2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B001 JAN:4950545230003 ドゥカティ 400SS JUNIOR 1992年

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B001 JAN:4950545230003 ドゥカティ 400SS JUNIOR 1992年

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング ホール LR032 ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格15120円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-102H ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DUCATI 400SS レーシング(デュアルカーボン)ブレーキパッド フロント用 566DC SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格5913円

【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)key:ブレーキパッドzero197106SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。耐久ロードレース用に開発。制動性能全てを向上させ、さらには高寿命を実現。【マトリックスフック採用】バックプレートに刻んだライニングフック。従来の接着剤方式よりも強い圧着力を誇り、ライニング材のはく離防止やブレーキング時の鳴きを抑えます。【こんな人におすすめ】耐久ロードレースをされている人フロント用【商品名】レーシング(デュアルカーボン)ブレーキパッド フロント用 566DC【商品番号】S32-777-0566081【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSヌーダ) FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3726円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年key:ブレーキパッドzero197106フロント用相性:○55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。【商品名】FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-FA5-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSジュニア) FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3726円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年key:ブレーキパッドzero197106フロント用相性:○ダブルディスク車の場合は2セット必要となります。55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。【商品名】FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-FA5-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 プロジェクトμ Hyper Carbon Pads(ハイパーカーボンパッド)・改 ブレーキパッド

価格4758円

■商品番号30017■商品概要メーカー型番:BP-117K入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼APRILIARS250 95-97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼bimotaSB6 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB6R 97-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB7 96- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB4 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB6 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB7 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB8 90 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9SR 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB11 97-98 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB3 [マントラ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9 [ベラリア] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTESI 1D [テージ1D] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロント500V [ドゥエ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントBB1 SUPERMONO [スーパーモノ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼CAGIVA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSヌーダ) FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)リア849 RK【02P05Oct15】

価格3726円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年key:ブレーキパッドzero197106リア用相性:○55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。【商品名】FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)リア849【商品番号】R22-FA5-849【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSジュニア) MA-X(メガアロイXブレーキパッド)リア849 RK【02P05Oct15】

価格4455円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年key:ブレーキパッドzero197106リア用相性:◎(材質等の理由で、特に効きとコントロール性の良い推奨適合品)ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。【商品名】MA-X(メガアロイXブレーキパッド)リア849【商品番号】R22-MAX-849【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSヌーダ) UA-7(ウルトラアロイ70ブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3227円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年key:ブレーキパッドzero197106フロント用相性:◎(材質等の理由で、特に効きとコントロール性の良い推奨適合品)制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。【商品名】UA-7(ウルトラアロイ70ブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-UA7-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSジュニア) FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)リア849 RK【02P05Oct15】

価格3726円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年key:ブレーキパッドzero197106リア用相性:○55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。【商品名】FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)リア849【商品番号】R22-FA5-849【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSヌーダ) MA-X(メガアロイXブレーキパッド)リア849 RK【02P05Oct15】

価格4455円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年key:ブレーキパッドzero197106リア用相性:◎(材質等の理由で、特に効きとコントロール性の良い推奨適合品)ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。【商品名】MA-X(メガアロイXブレーキパッド)リア849【商品番号】R22-MAX-849【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSジュニア) UA-7(ウルトラアロイ70ブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3227円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年key:ブレーキパッドzero197106フロント用相性:◎(材質等の理由で、特に効きとコントロール性の良い推奨適合品)ダブルディスク車の場合は2セット必要となります。制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。【商品名】UA-7(ウルトラアロイ70ブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-UA7-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年

詳細を確認する

DUCATI 400SS ストリート(セラミック)ブレーキパッド リア用 519HF SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格2446円

【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)key:ブレーキパッドzero197106SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。扱いやすさと耐久性を両立させたストリート用パッド。【マトリックスフック採用】バックプレートに刻んだライニングフック。従来の接着剤方式よりも強い圧着力を誇り、ライニング材のはく離防止やブレーキング時の鳴きを抑えます。【こんな人におすすめします】街乗り中心の人、持ちが良いパッドが好みの人、安い価格に魅力を感じる人リア用【商品名】ストリート(セラミック)ブレーキパッド リア用 519HF【商品番号】S32-777-0519000【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 プロジェクトμ Racing Evolution Special Metal Pads(レーシングエボリューション スペシャルメタルパッド) ブレーキパッド

価格9144円

■商品番号32017■商品概要メーカー型番:BP-117M入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼APRILIARS250 95-97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼bimotaSB6 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB6R 97-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB7 96- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB4 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB6 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB7 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB8 90 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9SR 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB11 97-98 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB3 [マントラ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9 [ベラリア] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTESI 1D [テージ1D] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロント500V [ドゥエ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントBB1 SUPERMONO [スーパーモノ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼CAGIVA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明耐久性に優れるため、過酷な8時間耐久レースにおいても卓越したコントロール性とリリース性を発揮し、強力な制動力を実現します。また、その性能は全日本ロードレース国際ライター達の意見をフィードバックして常に進化し続けており高い評価を得ています。■注意点※レース専用です。パッドスプリング、鳴き防止プレートが装着できない車種があります。

詳細を確認する

DUCATI 400SS レーシング(カーボン)ブレーキパッド リア用 519RQ SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格4860円

【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)key:ブレーキパッドzero197106SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。ロードレース専用、コントロール性とローターの素材を問わない安定性を目的に開発。【マトリックスフック採用】バックプレートに刻んだライニングフック。従来の接着剤方式よりも強い圧着力を誇り、ライニング材のはく離防止やブレーキング時の鳴きを抑えます。【こんな人におすすめ】スプリント、耐久ロードレースをされている人、RQはレース時のリヤ用としてオススメリア用【商品名】レーシング(カーボン)ブレーキパッド リア用 519RQ【商品番号】S32-777-0519080【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード TYPE-C DUCATI 400 SS NUDA 92-【ZRM-B001C】

価格7759円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード TYPE-C DUCATI 400 SS NUDA (92-)【ZRM-B001C】メーカー希望(税込)\9800セラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェイブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード TYPE-C DUCATI 400 SS JUNIOR 92【ZRM-B001C】

価格7759円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード TYPE-C DUCATI 400 SS JUNIOR (92)【ZRM-B001C】メーカー希望(税込)\9800セラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェイブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

DUCATI 400SS ストリート(セラミック)ブレーキパッド フロント用 566HF SBS(エスビーエス)【02P05Oct15】

価格3078円

【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)key:ブレーキパッドzero197106SBSブレーキパッドとは北欧デンマークに本社を置く、SBS社が手がけるブレーキパッドです。ブレーキパッドの世界NO,1シェアを誇り、自社販売はもちろんオートバイ、自動車のOEM供給に加え、レース等でのサポート等、研究、開発、販売を幅広く手がけています。SBSブレーキパッドは長く使用すればするほどライダーにとって優しく、頼れる性能を体感できることでしょう。ビギナーからプロレーサーまでライダーの意のままに操れるコントロール性と高い耐久性、そしてストリート、オフロード、レース等、用途に応じた多彩なバリエーションが魅力のブレーキパッドです。扱いやすさと耐久性を両立させたストリート用パッド。【マトリックスフック採用】バックプレートに刻んだライニングフック。従来の接着剤方式よりも強い圧着力を誇り、ライニング材のはく離防止やブレーキング時の鳴きを抑えます。【こんな人におすすめします】街乗り中心の人、持ちが良いパッドが好みの人、安い価格に魅力を感じる人フロント用【商品名】ストリート(セラミック)ブレーキパッド フロント用 566HF【商品番号】S32-777-0566000【メーカー】SBS(エスビーエス)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS NUDA(92年〜)、DUCATI 400SS JUNIOR(92年)

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSヌーダ) MA-X(メガアロイXブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3979円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年key:ブレーキパッドzero197106フロント用相性:◎(材質等の理由で、特に効きとコントロール性の良い推奨適合品)ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。【商品名】MA-X(メガアロイXブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-MAX-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSヌーダ)【適合年式】92年

詳細を確認する

DUCATI 400SS(SSジュニア) MA-X(メガアロイXブレーキパッド)フロント850 RK【02P05Oct15】

価格3979円

【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年key:ブレーキパッドzero197106フロント用相性:◎(材質等の理由で、特に効きとコントロール性の良い推奨適合品)ダブルディスク車の場合は2セット必要となります。ハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。【商品名】MA-X(メガアロイXブレーキパッド)フロント850【商品番号】R22-MAX-850【メーカー】RK【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 400SS(SSジュニア)【適合年式】92〜01年

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド 左用 WT142(BK) ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格61560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:6.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 左用 KC-102SL ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S 左 ホール LS102□L-BK ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M 左 ホール&スリット EM102□L-BK ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S 左 ホール&スリット ES122□L-BK ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド 左用 WT122(BK) ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格59400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M 左 スリット GM122□L-BK ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S 左 スリット GS122□L-BK ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /