありません。
価格16559円
■商品番号W-1556-021■商品概要90/90-21 M/C 54T TL チューブレス M+SOff-Road■適合車種▼APRILIARX50 07- 排気量/50cc フロントRXV450 排気量/450cc フロント▼BMWF650GS Dakar [ダカール] 00-05 排気量/650cc フロントF800GS 排気量/800cc フロントG650 クロスチャレンジ 07- 排気量/650cc フロントHP2 ENDURO 02- 排気量/1169cc フロントR100GS / R100GS パリダカール 87-95 排気量/1000cc フロントR80GS 90-94 排気量/800cc フロント▼DERBIENDURO DRD-PRO 排気量/50cc フロント▼GASGASEC125 排気量/125cc フロントEC200 / EC200 HOBBY 排気量/200cc フロントEC250 排気量/250cc フロントEC300 排気量/300cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明大地を駆け抜けるライダーに、Continentalの回答・セルフクリーニング・トレッドデザインがダートやサンド等の様々なオフ路面状況で高い排泥性をキープ、安定したトラクション性能を発揮。・オン路面においても低振動・低ノイズで、快適なハンドリングと耐摩耗性を確保する。
価格11836円
ok
価格11127円
■商品番号028500■商品概要リア用サイズ:120/90-18 M/C 65H TL/TT■適合車種▼BMWK75 -89 排気量/750cc リアK75C 87-89 排気量/750cc リアK75 S 86-89 排気量/750cc リアR100 89-95 排気量/1000cc リアR100RS / R100RT 85-90 排気量/1000cc リアR100RS 83- 排気量/1000cc リアR100RT CLASSIC 89-95 排気量/1000cc リアR65 78-89 排気量/650cc リアR80 86-94 排気量/800cc リアR80RT 88-00 排気量/800cc リア▼DUCATI900S2 83-84 排気量/900cc リア▼HONDACB1100 R 81 排気量/1100cc リアFTR223 02-08 排気量/223cc リアFTR250 86- 排気量/250cc リア▼HUSQVARNATE250 排気量/250cc リアWRE125 99-06 排気量/125cc リアWRE125 排気量/125cc リア▼KAWASAKIGPZ550 84- 排気量/550cc リアZ750 GP 83-87 排気量/750cc リアZ750 GT 82-82 排気量/750cc リア▼KTM125EXC 排気量/125cc リア200EXC 排気量/200cc リア250EXC F 排気量/250cc リア▼SUZUKIDR350 (輸出) 90-99 排気量/350cc リアDR-Z400 S (輸出) 00- 排気量/400cc リアRMX250 S 92-95 排気量/250cc リア▼YAMAHAXJ650 80- 排気量/650cc リアXJ750 D 82 排気量/750cc リアXJ750 DII 83-85 排気量/750cc リアXJ750 EII 83-85 排気量/750cc リアXJ900 84-94 排気量/900cc リアXV1000R 82-83 排気量/1000cc リアXV1000TR1 81-83 排気量/1000cc リアXV750E 82-83 排気量/750cc リアXJ750 D 82-82 排気量/750cc リアXJ750 E 83-84 排気量/750cc リアXV750E 排気量/750cc リア▼その他LE MANS1000 [ルマン] 88-93 排気量/1000cc MOTO GUZZI リア1000S 90- 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアV1000 CALIFORNIA [カリフォルニア] III 89-94 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアEn125 排気量/125cc TM RACING リア■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。
価格11453円
■商品番号294717■商品概要フロント用120/70ZR17 MC (58W) TL標準リム幅(inch):3.50許容リム幅(inch):3.00 - 3.50幅(mm):121外径(mm):600※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明ヨーロッパ、アメリカそして日本を拠点に共同開発したグローバルプロダクト。ヨーロッパの超高速走行やラフな峠越え、さらにはアメリカの広大な大地を駆抜けるタフなグランドツーリング性能を実現。グランドツアラーの性能をあらゆる場面で発揮させるプレミアム・スポーツツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造をリアに採用。新開発の微粒子シリカを配合したコンパウンドをセンターエリアに配置してライフとウエットグリップを大幅に強化。ショルダーエリアには優れたドライグリップを発揮する超微粒子カーボンに微粒子シリカをハイブリッド配合したコンパウンドを採用してハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。オールコンディション、ロングマイレージそしてスポーツグリップの高次元バランスを実現しました。CONSTRUCTION <構 造>●フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。重量車での超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性を発揮します。さらにフロントに新開発のスリムビードAPEXを採用することで剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地を実現しました。また新たにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルなスポーツ旋回特性を実現。安心感のあるスポーツ性能を発揮します。PATTERN <パターン>●ロングラテラルグルーブがハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。フロントは排水性を強化してウエットグリップが向上。リアはセンターエリアのランド比を高めることでパターン剛性と実接地面積が向上。優れたライフと安定性を発揮します。■注意点※ROADSMARTIIはHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格22978円
ok
価格17790円
■商品番号304521■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 MC (58W) TL標準リム幅(インチ):3.5許容リム幅(インチ):3-3.5幅(mm):120外径(mm):598■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。
価格13125円
ok
価格16628円
■商品番号1532200■商品概要リア用サイズ:120/90 - 18 M/C 65V TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼BMWK75 -89 排気量/750cc リアK75C 87-89 排気量/750cc リアK75 S 86-89 排気量/750cc リアR100 89-95 排気量/1000cc リアR100RS / R100RT 85-90 排気量/1000cc リアR100RS 83- 排気量/1000cc リアR100RT CLASSIC 89-95 排気量/1000cc リアR65 78-89 排気量/650cc リアR80 86-94 排気量/800cc リアR80RT 88-00 排気量/800cc リア▼DUCATI900S2 83-84 排気量/900cc リア▼HONDACB1100 R 81 排気量/1100cc リアFTR223 02-08 排気量/223cc リアFTR250 86- 排気量/250cc リア▼HUSQVARNATE250 排気量/250cc リアWRE125 99-06 排気量/125cc リアWRE125 排気量/125cc リア▼KAWASAKIGPZ550 84- 排気量/550cc リアZ750 GP 83-87 排気量/750cc リアZ750 GT 82-82 排気量/750cc リア▼KTM125EXC 排気量/125cc リア200EXC 排気量/200cc リア250EXC F 排気量/250cc リア▼SUZUKIDR350 (輸出) 90-99 排気量/350cc リアDR-Z400 S (輸出) 00- 排気量/400cc リアRMX250 S 92-95 排気量/250cc リア▼YAMAHAXJ650 80- 排気量/650cc リアXJ750 D 82 排気量/750cc リアXJ750 DII 83-85 排気量/750cc リアXJ750 EII 83-85 排気量/750cc リアXJ900 84-94 排気量/900cc リアXV1000R 82-83 排気量/1000cc リアXV1000TR1 81-83 排気量/1000cc リアXV750E 82-83 排気量/750cc リアXJ750 D 82-82 排気量/750cc リアXJ750 E 83-84 排気量/750cc リアXV750E 排気量/750cc リア▼その他LE MANS1000 [ルマン] 88-93 排気量/1000cc MOTO GUZZI リア1000S 90- 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアV1000 CALIFORNIA [カリフォルニア] III 89-94 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアEn125 排気量/125cc TM RACING リア■詳細説明トラディショナルパターンを生かしながらも最新テクノロジーを搭載したスポーツバイク用バイアスタイヤ・レーザーテック。●伝統的ロングセラーを誇るクラシックなトレッドパターンが抜群の排水性を発揮。●レーザーテック専用設計ハイシリカ・コンパウンドが安定したドライ・ウェットグリップを提供。さらにブレーキング性能を向上させ、制動距離の短縮も実現。●マルチプルラディアス(異径プロファイル)の採用により、ライトハンドリングを実現。さらに直進安定性、コーナリング安定性の向上を実現。●軽量ポリエステル・ファイバー・カーカスが速度域を問わない乗り心地としっかりとした接地感をライダーに提供。タイヤとしての安全域を拡大。
価格10571円
■商品番号015740■商品概要フロント用サイズ:120/70-17 M/C 58V TL/TT■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。
価格16933円
■商品番号1404700■商品概要リア用サイズ:120/90-18 M/C 65V TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼BMWK75 -89 排気量/750cc リアK75C 87-89 排気量/750cc リアK75 S 86-89 排気量/750cc リアR100 89-95 排気量/1000cc リアR100RS / R100RT 85-90 排気量/1000cc リアR100RS 83- 排気量/1000cc リアR100RT CLASSIC 89-95 排気量/1000cc リアR65 78-89 排気量/650cc リアR80 86-94 排気量/800cc リアR80RT 88-00 排気量/800cc リア▼DUCATI900S2 83-84 排気量/900cc リア▼HONDACB1100 R 81 排気量/1100cc リアFTR223 02-08 排気量/223cc リアFTR250 86- 排気量/250cc リア▼HUSQVARNATE250 排気量/250cc リアWRE125 99-06 排気量/125cc リアWRE125 排気量/125cc リア▼KAWASAKIGPZ550 84- 排気量/550cc リアZ750 GP 83-87 排気量/750cc リアZ750 GT 82-82 排気量/750cc リア▼KTM125EXC 排気量/125cc リア200EXC 排気量/200cc リア250EXC F 排気量/250cc リア▼SUZUKIDR350 (輸出) 90-99 排気量/350cc リアDR-Z400 S (輸出) 00- 排気量/400cc リアRMX250 S 92-95 排気量/250cc リア▼YAMAHAXJ650 80- 排気量/650cc リアXJ750 D 82 排気量/750cc リアXJ750 DII 83-85 排気量/750cc リアXJ750 EII 83-85 排気量/750cc リアXJ900 84-94 排気量/900cc リアXV1000R 82-83 排気量/1000cc リアXV1000TR1 81-83 排気量/1000cc リアXV750E 82-83 排気量/750cc リアXJ750 D 82-82 排気量/750cc リアXJ750 E 83-84 排気量/750cc リアXV750E 排気量/750cc リア▼その他LE MANS1000 [ルマン] 88-93 排気量/1000cc MOTO GUZZI リア1000S 90- 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアV1000 CALIFORNIA [カリフォルニア] III 89-94 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアEn125 排気量/125cc TM RACING リア■詳細説明アグレッシブ・バイアス!最新のバイアステクノロジーにアグレッシブなパターンを融合、スポーティバイアスタイヤの新基準。●スポーティな断面形状により、軽快なハンドリング、あらゆる速度域でのファンライディングを実現。●アグレッシブなトレッドパターンがウェット性能を向上させるとともに、偏摩耗を抑制しランニングコストを低減。●ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップを実現。●軽量バイアス構造があらゆる走行条件での安定した操縦性を発揮。
価格16933円
■商品番号1404700■商品概要リア用サイズ:120/90-18 M/C 65V TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼BMWK75 -89 排気量/750cc リアK75C 87-89 排気量/750cc リアK75 S 86-89 排気量/750cc リアR100 89-95 排気量/1000cc リアR100RS / R100RT 85-90 排気量/1000cc リアR100RS 83- 排気量/1000cc リアR100RT CLASSIC 89-95 排気量/1000cc リアR65 78-89 排気量/650cc リアR80 86-94 排気量/800cc リアR80RT 88-00 排気量/800cc リア▼DUCATI900S2 83-84 排気量/900cc リア▼HONDACB1100 R 81 排気量/1100cc リアFTR223 02-08 排気量/223cc リアFTR250 86- 排気量/250cc リア▼HUSQVARNATE250 排気量/250cc リアWRE125 99-06 排気量/125cc リアWRE125 排気量/125cc リア▼KAWASAKIGPZ550 84- 排気量/550cc リアZ750 GP 83-87 排気量/750cc リアZ750 GT 82-82 排気量/750cc リア▼KTM125EXC 排気量/125cc リア200EXC 排気量/200cc リア250EXC F 排気量/250cc リア▼SUZUKIDR350 (輸出) 90-99 排気量/350cc リアDR-Z400 S (輸出) 00- 排気量/400cc リアRMX250 S 92-95 排気量/250cc リア▼YAMAHAXJ650 80- 排気量/650cc リアXJ750 D 82 排気量/750cc リアXJ750 DII 83-85 排気量/750cc リアXJ750 EII 83-85 排気量/750cc リアXJ900 84-94 排気量/900cc リアXV1000R 82-83 排気量/1000cc リアXV1000TR1 81-83 排気量/1000cc リアXV750E 82-83 排気量/750cc リアXJ750 D 82-82 排気量/750cc リアXJ750 E 83-84 排気量/750cc リアXV750E 排気量/750cc リア▼その他LE MANS1000 [ルマン] 88-93 排気量/1000cc MOTO GUZZI リア1000S 90- 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアV1000 CALIFORNIA [カリフォルニア] III 89-94 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアEn125 排気量/125cc TM RACING リア■詳細説明アグレッシブ・バイアス!最新のバイアステクノロジーにアグレッシブなパターンを融合、スポーティバイアスタイヤの新基準。●スポーティな断面形状により、軽快なハンドリング、あらゆる速度域でのファンライディングを実現。●アグレッシブなトレッドパターンがウェット性能を向上させるとともに、偏摩耗を抑制しランニングコストを低減。●ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップを実現。●軽量バイアス構造があらゆる走行条件での安定した操縦性を発揮。
価格16933円
■商品番号1404700■商品概要リア用サイズ:120/90-18 M/C 65V TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼BMWK75 -89 排気量/750cc リアK75C 87-89 排気量/750cc リアK75 S 86-89 排気量/750cc リアR100 89-95 排気量/1000cc リアR100RS / R100RT 85-90 排気量/1000cc リアR100RS 83- 排気量/1000cc リアR100RT CLASSIC 89-95 排気量/1000cc リアR65 78-89 排気量/650cc リアR80 86-94 排気量/800cc リアR80RT 88-00 排気量/800cc リア▼DUCATI900S2 83-84 排気量/900cc リア▼HONDACB1100 R 81 排気量/1100cc リアFTR223 02-08 排気量/223cc リアFTR250 86- 排気量/250cc リア▼HUSQVARNATE250 排気量/250cc リアWRE125 99-06 排気量/125cc リアWRE125 排気量/125cc リア▼KAWASAKIGPZ550 84- 排気量/550cc リアZ750 GP 83-87 排気量/750cc リアZ750 GT 82-82 排気量/750cc リア▼KTM125EXC 排気量/125cc リア200EXC 排気量/200cc リア250EXC F 排気量/250cc リア▼SUZUKIDR350 (輸出) 90-99 排気量/350cc リアDR-Z400 S (輸出) 00- 排気量/400cc リアRMX250 S 92-95 排気量/250cc リア▼YAMAHAXJ650 80- 排気量/650cc リアXJ750 D 82 排気量/750cc リアXJ750 DII 83-85 排気量/750cc リアXJ750 EII 83-85 排気量/750cc リアXJ900 84-94 排気量/900cc リアXV1000R 82-83 排気量/1000cc リアXV1000TR1 81-83 排気量/1000cc リアXV750E 82-83 排気量/750cc リアXJ750 D 82-82 排気量/750cc リアXJ750 E 83-84 排気量/750cc リアXV750E 排気量/750cc リア▼その他LE MANS1000 [ルマン] 88-93 排気量/1000cc MOTO GUZZI リア1000S 90- 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアV1000 CALIFORNIA [カリフォルニア] III 89-94 排気量/1000cc MOTO GUZZI リアEn125 排気量/125cc TM RACING リア■詳細説明アグレッシブ・バイアス!最新のバイアステクノロジーにアグレッシブなパターンを融合、スポーティバイアスタイヤの新基準。●スポーティな断面形状により、軽快なハンドリング、あらゆる速度域でのファンライディングを実現。●アグレッシブなトレッドパターンがウェット性能を向上させるとともに、偏摩耗を抑制しランニングコストを低減。●ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップを実現。●軽量バイアス構造があらゆる走行条件での安定した操縦性を発揮。
価格24300円
ok
価格9334円
■商品番号1526300■商品概要サイズ:90/90-21 M/C 54R M+S※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIARX50 07- 排気量/50cc フロントRXV450 排気量/450cc フロント▼BMWF650GS Dakar [ダカール] 00-05 排気量/650cc フロントF800GS 排気量/800cc フロントG650 クロスチャレンジ 07- 排気量/650cc フロントHP2 ENDURO 02- 排気量/1169cc フロントR100GS / R100GS パリダカール 87-95 排気量/1000cc フロントR80GS 90-94 排気量/800cc フロント▼DERBIENDURO DRD-PRO 排気量/50cc フロント▼GASGASEC125 排気量/125cc フロントEC200 / EC200 HOBBY 排気量/200cc フロントEC250 排気量/250cc フロントEC300 排気量/300cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明FIM適合の公道走行可能なエンデューロタイヤ。●耐カット性能、耐摩耗性能に優れた素材の採用により、高い耐久性を発揮。●ブロック配置を最適化することにより、加速時のトラクション性能、ブレーキング性能が向上。●あらゆる路面状況でパフォーマンスを求めるライダーに。
価格16581円
ok
価格9940円
ok
価格18138円
■商品番号1634400■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C (58W) TL (C)■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格20991円
■商品番号1869400■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C 58W TL K2※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明メッツラーの最新技術INTERACT TECHNOLOGYを搭載し、数々のレースで勝利を重ねるハイパフォーマンスレーシングタイヤ●メッツラー・マルチ・ワインディング(MMW)テクノロジーによりスチールベルトの張力を自在に変化させ、レースタイヤに求められるタイヤ剛性分布を実現。●継ぎ目無く特性を変化させるコンパウンド技術ノンステップ・ミクスチュア・コンパウンド(NMC)により、極限のコーナリングを実現するハイグリップコンパウンドをエッジ部分に配置。K1 : ソフトコンパウンドK2 : ミディアムコンパウンド
価格16581円
ok
価格20007円
■商品番号1729000■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C (58W) TL (E)■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明2代目公道最強ラジアル!スポーツライディングの最高性能に持続力を加えたスーパースポーツ向け最新ラジアル。●持続する高性能をコンセプトに、ドライ・ウェットグリップ・耐久性・ハンドリング性能等、全てにおいて妥協を許さず開発された最新のスーパースポーツタイヤ。●ワインディングからサーキットに至るまで、マシンのポテンシャルを最大限に引き出すべく採用された最新コンパウンドが、圧倒的なドライグリップと耐久性を実現させた。●最新のパターン設計と前後異なる最新コンパウンド採用により、ウェット性能をも飛躍的に向上させた。●フロントにリアに3Rの異径プロファイルの採用により、よりスポーティにより安定した走りを実現。
価格15914円
■商品番号304267■商品概要フロント用120/70ZR17M (58W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明中・大排気量のスポーツ車に、ベストチョイスできるオンロード・ラジアルシリーズ。
価格21759円
■商品番号2333000■商品概要◆サイズ:120/70 R 17 NHS TL SC2◆チューブレス■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明サーキット最速スリック!世界最高峰の「ワールドスーパーバイク」で実際に使用されている、超ハイパフォーマンススリック。●2012年シーズンには6メーカーが参加したワールドスーパーバイクに、タイヤを独占供給※ワールドスーパーバイク:11か国14の開催地(2012年)で行われる、4気筒1000cc、2気筒1200ccの市販車ベース4ストロークマシンによる最高峰のレース■注意点※公道走行不可。
価格22375円
