2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 804 ホンダ/本田/HONDA XR400R 400cc 1995年〜2001年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA シャドウスラッシャー750 750cc 2001年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB631 ホンダ/本田/HONDA CBX125F 1993年〜1997年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB672 ホンダ/本田/HONDA ジョーカー50 1996年〜1999年

価格2872円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA VT750DC A シャドウスピリッツ750 750cc 2001年〜2007年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB539 ホンダ/本田/HONDA XR250/バハ/モタード 1998年〜2007年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA シャドウ400 400cc 1997年〜2007年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB539 ホンダ/本田/HONDA XLR250R/バハ 1991年〜1994年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA ゼルビス 250cc 1991年〜1994年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB2119 ホンダ/本田/HONDA リード110 2008年〜2009年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 893 ホンダ/本田/HONDA CR80/RB 80cc 2001年〜2002年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB539 ホンダ/本田/HONDA XR250R 1995年〜1996年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB2211 ホンダ/本田/HONDA フェイズ/ABS 2009年

価格4494円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 868 ホンダ/本田/HONDA スティードVLS 400cc 1998年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB892 ホンダ/本田/HONDA XR250/バハ/モタード 1998年〜2007年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 ホンダ 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB2211 ホンダ/本田/HONDA PS250 2004年〜2007年

価格4494円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 842 ホンダ/本田/HONDA XLR250R 250cc 1991年〜1994年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA CB-1/T-2 400cc 1989年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 842 ホンダ/本田/HONDA XLディグリー 250cc 1995年〜1998年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB2119 ホンダ/本田/HONDA スペイシー125 1998年〜2007年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 838 ホンダ/本田/HONDA NSR80 80cc 1993年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 804 ホンダ/本田/HONDA XR600R 600cc 1991年〜1994年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB892 ホンダ/本田/HONDA XR250R 1995年〜1996年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 ホンダ/本田/HONDA トランザルプ400V 400cc 1991年〜1992年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】 2輪 AP ブレーキシュー 2ドラム分(リア) APMS133×2 ホンダ/本田/HONDA GL650 シルバーウィング 1983年

価格4100円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。JAN:4562430292593 本田技研工業 Silver Wing ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:2ドラム分(リア用4枚)車検対応のノーマルシューとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 892 ホンダ/本田/HONDA CRF450R/X 450cc 1997年〜2008年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA XR400モタード 400cc 2005年〜2007年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB250 ホンダ/本田/HONDA CRM50 1993年〜1999年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 804 ホンダ/本田/HONDA CRM250RP 250cc 1993年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /