【DUCATI 400SS】 DUCABIKE ブレーキ&クラッチ レバー

価格36612円

●商品番号:L03D●DUCATI●MONSTER600 [モンスター] 95-00 素材:アルミカラー:ブラック左右ペアセット●他のカラーリングはこちら レットイーガル7075(高強度アルミ合金)を ハードアルマイト処理加工。 レバーエンドパーツの交換により長さの調整や5色のカラーにカスタマイズ!レバーポジションも調整可能です!フォールディング(可倒式)ブレードの採用により、万が一の転倒後にもライディング続行可能。エアロダイナミックレバーエンドは走行中の空気抵抗によるドラグ(ブレーキレバーへのプレッシャー)を和らげます!左右ペアセットです。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 DUCABIKE ブレーキ&クラッチ レバー

価格36612円

●商品番号:L03C●DUCATI●MONSTER600 [モンスター] 95-00 素材:アルミカラー:ブルー左右ペアセット●他のカラーリングはこちら レットイーガル7075(高強度アルミ合金)を ハードアルマイト処理加工。 レバーエンドパーツの交換により長さの調整や5色のカラーにカスタマイズ!レバーポジションも調整可能です!フォールディング(可倒式)ブレードの採用により、万が一の転倒後にもライディング続行可能。エアロダイナミックレバーエンドは走行中の空気抵抗によるドラグ(ブレーキレバーへのプレッシャー)を和らげます!左右ペアセットです。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 DUCABIKE ブレーキ&クラッチ レバー

価格36612円

●商品番号:L03B●DUCATI●MONSTER600 [モンスター] 95-00 素材:アルミカラー:ゴールド左右ペアセット●他のカラーリングはこちら レットイーガル7075(高強度アルミ合金)を ハードアルマイト処理加工。 レバーエンドパーツの交換により長さの調整や5色のカラーにカスタマイズ!レバーポジションも調整可能です!フォールディング(可倒式)ブレードの採用により、万が一の転倒後にもライディング続行可能。エアロダイナミックレバーエンドは走行中の空気抵抗によるドラグ(ブレーキレバーへのプレッシャー)を和らげます!左右ペアセットです。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 DUCABIKE ブレーキ&クラッチ レバー

価格36612円

●商品番号:L03E●DUCATI●MONSTER600 [モンスター] 95-00 素材:アルミカラー:シルバー左右ペアセット●他のカラーリングはこちら レットイーガル7075(高強度アルミ合金)を ハードアルマイト処理加工。 レバーエンドパーツの交換により長さの調整や5色のカラーにカスタマイズ!レバーポジションも調整可能です!フォールディング(可倒式)ブレードの採用により、万が一の転倒後にもライディング続行可能。エアロダイナミックレバーエンドは走行中の空気抵抗によるドラグ(ブレーキレバーへのプレッシャー)を和らげます!左右ペアセットです。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 DUCABIKE ブレーキ&クラッチ レバー

価格36612円

●商品番号:L03A●DUCATI●MONSTER600 [モンスター] 95-00 素材:アルミカラー:レッド左右ペアセット●他のカラーリングはこちら レットイーガル7075(高強度アルミ合金)を ハードアルマイト処理加工。 レバーエンドパーツの交換により長さの調整や5色のカラーにカスタマイズ!レバーポジションも調整可能です!フォールディング(可倒式)ブレードの採用により、万が一の転倒後にもライディング続行可能。エアロダイナミックレバーエンドは走行中の空気抵抗によるドラグ(ブレーキレバーへのプレッシャー)を和らげます!左右ペアセットです。 ※画像に他のカラーが含まれています。 webike19473

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード

価格7464円

■商品番号ZRM-B001■商品概要セラミックシンタードフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-96 ▼bimota1002DIECI 91- 500V DUE 97- DB2 93- FOLGORE ベラリア600 [フォルゴーレベラリア] 91- MANTORA900 [マントラ] 97- SB3 D 83- SB6 1100 97- SB7 750 96- SUPERMONO 97- TESI[テージ] 1D 851 91- TESI[テージ] 1D 906 91- YB11 1000 97- YB4 750 89 YB6 1000 89 YB7 400 89 YB8 1000 90 YB9 600 SRI 97- ▼CAGIVAMITO SP525 09- RAPTOR [ラプトール] 09- ▼DUCATI400SS JUNIOR 92 400SS NUDA 92- 600SS 94-98 748 SP 95-98 750SS 91-97 750SS 92-94 750SS 95-99 750SS CARENARA 92- 750SS DESMODUE 91-97 750SS NUDA 92 851 [ストラーダ] 89 851 [ストラーダ] 91-92 851 [ストラーダ] SUPERBIKEE [スーパーバイク] 90 888 STRADA [ストラーダ] 93 888 STRADA [ストラーダ] ROCH REPLICA 91- 888 STRADA [ストラーダ] SP V 93 888 STRADA [ストラーダ] SP4 92- 888 STRADA [ストラーダ] SPO 888 STRADA [ストラーダ] SPS 92- 888 STRADA [ストラーダ] SUPERBIKE [スーパーバイク] 93 900FE 97- 900M IL MONSTER [モンスター] 93-99 900SS 91-97 900SS 99-01 900SS IE 99-01 900SS SUPER SPORT [スーパースポーツ] 89-98 900SS SUPER SPORT [スーパースポーツ] 95-97 900SS SUPER SPORT 95-97 916 [ストラーダ] 94-98 916 [ストラーダ] SP 94-98 M900 STREET MONSTER [ストリートモンスター] 94-99 MONSTER600 [モンスター] 94-98 MONSTER600 [モンスター] DARK 99-00 MONSTER750 [モンスター] 96-99 MONSTER900 [モンスター] 93-99 ▼HONDARS125 R Brembo キャステイング1本ピン 94- RS250 R Brembo キャステイング1本ピン 93- ▼YAMAHASZR660 96- ▼その他Brembo 4ポットキャステイング左右20-5165-55/65 キャリパ-Brembo 4ポットレ-シング左右20-4756-52/62 キャリパ-■詳細説明握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタード。ガツン、と効くブレーキングよりも、真綿を絞めるように、握れば握ったほど、効力を発揮するように開発・設定したパッド。さらに、思い通りスムーズに減速する為、ライダーが体感しているよりも減速する、「気持ちいい体感減速」 を追及しました。レース用ブレーキパッドにありがちな温度依存性(※1)も少ない為、公道でも安心してご使用頂けます。(※1) ある一定の温度域に達しないとブレーキングの効力が発揮しない、という事。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 ZCOO ブレーキパッド タイプC

価格9378円

■商品番号ZRM-B001C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-96 ▼bimota1002DIECI 91- 500V DUE 97- DB2 93- FOLGORE ベラリア600 [フォルゴーレベラリア] 91- MANTORA900 [マントラ] 97- SB3 D 83- SB6 1100 97- SB7 750 96- SUPERMONO 97- TESI[テージ] 1D 851 91- TESI[テージ] 1D 906 91- YB11 1000 97- YB4 750 89 YB6 1000 89 YB7 400 89 YB8 1000 90 YB9 600 SRI 97- ▼CAGIVAMITO SP525 09- RAPTOR [ラプトール] 09- ▼DUCATI400SS JUNIOR 92 400SS NUDA 92- 600SS 94-98 748 SP 95-98 750SS 91-97 750SS 92-94 750SS 95-99 750SS CARENARA 92- 750SS DESMODUE 91-97 750SS NUDA 92 851 [ストラーダ] 89 851 [ストラーダ] 91-92 851 [ストラーダ] SUPERBIKEE [スーパーバイク] 90 888 STRADA [ストラーダ] 93 888 STRADA [ストラーダ] ROCH REPLICA 91- 888 STRADA [ストラーダ] SP V 93 888 STRADA [ストラーダ] SP4 92- 888 STRADA [ストラーダ] SPO 888 STRADA [ストラーダ] SPS 92- 888 STRADA [ストラーダ] SUPERBIKE [スーパーバイク] 93 900FE 97- 900SS 91-97 900SS 99-01 900SS IE 99-01 900SS SUPER SPORT [スーパースポーツ] 89-98 900SS SUPER SPORT [スーパースポーツ] 95-97 900SS SUPER SPORT 95-97 916 [ストラーダ] 94-98 916 [ストラーダ] SP 94-98 M900 STREET MONSTER [ストリートモンスター] 94-99 MONSTER600 [モンスター] 94-98 MONSTER600 [モンスター] DARK 99-00 MONSTER750 [モンスター] 96-99 MONSTER900 [モンスター] 900M IL MONSTER 93-99 MONSTER900 [モンスター] 93-99 ▼HONDARS125 R 94- Brembo キャステイング1本ピン RS250 R 93- Brembo キャステイング1本ピン ▼YAMAHASZR660 96- ▼その他Brembo 4ポットキャステイング左右20-5165-55/65 キャリパ-Brembo 4ポットレ-シング左右20-4756-52/62 キャリパ-■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 BRAKING ブレーキパッド

価格4951円

■商品番号688CM55■商品概要CM55:ロードスポーツ(フロント)用シンタード■適合車種▼DUCATIJUNIOR SS 91-92 MONSTER400 [モンスター] 94-99 400SS SUPERSPORT 92-97 400SS SUPERSPORT JUNIOR 92-97 SUPERMONO DESMOQUATTRO 93- MONSTER600 [モンスター] 94-99 600SS SUPERSPORT 94-00 748 BIPOSTO 95-97 748 SP 95-97 750F1 85-87 LAGUNA SECA750 87-89 MONSTER750 [モンスター] 94-99 750SS SUPERSPORT 91-99 851 [ストラーダ] SP 88-91 888 CORSA 90-94 888 DESMOQUATTRO 93-94 888 SP 90-93 MONSTER900 [モンスター] 93-99 900SL SUPERLIGHT 92-96 SS900 SUPERSPORT 91-97 907IE [PASO] 90-91 916 BIPOSTO 94-98 916 SP 94-96 ■詳細説明bオンロード専用コンパウンド採用で、優れたコントロール性能と耐久性を実現。/bオンロードバイク専用に開発され、厳しい目をもつヨーロピアンライダーにも好評のベストセラーシリーズです。天候や気温変化によらず優れたパフォーマンスを発揮するシンタードメタルコンパウンドを使用することで、常に安定した制動力とコントロール性能を維持します。さらに、高い耐久性も兼ね備えており、ストリートユースからロングツーリングまで幅広く適しています。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

ドゥカティ900SS純正リアブレーキディスク☆▲400SS/750SSにも♪【中古】

価格5184円

商品のコンディションこちらの商品はドゥカティ900SSのブレーキディスクローターとなっております。写真でご覧の通り少々使用感ございますが、コケキズなどの欠点ございません。曲がりなどの欠点ございません。現在の厚み【3.7mm】となっておりそのまま使えるコンディションです。純正品なので中国製品と違いフィッティングは抜群です。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!サイズ(約)●直径:245mm●内径:115mm●MIN:3.6mm●現在:3.7mm●ネジ径:8mm●PCD:134mm*曲がりについて弊社独自のチェック機構により正確に判別しております。中古でも安心してお買い求め下さい!参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:ドゥカティ900SS業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

ドゥカティ900SS純正リアブレーキディスク☆▲400SS/750SSにも!【中古】

価格5184円

商品のコンディションこちらの商品はドゥカティ900SSのブレーキディスクローターとなっております。写真でご覧の通り少々使用感ございますが、コケキズなどの欠点ございません。曲がりなどの欠点ございません。現在の厚み【3.8mm】となっておりそのまま使えるコンディションです。純正品なので中国製品と違いフィッティングは抜群です。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!サイズ(約)●直径:245mm●内径:115mm●MIN:3.6mm●現在:3.8mm●ネジ径:8mm●PCD:134mm*曲がりについて弊社独自のチェック機構により正確に判別しております。中古でも安心してお買い求め下さい!参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:ドゥカティ900SS業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

ドゥカティ900SS純正リアブレーキディスク☆▲400SS/750SSにも【中古】

価格5184円

商品のコンディションこちらの商品はドゥカティ900SSのブレーキディスクローターとなっております。写真でご覧の通り少々使用感ございますが、コケキズなどの欠点ございません。曲がりなどの欠点ございません。現在の厚み【3.8mm】となっておりそのまま使えるコンディションです。純正品なので中国製品と違いフィッティングは抜群です。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!サイズ(約)●直径:245mm●内径:115mm●MIN:3.6mm●現在:3.8mm●ネジ径:8mm●PCD:134mm*曲がりについて弊社独自のチェック機構により正確に判別しております。中古でも安心してお買い求め下さい!参考データ●メーカー:ドゥカティ●車名:ドゥカティ900SS業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 SBS レーシングデュアルカーボン 566DC ブレーキパッド

