2輪 キタコ カムスプロケット 303-1417900 JAN:2045475290783 ホンダ NSF100

価格3931円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個DOHCシリンダーヘッドの補修部品です。APE100系のノーマルからULTRA-SE、SE-PRO等のシリンダーヘッドにも対応しています。DOHCヘッドとノーマル、ULTRA-SE、SE-PROヘッドとでは取付角度を変えて対応します。○エイプ100系のKITACO社製ULTRA-SE(廃番)/SE-PROボアアップKIT、DOHCボアアップKIT○ノーマルシリンダーヘッドに適合○30T※APE50系には使用できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ バージョンアップキット “A” 268-406-1510 ホンダ NSF100

価格63720円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら VERSION UP KIT 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン 4ミニ ストロークアップ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個既にヨシムラ115ccボアアップKITやヨシムラ115ccヘッドKITを組込んでおり、更なるパワーアップを図りたい方に、「VERSION UP KIT ”A”」をご用意しました。ヨシムラオリジナルのクランクシャフトは、独自のウェブ形状により、幅広く使いやすい特性を実現。全回転域において確実にマシ ンをパワーアップさせます。<主要構成パーツ>・125ピストン・クランクシャフトASSY■バージョンアップ内容・VERSION UP KIT “A” + 115ccボアアップKIT = 125ccボアストロークアップKIT・VERSION UP KIT “A” + ヨシムラヘッド115ccKIT = ヨシムラヘッド125ccKIT本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン レーシング ガスケット P028-7558 ホンダ NSF100

価格1944円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 ガスケット ミニ入数:1個ハイコンプ仕様/t=0.25 ヨシムラヘッドKIT専用※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROヘッドKIT 鍛造ピストン仕様 221-1413701 JAN:4990852083404 ホンダ NSF100

価格84241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET排気量はそのままに、シリンダーヘッドをSE-PRO化させるレースレギュレーションに合わせたKITです。同じ排気量とは思えない、高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.2cc(排気量は変わりません。)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※シリンダーはノーマルを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROヘッドKIT 鍛造ピストン仕様 221-1413701 JAN:4990852083404 ホンダ NSF100

価格84241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET排気量はそのままに、シリンダーヘッドをSE-PRO化させるレースレギュレーションに合わせたKITです。同じ排気量とは思えない、高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.2cc(排気量は変わりません。)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※シリンダーはノーマルを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ NSF100

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ NSF100

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ 125cc Bore Storoke-Up KIT&ST-1 Camshaft SET 257-406-1000 ホンダ NSF100

価格78840円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら ボア ストロークアップ キット カムシャフト セット 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン 4ミニ カムシャフトSET ストロークアップ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個ノーマルシリンダーヘッドに対応した125ccKIT。このKITはオリジナルプロフィールのクランクシャフトを採用し、ロングストロークならではの低回 転から発生するトルクフルなパワーを体感できます。出力特性をより高回転域にスープアップし、12000rpmまでストレスなく回る伸びの良いパワー フィールを楽しむことができます。ピストンはφ57アルミ鍛造製を採用することにより高圧縮を実現。シリンダーには熱伝導性に優れたオールアルミシリンダーを採用。シリンダー内壁には、一般的な鋳鉄ライナーよりも冷却性に優れたニカジルメッキ処理を施し、それによりシリンダーの熱を素早く放熱し、高回転域での過酷な使用状況においても安定したパワーを得ることを可能にしました。<主要構成パーツ>・125ピストン・シリンダー・クランクシャフトASSY・ST-1カムシャフト<推奨パーツ>・ヨシムラサイクロン(各車種用)・YOSHIMURA F.C.C.強化クラッチKIT・TMR-MJN28/FCR-MJN28キャブレター(NSF100)・TM-MJN26キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)・TM-MJN24キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ レーシング C.D.I ミニ for APE/XR/NSF 405-406-0000 ホンダ NSF100

価格40500円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン4ミニ パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個<仕様・諸元>・点火時期:2マップ(MAP1/MAP2)・最高回転数:13,000rpm(MAP1)、14,000rpm(MAP2)・オートシフター機能・連続失火防止時間:0.5秒 (オートシフター使用時、シフタースイッチの二度切れを防止する機能です。)<別途必要な部品(Ape100/Ape50、XR100/50Motard、NSF100)>■下記のいずれかが必要です。(MAP1のみ使用可)・ST-1カムシャフト・ヨシムラヘッド125ccキット・ヨシムラヘッド115ccキット・50cc用ヨシムラヘッド125ccキット■MAP2を使用する場合は、下記のいずれかが必要です。・ヨシムラヘッド125ccキット Type-R・50cc用ヨシムラヘッド125ccキット Type-R・ST-3カムシャフトセット・軽量リテーナーセット■NSF100に装着される場合は更に、下記の部品が必要用になります。・ハーネス、ワイヤー(HONDA純正品番:32100-KTK-000)・ステーターCOMP.(HONDA純正品番:31120-KTK-003)・スイッチASSY.、コンビネーション(HONDA純正品番:35100-KTK-000)・レクチファイヤーCOMP.、レギュレート(HONDA純正品番:31600-GBL-871)<推奨部品>・オートシフタースイッチセット for APE/XR・タコメーターASSY(NSF100用純正品/HONDA純正品番:37250-NF4-771)・FI車への取付はできません。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE125cc→DOHC125cc 216-1417900 JAN:4990852050789 ホンダ NSF100

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE125cc→DOHC125cc 216-1417900 JAN:4990852050789 ホンダ NSF100

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ NSF100

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ヨシムラヘッド 125ccキット タイプ-R 268-406-25A0 ホンダ NSF100

価格167400円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら YOSHIMURA HEAD KIT Type-R 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン ヘッドキット HEADKIT 4ミニ ボアアップ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個好評の縦型用ヘッドキットをベースに、ヨシムラメカニックが手仕上げのポーティング加工を施し、軽量リテーナーシムセット(ST-2仕様)を組み込んだ キットです。又、カムチェーンテンショナーアシストキットとレーシングベースガスケット(0.25mm)も同梱しています。<主要構成パーツ>・シリンダーヘッド・カムシャフト・ピストン・シリンダー・クランクシャフト<推奨パーツ>・ヨシムラサイクロン(各車種用)・YOSHIMURA F.C.C.強化クラッチKIT・TMR-MJN28/FCR-MJN28キャブレター(NSF100)・TM-MJN26キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)・TM-MJN24キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)<最強オプションパーツ>・TMR-MJN32キャブレター(NSF100)・ST-3カムシャフトSET(XR100/50Motard Ape100/50 NSF)・こちらの商品は受注生産となっておりますので、納期につきましてはお問い合わせください。本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 360-1418210 スーパーオイルクーラーキット 5段コア ULTRAクラッチカバー付き フルキット ホンダ NSF100

価格49711円

適合車種:HONDANSF100ボアアップを初めとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転、高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、熱対策なしでは、オーバーヒート焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。ULTRA クラッチカバー付フルKIT 用● ULTRA クラッチカバー付属 ● 5 段コアコンデンサー ●縦置取付仕様●取り出しは、ULTRA クラッチカバーです。※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。送料無料でお届けします。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1122770 入数:2本1SET JAN:4990852048878 ホンダ NSF100

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SETノーマルロッカーアームに対し、約20%の軽量化を施したロッカーアームです。軽量化によるロッカーアーム慣性モーメントを低減し、超高速域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命もノーマルと比べ、10倍以上(エンジンの仕様にもよります)向上します。○エイプ系のKITACO社製シリンダーヘッド(DOHCシリンダーヘッドを除く)○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:30g(1ヶ)(ノーマルロッカーアーム39g)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1122770 入数:2本1SET JAN:4990852048878 ホンダ NSF100

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SETノーマルロッカーアームに対し、約20%の軽量化を施したロッカーアームです。軽量化によるロッカーアーム慣性モーメントを低減し、超高速域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命もノーマルと比べ、10倍以上(エンジンの仕様にもよります)向上します。○エイプ系のKITACO社製シリンダーヘッド(DOHCシリンダーヘッドを除く)○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:30g(1ヶ)(ノーマルロッカーアーム39g)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ NSF100

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(415サイズ) 530-1015012 JAN:4990852530489 ホンダ NSF100

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ HIGH REVOLUTION クランクシャフト P022-0921 ホンダ エイプ100/XR100/NSF100

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個独自のオムスビ形状を採用した軽量クランクシャフト。またオイル接触部は尖鋭化さらにバフ処理、オイルによる回転抵抗を軽減しました。シフトアップ製φ57mmピストン対応。ストローク:48.96mm※ボアアップキットはノーマルヘッドに対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ NSF100

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ NSF100

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1010600 入数:4本1SET JAN:4990852300914 ホンダ NSF100

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:4本1SETノーマルクラッチスプリングより15%以上強度を高めていますのでクラッチの滑りを防止し、ダレの少ないスムーズなクラッチワークが可能になります。APE系クラッチKITや2スト系レーシングクラッチKIT等に標準装備、ノーマルクラッチにも装着可能。○KITACO社製モンキー系スーパー/ウルトラクラッチKITに対応○KITACO社製エイプ系クラッチKITに対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1010600 入数:4本1SET JAN:4990852300914 ホンダ NSF100

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:4本1SETノーマルクラッチスプリングより15%以上強度を高めていますのでクラッチの滑りを防止し、ダレの少ないスムーズなクラッチワークが可能になります。APE系クラッチKITや2スト系レーシングクラッチKIT等に標準装備、ノーマルクラッチにも装着可能。○KITACO社製モンキー系スーパー/ウルトラクラッチKITに対応○KITACO社製エイプ系クラッチKITに対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ NSF100

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ NSF100

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ 125cc Bore Storoke-Up KIT&ST-1 Camshaft SET 257-406-1000 ホンダ NSF100

価格78840円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら ボア ストロークアップ キット カムシャフト セット 本田 HONDA 本田技研工業 エンジン 4ミニ カムシャフトSET ストロークアップ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個ノーマルシリンダーヘッドに対応した125ccKIT。このKITはオリジナルプロフィールのクランクシャフトを採用し、ロングストロークならではの低回 転から発生するトルクフルなパワーを体感できます。出力特性をより高回転域にスープアップし、12000rpmまでストレスなく回る伸びの良いパワー フィールを楽しむことができます。ピストンはφ57アルミ鍛造製を採用することにより高圧縮を実現。シリンダーには熱伝導性に優れたオールアルミシリンダーを採用。シリンダー内壁には、一般的な鋳鉄ライナーよりも冷却性に優れたニカジルメッキ処理を施し、それによりシリンダーの熱を素早く放熱し、高回転域での過酷な使用状況においても安定したパワーを得ることを可能にしました。<主要構成パーツ>・125ピストン・シリンダー・クランクシャフトASSY・ST-1カムシャフト<推奨パーツ>・ヨシムラサイクロン(各車種用)・YOSHIMURA F.C.C.強化クラッチKIT・TMR-MJN28/FCR-MJN28キャブレター(NSF100)・TM-MJN26キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)・TM-MJN24キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ NSF100

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ NSF100

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ NSF100

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(420サイズ) 530-1010216 JAN:4990852063284 ホンダ NSF100

価格1166円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /