価格118800円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな「低中速型ツーリングスペックダイナヘッドSP1」耐久性を重視した鍛造ピストン&ピストンピン、強化カムチェーン、NEW SPクランクシャフト、DRAG Ver.2同仕様のポート形状を新採用。●デイトナ社PAレーシングアウターローターキット(73421)、またはMIDアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側クラッチキット(各種)との同時装着を推奨します。●本品を取り付ける場合にはクランクケースボーリング(56.6〜56.8mm、深さ27.0mm)を事前に行い、同時装着必要部品の交換などの準備をしてからクランクケース(腰下)の組み付けを行ってください。なお、デイトナ社ではクランクケースボーリングは行っておりません。専門業者にご依頼ください。●熱価7以上のノーマル同形状のプラグを使用してください。ノーマルプラグ使用不可。●圧縮比は約12.5となります。■適合車種モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo. Z50J-2000001モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo. AB27-1000001〜モンキーバハ 型式:Z50JM/N/P フレームNo. Z50J-1700001〜※本品はヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによってはタイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップ化に伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※この商品の装着にあたっては必ずオイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=12,500rpm)を超えて使用した場合、エンジンが破損する恐れがあります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格118800円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな「低中速型ツーリングスペックダイナヘッドSP1」耐久性を重視した鍛造ピストン&ピストンピン、強化カムチェーン、NEW SPクランクシャフト、DRAG Ver.2同仕様のポート形状を新採用。●デイトナ社PAレーシングアウターローターキット(73421)、またはMIDアウターローターキット(73246)との同時装着が必要です。●デイトナ社2次側クラッチキット(各種)との同時装着を推奨します。●本品を取り付ける場合にはクランクケースボーリング(56.6〜56.8mm、深さ27.0mm)を事前に行い、同時装着必要部品の交換などの準備をしてからクランクケース(腰下)の組み付けを行ってください。なお、デイトナ社ではクランクケースボーリングは行っておりません。専門業者にご依頼ください。●熱価7以上のノーマル同形状のプラグを使用してください。ノーマルプラグ使用不可。●圧縮比は約12.5となります。■適合車種モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JN/P/S/T/V/W/X フレームNo. Z50J-2000001モンキー/ゴリラ(12V) 型式:Z50JY/1/2/4/5/6/7 フレームNo. AB27-1000001〜モンキーバハ 型式:Z50JM/N/P フレームNo. Z50J-1700001〜※本品はヘッドの形状が純正よりも大きくなっており、足回りパーツとの組み合わせによってはタイヤとヘッドが接触してしまう可能性があります。※本品はボア&ストロークアップ化に伴い、振動の増加が考えられます。ご了承ください。※この商品の装着にあたっては必ずオイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100度以上)での連続走行を行うとエンジンが破損する可能性があります。※デイトナ社指定回転域(MAX=12,500rpm)を超えて使用した場合、エンジンが破損する恐れがあります。ご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する