価格5457円

■商品番号777-0566081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-96 フロント用▼BETA350 M4 06- フロント用EURO350 99- フロント用JONATHAN350 02- フロント用350 4.0 MOTARD 04- フロント用JONATHAN125 99- フロント用▼BIMOTASB6 /SB7 97- フロント用SB7 750 96- フロント用2D 1000 TESI[テージ] 04-06 フロント用DB2 /JR /SR 92-93 フロント用TESI [テージ] 1D 851 /906 91- フロント用DIECI [ディエッチ] 1002 91- フロント用MANTORA900 [マントラ] 97- フロント用YB4 89 フロント用YB7 89 フロント用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2873円

■商品番号2247-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-97 フロント用▼BETAEuro350 99- フロント用Jonathan125 99- フロント用▼BIMOTA500V Due 97- フロント用BB1 Supermono 96- フロント用Bellaria600 91- フロント用DB2 92 フロント用DB2 HF/SR 96- フロント用MANTORA900 [マントラ] 96- フロント用SB6/R 96- フロント用SB7 750 96- フロント用TESI 1D 906 91-95 フロント用TESI 1D 91-95 フロント用TESI 1D SR/ ES 96- フロント用YB11 91- フロント用YB4 89 フロント用YB6 89 フロント用YB7 89 フロント用YB8 /Furano 90-95 フロント用YB9 96- フロント用▼CAGIVAPLANET125[プラネット] 97 フロント用Raptor125 03- フロント用River600 94-95 フロント用▼DUCATI400SS Junior 92- フロント用502 Supermono 93 フロント用600Supersport 94-95 フロント用600Supersport 96- フロント用600Supersport 96- リア用748SP/Strada/Biposto 95-97 フロント用750SS/Nuda/Carenara 91- フロント用750Supersport 91- フロント用851 [ストラーダ] 89 フロント用851 [ストラーダ] 91- フロント用851Superbike 90 フロント用888Roche Replica 91- フロント用888SPO/SP4/SPS/SPV 92-94 フロント用888Strada/Superbike 93 フロント用900SSR 92 フロント用900SS-Superlight 92-95 フロント用900Supersport 90-95 フロント用900Supersport 95-97 フロント用907 IE 92 フロント用916 Biposto 94- フロント用916 STRADA [ストラーダ] 94- フロント用916SP/Senna 94- フロント用MONSTER600 [モンスター] 94- フロント用MONSTER750 [モンスター] 96- フロント用MONSTER750 [モンスター] 96- リア用MONSTER900 [モンスター] 93-99 フロント用PASO 906 89 フロント用▼GILERASaturno350 Bialbero フロント用Saturno500Bialbero/Piuma 90 フロント用▼HUSQVARNASM450R 41337 フロント用SM570R 03- フロント用▼KTM125Sting 97- フロント用640Duke 99- フロント用LC4620LSE 97- フロント用LC4640Supermoto 03- フロント用SMC660 03- フロント用SX450SM/SMR 04 フロント用SX525SMR 04 フロント用▼LAVERDA650GHOST[ゴースト] 96- フロント用650Legend 96- フロント用650Sport 92- フロント用650Strike 96- フロント用668GHOST[ゴースト] 96- フロント用668Strike 96- フロント用750S Strike 98- フロント用DIAMANTE668 [ディアマンテ] 96- フロント用FORMULA 750S [フォーミラ] フロント用▼MOTOGUZZICalifornia EV1100 97- フロント用DAYTONA1000 [デイトナ] 91- フロント用Ippogrifo750 97- フロント用V10 CHENTAURO [チェンタウロ] 96- フロント用V11 Sport 96-99 フロント用▼PGOG-Max250 06-08 フロント用▼VORSM40000- フロント用SM50300- フロント用SM53002- フロント用▼VOXMAN1000SCafeRacer 99- フロント用1000Scrambler 99- フロント用1000SRoadstar 99- フロント用▼YAMAHASZR660 96- フロント用TZR125 [ベルガルダ] 90- フロント用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 SBS レーシングシンター 566RS ブレーキパッド

価格4634円

■商品番号777-0566088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-96 フロント用▼BETAJONATHAN350 02- フロント用350 4.0 MOTARD 04- フロント用350 M4 06- フロント用EURO350 99- フロント用JONATHAN125 99- フロント用▼BIMOTADB2 /JR /SR 92-93 フロント用TESI [テージ] 1D 851 /906 91- フロント用DIECI [ディエッチ] 1002 91- フロント用SB6 /SB7 97- フロント用SB7 750 96- フロント用2D 1000 TESI[テージ] 04-06 フロント用MANTORA900 [マントラ] 97- フロント用SUPERMONO 97- フロント用YB9 SRI 97- フロント用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング スリット GR032 ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格17280円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2462円

■商品番号2249-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼APRILIACLASSIC 125 [クラシック] 96 リア用Climber200 93- フロント用Climber200 93- リア用ETX350 86 リア用ETX350 86- リア用ETX600 86- リア用GULLIVER [ガリバー] フロント用GULLIVER [ガリバー] リア用MX250 85 フロント用Red Rose125 89 リア用Red Rose125 90- リア用RS250 95-97 リア用RS250 98-04 リア用RS50 93-95 フロント用RS50 93-95 リア用RS50 96-98 フロント用Tuareg Rally125 89 リア用Tuareg Rally125 90 リア用Tuareg Rally250 86 リア用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35017■商品概要メーカー型番:BP-117E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼APRILIARS250 95-97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼bimotaSB6 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB6R 97-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSB7 96- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB4 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB6 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB7 89 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB8 90 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9SR 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB11 97-98 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDB3 [マントラ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントYB9 [ベラリア] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTESI 1D [テージ1D] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロント500V [ドゥエ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントBB1 SUPERMONO [スーパーモノ] 97 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼CAGIVA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 SBS レーシングカーボン 519RQ ブレーキパッド

価格4485円

■商品番号777-0519080■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS50 93-98 フロント用RS250 97-02 リア用RS250 PISTA 04- リア用RS250 95-96 リア用RS125 EXTREMA 93- リア用AF1 125 REPLICA 89-91 リア用CLASSIC125 【クラシック】 96- リア用RS125 95-05 リア用125 TUONO [トゥオノ] 04 リア用▼ATKATK 350 GS 93- フロント用ATK 640 93- フロント用ATK 350 GS 93- リア用ATK 640 93- リア用▼BENELLITnT1100 04 リア用TORNADO900 [トルネード] 3 00-03 リア用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明クローズドサーキットでのレーシング用として専用設計されたもので、アスベストや鉛を使用していません。ステンレスのローターや鋳鉄のローターを問わず、優秀な数値を示します。その優れたストッピングパワーは世界戦においても証明されています。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード DUCATI 400 SS NUDA 92-【ZRM-B001】

価格6245円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード DUCATI 400 SS NUDA (92-)【ZRM-B001】メーカー希望(税込)\8190ガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩材を使用。シンタード(焼結処理)摩材のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩材のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド RX3 Standard for Street-Race [スタンダード/ストリートレース]

価格2708円

■商品番号2249-RX3■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼APRILIACLASSIC 125 [クラシック] 96 リア用Climber200 93- リア用ETX350 86 リア用ETX350 86- リア用ETX600 86- リア用GULLIVER [ガリバー] リア用Red Rose125 89 リア用Red Rose125 90- リア用RS250 95-97 リア用RS250 98-04 リア用RS50 93-95 リア用Tuareg Rally125 89 リア用Tuareg Rally125 90 リア用Tuareg Rally250 86 リア用Tuareg Wind350 87 リア用Tuareg Wind350 88 リア用Tuareg Wind600 88 リア用Tuareg125 87- リア用Tuareg350 86 リア用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明街乗りからサーキットまで対応できる強い制動力とリニアなコントロール性、バイクの姿勢はリアブレーキが重要です。リア専用設計。【かんたんブレーキ】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード DUCATI 400 SS JUNIOR 92【ZRM-B001】

価格6245円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード DUCATI 400 SS JUNIOR (92)【ZRM-B001】メーカー希望(税込)\8190ガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩材を使用。シンタード(焼結処理)摩材のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩材のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【DUCATI 400SS】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド A3+ Standard for Street [スタンダード/ストリート]

価格3695円

■商品番号2247-A3+■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-97 フロント用▼BETAEuro350 99- フロント用Jonathan125 99- フロント用▼BIMOTA500V Due 97- フロント用BB1 Supermono 96- フロント用Bellaria600 91- フロント用DB2 92 フロント用DB2 HF/SR 96- フロント用MANTORA900 [マントラ] 96- フロント用SB6/R 96- フロント用SB7 750 96- フロント用TESI 1D 906 91-95 フロント用TESI 1D 91-95 フロント用TESI 1D SR/ ES 96- フロント用YB11 91- フロント用YB4 89 フロント用YB6 89 フロント用YB7 89 フロント用YB8 /Furano 90-95 フロント用YB9 96- フロント用▼CAGIVAPLANET125[プラネット] 97 フロント用Raptor125 03- フロント用River600 94-95 フロント用▼DUCATI400SS Junior 92- フロント用502 Supermono 93 フロント用600Supersport 94-95 フロント用600Supersport 96- フロント用748SP/Strada/Biposto 95-97 フロント用750SS/Nuda/Carenara 91- フロント用750Supersport 91- フロント用851 [ストラーダ] 89 フロント用851 [ストラーダ] 91- フロント用851Superbike 90 フロント用888Roche Replica 91- フロント用888SPO/SP4/SPS/SPV 92-94 フロント用888Strada/Superbike 93 フロント用900SSR 92 フロント用900SS-Superlight 92-95 フロント用900Supersport 90-95 フロント用900Supersport 95-97 フロント用907 IE 92 フロント用916 Biposto 94- フロント用916 STRADA [ストラーダ] 94- フロント用916SP/Senna 94- フロント用MONSTER600 [モンスター] 94- フロント用MONSTER750 [モンスター] 96- フロント用MONSTER900 [モンスター] 93-99 フロント用PASO 906 89 フロント用▼GILERASaturno350 Bialbero フロント用Saturno500Bialbero/Piuma 90 フロント用▼HUSQVARNASM450R 41337 フロント用SM570R 03- フロント用▼KTM125Sting 97- フロント用640Duke 99- フロント用LC4620LSE 97- フロント用LC4640Supermoto 03- フロント用SMC660 03- フロント用SX450SM/SMR 04 フロント用SX525SMR 04 フロント用▼LAVERDA650GHOST[ゴースト] 96- フロント用650Legend 96- フロント用650Sport 92- フロント用650Strike 96- フロント用668GHOST[ゴースト] 96- フロント用668Strike 96- フロント用750S Strike 98- フロント用DIAMANTE668 [ディアマンテ] 96- フロント用FORMULA 750S [フォーミラ] フロント用▼MOTOGUZZICalifornia EV1100 97- フロント用DAYTONA1000 [デイトナ] 91- フロント用Ippogrifo750 97- フロント用V10 CHENTAURO [チェンタウロ] 96- フロント用V11 Sport 96-99 フロント用▼PGOG-Max250 06-08 フロント用▼VORSM40000- フロント用SM50300- フロント用SM53002- フロント用▼VOXMAN1000SCafeRacer 99- フロント用1000Scrambler 99- フロント用1000SRoadstar 99- フロント用▼YAMAHASZR660 96- フロント用TZR125 [ベルガルダ] 90- フロント用■詳細説明価格と性能のバランスがよく、ラインナップが豊富。使用域が広い定番品。【かんたんブレーキ】【全天候型】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-102H ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング ホール LR032 ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格15120円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【DUCATI 400SS】 SBS ストリートセラミック 566HF ブレーキパッド

価格2839円

■商品番号777-0566000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼APRILIARS250 95-96 フロント用▼BETA350 M4 06- フロント用350 4.0 MOTARD 04- フロント用JONATHAN350 02- フロント用EURO350 99- フロント用JONATHAN125 99- フロント用▼BIMOTASB6 /SB7 97- フロント用SB7 750 96- フロント用DIECI [ディエッチ] 1002 91- フロント用TESI [テージ] 1D 851 /906 91- フロント用DB2 /JR /SR 92-93 フロント用TESI1000【テージ】 2D 04-06 フロント用MANTORA900 [マントラ] 97- フロント用SUPERMONO 97- フロント用YB9 SRI 97- フロント用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング ホール&スリット ER032 ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格19440円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:ホール&スリットタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング ホール&スリット ER032 ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格19440円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:ホール&スリットタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク リア プレミアムレーシング スリット GR032 ドゥカティ 400SS 400cc 1992年〜2002年

価格17280円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ドカティ ドカテイ デュカティ SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:1枚マシンコントロールはリアで決まる。●前後デザイン・性能統一プレミアムレーシングのフロントとデザインが揃う様に設計されています。●完全ボルトオン設計板厚、パッド有効幅などすべてノーマルボルトオン設計になっています。ノーマルホイール以外に、社外レーシングホイールにも取付けられます。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):リア外径:245mm厚み:5.0mm商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B001 JAN:4950545230003 ドゥカティ 400SS NUDA 1992年〜

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B001 JAN:4950545230003 ドゥカティ 400SS NUDA 1992年〜

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DUCATI ドカティ ドカテイ デュカティ じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /