2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット(ホリゾンタル) チョーク付き FCRφ41 301C41-208 JAN:4538792405193 ヤマハ SR400 1978年〜2000年

価格85321円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHINN FCRキャブレターにJB-POWERオリジナルのセッティングが施された、車種別キャブレターキット。タイプ:φ41H/Z チョーク付き※本キットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P001-7972 口径:39mm ヤマハ SR400/500 1988年〜2000年

価格77329円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。スタータ付/CVキャブ車専用フレーム干渉※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ ヤマハ SR400(〜00) : H/Z チョーク付き 41φ ] 301C41-208 BITO R&D JB-POWER

価格76788円

メーカー希望小売価格 79000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。 ◎お取り寄せ商品  納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・車両のカスタム状況によりセッティングが必要です。 ・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換はお受けできません。※商品画像は参考画像です。【smtb-ms】【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【SR400】

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード KEIHIN FLAT-CRキャブレター FCR4121 ヤマハ SR400/500 CVキャブ車用、ファンネル仕様

価格79921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付現在最強の4stオフロード用キャブレター。装着するだけで加速、トルク、スロットルレスポンスが大幅に向上! 傾斜レイアウトされたフラットバルブ採用。スロットルバルブに浮動バルブ(背圧バランスバルブ)を組み合わせ、低速域(始動性、アイドリング性、ノンスナッチ性)ではスタンダードキャブレターと変わらない扱い易さを確保。スロットルバルブにミニチュアベアリング内蔵樹脂製ローラーを採用し、ステンレス製スロットルシャフトとともに、軽くスムーズなスロットルワークを実現。スロットルバルブの負圧による、はりつきは皆無。ダイヤフラム式加速ポンプの導入により、低速時の息つきを解消。チューニングキャブレターにありがちな燃費の低下はありません。口径:FCR41φ※FCRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×9)#162.5 720740 ヤマハ SR400 排ガス規制車 2001年〜2008年

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット ヤマハ発動機 YAMAHA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#180・#185・#190・#195・#200・#205純正番数:(6×9)#162.5※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット(ホリゾンタル) チョーク無し FCRφ37 301-37-208 JAN:4538792404653 ヤマハ SR400 1978年〜2000年

価格70740円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHINN FCRキャブレターにJB-POWERオリジナルのセッティングが施された、車種別キャブレターキット。タイプ:φ37H/Z チョーク無し※本キットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット(ホリゾンタル) チョーク無し FCRφ37 301-37-208 JAN:4538792404653 ヤマハ SR400 1978年〜2000年

価格70740円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHINN FCRキャブレターにJB-POWERオリジナルのセッティングが施された、車種別キャブレターキット。タイプ:φ37H/Z チョーク無し※本キットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P001-7931 口径:39mm ヤマハ SR400/500 1988年〜2000年

価格68040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。スタータ無/CVキャブ車専用フレーム干渉※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×11.5)#280 720728 ヤマハ SR400 VMタイプキャブ

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット ヤマハ発動機 YAMAHA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#285・#290・#295・#300・#305・#310純正番数:(6×11.5)#280※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(8×9)#162.5 720730 ヤマハ SR400/500 CMタイプキャブ

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット スーパーオーバーサイズ ヤマハ発動機 YAMAHA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#195・#200・#205・#210・#215・#220純正番数:(8×9)#162.5※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:28×5-F 純正番数:#22.5 761002 ヤマハ SR400/500 2001年〜2008年

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット ヤマハ発動機 YAMAHA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#25・#27.5・#30型:28×5-F純正番数:#22.5※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード KEIHIN FLAT-CRキャブレター FCR3521 ヤマハ SR400/500 CVキャブ車用、ファンネル仕様

価格77761円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付現在最強の4stオフロード用キャブレター。装着するだけで加速、トルク、スロットルレスポンスが大幅に向上! 傾斜レイアウトされたフラットバルブ採用。スロットルバルブに浮動バルブ(背圧バランスバルブ)を組み合わせ、低速域(始動性、アイドリング性、ノンスナッチ性)ではスタンダードキャブレターと変わらない扱い易さを確保。スロットルバルブにミニチュアベアリング内蔵樹脂製ローラーを採用し、ステンレス製スロットルシャフトとともに、軽くスムーズなスロットルワークを実現。スロットルバルブの負圧による、はりつきは皆無。ダイヤフラム式加速ポンプの導入により、低速時の息つきを解消。チューニングキャブレターにありがちな燃費の低下はありません。口径:FCR35φ※FCRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター(TPS無し) 778-351-2002 FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) ヤマハ SR400 〜2002年

価格71280円

FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI YAMAHA ヤマハ発動機 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ40キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :45mmスピゴット全長(mm) :30mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・二次エアブラインドキャップ(01-の場合)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(8×9)#162.5 720729 ヤマハ SR400/500 CMタイプキャブ

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット ヤマハ発動機 YAMAHA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#165・#170・#175・#180・#185・#190純正番数:(8×9)#162.5※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P001-7958 口径:41mm ヤマハ SR400/500 1988年〜2000年

価格75601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。スタータ無/CVキャブ車専用フレーム干渉※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P019-7600 口径:39mm BLKボディ ヤマハ SR400/500 1988年〜2000年

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。スタータ無/CVキャブ車専用フレーム干渉※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット CR39φ 401-39-210 JAN:4538792538662 ヤマハ SR400(VMキャブ) 1978年〜1987年

価格56701円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHIN CR-SPECIALは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。 エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。 始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。 発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRSPECIALキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。タイプ:φ39※キャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード KEIHIN CR 38φキャブレター CR3822 ヤマハ SR400/500 VMキャブ車用 〜1987年

価格54001円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付口径:CR38φ※CRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット CR39φ 401-39-210 JAN:4538792538662 ヤマハ SR400(VMキャブ) 1978年〜1987年

価格56701円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHIN CR-SPECIALは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。 エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。 始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。 発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRSPECIALキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。タイプ:φ39※キャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-7166 フィルター 口径:φ40 ヤマハ SR400 2003年〜2006年

価格102060円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みTPS付、マニホールド付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4602 DUAL STACK 口径:φ40 ヤマハ SR400 2003年〜2006年

価格104760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みTPS付、マニホールド付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット CR33φ 401-33-211 JAN:4538792474519 ヤマハ SR400(CVキャブ) 1988年〜2000年

価格48061円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHIN CR-SPECIALは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。 エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。 始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。 発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRSPECIALキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。タイプ:φ33※キャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット CR33φ 401-33-211 JAN:4538792474519 ヤマハ SR400(CVキャブ) 1988年〜2000年

価格48061円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHIN CR-SPECIALは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。 エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。 始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。 発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRSPECIALキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。タイプ:φ33※キャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット CR37φ 401-37-211 JAN:4538792474533 ヤマハ SR400(CVキャブ) 1988年〜2000年

価格56701円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHIN CR-SPECIALは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。 エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。 始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。 発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRSPECIALキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。タイプ:φ37※キャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット CR37φ 401-37-211 JAN:4538792474533 ヤマハ SR400(CVキャブ) 1988年〜2000年

価格56701円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶKEIHIN CR-SPECIALは、長年にわたるレース活動により得た豊富な経験を基に設計・製作された高性能レーシングキャブレターです。 エンジンのパワーアップはもちろんの事、スロットルレスポンスの向上による素晴らしい走りを約束します。また、安定したスロー系を持ち、豊富なボアサイズとセッティングパーツにより、用途・目的に応じた、全使用域にわたるきめ細やかなキャブレターセッティングが出来ます。 始動系はスターターレバー方式で簡単かつ確実な始動が可能です。同時に無給油式ボールベアリングを用いた滑らかなスロットルリンクと強固な連結方式により、高い耐久性と性能安定性を有しています。 発売以来20年の長きにわたり多くのユーザーから愛し続けられてきたCRSPECIALキャブレターは、FCRキャブレター登場以後も、そのコストパフォーマンスの高さもあり、支持され続けています。タイプ:φ37※キャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※純正パーツが別途必要です。VMキャブレター用スロットルワイヤー(SR400 ヤマハ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4601 DUAL STACK 口径:φ40 ヤマハ SR400/500 〜2002年

価格81000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みTPS無し、マニホールド付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード KEIHIN CR 38φキャブレター CR3821 ヤマハ SR400/500 CVキャブ車用 〜2000年

価格54001円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ YAMAHA ヤマハ発動機 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付口径:CR38φ※CRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P001-7930 口径:37mm ヤマハ SR400/500 1988年〜2000年

価格77329円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。スタータ付/CVキャブ車専用フレーム干渉※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /