価格70200円
FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○DOHCシリンダーヘッド専用○M/J#200P/J#27.5組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格23400円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETハイチューンエンジンにお薦めのミクニVMφ26キャブレターです。○マニホールドポート径をボアアップ用ヘッドに合わせ、大径化させることにより、吸気量を増大させます。○インテークポート径φ24〜対応○M/J#150P/J#15組込済○アップタイプマフラー使用可※ノーマルエアクリーナー使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格61020円
FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットル作動部品にベアリングを使用。アクセルグリップ操作力を大幅に軽減し、耐久レースやテクニカルコース等におけるライダーへの労力負担を少なくします。○伝統のCR高効率ベンチュリーを継承しました。ベンチュリーのデッドスペースを排除する事で、渦流損失を低減、高回転域でのパワーの伸びを確保します。○プログレッシブスロットルオペレーション機能採用により、低中開度域のスロットル制御性能が向上しました。タイトコーナーや雨天走行時に効果を発揮します。○エンジンの高出力化に伴うキャブレターの大口径化に対応し、信頼性の高いダイヤフラム式加速ポンプを装備しました。低・中速からの加速時に効果を発揮します。○メイン系、スロー系の各通路をシンプルな構成とし、スロットルレスポンスを追求しました。レーシング走行時に重要な動力特性を優先させた設計です。○インテークポート径φ26〜対応○M/J#108P/J#45組込済※スロットルケーブルの取り出しは1箇所のみ(引き側)です。※KITACO社製アルミフレームには使用不可※KITACO社製ULTRA-SEシリンダーヘッド、DOHCシリンダーヘッドには使用不可※ノーマルエアクリーナー使用不可※モンキーバハに装着する場合はイグニッションコイルステーの切削加工が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格61020円
FNO,AB27-1000001〜1899999 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットル作動部品にベアリングを使用。アクセルグリップ操作力を大幅に軽減し、耐久レースやテクニカルコース等におけるライダーへの労力負担を少なくします。○伝統のCR高効率ベンチュリーを継承しました。ベンチュリーのデッドスペースを排除する事で、渦流損失を低減、高回転域でのパワーの伸びを確保します。○プログレッシブスロットルオペレーション機能採用により、低中開度域のスロットル制御性能が向上しました。タイトコーナーや雨天走行時に効果を発揮します。○エンジンの高出力化に伴うキャブレターの大口径化に対応し、信頼性の高いダイヤフラム式加速ポンプを装備しました。低・中速からの加速時に効果を発揮します。○メイン系、スロー系の各通路をシンプルな構成とし、スロットルレスポンスを追求しました。レーシング走行時に重要な動力特性を優先させた設計です。○インテークポート径φ26〜対応○M/J#108P/J#45組込済※スロットルケーブルの取り出しは1箇所のみ(引き側)です。※KITACO社製アルミフレームには使用不可※KITACO社製ULTRA-SEシリンダーヘッド、DOHCシリンダーヘッドには使用不可※ノーマルエアクリーナー使用不可※モンキーバハに装着する場合はイグニッションコイルステーの切削加工が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する