metisse メティッセ【タイガー用】ローダウンキット Triumph Tiger 1050

価格29484円

●メーカー品番:M550-032-40●適合付帯条件:Triumph・Tiger1050●仕様:シート高40mmダウン/2トライアングルシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【タイガー用】ローダウンキット Triumph Tiger 1050

価格29484円

●メーカー品番:M550-032-40●適合付帯条件:Triumph・Tiger1050●仕様:シート高40mmダウン/2トライアングルシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

デイトナ 68171 リヤローダウンリンクロッド/TRIUMPH トライアンフ タイガー(07-08) デイトナ 68171

価格6480円

商品内容 商品名 デイトナ 68171 TRIUMPH タイガー('07-'08) リヤローダウンリンクロッド 4909449342596 状態 新品未使用 内容 足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。 車種別にリンクレシオの計算や実走テストを 繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、 純正リンクロッド(またはリンクプレート)と 交換するだけでOK! 十分な強度と低価格を実現しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.daytona.co.jp/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。 

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKT05S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー1050] 07-10 ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris フロントカートリッジキット F12S

価格119762円

■商品番号009-F12T111S■商品概要仕様:S■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] 11 ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12SMatris カートリッジキット F12Sは、倒立/正立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(20mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKT05T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー1050] 07-10 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 bitubo リアサスペンション CLU31

価格157982円

■商品番号00070953■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:16mmプリロード:油圧式12mm/24クリックコンプレッション:(H)20クリック (L)24クリックリバウンド:24クリック車高調整:8mmスプリングカラー:レッド※画像はスプリングカラー:ブラックです。■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris フロントカートリッジキット F12S

価格119762円

■商品番号009-F12T112S■商品概要仕様:S■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] XC 11 ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12SMatris カートリッジキット F12Sは、倒立/正立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(20mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 MUPO AB1EVO リアサスペンション フレックスタイプ

価格204120円

■商品番号A00TRI008■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー] ■詳細説明サスペンション本来の性能に加え、7075材をふんだんに使用し軽量化も実現。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 Matris フロントカートリッジキット F12S

価格119762円

■商品番号009-F12T103S■商品概要仕様:S■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー1050] ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12SMatris カートリッジキット F12Sは、倒立/正立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(20mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 MUPO AB1EVO リアサスペンション 標準タイプ

価格176580円

■商品番号A00TRI008■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー] ■詳細説明サスペンション本来の性能に加え、7075材をふんだんに使用し軽量化も実現。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 bitubo リアサスペンション XZE31

価格123647円

■商品番号00070952■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:油圧式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:10mm・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER800XC [タイガー]】 P&A International ローダウンキット

価格29484円

■商品番号M550-051-40■商品概要シート高 約40mm ダウン■適合車種▼TRIUMPHTIGER800XCx[タイガー] 15-TIGER800XC [タイガー] -14■詳細説明EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。キットにより30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。■注意点※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。※ローダウンすることにより、サイドスタンドを必要に応じて短くすることをお勧めいたします。(ショートサイドスタンドはお客様にてご用意ください。) ※ダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0740066■商品概要カラー:ブラック直径:43mm長さ:588mm仕様:倒立フォーク入数:1本[純正メーカー品番]左:T2045228■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 05-08 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 MUPO GT1 リアサスペンション 標準タイプ

価格111780円

■商品番号A04TRI008■商品概要製造国:イタリア■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー] ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER [タイガー]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050689■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHTIGER [タイガー] 【年式】02【適合その他情報】 直径(mm):43 長さ(mm):732 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 MUPO AB1 リアサスペンション 標準タイプ

価格160380円

■商品番号A01TRI008■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー] ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 MUPO AB1 リアサスペンション フレックスタイプ

価格187920円

■商品番号A01TRI008■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー] ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 HYPERPRO ローダウンリンクキット

価格11577円

■商品番号22399003■商品概要タイプ:トライアングルストロークリミッター付属:付属ローダウン量:20mm[純正]サイドスタンド角度:12度※1[キット装着後]サイドスタンド角度:10度サイドスタンド必要カット量:必要なしフロントフォーク最大突出量:18mm※3■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー1050] 07-10 ■注意点※1 車両特性によって、純正状態でのスタンドの傾きは様々です。別の車両と比較するものではありません。※3 車体バランスを得るために、フロントのセッティングを推奨しています。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050740■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPH TIGER1050 [タイガー1050] 【年式】05-08【適合その他情報】純正メーカー品番:右:T2045210/左:T2045228 直径(mm):43 長さ(mm):588 倒立フォーク■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 MUPO GT1 リアサスペンション フレックスタイプ

価格139320円

■商品番号A04TRI008■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー] ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKT05R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー1050] 07-10 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【タイガー800用】ローダウンキット Triumph Tiger 800

価格29484円

●メーカー品番:M550-049-40●適合付帯条件:トライアンフ・Tiger 800●仕様:シート高40mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

TOURATECH ツラーテック【タイガー800XC用】サスペンション・ショックアブソーバー Triumph Tiger 800 XC(2011-) タイプ:ハイエンド

価格208498円

●メーカー品番:01-420-5865-0●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800XC)●備考:This High End shock absorber for the Triumph Tiger 800 XC is perfectly suited to touring and riding with frequent dramatic changes in loading and riding conditions. Its very large adjustment range enables compensation for any type of loading, from a tail bag to a fully loaded luggage system and/or pillion passenger. You can easily and quickly restore the bike’s balance via a hand wheel that adjusts the spring preload. The very fine damping adjustment on the external reservoir lets you adjust the suspension effectively and precisely to suit your personal riding style at any time, on any condition of road, and for any purpose ? whether motorways, main roads, winding country lanes, off-road sections, long-distance travel with lots of luggage or for a snappy, daring riding style. You will experience a completely new ride feel on your motorbike. Facts at a glance: => This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the Triumph Tiger 800 XC. => The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides. => This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg. => As with all suspension solutions, the rear and front of the motorbike should be modified together. => In this case, the matching component for the front of the Triumph Tiger 800 XC is the => Progressive replacement fork springs, Triumph Tiger 800 XC Art: 01-420-5838-0 => If only one component is changed, optimal handling will not be achieved. Characteristics of the Touratech Suspension High End shock absorber => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => Special low-friction seals are fitted. *** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life. => Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads. => Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids ? oil and nitrogen ? allowing them to work separately. *** Gives a finer shock absorber response. *** This results in precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike. => High End hydraulic preload via an easily accessible, well positioned hand wheel. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements. *** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team. => High End compression damping adjustment always has separate high speed and low speed settings. *** This allows highly individual compression/rebound adjustment. Perfect adaptability to changing requirements. => Separate High End external reservoir in the shock absorber’s damping assembly. *** Shock absorber system cools better when riding. *** Gives the shock absorber greater resilience and a longer service life. => QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data. *** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber. *** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate. Please fill out our suspension check form and send it back to us.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /