2輪 OKD プラズマブースター SB512500S ホンダ CB1100 TypeI/II 2010年〜2013年 1100cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。インジェクション商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith “RED REV” リミッターカット 053226 ホンダ CB1300 スーパーフォア 2003年〜2010年

価格10266円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith M-POSH BIG NAKED SUPER SPORTS 本田技研工業 本田 HONDA CB1300 SUPER FOUR入数:1個※ABS車使用可※’01、’02モデル対応品無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512500S ホンダ CB1100 TypeI/II 2010年〜2013年 1100cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。インジェクション商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【在庫あり】 61936 デイトナ ギボシ端子セット(CA/CB103タイプ)(ホンダ、スズキ用)5個セット

価格432円

■ギボシ端子のオス、メス、スリーブ各5個セット。■材質:黄銅/表面処理:スズメッキ。適合電線サイズ:AVまたはAVS0.5〜2.0。※メーカー品番:CA/CB103タイプ〔ホンダ/スズキ用〕 (33534)送料は、定形外郵便 全国一律390円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512400S ホンダ CB1300SF/SB 2003年〜2013年 1300cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。インジェクション商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512300S ホンダ CB1000 スーパーフォア 1992年〜1997年 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Super Four 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512400S ホンダ CB1300SF/SB 2003年〜2013年 1300cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。インジェクション商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6475 ホンダ CB1300SF 1998年〜2002年

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)キャブ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト アースイングシステム DH020 JAN:4560116975204 ホンダ CB1300SF 2003年〜2004年

価格10935円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT アーシング 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT EARTHING SYSTEM入数:1個燃焼率向上で環境にやさしい!燃費向上で財布にやさしい!電装系の高効率化でバイクにやさしい!吸・排気同様、電気エネルギーの流れを高効率にすることで、帯電し、眠っていたポテンシャルを最大に引き出す。バイクが本来のパフォーマンスを発揮するアースチューンキット”アースイングシステム”。電流はプラスからマイナスへスムーズに流れることにより、その真価を発揮します。”アースイングシステム”は、高効率の特殊アース線を新たに配線し、従来のフレームアース等で多くの抵抗が生じていたものを、極めてスムーズに流し、プラス電流の効率を高めます。例えば、IGコイルからプラグに流れる電流は、ヘッドカバー、ガスケット、スタッドボルトなど大きな抵抗を経てアースされていますが、”アースイングシステム”の装着により、シリンダーヘッドから直接高効率アース線で電流をスムーズに流す事が可能になります。●高効率アース線「すずメッキ軟鋼より線」採用。●芯線の束を均一に圧着する「六角カシメ方式」が超低抵抗を実現●細く、フレキシブルなアース線断面積15SQのケーブルでは1500本もの芯線を使用。特殊な編み込み技術により、従来の1/3の太さに圧縮、柔軟でスリムなケーブルを実現しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Magical Racing マジカルレーシング【CB1100タイプ1 ABS用】スピードパルスモジュレーター・スピードリミッター解除装置 ホンダ・CB1100用

価格28944円

●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●ご注意:※本製品はレース用です。一般公道での走行はできません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取り寄せ商品となりますため納期にお時間をいただいております。【smtb-F】

詳細を確認する

ホンダ純正 バイク用防犯アラーム+取付アタッチメント+インジケーターランプ+取付説明書付き [CB1100(SC65:’10〜) 専用]

価格8392円

商  品  説  明◇商品名バイク用防犯アラーム+取付アタッチメント+インジケーターランプ+取付説明書◇メーカーホンダ◇適合車種CB1100(SC65:’10〜) 14M/SC65-1300001〜 10M/SC65-1000001〜取付説明書の都合上、上記以外の車両には適合しません。車体番号をご確認の上、お買い求めくださいませ。◇キット内容防犯アラーム:5,980円(税抜き)取付アタッチメント:1,000円(税抜き)インジケーターランプ:1,200円(税抜き)取付説明書◇商品説明防犯アラームと取付アタッチメント、インジケーターランプ、取付説明書のセットです。車体の揺れや移動を感知してアラーム音で警告!!盗難抑止効果を発揮する商品です。半導体低加速センサーが車体の揺れや振動をチェック!アラーム音で犯人を威嚇します。インジケーターランプにより、視覚的にも威嚇が可能です。さらにシステムの作動状態が確認できます。メインスイッチの操作でON、OFFが可能な親切設計です。簡単操作で愛車を守る!アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、   ご了承くださいませ。

詳細を確認する

Magical Racing マジカルレーシング【CB1100タイプ1 ABS用】スピードパルスモジュレーター・スピードリミッター解除装置 ホンダ・CB1100用

価格28944円

●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●ご注意:※本製品はレース用です。一般公道での走行はできません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取り寄せ商品となりますため納期にお時間をいただいております。【smtb-F】

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量1100 車種CB1100F('83〜) 品番DR9EA ストックNo.3437

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:1100【適合車種】:CB1100F('83〜)【NGK品番】:DR9EA【ストックナンバー】:3437【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 ASウオタニ SP II フルパワーキット P027-9788 ホンダ CB1000SF SC30

価格66960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ASUOTANI 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個あなたのバイクのポテンシャルを最大限引き出す高性能点火システム、それがSPIIです。全回転域でトルクフルな走りを約束します。・全車種専用設計、ボルトオン取付。・ノーマルの特性を生かしながら低中速のトルクアップ、高回転の伸びを重視した点火マップ、TPSにも対応。・新開発 SPIIハイパワーイグニッションコイルによる強力な放電エネルギー、高性能なのに小型、軽量。・SPIIハイパワーコイルのエネルギーを100%引き出す大容量トランジスタ採用のSPIIコントロールユニット、高性能マイコンで最適な通電時間、点火時期を1回転毎に制御。・シャシダイナモ、及び実走行による最適点火マップ(カーブ)の決定。・乗り方、チューニングの程度によって5〜10種類の点火マップ(カーブ)を選択可能。・スイッチによって200rpm毎にレブリミット設定可能。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ASウオタニ SP II フルパワーキット P027-9788 ホンダ CB1000SF SC30

価格66960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ASUOTANI 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個あなたのバイクのポテンシャルを最大限引き出す高性能点火システム、それがSPIIです。全回転域でトルクフルな走りを約束します。・全車種専用設計、ボルトオン取付。・ノーマルの特性を生かしながら低中速のトルクアップ、高回転の伸びを重視した点火マップ、TPSにも対応。・新開発 SPIIハイパワーイグニッションコイルによる強力な放電エネルギー、高性能なのに小型、軽量。・SPIIハイパワーコイルのエネルギーを100%引き出す大容量トランジスタ採用のSPIIコントロールユニット、高性能マイコンで最適な通電時間、点火時期を1回転毎に制御。・シャシダイナモ、及び実走行による最適点火マップ(カーブ)の決定。・乗り方、チューニングの程度によって5〜10種類の点火マップ(カーブ)を選択可能。・スイッチによって200rpm毎にレブリミット設定可能。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ プラグコード ID1145 バイク用(特注品) ホンダ CB1000S/F スーパーフォア

価格10773円

永井電子 ウルトラ プラグコード ID1145 バイク用(特注品) ホンダ CB1000S/F スーパーフォア ID/1145 適合車種情報 メーカー名 車種名 排気量 年式 車両型式 エンジン型式 ホンダ CB1000S/F 1000 - SC30 SC30E コード本数 4本コード径 7mmコード色 赤色オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

詳細を確認する

【180】キタコ ”K-CON” ギボシ端子SET(片側のみ) CA/CB103(ホンダ用)/CA/CB104(ヤマハ・スズキ用)

価格346円

商品名ギボシ端子SET(片側のみ)タイプ/品番CA103(ホンダ用/オス)/0900-755-01005CB103(ホンダ用/メス)/0900-755-01006CA104(ヤマハ・スズキ用/オス)/0900-755-01007CB104(ヤマハ・スズキ用/メス)/0900-755-01008材質(ホンダ用)材質:黄銅 表面処理:防錆処理(ヤマハ・スズキ用)材質:黄銅 表面処理:スズメッキ適合電線AV またはAVS 0.5 〜 2.0内容量10ヶ入機能・特徴■ギボシ端子とスリーブのセット。※ 103 と104 は太さが異なります。 オス端子サイズ 103:φ 3.5(細い) 104:φ 3.96(太い)備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品【ご注文の際の注意事項】必ず以下の事項をご了承の上、お申込みください。◆取寄品の為、返品・交換は承ることが出来ません。よくお確かめの上、ご注文ください。◆品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。◆取付及びご使用は、お客様の責任において行ってください。◆商品の適合に関しては、お客様にて確認の上ご購入ください。トップへキタコ

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量1100 車種CB1100F('83〜) 品番DR9EA ストックNo.3437

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:1100【適合車種】:CB1100F('83〜)【NGK品番】:DR9EA【ストックナンバー】:3437【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター B P020-6475 ホンダ CB1300SF 1998年〜2002年

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■プラズマダイレクト/プラズマブースター装着時の効果●パワー/トルクアップ●レスポンスアップ●始動性の向上●マルチスパークにより燃焼効率をUP●本体の発熱無し●ノイズを除去し常に安定したスパークを実現●他の電装品との併用可能●本体はコンパクトサイズ(プラズマブースターのみ)●純正ダイレクトイグニッションコイルと交換するだけの簡単装着(プラズマダイレクトのみ)キャブ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量1100 車種CB1100R('81〜) 品番DR9EA ストックNo.3437

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:1100【適合車種】:CB1100R('81〜)【NGK品番】:DR9EA【ストックナンバー】:3437【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量1100 車種CB1100R('81〜) 品番DR9EA ストックNo.3437

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:1100【適合車種】:CB1100R('81〜)【NGK品番】:DR9EA【ストックナンバー】:3437【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith “RED REV” リミッターカット 053126 ホンダ CB1300 スーパーフォア 1999年〜2000年

価格10266円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith M-POSH BIG NAKED SUPER SPORTS 本田技研工業 本田 HONDA CB1300 SUPER FOUR入数:1個※ABS車使用可※’01、’02モデル対応品無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512300S ホンダ CB1300SF 1998年〜2002年 1300cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。キャブ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125JX('81〜) 品番D8EA ストックNo.2120

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125JX('81〜)【NGK品番】:D8EA【ストックナンバー】:2120【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IX24B JAN:0042511053762 ホンダ CB1000SF 1992年11月〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-9390備考:067700-9390適合:六角二面幅:18mm/火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5.0mm/レジスタ:5kΩネジサイズ:ネジ径:12mm/ネジ長:19mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト アースイングシステム DH020 JAN:4560116975204 ホンダ CB1300SF 2003年〜2004年

価格10935円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT アーシング 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT EARTHING SYSTEM入数:1個燃焼率向上で環境にやさしい!燃費向上で財布にやさしい!電装系の高効率化でバイクにやさしい!吸・排気同様、電気エネルギーの流れを高効率にすることで、帯電し、眠っていたポテンシャルを最大に引き出す。バイクが本来のパフォーマンスを発揮するアースチューンキット”アースイングシステム”。電流はプラスからマイナスへスムーズに流れることにより、その真価を発揮します。”アースイングシステム”は、高効率の特殊アース線を新たに配線し、従来のフレームアース等で多くの抵抗が生じていたものを、極めてスムーズに流し、プラス電流の効率を高めます。例えば、IGコイルからプラグに流れる電流は、ヘッドカバー、ガスケット、スタッドボルトなど大きな抵抗を経てアースされていますが、”アースイングシステム”の装着により、シリンダーヘッドから直接高効率アース線で電流をスムーズに流す事が可能になります。●高効率アース線「すずメッキ軟鋼より線」採用。●芯線の束を均一に圧着する「六角カシメ方式」が超低抵抗を実現●細く、フレキシブルなアース線断面積15SQのケーブルでは1500本もの芯線を使用。特殊な編み込み技術により、従来の1/3の太さに圧縮、柔軟でスリムなケーブルを実現しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Magical Racing マジカルレーシング【CB1100タイプ2 ABS用】スピードパルスモジュレーター・スピードリミッター解除装置 ホンダ・CB1100用

価格28944円

●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●ご注意:※本製品はレース用です。一般公道での走行はできません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取り寄せ商品となりますため納期にお時間をいただいております。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /