2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 28T(415サイズ) 535-1418228 JAN:4990852056514 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1684円

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT オイルフィルター付 360-1413800 JAN:4990852088676 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格39313円

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT オイルフィルター付 360-1413800 JAN:4990852088676 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格39313円

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT オイルフィルター付 360-1413800 JAN:4990852088676 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格39313円

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1684円

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT オイルフィルター付 360-1413800 JAN:4990852088676 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格39313円

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT オイルフィルター付 360-1413800 JAN:4990852088676 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格39313円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○オイルラインの取出しはシリンダーです。※ULTRAクラッチカバーからの取出しはできません。油圧低下の原因になります。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。○エイプ50:KITACO社製SPLボアアップKIT130cc対応○エイプ100:KITACO社製ボアアップKIT125/145cc対応○エイプ100:KITACO社製ショートストロークKIT100cc対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ50 XZ507 AC16・1500001〜 2007年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーKIT オイルフィルター付 360-1413800 JAN:4990852088676 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格39313円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○オイルラインの取出しはシリンダーです。※ULTRAクラッチカバーからの取出しはできません。油圧低下の原因になります。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。○エイプ50:KITACO社製SPLボアアップKIT130cc対応○エイプ100:KITACO社製ボアアップKIT125/145cc対応○エイプ100:KITACO社製ショートストロークKIT100cc対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ50 XZ503 AC16・1200001〜 2003年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T(415サイズ) 535-1418232 JAN:4990852056552 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T(415サイズ) 535-1418232 JAN:4990852056552 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ エイプ50-D(FI車) AC18

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ50 XZ502 AC16・1100001〜 2002年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。※フューエルインジェクション車を除く。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1413210 JAN:4990852088652 ホンダ エイプ50(FI車)

価格55238円

FNO,AC16-1600001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1413210 JAN:4990852088652 ホンダ エイプ50(FI車)

価格55238円

FNO,AC16-1600001〜 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 45T(420サイズ) 535-1036245 JAN:4990852063956 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格2116円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1413210 JAN:4990852088652 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格55238円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1413210 JAN:4990852088652 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格55238円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1413210 JAN:4990852088652 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格55238円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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