■商品番号1869300■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C 58W TL K1※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント▼bimota※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明メッツラーの最新技術INTERACT TECHNOLOGYを搭載し、数々のレースで勝利を重ねるハイパフォーマンスレーシングタイヤ●メッツラー・マルチ・ワインディング(MMW)テクノロジーによりスチールベルトの張力を自在に変化させ、レースタイヤに求められるタイヤ剛性分布を実現。●継ぎ目無く特性を変化させるコンパウンド技術ノンステップ・ミクスチュア・コンパウンド(NMC)により、極限のコーナリングを実現するハイグリップコンパウンドをエッジ部分に配置。K1 : ソフトコンパウンドK2 : ミディアムコンパウンド
価格19305円
■商品番号2387600■商品概要フロント用120/70ZR17 M/C (58W) TL17インチ【重要】発売までの納期について2月下旬発売開始後、入荷次第順次発送■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明The Ultimate Gran Turismo●「ST (Sport Touring)」から「GT(Gran Turismo)」へ欧米では「大陸横断」や「アルプス越え」といったイメージの、長距離移動を伴う大旅行を「Gran Turismo」と呼びます。●技術解説1-1) 新プロファイルの採用「ANGEL GT」では、新たにタイヤセンター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しています。 「ラウンドシェイプ」は優れた直進安定性を発揮するとともに、ショルダーとの「減り具合の差」が少なくなり、摩耗時の性能変化を最小限に抑えます。また、タイヤのエッジ部分はANGEL ST比+5%のバンク角を確保する形状とし、センター部分に「ラウンドシェイプ」を採用しながら、ピレリタイヤの特徴である「スポーティーなハンドリング」を実現しています1-2) 新カーカスの採用ピレリは2004年から「ワールドスーパーバイク」の単一タイヤサプライヤーとして、市販バイクの最高峰レースの場でタイヤ開発を行っています。このワールドスーパーバイクでの活動を通じ、「撚りを少なく、繊維本数を増やすことで、さらにカーカス全体の強度を高める」という新しい手法を開発しました。「ANGEL GT」には 繊維本数 + 32% : 撚り数 -20% → 引っ張り強度 +60% の新カーカスが採用されており、タイヤが高速回転する際の遠心力により発生するタイヤの膨張、変形を最小限に抑え、優れた直進安定性と快適性を確保しています。2-1)接地面形状の最適化 タイヤのセンター部分 「より短く」 「より幅広く」「より大きく」 タイヤのセンター部分はもっとも摩耗が進みやすい部分です。摩耗が発生するプロセスを解析すると、路面から伝わる力(タイヤ外部)とタイヤの回転方向に加わる力(タイヤ内部)の差が最大になった直後にタイヤがスリップし始め、摩耗が発生することがわかっています。そこで「ANGEL GT」では、タイヤがスリップする時間を短くし摩耗を抑えるために、前後方向が短い接地面形状を採用しました。一方、接地面の「幅」を広くすることで、全体の面積を大きくし、高いグリップを確保しています。 タイヤのセンター部分 → ショルダー部分 → エッジ部分 「縦長」 タイヤのセンター部分の接地面形状を幅広くし直進安定性を向上させている一方で、バンクしていく過程でも幅広い接地面形状のままでは、ハンドリングが重くなります。そこで、「ANGEL GT」では、バンクしていくに従って接地面が「縦長」になるよう、内部構造をチューニング。これにより横方向への抵抗が少なくなり、スポーティーなハンドリングを実現しています。また、接地面が縦方向に伸びることで接地面積を確保し、高いグリップを発揮します。2-2)新コンパウンドの採用高い耐摩耗性を保ちながら、雨や気温の低い日などあらゆる条件でグリップを発揮するよう、前後ともに新コンパウンドを開発。フロントタイヤにはウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンド。リアタイヤにはセンター部分に耐摩耗性を重視した70%コンパウンドを、ショルダー部分にウェットグリップ重視の100%シリカコンパウンドを採用し、ウェットグリップと耐摩耗性をより高めています。3)グルーブの最適化プロファイルや接地面形状の変更に合わせ、グルーブデザインを最適化。ANGEL STで定評のある排水性の高い「ロンググルーブ」は受け継ぎつつ、より高速化に対応したデザインを採用しています。また、「ラウンドプロファイル」の採用に伴い、二つのグルーブで排水を受け持っていたパートを一つに統合。よりグルーブ面積が小さくなり(シーランド比の減少)、グリップと耐摩耗性が向上しています。●徹底した実走テストどのような優れた性能も、長距離移動中のあらゆる路面状況で発揮されてこそ「Gran Turismo」に適していると言えるでしょう。ピレリはイタリア シシリー島にテスト本部を持ち、火山岩質のエトナ山周辺、コンクリート質の西北部、スムースな路面の東南部など、様々な路面状況を持つ恵まれた環境で、実走行テストを行っています。かつてワールドスーパーバイクが開催された「PERGUSA」サーキットや、公道レースが行われた「Targa Florio」もテストコースとして使用され、激しいギャップやうねりが続く中でも最高の路面追従性を発揮するよう、厳しいテストが繰り返されています。また、ミラノ近郊のVizzolaとブラジルSumare’に全く同じレイアウトのテストコースを持ち、「真夏」と「真冬」という異なる季節でのテストを同時に行う環境を整えています。こういった環境で鍛えられたことにより、「ANGEL GT」は、例えば「太平洋側から日本海側へ、トンネルを抜けたら気温が極端に下がった」といった状況でも、優れた性能を発揮します。1) タイヤの骨格ともいうべきプロファイルを新しくし、ワールドスーパーバイクで開発された新素材カーカスを採用2) 内部構造を見直し接地面形状を最適化、さらに新コンパウンドを採用3) ANGEL STで定評のあったウェットパフォーマンスを生み出していたロンググルーブを継承しつつ、プロファイルや内部構造の変更に合わせグルーブデザインを最適化このように、タイヤのすべてを新たに設計し、徹底した実走行テストで鍛え上げられより遠くまで、スポーツ性やウェットパフォーマンスといった性能を維持したまま、安全・快適に旅をするタイヤ 「ANGEL GT」を生み出し、「Gran Turismo = 大旅行」を足元から支えます。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。
価格21999円
■商品番号2303600■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C 58W TL SC2■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明DIABLO SUPERCORSA、待望の進化版「V2」登場!●新たに採用された「サンダーボルト」パターンと新開発コンパウンドにより、さらなるグリップと耐久性を獲得。●様々なマシンと多くのサーキットで争われるスーパーストック世界選手権で開発。あらゆるシチュエーションでラップタイム短縮が可能に。●マシンのセットアップ時間の短縮を重視し開発。サンデーレースライダーでもコンパウンド選択や車体のセッティングが短時間で行え、ライディングに集中できます。■注意点※画像はイメージです。レーシングタイヤ使用上のご注意1) 必ず許容リム幅のホイールに装着してください。許容範囲外のホイールに装着すると、ハンドリングやグリップに悪影響を及ぼす可能性があります。2) タイヤをホイールに装着する際には、必ずバランス取りを行ってください。3) タイヤが冷えた状態で過剰なスピードを出さないようにしてください。タイヤが冷えた状態では性能を発揮できず、また異常磨耗が発生する可能性があります。4) レーシングタイヤは50度から80度の温度に達してから本来の性能を発揮します。走行前に必ずタイヤを温めてください。タイヤウォーマー等が使用できず走行前にタイヤが温められない場合は、走行中にタイヤが温まるまで十分に注意して運転してください。5) 新品タイヤを使用する際は、レーシングスピードで走行する前に、タイヤを端まで使うよう徐々にバンク角を深めながら走行してください。6) レーシングタイヤにチューブは使用しないでください。7) 破損したタイヤは、必ず交換してください。8) タイヤを磨いたり洗ったりするための薬剤は使用しないでください。9) 保管場所が低温にならないよう、保管には十分注意してください。タイヤが非常に冷えた状態ではトレッドゴムの弾性が低くなり、その状態で強い衝撃を与えるとタイヤにひび割れが生じる可能性があります。10) 走行前には必ず空気圧のチェックをしてください。
価格14774円
■商品番号MCR05044■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W) TLGTスペック(重量車向け)■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明重量車向けのオプショナルスペック(GTスペック)になります。・ツーリングタイヤに求められる磨耗ライフやウェット性能の飛躍的なレベルアップを実現。同時に優れた運動性能を備えた、進化したNEWスポーツツーリングタイヤ。・ツアラーやネイキッドなど様々な車種、また中型から大型の排気量までに対応する幅広いサイズをラインナップ。重量車にはオプショナルスペックを設定。
価格9334円
■商品番号2322100■商品概要◆サイズ:90/90-21 M/C 54M M+S■適合車種▼APRILIARX50 07- 排気量/50cc フロントRXV450 排気量/450cc フロント▼BMWF650GS Dakar [ダカール] 00-05 排気量/650cc フロントF800GS 排気量/800cc フロントG650 クロスチャレンジ 07- 排気量/650cc フロントHP2 ENDURO 02- 排気量/1169cc フロントR100GS / R100GS パリダカール 87-95 排気量/1000cc フロントR80GS 90-94 排気量/800cc フロント▼DERBIENDURO DRD-PRO 排気量/50cc フロント▼GASGASEC125 排気量/125cc フロントEC200 / EC200 HOBBY 排気量/200cc フロントEC250 排気量/250cc フロントEC300 排気量/300cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明適合リム径(インチ):21FIM適合の公道走行可能なエンデューロタイヤ。●耐カット性能、耐摩耗性能に優れた素材の採用により、高い耐久性を発揮。●ブロック配置を最適化することにより、加速時のトラクション性能、ブレーキング性能が向上。●あらゆる路面状況でパフォーマンスを求めるライダーに。