SP武川製 オイルクーラーユニット(上方出し/タイプ1) スリムラインホース用★モンキー/ゴリラ/MAGNA50・ダックス50・CRF50F・XR50R・CD90(MONKEY/GORILLA/DAX50)[HONDA]07-07-0153

価格11081円

スペシャルパーツ武川製オイルクーラーユニット(上方出し/タイプ1) スリムラインホース用Monkey・Gorilla・MAGNA50・DAX50・CRF50F・XR50R・CD90商品基本情報 aaa■商品名オイルクーラーユニット(上方出し/タイプ1) スリムラインホース用■品番07-07-0153■参考定価10,290円 (税抜 9,800円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種モンキー/ゴリラマグナ50ダックス50CRF50FXR50RCD90※武川製スペシャルクラッチ(ダイカストカバー/砂型鋳造製カバー)&乾式クラッチ装着車用適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さい。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。 商品説明 ■仕様 SP武川製スペシャルクラッチキット(ダイカストクラッチカバー/砂型鋳造製クラッチカバー)及び乾式クラッチキット装着車でクラッチカバーからオイルクーラーへのオイル取出しを行う場合に使用するオイルクーラーユニットです。各クラッチカバーのオイルフィルター部に装着し、オイルクーラー本体と連結します。従来品のオイルクーラーユニットはダイカストクラッチカバーには取付け出来ませんでしたが、この新型オイルクーラーユニットはダイカストクラッチカバーにも取付け出来る様に設計されています。SP武川製ダイカストクラッチカバー/砂型鋳造製クラッチカバー/乾式クラッチカバーに対応します。■対応SP武川製クラッチカバー ・・ダイカストアルミ製クラッチカバー(バフ研摩/ブラウン塗装)ダイカストマグネシウム製クラッチカバー(シルバー塗装/ブラウン塗装/ブラック塗装)・・アルミ砂型鋳造製湿式クラッチカバー(ショットブラスト仕上げ)アルミ砂型鋳造製乾式クラッチカバー(ショットブラスト仕上げ)■ご注意   ・SP武川製、旧タイプオイルクーラーユニット(品番09-07-056/09-07-057/09-07-0513/09-07-0522/09-07-0561/09-07-0571)は取付け出来ません。ご注意下さい。新旧の見分け方:ユニットにSP武川製ロゴと品番がレーザーマーキングされているタイプが新形状になります。・旧タイプアルミ砂型鋳造クラッチカバーのオイルフィルターが前方方向に装着されているもの、オイルフィルターが無いものは取付出来ません。・ダイカストクラッチカバーに装着する場合、オイルホールプラグ、サーモスタットの同時装着は行わないで下さい。同時装着を行った場合、オイルラインが塞がれオイルが循環されなくなり、エンジントラブルが起こります。装着時必ずご確認下さい。・ SP武川取扱いのアレグリ製ホースを使用する場合、車種、取付け位置が限定されますのでご注意下さい。  TAKEGAWA たけがわ 07-07-0022

詳細を確認する

2輪 キタコ SPLウエストバルブSET 302-1013310 JAN:4990852067367 ホンダ ダックス70

価格12745円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブのネック部にウエストスパイラル研磨加工を施し(バルブネック径吸気側φ4.0、排気側φ4.5、ステム径φ5.5)、吸排気抵抗を軽減。さらに表面強化と初期なじみ向上のために軟窒化表面処理を施しています。吸気抵抗軽減によるトルクアップを図り、燃焼室側をフラットとし、高圧縮化にも成功。また大幅な軽量化により、振動質量を軽減。高回転までパワフルに吹き上がります。○バルブクリアランスIN:0.04EX:0.07※ダックス70は国内モデルのみ○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○STDヘッドオプションパーツ○ステム径φ5.5○吸気側バルブネック径φ4,0○排気側バルブネック径φ4,5ノーマルシリンダーヘッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 42T 535-1015242 JAN:4990852063741 ホンダ ダックス50/70

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ SPLウエストバルブSET 302-1013310 JAN:4990852067367 ホンダ ダックス70

価格12745円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETバルブのネック部にウエストスパイラル研磨加工を施し(バルブネック径吸気側φ4.0、排気側φ4.5、ステム径φ5.5)、吸排気抵抗を軽減。さらに表面強化と初期なじみ向上のために軟窒化表面処理を施しています。吸気抵抗軽減によるトルクアップを図り、燃焼室側をフラットとし、高圧縮化にも成功。また大幅な軽量化により、振動質量を軽減。高回転までパワフルに吹き上がります。○バルブクリアランスIN:0.04EX:0.07※ダックス70は国内モデルのみ○KITACO社製STD、NEWSTDシリンダーヘッド○STDヘッドオプションパーツ○ステム径φ5.5○吸気側バルブネック径φ4,0○排気側バルブネック径φ4,5ノーマルシリンダーヘッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 42T 535-1015242 JAN:4990852063741 ホンダ ダックス50/70

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 33T 535-1015233 JAN:4990852063659 ホンダ ダックス50/70

価格2030円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 33T 535-1015233 JAN:4990852063659 ホンダ ダックス50/70

価格2030円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 39T 535-1015239 JAN:4990852063710 ホンダ ダックス50/70

価格2332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 39T 535-1015239 JAN:4990852063710 ホンダ ダックス50/70

価格2332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1013300 JAN:4990852009961 ホンダ ダックス70

価格5040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約2倍(50ccエンジンノーマルポンプ比)○凸型ドライブシャフト※モンキー(FNO,Z50J-1000001〜1195595)はウルトラオイルポンプ使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1013300 JAN:4990852009961 ホンダ ダックス70

価格5040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約2倍(50ccエンジンノーマルポンプ比)○凸型ドライブシャフト※モンキー(FNO,Z50J-1000001〜1195595)はウルトラオイルポンプ使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 B.P.ヤマト エンジンハンガーボルト リア 115mm 品番:10022 ホンダ ダックス

価格1728円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 Yamato 4ミニカスタム 本田 HONDA 本田技研工業 BPヤマト BPYamato B.P.Yamato バイクプロジェクトヤマト Bile Project B.P.やまと BPやまと BPY-10022入数:1本高締結剛性を誇る調質クロモリ鋼を削り出しで製作。クロームメッキ仕上げになっております。首下サイズ:115mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T 535-1015236 JAN:4990852063680 ホンダ ダックス50/70

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T 535-1015236 JAN:4990852063680 ホンダ ダックス50/70

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 41T 535-1015241 JAN:4990852063734 ホンダ ダックス50/70

価格2462円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 B.P.ヤマト エンジンハンガーボルト フロント 127mm 品番:10021 ホンダ ダックス

価格1836円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 Yamato 4ミニカスタム 本田 HONDA 本田技研工業 BPヤマト BPYamato B.P.Yamato バイクプロジェクトヤマト Bile Project B.P.やまと BPやまと BPY-10021入数:1本高締結剛性を誇る調質クロモリ鋼を削り出しで製作。クロームメッキ仕上げになっております。首下サイズ:127mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 41T 535-1015241 JAN:4990852063734 ホンダ ダックス50/70

価格2462円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチKIT 307-1414120 JAN:4990852064748 ホンダ ダックス50 AB26

価格5617円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワーアップさせた遠心クラッチ車に最適な強化型遠心クラッチKITです。ノーマルの遠心クラッチで滑ってしまうパワーでも確実に駆動力を伝達します。※装着には下記の専用工具が必要です。クラッチアウターホルダーホンダ純正品番:07923-0340000○クラッチウェイト:7枚(ノーマル4枚)○強化クラッチスプリング組込済○許容回転数:12000rpm○チューニングエンジン専用※装着するとシフト操作が重たくなります。※装着には別途Rクランクケースカバーガスケットが必要です。※モンキーには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチKIT 307-1414120 JAN:4990852064748 ホンダ ダックス50 AB26

価格5617円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワーアップさせた遠心クラッチ車に最適な強化型遠心クラッチKITです。ノーマルの遠心クラッチで滑ってしまうパワーでも確実に駆動力を伝達します。※装着には下記の専用工具が必要です。クラッチアウターホルダーホンダ純正品番:07923-0340000○クラッチウェイト:7枚(ノーマル4枚)○強化クラッチスプリング組込済○許容回転数:12000rpm○チューニングエンジン専用※装着するとシフト操作が重たくなります。※装着には別途Rクランクケースカバーガスケットが必要です。※モンキーには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ ダックス50/70

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ ダックス50/70

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T 535-1015237 JAN:4990852063697 ホンダ ダックス50/70

価格2246円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T 535-1015237 JAN:4990852063697 ホンダ ダックス50/70

価格2246円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ シールプラグKIT 320-1083000 JAN:4990852301690 ホンダ ダックス

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETレース用エンジンには不要なキックペダルを取り外した際のシールプラグです。○KITACO社製ウルトラクラッチKIT○キックスタータースピンドル穴用※スーパーカブ系セル付き車には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ シールプラグKIT 320-1083000 JAN:4990852301690 ホンダ ダックス

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETレース用エンジンには不要なキックペダルを取り外した際のシールプラグです。○KITACO社製ウルトラクラッチKIT○キックスタータースピンドル穴用※スーパーカブ系セル付き車には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 B.P.ヤマト エンジンハンガーボルト リア 115mm 品番:10022 ホンダ ダックス

価格1728円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 Yamato 4ミニカスタム 本田 HONDA 本田技研工業 BPヤマト BPYamato B.P.Yamato バイクプロジェクトヤマト Bile Project B.P.やまと BPやまと BPY-10022入数:1本高締結剛性を誇る調質クロモリ鋼を削り出しで製作。クロームメッキ仕上げになっております。首下サイズ:115mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1013500 JAN:4990852010011 ホンダ ダックス70

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約3倍(50ccエンジンノーマルポンプ比)○装着時に必要なオイルポンプスピンドルSETを付属しています。○凹型ドライブシャフト※モンキー(FNO,Z50J-1000001〜1195595)はウルトラオイルポンプ使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1013500 JAN:4990852010011 ホンダ ダックス70

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約3倍(50ccエンジンノーマルポンプ比)○装着時に必要なオイルポンプスピンドルSETを付属しています。○凹型ドライブシャフト※モンキー(FNO,Z50J-1000001〜1195595)はウルトラオイルポンプ使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 B.P.ヤマト エンジンハンガーボルト フロント 127mm 品番:10021 ホンダ ダックス

価格1836円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 Yamato 4ミニカスタム 本田 HONDA 本田技研工業 BPヤマト BPYamato B.P.Yamato バイクプロジェクトヤマト Bile Project B.P.やまと BPやまと BPY-10021入数:1本高締結剛性を誇る調質クロモリ鋼を削り出しで製作。クロームメッキ仕上げになっております。首下サイズ:127mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T 535-1015234 JAN:4990852063666 ホンダ ダックス50/70

価格2073円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /