KOHKEN コーケン【VTR1000SP-1用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(シルバー)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-SV●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:シルバー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-2用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(ゴールド)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-GD●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【VTR250 1998年〜2003年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ビート] Big ブレーキローター フロントキャリパーセット ゴールド / 0671-H74-10 / [HONDA]VTR250(97-09)

価格71820円

VTR250 用310ファイBig Front ブレーキローター・キャリパー(Gold)SET好評のビッグウェーブディスクKIT Brembo 65mm ピッチ対向4POT キャリパー対応版にVTR250 用が登場!ディスク径310ファイのフローティングマウントウェーブ形状ディスクとBrembo 社製対向4POT 4PAD キャスティングキャリパー(65mm ピッチ)+専用バンジョーボルトと専用キャリパーサポートのSET です。アウターローターの素材から厳選、利きだけでなく耐久性も重視し、大排気量車輌と同様の5mm 厚の耐熱ステンレス鋼を使用して純正ディスクと同等以上の耐久性を確保。更にローター全体の重量は1.16kg とこのサイズでは超軽量に仕上げました。※このSET にはブレーキホース等は付属致しませんので、ご注意ください。推奨品:SWAGE-LINE 品番MAFB165●適合車種[HONDA]VTR250(97-09)●アウターローター耐熱ステンレス製 t=5.0mm●インナーロータージュラルミン総削出しGold アルマイト処理●専用オフセットプレートジュラルミン総削出しGold アルマイト処理●キャリパー専用サポートジュラルミン削出しアルマイト処理●メーカー名ビート/BEET●メーカーコード0671-H74-10■機能説明装着画像詳細画像欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ディスクローター:ビート/BEETバイクパーツ/ブレーキパーツ/ディスクローター/ビート/BEET/カスタム

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-1用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(ブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-BL●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:ブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-2用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(ブラウン)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-BR●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:ブラウン●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

MFW ブレーキ、クラッチレバー 片側 HONDA VTR1000SP2(02-)

価格19440円

ドイツMFW社は高品質なブレーキ、クラッチレバーを世界各国に提供しています。ドイツ製品は安全性に対する意識と工業製品の精度の高さにおいては絶対的な信頼があります。素材は超々ジュラルミンA7075などの最高品質のものだけを使用し、CNCによって削り出されます。無段階調節レバーダイアルによりレバー幅を無段階で細かな調節が可能です。最適なレバー幅をお選びいただけますスライドレバー長さ調節4段階にてレバーの長さを調節できます。ショートからロングまで最大20mmスライドします。メーカー名MFW商品名ブレーキ、クラッチレバーメーカー品番ブレーキ側 MFW-B04クラッチ側 MFW-C06商品内容・素材:ジュラルミンA7075・色:ブラック、ブルー、ゴールド、グリーン、レッド適合車種ホンダ…VTR1000SP2(02-)型式…SC45注意在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。詳しい納期に関してはお問い合せ下さい。※画像はイメージです。車種により形状が異なります。 注意:こちらの商品は片側(\18,000 税抜)の価格となっております。左右必要の方はブレーキ側とクラッチ側をご購入ください。

詳細を確認する

ACパフォーマンスライン フロント用ブレーキホース 【HONDA VTR250 ('98-'11)】

価格5940円

車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種HONDA VTR250 ('98-'11)●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-163HONDA【VTR1000SP RC51 2001年〜2002年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

MFW ブレーキ、クラッチレバー 片側 HONDA VTR1000SP1(00-01)

価格19440円

ドイツMFW社は高品質なブレーキ、クラッチレバーを世界各国に提供しています。ドイツ製品は安全性に対する意識と工業製品の精度の高さにおいては絶対的な信頼があります。素材は超々ジュラルミンA7075などの最高品質のものだけを使用し、CNCによって削り出されます。無段階調節レバーダイアルによりレバー幅を無段階で細かな調節が可能です。最適なレバー幅をお選びいただけますスライドレバー長さ調節4段階にてレバーの長さを調節できます。ショートからロングまで最大20mmスライドします。メーカー名MFW商品名ブレーキ、クラッチレバーメーカー品番ブレーキ側 MFW-B04クラッチ側 MFW-C06商品内容・素材:ジュラルミンA7075・色:ブラック、ブルー、ゴールド、グリーン、レッド適合車種ホンダ…VTR1000SP1(00-01)型式…SC45注意在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。詳しい納期に関してはお問い合せ下さい。※画像はイメージです。車種により形状が異なります。 注意:こちらの商品は片側(\18,000 税抜)の価格となっております。左右必要の方はブレーキ側とクラッチ側をご購入ください。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000SP-1用】ビレットレバー HONDA/ブレーキ(チタンブルー)

価格10372円

●メーカー品番:01201-TB●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000SP-1●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN セミラジアル/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-1用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(パープル)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-PL●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:パープル●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000F用】ビレットレバー HONDA/ブレーキ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:01101-TG●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000F●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000SP-1用】ビレットレバー HONDA/ブレーキ(チタンブルー)

価格10372円

●メーカー品番:01201-TB●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000SP-1●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN セミラジアル/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/VTR1000Fファイヤーストーム(フロント) 【68255】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68255■JANコード■・4909449336977■適合車種■<HONDA>・VTR1000Fファイヤーストーム(97〜02年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

Brembo ブレンボ【VTR1000SP-1用】T-DRIVE フローティングディスク 左右セット DIA320 HONDA

価格84672円

●メーカー品番:208.A985.12●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/2 RC51)●サイズ:DIA320●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※本キットはディスク2枚、取扱説明書1部、ブレンボ・ステッカー1セットを含みます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:輸入商品のため、欠品時は取り寄せにお時間が掛かる場合があります。またキャンセルが出来ない商品となりますので予めご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000474-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000474-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【VTR1000F用】ビレットレバー HONDA/ブレーキ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:01101-TG●適合付帯条件:ホンダ・VTR1000F●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-2用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(パープル)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-PL●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:パープル●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式ブレーキレバー HONDA/Kawasaki/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000474-GD●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF) 2003年以降(ホンダ・CB1300SF) 2008年以降(ホンダ・CB1100) ホンダ・VFR800●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-1用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(レッド)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-RD●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:レッド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-1用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(ピンク)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-PI●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:ピンク●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-2用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(ブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-BL●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:ブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VTR1000SP-2用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 HONDA(シルバー)

価格60382円

●メーカー品番:208973712-SV●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/SP2)※RC51●カラー:シルバー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VTR用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Brembo ブレンボ【VTR1000SP-1用】T-DRIVE フローティングディスク 左右セット DIA320 HONDA

価格84672円

●メーカー品番:208.A985.12●適合付帯条件:2000-2006年(ホンダ・VTR1000SP1/2 RC51)●サイズ:DIA320●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※本キットはディスク2枚、取扱説明書1部、ブレンボ・ステッカー1セットを含みます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:輸入商品のため、欠品時は取り寄せにお時間が掛かる場合があります。またキャンセルが出来ない商品となりますので予めご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /