価格110160円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA DYNAHEAD 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなダイナヘッド(ボア径:52mm)とストリートタイプロングストローククランク(ストローク長:52mm)との組み合わせでクランクケースの加工も無く、110ccにボアアップできるキット。●パワーアドバンスレーシングアウターローターキット(73421)または、ミドルウエイトアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側湿式クラッチキットとの同時装着を推奨します。●熱価7以上のノーマル同形状のプラグを使用してください。(ノーマルプラグ使用不可)●圧縮比は約11.3:1■適合車種モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo. Z50J-2000001モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JY/1/2/4/5/6/4 フレームNo. AB27-1000001〜モンキーバハ 型式:Z50JM/N/P フレームNo. Z50J-1700001〜※本品はヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによっては、タイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップに伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※別売のDRAGカムシャフト(70938)を組み合わせた場合、キャブレターはKEIHIN PE28キャブレター(71909)との同時装着をおすすめします。PE24との組み合わせの場合、相性の問題から性能の低下に繋がります。※この商品の装着にあたっては必ず、オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=13,000rpm)を越えて使用した場合、エンジンが破損する可能性があります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格110160円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA DYNAHEAD 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなダイナヘッド(ボア径:52mm)とストリートタイプロングストローククランク(ストローク長:52mm)との組み合わせでクランクケースの加工も無く、110ccにボアアップできるキット。●パワーアドバンスレーシングアウターローターキット(73421)または、ミドルウエイトアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側湿式クラッチキットとの同時装着を推奨します。●熱価7以上のノーマル同形状のプラグを使用してください。(ノーマルプラグ使用不可)●圧縮比は約11.3:1■適合車種モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo. Z50J-2000001モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JY/1/2/4/5/6/4 フレームNo. AB27-1000001〜モンキーバハ 型式:Z50JM/N/P フレームNo. Z50J-1700001〜※本品はヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによっては、タイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップに伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※別売のDRAGカムシャフト(70938)を組み合わせた場合、キャブレターはKEIHIN PE28キャブレター(71909)との同時装着をおすすめします。PE24との組み合わせの場合、相性の問題から性能の低下に繋がります。※この商品の装着にあたっては必ず、オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=13,000rpm)を越えて使用した場合、エンジンが破損する可能性があります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格33480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(VASシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無しZ50J-2000001〜、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※VASシリンダー(耐久性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格75060円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブとオートデコンプレッション機構を採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトの他に2種類のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しむことが出来ます。チタン合金製バルブスプリングリテーナ−採用バルブ径 IN:26mm EX:22.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mm ※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:H/HAシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:V/VASシリンダー88cc/スカット106cc以外の106cc/124ccにはクランクシャフトが付属している為、クランクケースの分解作業が必要になります。又、106cc(VAシリンダー)、124ccの場合クランクシャフトのボーリング加工が必要になります。キット付属クランクシャフトは2点支持クランクシャフトです。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:R-10Dシリンダーヘッド付属キットZ50J-2000001〜2499999、AB27-1000001〜1809999に適合。※インジェクション車には取付け出来ません。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する