ベスラ ブレーキシュー VB-130HONDA【CB125T 1979年】リア
価格1400円
素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。
価格1400円
素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。
価格4622円
この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDACB1300SF SC54 ABS含む 2003年-2011年CB1300 SC54 SUPER BOLD'OR ボルドール/ABS含む 2005年-2011年CB1300ST SC54 SUPER TOURING ABS 2010年-2011年CBR1100XX ブラックバード 1997年-2004年CBR1000F 1993年-2000年X11 2000年-2002年VFR750F 1986年-1989年VF400F NC13 インテグラ 1983年-1986年XL1000Vバラデロ/ABS含む 2004年-2011年 寸法:直径255mm/厚さ4.5mm/ボルト数6/ボルト径10mm/取付穴間対角ピッチ165mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。
価格4589円
車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種HONDA CB1300SB ('05-'11)※ABS車不可●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.13-BK●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ブラック●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格5987円
●メーカー品番:D000695-GD●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CB1100)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格5702円
●メーカー品番:D000610-BK●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●カラー:ブラック●備考:意匠を施されたアルミ削り出しのクラッチマスターキャップです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格10951円
●メーカー品番:D000008-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格68850円
■商品名ガルファー グルーブディスク■仕様キャリパー タイプ : STDディスク径 : 310mm仕様 : フロント/右■適合等HONDA CB1300SB ('05 〜 '11) ・ CB1300SF ('03 〜 '11) ・ CB1300ST(ABS) ('10 〜 '11) ・ CBR1000RR ('04 〜 '05) ・ CBR600F4I ('03) ・ CBR600RR ('03 〜 '13)■機能・特徴ガルファー社が、レース専用に開発したアップグレードディスク。アウターに彫られた溝が、放熱効果と出すと効果を同時に高めます。ガルファー ブレーキディスクの最高峰モデルです。※グルーブディスクはディスクの回転方向が決まっています。ご注文時には必ず左右をご確認ください。※価格はディスク1枚の表記です。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちらアクティブ
価格10951円
●メーカー品番:D000008-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格10951円
●メーカー品番:D000008-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格60382円
●メーカー品番:208973712-PI●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ピンク●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格4589円
車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種HONDA CB1300SF ('03-'11)※ABS車不可●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。
価格60382円
●メーカー品番:208973713-GD●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ゴールド●サイズ:φ310●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格10951円
●メーカー品番:D000008-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格19440円
ドイツMFW社は高品質なブレーキ、クラッチレバーを世界各国に提供しています。ドイツ製品は安全性に対する意識と工業製品の精度の高さにおいては絶対的な信頼があります。素材は超々ジュラルミンA7075などの最高品質のものだけを使用し、CNCによって削り出されます。無段階調節レバーダイアルによりレバー幅を無段階で細かな調節が可能です。最適なレバー幅をお選びいただけますスライドレバー長さ調節4段階にてレバーの長さを調節できます。ショートからロングまで最大20mmスライドします。メーカー名MFW商品名ブレーキ、クラッチレバーメーカー品番ブレーキ側 MFW-B03クラッチ側 MFW-C06商品内容・素材:ジュラルミンA7075・色:ブラック、ブルー、ゴールド、グリーン、レッド適合車種ホンダ…CB1300SF(03-15)型式…SC59注意在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。詳しい納期に関してはお問い合せ下さい。※画像はイメージです。車種により形状が異なります。 注意:こちらの商品は片側(\18,000 税抜)の価格となっております。左右必要の方はブレーキ側とクラッチ側をご購入ください。
価格8173円
●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格10951円
●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格8173円
●メーカー品番:D000474-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格8173円
●メーカー品番:D000474-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格5987円
●メーカー品番:D000695-TM●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CB1100)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格10951円
●メーカー品番:D000008-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.12-GD●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格5702円
●メーカー品番:D000610-TM●適合付帯条件:ホンダ・CB1100●カラー:チタンシルバー●備考:意匠を施されたアルミ削り出しのクラッチマスターキャップです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格10951円
●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格60382円
●メーカー品番:208973712-GD●適合付帯条件:2008-2011年(ホンダ・CB1000RR)●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格5987円
●メーカー品番:D000695-GD●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CB1100)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格8173円
●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格8173円
●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。
価格10527円
■商品番号01301-TGカラー:チタンゴールド[TG]■適合車種▼HONDACB1300SF 03-■詳細説明重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。レバー位置調整ダイアルを前方向からに設定することで、純正にはないスリムなデザインと、より細かな調整を可能にしました。純正のアジャスターフルクローズ時に比べ、レバー位置を約10mm手前に近づけることができ、手の小さな方にもラクに操作いただけます。■注意点※アジャスターノブ()が別途必要
価格4536円
●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。