【セール特価!】【BMW K1200S】 METZELER SPORTEC M7RR スポルテック 【120/70ZR17 58W】 タイヤ
価格19094円
価格19094円
価格19094円
価格17958円
■商品番号1916900■商品概要サイズ:140/80R17 M/C 69V TL■適合車種▼BMWF700GS 13- 排気量/798cc リアHP2 ENDURO 02- 排気量/1169cc リアK100 RS 83-89 排気量/1000cc リアK100LT 86-91 排気量/1000cc リアK100RT 84-86 排気量/1000cc リアK1100LT 92-98 排気量/1100cc リアR100 ROADSTER [ロードスター] 91-95 排気量/1000cc リアR100R ミスティック / R100R クラッシック 92-95 排気量/1000cc リア▼HONDACBR1000 F 87-88 排気量/1000cc リアVF1000 F 84-87 排気量/1000cc リアVF1000 F2 84-87 排気量/1000cc リアVF1000 R 84-86 排気量/1000cc リアVFR750 F 88-89 排気量/750cc リアVRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-99 排気量/400cc リアXRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93-03 排気量/750cc リア▼MOTOGUZZICALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV ツーリング 94- 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ヴィンテージ 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ジャッカル / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] スペシャル 99- 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ストーン / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ツーリング 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] チタニウム / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] アルミニウム 排気量/1100cc リア▼SUZUKIGSX400 F 88-91 排気量/400cc リアGSX600 F 88-97 排気量/600cc リアGSX-R400 86 排気量/400cc リア▼TRIUMPHタイガー 900 93-98 排気量/900cc リア▼YAMAHAXTZ750 SUPERTENERE [スーパーテネレ] (輸出) 89-95 排気量/750cc リア■詳細説明スポーツタイヤ並みのオンロード性能を発揮する、最新のエンデューロタイヤ●DUCATI MULTISTRADA1200、YAMAHA SuperTenere、BMW GS シリーズなど、ビッグエンデューロ用サイズをラインナップ。●スポーツタイヤのノウハウを生かした最新のロンググルーブデザインとウォータージェットパターンの採用により、優れたグリップと排水性を実現。
価格22325円
■商品番号MCR00608■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 M/C (73W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table
価格27810円
価格16640円
■商品番号290435■商品概要フロント用110/80ZR18 MC (58W)標準リム幅(inch):2.50許容リム幅(inch):2.50 - 3.00幅(mm):106外径(mm):635※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼BMWK1100LT 92-98 排気量/1100cc フロントR100R ミスティック / R100R クラッシック 92-95 排気量/1000cc フロントR100 ROADSTER [ロードスター] 91-95 排気量/1000cc フロントR1100R ADM 97-98 排気量/1100cc フロントR850RT ADM 97-98 排気量/850cc フロント▼DERBIMULHACEN 06- 排気量/650cc フロント▼HONDACB1100 10- 排気量/1100cc フロントCB400FOUR 97- 排気量/400cc フロントST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] / ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] ABS-TCS 90-95 排気量/1100cc フロントNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 91 排気量/750cc フロント▼KAWASAKI1000GT R 86-93 排気量/1000cc フロント▼SUZUKIGSX-R1100 G / GSX-R1100 H 86-87 排気量/1100cc フロントGSX-R750 85 排気量/750cc フロントGSX-R750 86 排気量/750cc フロントGSX-R750 87 排気量/750cc フロントGSX-R750 R 86 排気量/750cc フロントVX800 90-98 排気量/800cc フロント▼TRIUMPHADVENTURER [アドベンチュラー] 96-98 排気量/900cc フロントTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 排気量/900cc フロントSPEED MASTER [スピードマスター] / SPEED MASTER [スピードマスター] アメリカ 04- 排気量/790cc フロント▼YAMAHATDM850 91-01 排気量/850cc フロントTDM850 96-01 排気量/850cc フロント■詳細説明新世代JLB構造の採用でストリートで要求されるドライ&ウエット性能はもとより、ロングライフ性能を高次元でバランスよく実現しました。癖のない特性により初心者からベテランまで、乗り手を選ばないオールラウンドツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●専用開発のSG-20コンパウンドを採用。スポーツ走行に対応するドライグリップ性能を確保しながら優れた耐摩耗性能を実現します。またグリップ指向ポリマーの採用により、路面温度が低い状況下でも安定したグリップ力を発揮する事が可能になりウエット性能が向上しました。CONSTRUCTION <構 造>●フロントは2カットブレーカー構造を採用して軽快で応答性に優れたハンドリングを実現。リアにはHES-JLB構造を採用。柔軟性が増したことで衝撃吸収性が高まり接地感が向上、優れたリニアリティを発揮します。また、同時に接地面積の増大が可能となりグリップ感が向上しました。またプロファイルはフロント/リア共にシングルラジアスを採用することでクセの無いハンドリングを実現しました。PATTERN <パターン>●フロントには排水性とパターン剛性を両立するクレセントセンターグルーブを採用。優れたレイン性能を確保しながら初期旋回性能を向上しました。またパターン剛性の最適化を行うことで中間バンク角のリニアリティが大幅に向上しました。リアにはランド比をセンターからショルダーにかけて徐々に上げるデザインを採用。優れたリニアリティを発揮します。■注意点※GPR-200(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格18138円
■商品番号1631200■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C (58W) TL (U)■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格22325円
■商品番号MCR00608■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 M/C (73W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table
価格19094円
価格18199円
■商品番号1342600■商品概要リア用サイズ:140/80VB17 M/C (69V) TL■適合車種▼BMWF700GS 13- 排気量/798cc リアHP2 ENDURO 02- 排気量/1169cc リアK100 RS 83-89 排気量/1000cc リアK100LT 86-91 排気量/1000cc リアK100RT 84-86 排気量/1000cc リアK1100LT 92-98 排気量/1100cc リアR100 ROADSTER [ロードスター] 91-95 排気量/1000cc リアR100R ミスティック / R100R クラッシック 92-95 排気量/1000cc リア▼HONDACBR1000 F 87-88 排気量/1000cc リアVF1000 F 84-87 排気量/1000cc リアVF1000 F2 84-87 排気量/1000cc リアVF1000 R 84-86 排気量/1000cc リアVFR750 F 88-89 排気量/750cc リアVRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-99 排気量/400cc リアXRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93-03 排気量/750cc リア▼MOTOGUZZICALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV ツーリング 94- 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ヴィンテージ 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ジャッカル / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] スペシャル 99- 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ストーン / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ツーリング 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] チタニウム / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] アルミニウム 排気量/1100cc リア▼SUZUKIGSX400 F 88-91 排気量/400cc リアGSX600 F 88-97 排気量/600cc リアGSX-R400 86 排気量/400cc リア▼TRIUMPHタイガー 900 93-98 排気量/900cc リア▼YAMAHAXTZ750 SUPERTENERE [スーパーテネレ] (輸出) 89-95 排気量/750cc リア■詳細説明アグレッシブ・バイアス!最新のバイアステクノロジーにアグレッシブなパターンを融合、スポーティバイアスタイヤの新基準。●スポーティな断面形状により、軽快なハンドリング、あらゆる速度域でのファンライディングを実現。●アグレッシブなトレッドパターンがウェット性能を向上させるとともに、偏摩耗を抑制しランニングコストを低減。●ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップを実現。●軽量バイアス構造があらゆる走行条件での安定した操縦性を発揮。
価格19094円
価格26125円
■商品番号1868300■商品概要リア用サイズ:190/50 ZR 17 M/C (73W) TL■適合車種▼APRILIARSV1000 99- 排気量/1000cc リアRSV1000 R 00- 排気量/1000cc リアRSV1000R FACTORY 04- 排気量/1000cc リアRSV4 排気量/1000cc リアTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc リア▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc リアTnT900 排気量/868cc リアTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc リア▼bimotaSB6 R 97- 排気量/1100cc リア▼BMWK1200S 05- 排気量/1200cc リア▼DUCATI996 / 996 S / 996 R 99-01 排気量/996cc リア998 / 998 S 02-03 排気量/1000cc リア999 / 999 S / 999 R / 999 MONOPOST / 999 BIOST 03-06 排気量/1000cc リアSS1000 DS 排気量/1000cc リア▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-09 排気量/1000cc リアCBR900RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 00-01 排気量/929cc リアCBR900RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 02-03 排気量/954cc リアRVF750 / RVF750 RC45 94-98 排気量/750cc リアVTR1000SP -1 / RVT1000R / RC51 00-01 排気量/1000cc リアVTR1000SP -2 02-06 排気量/1000cc リアDN-01 08-09 排気量/680cc リアCBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 10- 排気量/1000cc リア▼KAWASAKI1400GTR 08-09 排気量/1400cc リアZ1000 03-09 排気量/1000cc リアZX-10R 04-05 排気量/1000cc リアZX-7 / ZX-7RR 96-03 排気量/750cc リアZX-9R 00-03 排気量/900cc リアZZR1400 / ZZR1400 ABS 06- 排気量/1400cc リアNinja1000 12- 排気量/1000cc リアZX14R 12- 排気量/1441cc リア▼MV AGUSTAF4-750 / F4-BRUTALE [ブルターレ] / F4-750 S / F4 Serie ORO 01-05 排気量/750cc リアF4-750 / F4-750 SPR / F4-750 セナ / F4-750 SR 99-05 排気量/750cc リアF4-1000 [タンブリーニ] 排気量/1000cc リアF4-1000S / F4-1000 SENNA 04- 排気量/1000cc リアブルターレ910S 06- 排気量/910cc リアブルターレ イタリア 排気量/910cc リア▼SUZUKIGSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] 99-09 排気量/1300cc リアGSX1400 01- 排気量/1400cc リアGSX-R1000 01-09 排気量/1000cc リアGSX-R1100 W 97-98 排気量/1100cc リアGSX-R750 96-99 排気量/750cc リアTL1000S / TL1000R 97-02 排気量/1000cc リアGSX-R1000 09- 排気量/1000cc リアGSX-R1000 12- 排気量/1000cc リア▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 955 97-04 排気量/955cc リアT595DAYTONA [デイトナ] / DAYTONA955i [デイトナ] 97-06 排気量/955cc リア▼YAMAHAFZ1 / FZ1FAZER [フェザー] 06-08 排気量/1000cc リアMT-01 05-09 排気量/1670cc リアYZF-R1 / YZF-R1 SP 98-08 排気量/1000cc リア▼その他985C3 4V 排気量/1000cc VYRUS リア
価格25704円
■商品番号304535■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 MC (73W) TL標準リム幅(インチ):5.5許容リム幅(インチ):5.5-6幅(mm):187外径(mm):638■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。■注意点※α-13Z(REAR)/α-13H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格27086円
■商品番号038390■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 M/C (73W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格29145円
■商品番号2548600■商品概要リア用サイズ:180/55 ZR 17 M/C 73W TLコンパウンド:K2※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量750cc リアSXV450 06- 排気量450cc リアSXV550 06- 排気量550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ 90-94 排気量1000cc リアYB8 フラノ 90-94 排気量1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量500cc リアDB2 93-99 排気量900cc リアDB2SR 93-99 排気量900cc リアDB2 F.E. 93-99 排気量900cc リアDB4 00-01 排気量900cc リアDB4 I.E. 00-01 排気量900cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明RACETEC RRは、サーキットでコンマ1秒のラップタイム短縮を目指すレーシングライダーから、サーキット走行会に参加するライダー、ワインディングを楽しむライダーなど、スポーツマインドを持った全てのライダーのために開発されました。.プロフェッショナルライダーからサンデーレーサーまで、あらゆるレベルのレーシングライダー.レースでなくとも、サーキット走行会などでライディングを楽しむライダー.ワインディングなどでスポーティーなライディングを楽しむライダー- RACETEC RRのテクノロジー -「RACETEC RR」は全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインを採用しています。公道レースは1周の中で路面温度や路面の質が変わり、サーキットでは考えられないほど長いストレートが存在し、レースディスタンスも非常に長いという、過酷な環境で行われています。さらに、練習期間は限られ、周回数もサーキットでのレースより少ないため、非常に短期間でバイクのセットアップを行い、ライダーが「アタック」できる状況を作る必要があります。このような環境の中で、あらゆるレベルのライダーがベストなパフォーマンスを発揮するために、「RACETEC RR」には全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインが採用されています。1.新プロファイルの採用による接地感と安定性の向上RACETEC RRには全く新しいクラウン形状とサイドウォール形状が採用されています(画像2)。これにより、公道レースに見られるジャンプセクションなどの極端に凹凸のある路面でもショックを吸収し、安定性を高めています。またクラウン部分の剛性を弱め、サイドウォール部分の剛性を高めることで、接地感の向上とコーナリング時の安定性を両立しています。こうした特性は、サーキット走行でも非常に優位に働きます。接地感と安定性が高まることで、ライダーは走り始めから安心して走行することができ、練習走行、予選など限られた走行時間の中でより多く「タイムアタック」をすることができます。2.新コンパウンドの採用による適応温度域の拡大と様々な路面への対応公道レースでは、路面温度や路面の質が刻々と変化します。例えば路面温度が30度から15度に急激に下がったり、サーキットのようなグリップの高いアスファルトから突然コンクリート質のグリップの低い路面に変わったりといった状況でも、レーシングスピードをキープするために常に高いグリップを発揮することが求められます。そこで、METZELERは新しいカーボンブラック、低温時のコンパウンドの柔軟性を保つ新ポリマー、高温時のタイヤの硬化を防ぐ新レジンなどを採用し、全く新しいコンパウンドを生み出しました。これにより、RACETEC RRは幅広い温度域、様々な路面状況でグリップを発揮します。K1コンパウンドは従来製品(RACETEC INTERACT)より低い路面温度、荒れた路面に適応し、K2コンパウンドは従来製品より高い路面温度、スムーズな路面に適応します。これにより、K1、K2コンパウンドともに、非常に幅広い温度域、路面状況に対応します(RACETEC INTERACTとの比較、画像3)。またK3コンパウンドは、純正タイヤに求められるような更に幅広い温度域、路面状況に対応します。これにより、サーキットを転戦するような場合でもコンパウンド選びに迷うことがなく、セッティング時間を短縮することが可能になりました。3.「Cap and Base」レイアウトによるウォームアップ性能の向上公道レースにおいては、時速300kmで20秒以上走行し、直後に深いバンク角でコーナリングするような、サーキットでは考えられないセクションが存在します。このような状況では、タイヤのセンター部分のみが温まり、走行風などによりショルダー部分は冷え、ストレートエンドからコーナリングする際に、ショルダー部分のコンパウンドがグリップを発揮する温度に達していないことが考えられます。このようなリスクを避けるため、RACETEC RRには「Cap and Base」レイアウト(画像4)が採用され、ストレート走行時に温まるタイヤセンター部分の熱が、コンパウンドの土台の部分からショルダーに伝わり、ショルダー部分が冷えるのを防ぐと同時に、センター部分のオーバーヒートも防ぎます。これにより、長いストレートの後もライダーは安心してコーナリングすることができます。また、タイヤ全体のウォームアップが早くなることで、サーキット走行においても早いラップからアタックを開始することが可能になりました4.新コンパウンドとグルーブデザインによる耐摩耗性と性能持続性能向上公道レースでは、レースディスタンスが非常に長く、サーキットでのレースの2倍から3倍にあたる240kmもの走行距離になることも珍しくありません。そのため、耐摩耗性と性能持続性がレースの勝敗を分けるキーになります。RACETEC RRは新しいコンパウンドとグルーブデザインの採用により、耐摩耗性と性能持続性の向上を実現しています。METZELERは独自のミキシング技術により素材を均一に混ぜ合わせ、耐摩耗性と性能持続性に優れたコンパウンドを生み出します。また、ゴムに強いストレスがかかるとき、「シャラマッハ波」と呼ばれる現象が起こり、偏摩耗の原因となります。RACETEC RRのグルーブデザインは、この「シャラマッハ波」を分断するように配置され、コンパウンドにかかるストレスを軽減し、均一な摩耗を実現しています(画像5)。これにより、サーキットにおいてもより多く「タイムアタック」することが可能になりました。■注意点※K0コンパウンドの導入予定はありません。
価格25602円
■商品番号1448600■商品概要リア用サイズ:180/55 ZR 17 M/C (73W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格18138円
■商品番号1448100■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C (58W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格25704円
■商品番号304535■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 MC (73W) TL標準リム幅(インチ):5.5許容リム幅(インチ):5.5-6幅(mm):187外径(mm):638■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。■注意点※α-13Z(REAR)/α-13H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格16891円
ok
価格18299円
■商品番号292203■商品概要フロント用120/70ZR17 MC (58W) TL標準リム幅(inch):3.50許容リム幅(inch):3.00 - 3.50幅(mm):121外径(mm):600※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明低燃費という環境性能をメインコンセプトとして、タイヤ転がり抵抗の低減を徹底追求。さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地、ライフというツーリング性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用。センター部トレッドには新開発の微粒子シリカを高充填配合。さらに内部に低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで転がり抵抗の低減とウエットグリップ向上を実現。また微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上しました。ショルダー部には微粒子シリカと微粒子カーボンのハイブリッド配合を採用して高レベルのウエット&ドライグリップを発揮します。CONSTRUCTION <構 造>●新開発の低発熱プロファイルを採用。トレッド歪みを低減し低燃費を実現するとともに接地面が拡大、接地圧が低下することで安定性とライフが向上しました。フロント、リアともにHES-JLB構造を採用しながら新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで優れた乗り心地と安定性を実現しました。さらにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルで安心感のある旋回力を発揮します。PATTERN <パターン>●転がり抵抗低減と良好な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインした専用「リーフパターン」を採用。さらにハイドロプレーニングシミュレーションにより優れた排水性も実現することで、低燃費とハンドリング、そしてウエットグリップをハイレベルで発揮します。■注意点※ENASAVEはHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格27125円
価格29145円
■商品番号2548600■商品概要リア用サイズ:180/55 ZR 17 M/C 73W TLコンパウンド:K2※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量750cc リアSXV450 06- 排気量450cc リアSXV550 06- 排気量550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ 90-94 排気量1000cc リアYB8 フラノ 90-94 排気量1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量500cc リアDB2 93-99 排気量900cc リアDB2SR 93-99 排気量900cc リアDB2 F.E. 93-99 排気量900cc リアDB4 00-01 排気量900cc リアDB4 I.E. 00-01 排気量900cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明RACETEC RRは、サーキットでコンマ1秒のラップタイム短縮を目指すレーシングライダーから、サーキット走行会に参加するライダー、ワインディングを楽しむライダーなど、スポーツマインドを持った全てのライダーのために開発されました。.プロフェッショナルライダーからサンデーレーサーまで、あらゆるレベルのレーシングライダー.レースでなくとも、サーキット走行会などでライディングを楽しむライダー.ワインディングなどでスポーティーなライディングを楽しむライダー- RACETEC RRのテクノロジー -「RACETEC RR」は全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインを採用しています。公道レースは1周の中で路面温度や路面の質が変わり、サーキットでは考えられないほど長いストレートが存在し、レースディスタンスも非常に長いという、過酷な環境で行われています。さらに、練習期間は限られ、周回数もサーキットでのレースより少ないため、非常に短期間でバイクのセットアップを行い、ライダーが「アタック」できる状況を作る必要があります。このような環境の中で、あらゆるレベルのライダーがベストなパフォーマンスを発揮するために、「RACETEC RR」には全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインが採用されています。1.新プロファイルの採用による接地感と安定性の向上RACETEC RRには全く新しいクラウン形状とサイドウォール形状が採用されています(画像2)。これにより、公道レースに見られるジャンプセクションなどの極端に凹凸のある路面でもショックを吸収し、安定性を高めています。またクラウン部分の剛性を弱め、サイドウォール部分の剛性を高めることで、接地感の向上とコーナリング時の安定性を両立しています。こうした特性は、サーキット走行でも非常に優位に働きます。接地感と安定性が高まることで、ライダーは走り始めから安心して走行することができ、練習走行、予選など限られた走行時間の中でより多く「タイムアタック」をすることができます。2.新コンパウンドの採用による適応温度域の拡大と様々な路面への対応公道レースでは、路面温度や路面の質が刻々と変化します。例えば路面温度が30度から15度に急激に下がったり、サーキットのようなグリップの高いアスファルトから突然コンクリート質のグリップの低い路面に変わったりといった状況でも、レーシングスピードをキープするために常に高いグリップを発揮することが求められます。そこで、METZELERは新しいカーボンブラック、低温時のコンパウンドの柔軟性を保つ新ポリマー、高温時のタイヤの硬化を防ぐ新レジンなどを採用し、全く新しいコンパウンドを生み出しました。これにより、RACETEC RRは幅広い温度域、様々な路面状況でグリップを発揮します。K1コンパウンドは従来製品(RACETEC INTERACT)より低い路面温度、荒れた路面に適応し、K2コンパウンドは従来製品より高い路面温度、スムーズな路面に適応します。これにより、K1、K2コンパウンドともに、非常に幅広い温度域、路面状況に対応します(RACETEC INTERACTとの比較、画像3)。またK3コンパウンドは、純正タイヤに求められるような更に幅広い温度域、路面状況に対応します。これにより、サーキットを転戦するような場合でもコンパウンド選びに迷うことがなく、セッティング時間を短縮することが可能になりました。3.「Cap and Base」レイアウトによるウォームアップ性能の向上公道レースにおいては、時速300kmで20秒以上走行し、直後に深いバンク角でコーナリングするような、サーキットでは考えられないセクションが存在します。このような状況では、タイヤのセンター部分のみが温まり、走行風などによりショルダー部分は冷え、ストレートエンドからコーナリングする際に、ショルダー部分のコンパウンドがグリップを発揮する温度に達していないことが考えられます。このようなリスクを避けるため、RACETEC RRには「Cap and Base」レイアウト(画像4)が採用され、ストレート走行時に温まるタイヤセンター部分の熱が、コンパウンドの土台の部分からショルダーに伝わり、ショルダー部分が冷えるのを防ぐと同時に、センター部分のオーバーヒートも防ぎます。これにより、長いストレートの後もライダーは安心してコーナリングすることができます。また、タイヤ全体のウォームアップが早くなることで、サーキット走行においても早いラップからアタックを開始することが可能になりました4.新コンパウンドとグルーブデザインによる耐摩耗性と性能持続性能向上公道レースでは、レースディスタンスが非常に長く、サーキットでのレースの2倍から3倍にあたる240kmもの走行距離になることも珍しくありません。そのため、耐摩耗性と性能持続性がレースの勝敗を分けるキーになります。RACETEC RRは新しいコンパウンドとグルーブデザインの採用により、耐摩耗性と性能持続性の向上を実現しています。METZELERは独自のミキシング技術により素材を均一に混ぜ合わせ、耐摩耗性と性能持続性に優れたコンパウンドを生み出します。また、ゴムに強いストレスがかかるとき、「シャラマッハ波」と呼ばれる現象が起こり、偏摩耗の原因となります。RACETEC RRのグルーブデザインは、この「シャラマッハ波」を分断するように配置され、コンパウンドにかかるストレスを軽減し、均一な摩耗を実現しています(画像5)。これにより、サーキットにおいてもより多く「タイムアタック」することが可能になりました。■注意点※K0コンパウンドの導入予定はありません。
価格27086円
■商品番号038390■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 M/C (73W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格29145円
■商品番号2548600■商品概要リア用サイズ:180/55 ZR 17 M/C 73W TLコンパウンド:K2※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量750cc リアSXV450 06- 排気量450cc リアSXV550 06- 排気量550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ 90-94 排気量1000cc リアYB8 フラノ 90-94 排気量1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量500cc リアDB2 93-99 排気量900cc リアDB2SR 93-99 排気量900cc リアDB2 F.E. 93-99 排気量900cc リアDB4 00-01 排気量900cc リアDB4 I.E. 00-01 排気量900cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明RACETEC RRは、サーキットでコンマ1秒のラップタイム短縮を目指すレーシングライダーから、サーキット走行会に参加するライダー、ワインディングを楽しむライダーなど、スポーツマインドを持った全てのライダーのために開発されました。.プロフェッショナルライダーからサンデーレーサーまで、あらゆるレベルのレーシングライダー.レースでなくとも、サーキット走行会などでライディングを楽しむライダー.ワインディングなどでスポーティーなライディングを楽しむライダー- RACETEC RRのテクノロジー -「RACETEC RR」は全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインを採用しています。公道レースは1周の中で路面温度や路面の質が変わり、サーキットでは考えられないほど長いストレートが存在し、レースディスタンスも非常に長いという、過酷な環境で行われています。さらに、練習期間は限られ、周回数もサーキットでのレースより少ないため、非常に短期間でバイクのセットアップを行い、ライダーが「アタック」できる状況を作る必要があります。このような環境の中で、あらゆるレベルのライダーがベストなパフォーマンスを発揮するために、「RACETEC RR」には全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインが採用されています。1.新プロファイルの採用による接地感と安定性の向上RACETEC RRには全く新しいクラウン形状とサイドウォール形状が採用されています(画像2)。これにより、公道レースに見られるジャンプセクションなどの極端に凹凸のある路面でもショックを吸収し、安定性を高めています。またクラウン部分の剛性を弱め、サイドウォール部分の剛性を高めることで、接地感の向上とコーナリング時の安定性を両立しています。こうした特性は、サーキット走行でも非常に優位に働きます。接地感と安定性が高まることで、ライダーは走り始めから安心して走行することができ、練習走行、予選など限られた走行時間の中でより多く「タイムアタック」をすることができます。2.新コンパウンドの採用による適応温度域の拡大と様々な路面への対応公道レースでは、路面温度や路面の質が刻々と変化します。例えば路面温度が30度から15度に急激に下がったり、サーキットのようなグリップの高いアスファルトから突然コンクリート質のグリップの低い路面に変わったりといった状況でも、レーシングスピードをキープするために常に高いグリップを発揮することが求められます。そこで、METZELERは新しいカーボンブラック、低温時のコンパウンドの柔軟性を保つ新ポリマー、高温時のタイヤの硬化を防ぐ新レジンなどを採用し、全く新しいコンパウンドを生み出しました。これにより、RACETEC RRは幅広い温度域、様々な路面状況でグリップを発揮します。K1コンパウンドは従来製品(RACETEC INTERACT)より低い路面温度、荒れた路面に適応し、K2コンパウンドは従来製品より高い路面温度、スムーズな路面に適応します。これにより、K1、K2コンパウンドともに、非常に幅広い温度域、路面状況に対応します(RACETEC INTERACTとの比較、画像3)。またK3コンパウンドは、純正タイヤに求められるような更に幅広い温度域、路面状況に対応します。これにより、サーキットを転戦するような場合でもコンパウンド選びに迷うことがなく、セッティング時間を短縮することが可能になりました。3.「Cap and Base」レイアウトによるウォームアップ性能の向上公道レースにおいては、時速300kmで20秒以上走行し、直後に深いバンク角でコーナリングするような、サーキットでは考えられないセクションが存在します。このような状況では、タイヤのセンター部分のみが温まり、走行風などによりショルダー部分は冷え、ストレートエンドからコーナリングする際に、ショルダー部分のコンパウンドがグリップを発揮する温度に達していないことが考えられます。このようなリスクを避けるため、RACETEC RRには「Cap and Base」レイアウト(画像4)が採用され、ストレート走行時に温まるタイヤセンター部分の熱が、コンパウンドの土台の部分からショルダーに伝わり、ショルダー部分が冷えるのを防ぐと同時に、センター部分のオーバーヒートも防ぎます。これにより、長いストレートの後もライダーは安心してコーナリングすることができます。また、タイヤ全体のウォームアップが早くなることで、サーキット走行においても早いラップからアタックを開始することが可能になりました4.新コンパウンドとグルーブデザインによる耐摩耗性と性能持続性能向上公道レースでは、レースディスタンスが非常に長く、サーキットでのレースの2倍から3倍にあたる240kmもの走行距離になることも珍しくありません。そのため、耐摩耗性と性能持続性がレースの勝敗を分けるキーになります。RACETEC RRは新しいコンパウンドとグルーブデザインの採用により、耐摩耗性と性能持続性の向上を実現しています。METZELERは独自のミキシング技術により素材を均一に混ぜ合わせ、耐摩耗性と性能持続性に優れたコンパウンドを生み出します。また、ゴムに強いストレスがかかるとき、「シャラマッハ波」と呼ばれる現象が起こり、偏摩耗の原因となります。RACETEC RRのグルーブデザインは、この「シャラマッハ波」を分断するように配置され、コンパウンドにかかるストレスを軽減し、均一な摩耗を実現しています(画像5)。これにより、サーキットにおいてもより多く「タイムアタック」することが可能になりました。■注意点※K0コンパウンドの導入予定はありません。
価格27125円
価格25704円
■商品番号304535■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 MC (73W) TL標準リム幅(インチ):5.5許容リム幅(インチ):5.5-6幅(mm):187外径(mm):638■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。■注意点※α-13Z(REAR)/α-13H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格24896円
■商品番号298631■商品概要リア用タイヤサイズ:190/50ZR17MC (73W)■適合車種▼APRILIARSV1000 99- 排気量/1000cc リアRSV1000 R 00- 排気量/1000cc リアRSV1000R FACTORY 04- 排気量/1000cc リアRSV4 排気量/1000cc リアTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc リア▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc リアTnT900 排気量/868cc リアTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc リア▼bimotaSB6 R 97- 排気量/1100cc リア▼BMWK1200S 05- 排気量/1200cc リア▼DUCATI996 / 996 S / 996 R 99-01 排気量/996cc リア998 / 998 S 02-03 排気量/1000cc リア999 / 999 S / 999 R / 999 MONOPOST / 999 BIOST 03-06 排気量/1000cc リアSS1000 DS 排気量/1000cc リア▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-09 排気量/1000cc リアCBR900RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 00-01 排気量/929cc リアCBR900RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 02-03 排気量/954cc リアRVF750 / RVF750 RC45 94-98 排気量/750cc リアVTR1000SP -1 / RVT1000R / RC51 00-01 排気量/1000cc リアVTR1000SP -2 02-06 排気量/1000cc リアDN-01 08-09 排気量/680cc リアCBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 10- 排気量/1000cc リア▼KAWASAKI1400GTR 08-09 排気量/1400cc リアZ1000 03-09 排気量/1000cc リアZX-10R 04-05 排気量/1000cc リアZX-7 / ZX-7RR 96-03 排気量/750cc リアZX-9R 00-03 排気量/900cc リアZZR1400 / ZZR1400 ABS 06- 排気量/1400cc リアNinja1000 12- 排気量/1000cc リアZX14R 12- 排気量/1441cc リア▼MV AGUSTAF4-750 / F4-BRUTALE [ブルターレ] / F4-750 S / F4 Serie ORO 01-05 排気量/750cc リアF4-750 / F4-750 SPR / F4-750 セナ / F4-750 SR 99-05 排気量/750cc リアF4-1000 [タンブリーニ] 排気量/1000cc リアF4-1000S / F4-1000 SENNA 04- 排気量/1000cc リアブルターレ910S 06- 排気量/910cc リアブルターレ イタリア 排気量/910cc リア▼SUZUKIGSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] 99-09 排気量/1300cc リアGSX1400 01- 排気量/1400cc リアGSX-R1000 01-09 排気量/1000cc リアGSX-R1100 W 97-98 排気量/1100cc リアGSX-R750 96-99 排気量/750cc リアTL1000S / TL1000R 97-02 排気量/1000cc リアGSX-R1000 09- 排気量/1000cc リアGSX-R1000 12- 排気量/1000cc リア▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 955 97-04 排気量/955cc リアT595DAYTONA [デイトナ] / DAYTONA955i [デイトナ] 97-06 排気量/955cc リア▼YAMAHAFZ1 / FZ1FAZER [フェザー] 06-08 排気量/1000cc リアMT-01 05-09 排気量/1670cc リアYZF-R1 / YZF-R1 SP 98-08 排気量/1000cc リア▼その他985C3 4V 排気量/1000cc VYRUS リア■詳細説明「SPORTMAX ROADSPORT」は、スムーズな旋回特性を実現する「C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)」、接地感を向上する「新HES-JLB構造(新ハイ・エロンゲーション・スチール・ジョイントレス・ベルト構造)」、新開発コンパウンドなど新技術の採用により、軽快かつ安心感のあるハンドリングを実現するとともに、路面追従性能、トラクション性能、さらにライフも高い次元でバランスさせたプレミアムスポーツタイヤです。●C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー) 各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルで多角的にマネージメントしてバランスをとることにより、前後輪一体の旋回特性にチューニングすることで、ライダーの操作に忠実な操作感、スムーズな過渡特性を実現しています。
価格27086円
■商品番号038390■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 M/C (73W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください
価格26514円
ok
価格18621円
■商品番号966700■商品概要フロント用サイズ:120/70 B 17 M/C 58V TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明メッツラーベルトシステムが常に安定した走行を約束。●MBS(メッツラーベルトシステム)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。●ハーレー・アメリカンバイク、長距離ツアラーに最適!●本場U.S.A. で圧倒的人気!ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。●トータルバランスに優れたMBS がライダーに走行の快適性を提供。