キタコ KITACO 901-1013001 ハイスロットルセット ホンダ モンキー ゴリラ ミクニフラット24 ケイヒンPE22/24
価格2839円
適合車種:HONDAモンキー ゴリラ ミクニフラット24 ケイヒンPE22/24樹脂製スロットルケーブルアウター長:665mmインナーケーブル吐出長:80mm送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格2839円
適合車種:HONDAモンキー ゴリラ ミクニフラット24 ケイヒンPE22/24樹脂製スロットルケーブルアウター長:665mmインナーケーブル吐出長:80mm送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格967円
適合車種:HONDAモンキー/ゴリラ/モンキーバハモンキー(FI車)リアホイールのスプロケット側に適合レースでは不要なスピードメーターを取外し、このカラーをつけることにより軽量化によるバネ下荷重を軽減できます。(フロント側のみ)3色のカラーよりお選びください。品番:093-1083100:シルバー 品番:093-1083110:レッド 品番:093-1083120:ブルー送料は、定形外郵便260円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格24624円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:Rステージ/EM/+D・スーパーヘッドハイスロットル必要 左後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※スーパーヘッド+R138ccキット装着車の場合はこの品番のキャブレターキットをご購入下さい。※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格8167円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格25951円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格24624円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:Rステージ/EM/+D・スーパーヘッドハイスロットル必要 右後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※スーパーヘッド+R138ccキット装着車の場合はこの品番のキャブレターキットをご購入下さい。※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格31320円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:スーパーヘッド4V+Rハイスロットル必要 後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格24624円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:Rステージ/EM/+D・スーパーヘッドハイスロットル必要 右後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※スーパーヘッド+R138ccキット装着車の場合はこの品番のキャブレターキットをご購入下さい。※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格21600円
ノーマルヘッド用 PC20ビッグキャブレターキット 武川製 e-ステージ/Sステージにぴったり!1.タケガワ製の安心感説明書が写真付きでわかりやすいのでダントツ人気のタケガワ。カスタム入門者にも最適なKITです(装着に際しては経験者やショップにお任せされることをお勧めします。)2.ノーマルをはるかに超えるパワー感。せっかくボアアップしたのにキャブレターがノーマルのままでは本来の性能は発揮できません。ノーマルヘッド専用に最適なポート径加工がされたこのKITならそのギャップを埋めてくれますよ!3.6V/12Vモンキー/ゴリラに対応適合車体番号:モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017〜) モンキー・ゴリラ(AB27-1000001〜1899999)※FIモンキー不可 ※AB27モンキーに装着する場合は必ずニップル付エアフィルターを使用して下さい。 ●適合車種[HONDA] 6Vモンキー・ゴリラ(Z50J-1300017〜)/ 12Vモンキー・ゴリラ(AB27-1000001〜1899999)●特徴ノーマルヘッドに最適なビッグキャブ●製品内容キャブレター本体/マニホールド/パッキン●仕様フィルター装着径32Φ●別途必要部品エアフィルター●ちょっと一言ノーマルヘッドのままボアアップしているならこのキャブで決まり!●メーカー名タケガワ/TAKEGAWA●メーカーコード03-05-3201●JANコード4514162166192注意事項※必ず車輌適合をご確認の上お買い求めください。返品・キャンセルはお受けできません。 ※純正スロットル使用で不具合のある場合はハイスロットルに交換する必要があります。 ※中古で購入された車体は、出荷状態と違っている場合がございます。事前によくご確認下さい ※中華製エンジンへの装着は保証されません。またトラブルに対する責は負えません。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:キャブレター:ビッグキャブ:タケガワ/TAKEGAWA/武川:モンキー/モンキーBAJA/ゴリラ初心者/ボアアップ/エンジンカスタム/横型/カスタム
価格27864円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:DOHCヘッド専用ハイスロットル必要 左後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格35100円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:DOHCヘッド専用ハイスロットル必要 左後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格259円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO優れた吸収効率と、高い防塵効果のエアーフィルター。17211-165-730商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格259円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO優れた吸収効率と、高い防塵効果のエアーフィルター。17211-165-730商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格4680円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○DOHCシリンダーヘッド専用○ミクニTDMRφ32キャブレター用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格4680円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○DOHCシリンダーヘッド専用○ミクニTDMRφ32キャブレター用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格31320円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MONKEY GORILLA キャブレター ミニ入数:1台分適応エンジン仕様:スーパーヘッド+Rハイスロットル必要 左後方吸入P000-6544はBAJA取付不可※スーパーヘッド+R138ccキット装着車との同時装着は出来ません。※「MONKEY/BAJA/GORILLA」にハイスロットルを装着する場合、武川製ブレーキレバー&ホルダーを別途取付ける必要があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格4680円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○DOHCシリンダーヘッド専用○ミクニTDMRφ32キャブレター用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格4680円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET○スロットルバルブの薄肉化とシールリング構造により、スムースボア化をより発展。特に全開高速域での吸気効率は抜群です。○ハイパーノズルと加速ポンプの採用により、低中速域からの急加速もスムーズ。レスポンスの良い太いトルクを発生します。また、加速ポンプはプランジャー式を採用。スロットルの開閉速度に応じた燃料を吐出します。○スロットルバルブ摺動部にはボールベアリングを配列し、操作性を向上させています。○ミキシングボディ一体構造、薄肉化、各パーツの細かい見直しにより、大幅な軽量化とコンパクト化を実現しています。○スロットルバルブ、ジェットニードル等の交換がとても簡単に行えます。○独立したスターター機能を装備していますので、冷寒時の始動が容易。かつファストアイドル後の暖気も安定して行えます。○DOHCシリンダーヘッド専用○ミクニTDMRφ32キャブレター用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。