2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ NSF100

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ HIGH REVOLUTION クランクシャフト P022-0921 ホンダ エイプ100/XR100/NSF100

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個独自のオムスビ形状を採用した軽量クランクシャフト。またオイル接触部は尖鋭化さらにバフ処理、オイルによる回転抵抗を軽減しました。シフトアップ製φ57mmピストン対応。ストローク:48.96mm※ボアアップキットはノーマルヘッドに対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ レーシング C.D.I ミニ for APE/XR/NSF 405-406-0000 ホンダ NSF100

価格40500円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン4ミニ パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個<仕様・諸元>・点火時期:2マップ(MAP1/MAP2)・最高回転数:13,000rpm(MAP1)、14,000rpm(MAP2)・オートシフター機能・連続失火防止時間:0.5秒 (オートシフター使用時、シフタースイッチの二度切れを防止する機能です。)<別途必要な部品(Ape100/Ape50、XR100/50Motard、NSF100)>■下記のいずれかが必要です。(MAP1のみ使用可)・ST-1カムシャフト・ヨシムラヘッド125ccキット・ヨシムラヘッド115ccキット・50cc用ヨシムラヘッド125ccキット■MAP2を使用する場合は、下記のいずれかが必要です。・ヨシムラヘッド125ccキット Type-R・50cc用ヨシムラヘッド125ccキット Type-R・ST-3カムシャフトセット・軽量リテーナーセット■NSF100に装着される場合は更に、下記の部品が必要用になります。・ハーネス、ワイヤー(HONDA純正品番:32100-KTK-000)・ステーターCOMP.(HONDA純正品番:31120-KTK-003)・スイッチASSY.、コンビネーション(HONDA純正品番:35100-KTK-000)・レクチファイヤーCOMP.、レギュレート(HONDA純正品番:31600-GBL-871)<推奨部品>・オートシフタースイッチセット for APE/XR・タコメーターASSY(NSF100用純正品/HONDA純正品番:37250-NF4-771)・FI車への取付はできません。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ NSF100

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 18T(415サイズ) 530-1015018 JAN:4990852057306 ホンダ NSF100

価格1872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ NSF100

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ NSF100

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ヨシムラヘッド 125ccキット タイプ-R 268-406-25A0 ホンダ NSF100

価格167400円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら YOSHIMURA HEAD KIT Type-R 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン ヘッドキット HEADKIT 4ミニ ボアアップ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個好評の縦型用ヘッドキットをベースに、ヨシムラメカニックが手仕上げのポーティング加工を施し、軽量リテーナーシムセット(ST-2仕様)を組み込んだ キットです。又、カムチェーンテンショナーアシストキットとレーシングベースガスケット(0.25mm)も同梱しています。<主要構成パーツ>・シリンダーヘッド・カムシャフト・ピストン・シリンダー・クランクシャフト<推奨パーツ>・ヨシムラサイクロン(各車種用)・YOSHIMURA F.C.C.強化クラッチKIT・TMR-MJN28/FCR-MJN28キャブレター(NSF100)・TM-MJN26キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)・TM-MJN24キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)<最強オプションパーツ>・TMR-MJN32キャブレター(NSF100)・ST-3カムシャフトSET(XR100/50Motard Ape100/50 NSF)・こちらの商品は受注生産となっておりますので、納期につきましてはお問い合わせください。本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ NSF100

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T(415サイズ) 530-1015015 JAN:4990852057276 ホンダ NSF100

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE145cc→DOHC145cc 216-1417920 JAN:4990852050895 ホンダ NSF100

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc LIGHTストロークアップKIT 鍛造ピストン仕様 221-1418010 JAN:4990852082063 ホンダ NSF100

価格51841円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアを広げずストロークを伸ばすKITです。全域に亘ってトルクを大幅に向上させ、タイトなコーナーが続くコースでは余裕のあるライディングが可能。引いては燃費の向上にも結びつきます。レースレギュレーションにおいて、燃料使用量が定められている場合にも非常に有効なチューニングパーツです。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ53ストローク:56.5mm(ロングストローク)○ピストン:鍛造※シリンダーヘッド、シリンダーはノーマルを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc LIGHTストロークアップKIT 鍛造ピストン仕様 221-1418010 JAN:4990852082063 ホンダ NSF100

価格51841円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアを広げずストロークを伸ばすKITです。全域に亘ってトルクを大幅に向上させ、タイトなコーナーが続くコースでは余裕のあるライディングが可能。引いては燃費の向上にも結びつきます。レースレギュレーションにおいて、燃料使用量が定められている場合にも非常に有効なチューニングパーツです。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ53ストローク:56.5mm(ロングストローク)○ピストン:鍛造※シリンダーヘッド、シリンダーはノーマルを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE145cc→DOHC145cc 216-1417920 JAN:4990852050895 ホンダ NSF100

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc DOHCショートストロークKIT(ミニモトKIT) 217-1418440 JAN:4990852071715 ホンダ NSF100

価格280800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア径:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc DOHCショートストロークKIT(ミニモトKIT) 217-1418440 JAN:4990852071715 ホンダ NSF100

価格280800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア径:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] 右側取付タイプ ビレットオイルキャッチタンクキット / 201550-01 / [HONDA]XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、NSF100

価格19440円

ノーマルマフラー対応!マフラーの取り廻しなどを考慮した 右側に取付するタイプのビレットオイルキャッチタンクキットです。適合車種[HONDA] XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、NSF100タイプ右側取付タイプ注意※ノーマルマフラー対応。メーカーシフトアップ / SHIFT UPメーカーコード201550-01欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:オイルキャッチタンク:シフトアップ/SHIFTUPモンキー/4MINI/エンジン パーツ/オイル キャッチタンク/シフトアップ/SHIFTUP/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] 軽量リテーナー&シムセット / 223-409-0000 / [HONDA] Ape50/100、XR50/100Motard、NSF100

価格6264円

パワーを追求するハードチューナーへ贈るスペシャルパーツヨシムラ125ccヘッドKIT、ST-3カムシャフトとの組み合わせで20PS超えを実現。1万回転を超える高回転域でその本領を発揮。NSF100には、TMR-MJN32との組み合わせで更なるパワーアップを実現します。 ●適合車種[HONDA] Ape50/100、XR50/100Motard、NSF100●タイプST-3●MAX LIFT(mm)IN 9.00 / EX 7.80●1mm DURATION (度) IN 256.0 / EX 245.0●標準タペットクリアランスIN 0.08〜0.12 / EX 0.08〜0.12●SET内容ST-3専用品軽量リテーナー/シムSET●メーカー名ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村●メーカーコード223-409-0000●JANコード4560297530612●注意事項・本製品は、レース専用部品です。・ヨシムラヘッド125ccKIT装着車対象商品です。■機能説明▲カム比較 (ヘッド125cc+TMR-MJN32)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:バルブ関連:バルブスプリングリテーナーヨシムラ/カムシャフト/リテーナー/シム/ST-3/カスタム

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115/125cc→ULTRA-SE/SE-PRO145cc/鍛造ピストン仕様 213-1418810 JAN:4990852082346 ホンダ NSF100

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115/125cc→ULTRA-SE/SE-PRO145cc/鍛造ピストン仕様 213-1418810 JAN:4990852082346 ホンダ NSF100

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROショートストロークKIT(ミニモトKIT) 鍛造ピストン仕様 217-1418101 JAN:4990852083398 ホンダ NSF100

価格156601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径を広げ、ショートストローク化させた、キットです。排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROショートストロークKIT(ミニモトKIT) 鍛造ピストン仕様 217-1418101 JAN:4990852083398 ホンダ NSF100

価格156601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径を広げ、ショートストローク化させた、キットです。排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1418210 JAN:4990852088690 ホンダ NSF100

価格55238円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ニュースーパーオイルクーラーフルKIT ULTRAクラッチカバー付フルKIT 360-1418210 JAN:4990852088690 ホンダ NSF100

価格55238円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアアップをはじめとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転・高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、ノーマルのままでは、オーバーヒート・焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。スーパーオイルクーラーKITは400ccクラスのオイルクーラーと同等の放熱量(5段コア)を誇り、レースを始め炎天下等の苛酷な条件下でも、安定したエンジン性能を発揮します。○車種専用ステー付属。ボルトオン装着が可能です。(注:タンクやクラッチ等、その付近のアクセサリーパーツ等を同時装着している場合は取付ステーの変更または加工が必要な場合があります。)○オイルクーラーにはホース取り回し自由度が高いユニオンボルトを採用。またユニオンボルトには、カラーアルマイト処理済み。○コンデンサー内オイル容量150cc(5段コア)75cc(3段コア)○コンデンサーは必ず取付説明書の通りに装着して下さい。ユニオンニップル側を下向けに装着すると、油圧が低下しシリンダーヘッドの潤滑不足につながります。○ホースには内径φ6.2、外径φ12.6の外層ブレードホースを採用。高耐圧と高耐久性を誇ります。○ULTRAクラッチカバー付属○オイルラインの取り出しはULTRAクラッチカバーです。○5段コアコンデンサー※大容量オイルポンプとの併用をお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP バイク用 スタンダードチェーン APMC420-110L ホンダ NSF100 2006 100cc JAN:4582483680864

価格898円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。本田 HONDA 2006 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 バイクチェーン 本田技研工業 本田 HONDA入数:1本汎用のスタンダードチェーンとなります。コストパフォーマンスにも優れておりますので交換用に最適です。リンク数:110L適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。またこちらの商品はリンク数を調整して出荷することができません。調整をご希望される場合は、ご購入後にお客様ご自身での調整をお願いいたします。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:28,29,30,31,32他 ホンダ NSF100 2006年〜2013年 100cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 RH-109-28 RH-109-29 RH-109-30 RH-109-31 RH-109-32 RH-109-33 RH-109-34 RH-109-35 RH-109-36 RH-109-37 RH-109-38 RH-109-39 RH-109-40 RH-109-41 RH-109-42 RH-109-43 RH-109-44 RH-109-45 RH-109-46 歯数:28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:28フロント歯数:15二次減速比:1.867チェーン:420-100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ ハイレンジカムシャフト&バルブスプリングセット P022-0871 ホンダ エイプ/XR50,エイプ/XR/NSF100

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE カムシャフト ミニ入数:1個ノーマルヘッド対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115cc→ULTRA-SE/SE2-PRO125cc/鍛造ピストン仕様 213-1418780 JAN:4990852055418 ホンダ NSF100

価格72361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115cc→ULTRA-SE/SE2-PRO125cc/鍛造ピストン仕様 213-1418780 JAN:4990852055418 ホンダ NSF100

価格72361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 360-1418700 スーパーオイルクーラーキット 5段コア キタコ製115ccボアアップKIT用 ホンダ NSF100

価格24490円

適合車種:HONDANSF100ボアアップを初めとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転、高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、熱対策なしでは、オーバーヒート焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。キタコ製115cc ボアアップKIT 用(5 段コア) ● 5 段コアコンデンサー ●縦置取付仕様 ●取り出しはシリンダーもしくはキタコ製ULTRA クラッチカバーです。※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。送料無料でお届けします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /