2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T(420サイズ) 535-1036236 JAN:4990852063864 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T(415サイズ) 535-1418231 JAN:4990852056545 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 41T(420サイズ) 535-1036241 JAN:4990852063918 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1857円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 41T(420サイズ) 535-1036241 JAN:4990852063918 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1857円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] 左側取付タイプ ビレットオイルキャッチタンクキット / 201550-02 / [HONDA]エイプ50/APE50、エイプ100/APE100、XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、NS

価格19440円

APE/XR ノーマルマフラー対応!マフラーの取り廻しなどを考慮した 左側に取付するタイプのビレットオイルキャッチタンクキットです。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50、エイプ100/APE100、XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、NSF100タイプ左側取付タイプ注意※APE/XR ノーマルマフラー対応。メーカーシフトアップ / SHIFT UPメーカーコード201550-02欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:オイルキャッチタンク:シフトアップ/SHIFTUPモンキー/4MINI/エンジン パーツ/オイル キャッチタンク/シフトアップ/SHIFTUP/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[タケガワ] スーパークールAWキット4F5L / 09-07-2223 / [HONDA] エイプ50/APE50 (FNO.AC16-10000001〜)、エイプ100/APE100 (FNO.HC07-10000001〜)

価格24840円

▲車両への装着イメージ。Ape50FI車対応オイルクーラー!!クーラープレート、クーラーガードが標準装備されたキットです。武川社製ボアアップシリンダー装着車、ビッグフィンセラミックメッキシリンダー装着車、マグネシウムクラッチカバー装着車専用です。オイル取出し口が標準装備されたボアアップシリンダー、マグネシウムクラッチカバーを装着することでオイル取出しが可能になります。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50 (FNO.AC16-10000001〜)、エイプ100/APE100 (FNO.HC07-10000001〜)段数4フィンオイルライン5オイルラインオイル取出し口オイル取出し口が標準装備されたボアアップシリンダー、マグネシウムクラッチカバーを装着することでオイル取出しが可能になります。備考武川社製ボアアップシリンダー装着車、武川社製ビッグフィンセラミックメッキシリンダー装着車、武川社製マグネシウムクラッチカバー装着車専用注意ノーマルシリンダー、ノーマルクラッチカバーには取り付けできません。ノーマルフェンダーと同時装着する場合、ノーマルフェンダーがクーラー本体と干渉するためフェンダーの加工が必要です。このキットを装着する場合 エンジンオイルを抜く必要があります。取り付け後オイルを入れる場合規定のオイル量に4フィンは60cc、3フィンは40ccを追加して下さい。メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード09-07-2223欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:オイルクーラー:武川スーパークールオイルクーラー:スペシャルクラッチカバー用:エイプ/XR50モタード/XR100モタードモンキー/4MINI/オイルクーラー/武川 スーパークール オイルクーラー/スペシャルクラッチカバー用/エイプ/XR50モタード/XR100モタード /TAKEGAWA/takegawa/Takeg

詳細を確認する

SP武川製 ハイパーイグニッションコイル(オレンジ) ★モンキー/ゴリラ/エイプ50・エイプ100・XR50モタード・XR100モタード(MONKEY/GORILLA/APE50/APE100/XR50 MOTARD/XR100 MOTARD)[HONDA]05-02-0008

価格3564円

スペシャルパーツ武川製ハイパーイグニッションコイル(オレンジ) Monkey・Gorilla・Ape50・Ape100・XR50 Motard・XR100 Motard商品基本情報 aaa■商品名ハイパーイグニッションコイル(オレンジ)■品番05-02-0008■参考定価3,150円 (税抜 3,000円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種フレームNoモンキー/ゴリラZ50J-2000001〜 / AB27-1000001〜1809999エイプ50AC16-1000001〜1599999エイプ100HC07-1000001〜 / HC13-1000001〜XR50モタードAD14-1000001〜XR100モタードHD13-1000001〜※6Vモンキー/ゴリラ・エイプ50(FI)には取付け出来ません。適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さい。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。 商品説明 ■特徴 ハイパーイグニッションコイルは放電電圧をアップさせ、優れた燃焼効率が可能となる為、エンジン出力及び燃費が向上します。放電電圧はエンジンが高回転になるほど低下し、プラグコード、スパークプラグの劣化状態によりノーマルイグニッションコイルでは要求電圧に届かず、失火の原因になる場合があります。このハイパーイグニッションコイルは安定した放電電圧を可能とし、カスタムエンジンにもお薦めです。ノーマルと交換するだけの簡単装着:取付けはノーマルと交換するだけでステー類を別途取付ける必要はありません。又、イグニッションコイル本体の形状及び配線はノーマルと同形状の為、取付けスペースもノーマルと同じです。イグニッションコイル本体:ノーマルと同形状・コードの長さ:約38mmSP武川製ハイパーC.D.I. 07-02-15との相性がとても良好な為、同時装着をお薦めします。■関連商品 品番品名05-02-0004ハイパーイグニッションコイル(ブラック)05-02-0008ハイパーイグニッションコイル(オレンジ)  ※当製品■ご注意   ・スーパーカブ/リトルカブに使用出来ますが、ノーマルコードの長さが約42mmの為、コードの取り回しを変更して頂く必要があります。 プラグコード、スパークプラグの劣化を補うパーツではありません。状態の良い物を同時に使用して下さい。    TAKEGAWA たけがわ 05-02-0008

詳細を確認する

SP武川製 ハイパーイグニッションコイル(オレンジ) ★モンキー/ゴリラ/エイプ50・エイプ100・XR50モタード・XR100モタード(MONKEY/GORILLA/APE50/APE100/XR50 MOTARD/XR100 MOTARD)[HONDA]05-02-0008

価格3564円

スペシャルパーツ武川製ハイパーイグニッションコイル(オレンジ) Monkey・Gorilla・Ape50・Ape100・XR50 Motard・XR100 Motard商品基本情報 aaa■商品名ハイパーイグニッションコイル(オレンジ)■品番05-02-0008■参考定価3,150円 (税抜 3,000円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種フレームNoモンキー/ゴリラZ50J-2000001〜 / AB27-1000001〜1809999エイプ50AC16-1000001〜1599999エイプ100HC07-1000001〜 / HC13-1000001〜XR50モタードAD14-1000001〜XR100モタードHD13-1000001〜※6Vモンキー/ゴリラ・エイプ50(FI)には取付け出来ません。適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さい。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。 商品説明 ■特徴 ハイパーイグニッションコイルは放電電圧をアップさせ、優れた燃焼効率が可能となる為、エンジン出力及び燃費が向上します。放電電圧はエンジンが高回転になるほど低下し、プラグコード、スパークプラグの劣化状態によりノーマルイグニッションコイルでは要求電圧に届かず、失火の原因になる場合があります。このハイパーイグニッションコイルは安定した放電電圧を可能とし、カスタムエンジンにもお薦めです。ノーマルと交換するだけの簡単装着:取付けはノーマルと交換するだけでステー類を別途取付ける必要はありません。又、イグニッションコイル本体の形状及び配線はノーマルと同形状の為、取付けスペースもノーマルと同じです。イグニッションコイル本体:ノーマルと同形状・コードの長さ:約38mmSP武川製ハイパーC.D.I. 07-02-15との相性がとても良好な為、同時装着をお薦めします。■関連商品 品番品名05-02-0004ハイパーイグニッションコイル(ブラック)05-02-0008ハイパーイグニッションコイル(オレンジ)  ※当製品■ご注意   ・スーパーカブ/リトルカブに使用出来ますが、ノーマルコードの長さが約42mmの為、コードの取り回しを変更して頂く必要があります。 プラグコード、スパークプラグの劣化を補うパーツではありません。状態の良い物を同時に使用して下さい。    TAKEGAWA たけがわ 05-02-0008

詳細を確認する

【送料無料】[タケガワ] スーパークールAWキット3F4L / 09-07-2224 / [HONDA] エイプ50/APE50 (FNO.AC16-10000001〜)、エイプ100/APE100 (FNO.HC07-10000001〜)

価格22680円

▲車両への装着イメージ。Ape50FI車対応オイルクーラー!!クーラープレート、クーラーガードが標準装備されたキットです。武川社製ボアアップシリンダー装着車、ビッグフィンセラミックメッキシリンダー装着車、マグネシウムクラッチカバー装着車専用です。オイル取出し口が標準装備されたボアアップシリンダー、マグネシウムクラッチカバーを装着することでオイル取出しが可能になります。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50 (FNO.AC16-10000001〜)、エイプ100/APE100 (FNO.HC07-10000001〜)段数3フィンオイルライン4オイルラインオイル取出し口オイル取出し口が標準装備されたボアアップシリンダー、マグネシウムクラッチカバーを装着することでオイル取出しが可能になります。備考武川社製ボアアップシリンダー装着車、武川社製ビッグフィンセラミックメッキシリンダー装着車、武川社製マグネシウムクラッチカバー装着車専用注意ノーマルシリンダー、ノーマルクラッチカバーには取り付けできません。ノーマルフェンダーと同時装着する場合、ノーマルフェンダーがクーラー本体と干渉するためフェンダーの加工が必要です。このキットを装着する場合 エンジンオイルを抜く必要があります。取り付け後オイルを入れる場合規定のオイル量に4フィンは60cc、3フィンは40ccを追加して下さい。メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード09-07-2224欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:オイルクーラー:武川スーパークールオイルクーラー:スペシャルクラッチカバー用:エイプ/XR50モタード/XR100モタードモンキー/4MINI/オイルクーラー/武川 スーパークール オイルクーラー/スペシャルクラッチカバー用/エイプ/XR50モタード/XR100モタード /TAKEGAWA/takegawa/Takeg

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 415 コンバート用設定 歯数:27,28,29,30,31他 ホンダ エイプ50 Type-D AC18 2008年〜2013年 50cc

価格5643円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117111074 4580117111081 4580117111098 4580117111104 4580117111111 4580117111128 4580117111135 4580117111142 4580117111159 4580117111166 4580117111173 4580117111180 4580117111197 4580117111203 4580117111210 4580117111227 RH-118-27 RH-118-28 RH-118-29 RH-118-30 RH-118-31 RH-118-32 RH-118-33 RH-118-34 RH-118-35 RH-118-36 RH-118-37 RH-118-38 RH-118-39 RH-118-40 RH-118-41 RH-118-42 歯数:27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Ape ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:28,29,30,31,32他 ホンダ エイプ50 Type-D AC18 2008年〜2013年 50cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 RH-109-28 RH-109-29 RH-109-30 RH-109-31 RH-109-32 RH-109-33 RH-109-34 RH-109-35 RH-109-36 RH-109-37 RH-109-38 RH-109-39 RH-109-40 RH-109-41 RH-109-42 RH-109-43 RH-109-44 RH-109-45 RH-109-46 歯数:28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Ape ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:46フロント歯数:14二次減速比:3.286チェーン:420-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 415 コンバート用設定 歯数:27,28,29,30,31他 ホンダ エイプ50 Type-D AC18 2008年〜2013年 50cc

価格5643円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117111074 4580117111081 4580117111098 4580117111104 4580117111111 4580117111128 4580117111135 4580117111142 4580117111159 4580117111166 4580117111173 4580117111180 4580117111197 4580117111203 4580117111210 4580117111227 RH-118-27 RH-118-28 RH-118-29 RH-118-30 RH-118-31 RH-118-32 RH-118-33 RH-118-34 RH-118-35 RH-118-36 RH-118-37 RH-118-38 RH-118-39 RH-118-40 RH-118-41 RH-118-42 歯数:27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Ape ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /