2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 45T(420サイズ) 535-1036245 JAN:4990852063956 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2116円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ50 XZ502 AC16・1100001〜 2002年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 30T(420サイズ) 535-1036230 JAN:4990852063802 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T(420サイズ) 535-1036231 JAN:4990852063819 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 30T(420サイズ) 535-1036230 JAN:4990852063802 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T(420サイズ) 535-1036231 JAN:4990852063819 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ50 XZ504 AC16・1300001〜 2004年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 42T(420サイズ) 535-1036242 JAN:4990852063925 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T(420サイズ) 535-1036234 JAN:4990852063840 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 42T(420サイズ) 535-1036242 JAN:4990852063925 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T(420サイズ) 535-1036234 JAN:4990852063840 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 29T(415サイズ) 535-1418229 JAN:4990852056521 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ50 XZ503 AC16・1200001〜 2003年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 29T(415サイズ) 535-1418229 JAN:4990852056521 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT/SPL82cc→SE-PRO82cc 213-1122711 JAN:4990852083329 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格57241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応SE-PROボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT/SPL82cc→SE-PRO82cc 213-1122711 JAN:4990852083329 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格57241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応SE-PROボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T(420サイズ) 535-1036237 JAN:4990852063871 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T(420サイズ) 535-1036237 JAN:4990852063871 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /