2輪 キタコ 軽量バルブスプリングリテーナーSET アルミ 303-1013560 JAN:4990852300198 ホンダ ダックス70

価格3241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブと一緒に高速で往復しているリテーナーの重量を軽くすることにより、往復質量が軽減され高回転でも高い追従性が確保できます。また同様に動弁系の固有振動質量も軽減しますので、高速作動下でも動弁系の踊りが少なくアクセルレスポンスが向上し、スムーズに高回転まで吹きあがります。○チタンタイプ超合金チタン6AL4Vに表面硬化処理を施し、耐久性と軽量化を高次元で実現。耐久レースに最適。○アルミタイプ超高力アルミA7075-T6にハードアルマイト処理を施し、高次元での軽量化に成功。スプリントレース専用。○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド○チタンリテーナー重量:約3.4g(1ヶ)○アルミリテーナー重量:約2.5g(1ヶ)※ノーマルリテーナー重量:約5.0g(1ヶ)※ダックス70は国内モデルのみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1123770 入数:2本1SET JAN:4990852034529 ホンダ ダックス70

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SET従来品に対し、総重量で約14%の軽量化を施した軽量ロッカーアームです。軽量化によりロッカーアームの慣性モーメントを低減し、超高回転域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命も従来品と比べ10倍以上(※KITACO社製従来品との比較、エンジンの仕様にもよります。)向上します。○モンキー系のKITACO社製STD、ULTRA、ULTRA-SEシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:32.2g(1ヶ)※従来品ロッカーアーム37.6g(1ヶ)※NEWSTDシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SEロッカーアームSET 303-1123770 入数:2本1SET JAN:4990852034529 ホンダ ダックス70

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SET従来品に対し、総重量で約14%の軽量化を施した軽量ロッカーアームです。軽量化によりロッカーアームの慣性モーメントを低減し、超高回転域までスムーズな追従性を発揮します。また、表面には高温下において安定している特殊表面処理を施していますので、摩擦係数が非常に少なく、フリクションロスを低減。表面硬度も向上していますので、寿命も従来品と比べ10倍以上(※KITACO社製従来品との比較、エンジンの仕様にもよります。)向上します。○モンキー系のKITACO社製STD、ULTRA、ULTRA-SEシリンダーヘッド○ノーマルシリンダーヘッドに適合○重量:32.2g(1ヶ)※従来品ロッカーアーム37.6g(1ヶ)※NEWSTDシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ ダックス70

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ ダックス70

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ ダックス50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量バルブスプリングリテーナーSET アルミ 303-1013560 JAN:4990852300198 ホンダ ダックス70

価格3241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブと一緒に高速で往復しているリテーナーの重量を軽くすることにより、往復質量が軽減され高回転でも高い追従性が確保できます。また同様に動弁系の固有振動質量も軽減しますので、高速作動下でも動弁系の踊りが少なくアクセルレスポンスが向上し、スムーズに高回転まで吹きあがります。○チタンタイプ超合金チタン6AL4Vに表面硬化処理を施し、耐久性と軽量化を高次元で実現。耐久レースに最適。○アルミタイプ超高力アルミA7075-T6にハードアルマイト処理を施し、高次元での軽量化に成功。スプリントレース専用。○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド○チタンリテーナー重量:約3.4g(1ヶ)○アルミリテーナー重量:約2.5g(1ヶ)※ノーマルリテーナー重量:約5.0g(1ヶ)※ダックス70は国内モデルのみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 14T(420サイズ) 530-1010214 JAN:4990852063260 ホンダ ダックス50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化バルブスプリングSET 303-1013010 JAN:4990852301171 ホンダ ダックス50(6V) ST50

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET特殊スプリング鋼材を使用することによって強度を向上させ、高回転域で起こりやすいバルブジャンプを抑える働きをします。過酷な条件下で使用されるレーシングエンジンにお薦めします。○KITACO社製STDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1083300 JAN:4990852009985 ホンダ ダックス(12V) AB26

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.5倍(50ccエンジンキャブレター車比)※FI車のオイルポンプと同等の吐出量です。○凹型ドライブシャフト※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ ダックス70

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化バルブスプリングSET 303-1013010 JAN:4990852301171 ホンダ ダックス50(6V) ST50

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET特殊スプリング鋼材を使用することによって強度を向上させ、高回転域で起こりやすいバルブジャンプを抑える働きをします。過酷な条件下で使用されるレーシングエンジンにお薦めします。○KITACO社製STDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1083300 JAN:4990852009985 ホンダ ダックス(12V) AB26

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.5倍(50ccエンジンキャブレター車比)※FI車のオイルポンプと同等の吐出量です。○凹型ドライブシャフト※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ ダックス50

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ ダックス70

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T(415サイズ) 530-1015016 JAN:4990852057283 ホンダ ダックス50

価格1684円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ ダックス70

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ ダックス50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ ダックス50

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 12T(420サイズ) 530-1010212 JAN:4990852063246 ホンダ ダックス70

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ ダックス(12V) AB26

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ ダックス(12V) AB26

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL シールチェーン BL ブラック BL420MR-U 100L ダックスST50 ダックスST50S ドリーム125(タイホンダ) ベンリー50S ベンリイ90S マグナ50 モトラ

価格6804円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル ベンリー ベンリイ ベンリイー ベンリィ ベンリィー RKエキセル RKエクセル BL420MRU chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 BL For STREET RACE ストリート レース 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル BLACK 黒 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●ダックスST50 1978年 50cc●ダックスST50 1988年〜1990年 50cc●ダックスST50S 1995年 50cc●ドリーム125(タイホンダ) 125cc●ベンリー50S 1996年〜2003年 50cc●ベンリイ90S 1996年〜 90cc●マグナ50 1995年〜2004年 50cc●モトラ 50cc入数:1本BLACK SCALERKだけの漆黒とゴールドのコントラストが映えるカスタムアイテム!足回りのイメージを引き締めます。塗装では不可能な光沢を実現したBLACK電着コートはRKだけ。さらにピンとローラにブラスメッキを施し、錆び対策も万全!銅メッキ+ブラックコートのWコーティングで優れた長期耐腐食性発揮!リンク数:100L●シール:U Ring●寸法(mm) ピッチ:12.700、ローラーリンク内幅:6.35、ピン全長総幅:17.60※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL シールチェーン GS ゴールド GS420MR-U 100L ダックスST50 ダックスST50S ドリーム125(タイホンダ) ベンリー50S ベンリイ90S マグナ50 モトラ

価格6804円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル ベンリー ベンリイ ベンリイー ベンリィ ベンリィー RKエキセル RKエクセル GS420MRU chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 GS For STREET RACE ストリート レース 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル GOLD 金 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●ダックスST50 1978年 50cc●ダックスST50 1988年〜1990年 50cc●ダックスST50S 1995年 50cc●ドリーム125(タイホンダ) 125cc●ベンリー50S 1996年〜2003年 50cc●ベンリイ90S 1996年〜 90cc●マグナ50 1995年〜2004年 50cc●モトラ 50cc入数:1本ミニモトクロッサーやミニモト、排気量アップモンキーに推奨!高品質を象徴するプレートのゴールドカラーフィニッシュ。GS420MRUには実用新案登録(No.3008114)Uリングを採用!リンク数:100L●シール:U Ring●寸法(mm) ピッチ:12.7、ローラーリンク内幅:6.35、ピン全長総幅(クリップピン装着時の値):17.6※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL シールチェーン GS ゴールド GS420MR-U 100L ダックスST50 ダックスST50S ドリーム125(タイホンダ) ベンリー50S ベンリイ90S マグナ50 モトラ

価格6804円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル ベンリー ベンリイ ベンリイー ベンリィ ベンリィー RKエキセル RKエクセル GS420MRU chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 GS For STREET RACE ストリート レース 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル GOLD 金 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●ダックスST50 1978年 50cc●ダックスST50 1988年〜1990年 50cc●ダックスST50S 1995年 50cc●ドリーム125(タイホンダ) 125cc●ベンリー50S 1996年〜2003年 50cc●ベンリイ90S 1996年〜 90cc●マグナ50 1995年〜2004年 50cc●モトラ 50cc入数:1本ミニモトクロッサーやミニモト、排気量アップモンキーに推奨!高品質を象徴するプレートのゴールドカラーフィニッシュ。GS420MRUには実用新案登録(No.3008114)Uリングを採用!リンク数:100L●シール:U Ring●寸法(mm) ピッチ:12.7、ローラーリンク内幅:6.35、ピン全長総幅(クリップピン装着時の値):17.6※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL シールチェーン BL ブラック BL420MR-U 100L ダックスST50 ダックスST50S ドリーム125(タイホンダ) ベンリー50S ベンリイ90S マグナ50 モトラ

価格6804円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル ベンリー ベンリイ ベンリイー ベンリィ ベンリィー RKエキセル RKエクセル BL420MRU chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 BL For STREET RACE ストリート レース 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル BLACK 黒 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●ダックスST50 1978年 50cc●ダックスST50 1988年〜1990年 50cc●ダックスST50S 1995年 50cc●ドリーム125(タイホンダ) 125cc●ベンリー50S 1996年〜2003年 50cc●ベンリイ90S 1996年〜 90cc●マグナ50 1995年〜2004年 50cc●モトラ 50cc入数:1本BLACK SCALERKだけの漆黒とゴールドのコントラストが映えるカスタムアイテム!足回りのイメージを引き締めます。塗装では不可能な光沢を実現したBLACK電着コートはRKだけ。さらにピンとローラにブラスメッキを施し、錆び対策も万全!銅メッキ+ブラックコートのWコーティングで優れた長期耐腐食性発揮!リンク数:100L●シール:U Ring●寸法(mm) ピッチ:12.700、ローラーリンク内幅:6.35、ピン全長総幅:17.60※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL シールチェーン GP シルバー GP420MR-U 100L ダックスST50 ダックスST50S ドリーム125(タイホンダ) ベンリー50S ベンリイ90S マグナ50 モトラ

価格5832円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル ベンリー ベンリイ ベンリイー ベンリィ ベンリィー RKエキセル RKエクセル GP420MRU chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 GP For STREET RACE ストリート レース 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル SILVER 銀 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●ダックスST50 1978年 50cc●ダックスST50 1988年〜1990年 50cc●ダックスST50S 1995年 50cc●ドリーム125(タイホンダ) 125cc●ベンリー50S 1996年〜2003年 50cc●ベンリイ90S 1996年〜 90cc●マグナ50 1995年〜2004年 50cc●モトラ 50cc入数:1本BRILLIANT SILVERどんなマシンにもマッチする、シックなシルバーチェーン。新手法のニッケルシルバーメッキ処理で、美しい光沢を放ちます!リンク数:100L●シール:U Ring●寸法(mm) ピッチ:12.7、ローラーリンク内幅:6.35、ピン全長総幅:17.6※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL シールチェーン GP シルバー GP420MR-U 100L ダックスST50 ダックスST50S ドリーム125(タイホンダ) ベンリー50S ベンリイ90S マグナ50 モトラ

価格5832円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル ベンリー ベンリイ ベンリイー ベンリィ ベンリィー RKエキセル RKエクセル GP420MRU chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 GP For STREET RACE ストリート レース 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル SILVER 銀 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●ダックスST50 1978年 50cc●ダックスST50 1988年〜1990年 50cc●ダックスST50S 1995年 50cc●ドリーム125(タイホンダ) 125cc●ベンリー50S 1996年〜2003年 50cc●ベンリイ90S 1996年〜 90cc●マグナ50 1995年〜2004年 50cc●モトラ 50cc入数:1本BRILLIANT SILVERどんなマシンにもマッチする、シックなシルバーチェーン。新手法のニッケルシルバーメッキ処理で、美しい光沢を放ちます!リンク数:100L●シール:U Ring●寸法(mm) ピッチ:12.7、ローラーリンク内幅:6.35、ピン全長総幅:17.6※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ロッカーアームSET 303-1133770 入数:2本1SET JAN:4990852086412 ホンダ ダックス(12V) AB26

価格2377円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SETモンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドやKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッドに使用可能なカム山が狭いカムシャフトに対応するロッカーアームです。モンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドの補修の他、モンキー、ゴリラの6V車にNEWSTDボアアップKITを組み込む際にも必要になります。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッドに適合※KITACO社製STD/ULTRA/ULTRA-SEシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ロッカーアームSET 303-1133770 入数:2本1SET JAN:4990852086412 ホンダ ダックス(12V) AB26

価格2377円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:2本1SETモンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドやKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッドに使用可能なカム山が狭いカムシャフトに対応するロッカーアームです。モンキー、ゴリラ12V車のノーマルシリンダーヘッドの補修の他、モンキー、ゴリラの6V車にNEWSTDボアアップKITを組み込む際にも必要になります。○モンキー系のKITACO社製NEWSTDシリンダーヘッド○適合車種のノーマルシリンダーヘッドに適合※KITACO社製STD/ULTRA/ULTRA-SEシリンダーヘッドには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /