DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38017-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38016-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23007-go] [ゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:ゴールドクラッチスプリングキット 耐久性を重視したスプリングとアルマイトが美しいリテーナーのキットです。 確実な作動性となめらかな操作感を高次元で実現しました。※1098R、1198R、1198sp除く※ストリートファイターは、1100のみ適合します。適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] プレッシャープレート [AELLA AE-73001-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格28080円

カラー:シャンパンゴールドAE-73001※ストリートファイターは、1100のみ適合します。(湿式クラッチの848は除く) アルミA7075材を贅沢に使ったプレッシャープレート。(A7075材・・・弊社アルミ製品の中で最も強固な材料) 〈特徴〉大胆な肉抜きによる軽量化高性能ベアリング付属正確なクラッチワークレスポンス向上冷却効果A7075材独特のアルマイト色 ※ボルトオン設計。(ノーマルのプッシュピース使用)適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38017-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] プレッシャープレート [AELLA AE-73001-ti] [チタン] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格28080円

カラー:チタンAE-73001※ストリートファイターは、1100のみ適合します。(湿式クラッチの848は除く) アルミA7075材を贅沢に使ったプレッシャープレート。(A7075材・・・弊社アルミ製品の中で最も強固な材料) 〈特徴〉大胆な肉抜きによる軽量化高性能ベアリング付属正確なクラッチワークレスポンス向上冷却効果A7075材独特のアルマイト色 ※ボルトオン設計。(ノーマルのプッシュピース使用)適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38016-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38016-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 28φ [AELLA AE-38017-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

【DUCATI 848】 de LIGHT パワーシフトキット

価格78950円

■商品番号DEP136A■商品概要【仕様】・車種専用配線付き・ドゥカティ純正品と同様の防水カプラーを使用・STARLANE社製(イタリア製)■適合車種▼DUCATI1098 05-06 1198 05-06 848 05-06 999 05-06 999 S 05-06 999 R 05-06 749 05-06 749 R 全年式 ■詳細説明パワーシフトKITはオートシフターのボルトオンキットです。オートシフターとは、クラッチを握ることなく、アクセルを戻さずにギアチェンジできる部品のことです。数年前までは、レーサーにしか使用していなかった部品です。レースの世界から生まれたパーツの代表作はスリッパークラッチでしょう。スリッパークラッチもここ数年でメジャーになってきましたが、その以前は、レース界でしか使用されていない部品でした。このオートシフターもレース界だけではなく、これからはもっと身近な部品になることでしょう。<特徴1>パワーシフトは、一瞬の無駄も無く加速することができる部品です。特にサーキットで使用する場合は、ストレートエンドでの最高速度が上がります。なぜならば、パワーシフトをつけることによってギアチェンジ時のクラッチを握る動作やスロットルを戻す動作が不必要になるからです。すなわち、スロットル全開のままクラッチも握らずにチェンジを上げていく事が出来るのです。(全開でなくてもギアチェンジは可能です)<特徴2>従来のシフターはギアを上げるときしか機能しませんでした。ですがこのパワーシフトKITはシフトダウンするときも機能します。設定も自由で、シフトアップ・ダウン時両方使える設定や、シフトアップ時のみ使える設定も可能です。正チェンジ・逆チェンジどちらでも使用可能です。※エンジン回転数が中回転域以上の状態でシフトダウンをしますと、エンジンブレーキが急激に効いたり、ミッションを痛める場合がございますのでご注意下さい。<特徴3>パワーシフトはギアチェンジする瞬間にセンサーが反応し、一瞬点火プラグの火を失火させます。失火したエンジンは動力を失い、ギアを変えることが出来るようになるのです。失火時間は0.03秒-0.15秒まで0.01秒単位(13段階)で調整可能です。使用目的や機能の重視性に合わせて調整が出来ます。サーキット走行など少しでも加速のロスを少なくしたい場合は失火時間をより短く、ツーリングなどギアの入り方を普段と変わらないようにしたい場合は長く設定します。<特徴4>取り付けに関しては、車種専用ハーネス設定になっていますので、配線加工などの必要はありません。カプラーをつなぎかえるだけで取り付けが出来ます。専用説明書(日本語)も付属していますので、取付場所や方法もわかりやすくなっています。またセッティング方法もわかりやすく説明されています。<特徴5>社外品のステップキットでも、純正のステップキットでも取り付けは可能です。センサーはチェンジロッド部に装着するのではなく、ギアチェンジアームの取付ボルトに装着しますので、どんなステップにも対応します。<街乗り>通常のシフトチェンジの動作をするときに、クラッチを握る必要がなくなりますので、クラッチが重い車種でも左手が楽になります。高速道路を利用したツーリングでは有効的です。クラッチを使わずにギアチェンジが出来るため快適に走行することが出来ます。■注意点※純正のシフターが付いている車種に関してはそのまま装着することが出来ません。※社外品のステップKITを装着されている場合は、うまく作動しない場合がございます。その場合、説明書をご参照の上、セッティングを行ってください。

詳細を確認する

【DUCATI 848】 DUCABIKE 湿式 スリッパー・クラッチ

価格78732円

●商品番号:FA848OIL●DUCATI●848 素材:アルマイト合金●湿式クラッチ用クラッチ・プレートはこちら カラーアルマイト合金製「SPECIAL DUCABIKE MOTO PARTS」より湿式クラッチ用のレース仕様スリッパークラッチがリリース。ハイクオリティーな材質、精密なマシニング(工法)と細部にいたるまでのこだわり、これからはスパイダースプリングに代わり、複数のレーサーからのアドバイスとデザインを元に造られた、湿式クラッチ用スリッパークラッチです。これからはスパイダースプリングに代わり、この新システムがスリッパークラッチの全ての機能・性能を引き出し、マシンの外観を大きく変えることなくあなたのDUCATIのブレーキを変えます。スリッパーに付属されているスプリングを交換するだけでレーストラックさながらの性能を簡単に手に入れられます。 webike19473

詳細を確認する

TSS ティーエスエス【848用】スリッパークラッチユニット(湿式) DUCATI

価格102340円

●メーカー品番:DHC101-02●適合付帯条件:DUCATI・848/ST-3/GT1000/Sport1000S●備考:TSSより待望の湿式用スリッパークラッチがリリースされました。本来は848用ですが、部品の互換性から以下のモデルに適応可能です。●ご注意:※ピストン径φ30mm のクラッチリレーズとは組み合わせて使用しないでください。クラッチが綺麗に切れない場合があります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

TSS ティーエスエス【848用】スリッパークラッチユニット(湿式) DUCATI

価格102340円

●メーカー品番:DHC101-02●適合付帯条件:DUCATI・848/ST-3/GT1000/Sport1000S●備考:TSSより待望の湿式用スリッパークラッチがリリースされました。本来は848用ですが、部品の互換性から以下のモデルに適応可能です。●ご注意:※ピストン径φ30mm のクラッチリレーズとは組み合わせて使用しないでください。クラッチが綺麗に切れない場合があります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

(クーポン配布中) アクティブ DUCATI(ドゥカティ)1198/1098/848用 RSレーシングスペック ビレットレバー/クラッチ/ブラック 1107278 《梱包80サイズ》

価格10760円

メ ー カ ー アクティブ 商 品 名 DUCATI(ドゥカティ)1198/1098/848用 RSレーシングスペック ビレットレバー/クラッチ/ブラック 品番 1107278 商品内容 ■AMAや全日本ロードレース選手権など様々なレースシーンからのフィードバックのもと、衝撃耐久性の向上や軽量化を図ったハイスペック仕様「RSレーシングスペック ビレットレバー」■タイプ : クラッチ■スタンダード サイズ■カラー : ブラック■※画像はイメージです。■JANコード : 4538792675374 適合  DUCATI 1198/1098/848 PBDU001 pbxhdl アクティブ∇20110609-11107278

詳細を確認する

(クーポン配布中) アクティブ DUCATI(ドゥカティ)1198/1098/848用 RSレーシングスペック ビレットレバー/クラッチ/ブラック×シルバー 1107279 《梱包80サイズ》

価格10760円

メ ー カ ー アクティブ 商 品 名 DUCATI(ドゥカティ)1198/1098/848用 RSレーシングスペック ビレットレバー/クラッチ/ブラック×シルバー 品番 1107279 商品内容 ■AMAや全日本ロードレース選手権など様々なレースシーンからのフィードバックのもと、衝撃耐久性の向上や軽量化を図ったハイスペック仕様「RSレーシングスペック ビレットレバー」■タイプ : クラッチ■スタンダード サイズ■カラー : ブラック×シルバー■※画像はイメージです。■JANコード : 4538792675381 適合  DUCATI 1198/1098/848 PBDU001 pbxhdl アクティブ∇20110609-11107279

詳細を確認する

DUCATI 848 クラッチスレ−ヴシリンダー OBERON(オベロン)【02P05Oct15】

価格24624円

【適合車種】DUCATI 848key:クラッチスレーヴシリンダーzero194181クラッチ操作軽減とスムーズな作動に!OBERONのクラッチ・スレーヴシリンダーは、オリジナルシリンダーに対し、作動効率の向上と外見のクールさを併せ持つ逸品です。強化されたピストンはクラッチ操作を軽減し、ライダーの手首や腕の負担を和らげてくれます。特殊なバイトンラバーで独自製造されたピストンシールはオイル漏れも防止し、常にスムーズなクラッチ操作を約束します。T10ビレット合金からCNC加工された製品はイギリス自社工場で製造されます。カラー(全5色)/ゴールド(Y)・シルバー(S)・ブラック(K)・レッド(R)・オレンジ(O) からお選びいただけます。サイズ シリンダー径:29Φ/重量:144g【商品名】クラッチスレ−ヴシリンダー【商品番号】O11-CLU-0116【メーカー】OBERON(オベロン)【車種メーカー】DUCATI(ドゥカティ)【適合車種】DUCATI 848

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【848用】Ducati 848/GT1000/MULTISTRADA1100(S)/SPORT1000/ST3

価格143456円

●メーカー品番:・004-28005●適合付帯条件:ドゥカティ・848/GT1000/MULTISTRADA1100(S)/SPORT1000/ST3●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

【DUCATI STREETFIGHTER848 [ストリートファイター]】 de LIGHT パワーシフトキット

価格78950円

■商品番号DEP136B■商品概要【仕様】・車種専用配線付き・ドゥカティ純正品と同様の防水カプラーを使用・STARLANE社製(イタリア製)■適合車種▼DUCATISTREETFIGHTER [ストリートファイター] STREETFIGHTER [ストリートファイター] S ■詳細説明パワーシフトKITはオートシフターのボルトオンキットです。オートシフターとは、クラッチを握ることなく、アクセルを戻さずにギアチェンジできる部品のことです。数年前までは、レーサーにしか使用していなかった部品です。レースの世界から生まれたパーツの代表作はスリッパークラッチでしょう。スリッパークラッチもここ数年でメジャーになってきましたが、その以前は、レース界でしか使用されていない部品でした。このオートシフターもレース界だけではなく、これからはもっと身近な部品になることでしょう。<特徴1>パワーシフトは、一瞬の無駄も無く加速することができる部品です。特にサーキットで使用する場合は、ストレートエンドでの最高速度が上がります。なぜならば、パワーシフトをつけることによってギアチェンジ時のクラッチを握る動作やスロットルを戻す動作が不必要になるからです。すなわち、スロットル全開のままクラッチも握らずにチェンジを上げていく事が出来るのです。(全開でなくてもギアチェンジは可能です)<特徴2>従来のシフターはギアを上げるときしか機能しませんでした。ですがこのパワーシフトKITはシフトダウンするときも機能します。設定も自由で、シフトアップ・ダウン時両方使える設定や、シフトアップ時のみ使える設定も可能です。正チェンジ・逆チェンジどちらでも使用可能です。※エンジン回転数が中回転域以上の状態でシフトダウンをしますと、エンジンブレーキが急激に効いたり、ミッションを痛める場合がございますのでご注意下さい。<特徴3>パワーシフトはギアチェンジする瞬間にセンサーが反応し、一瞬点火プラグの火を失火させます。失火したエンジンは動力を失い、ギアを変えることが出来るようになるのです。失火時間は0.03秒-0.15秒まで0.01秒単位(13段階)で調整可能です。使用目的や機能の重視性に合わせて調整が出来ます。サーキット走行など少しでも加速のロスを少なくしたい場合は失火時間をより短く、ツーリングなどギアの入り方を普段と変わらないようにしたい場合は長く設定します。<特徴4>取り付けに関しては、車種専用ハーネス設定になっていますので、配線加工などの必要はありません。カプラーをつなぎかえるだけで取り付けが出来ます。専用説明書(日本語)も付属していますので、取付場所や方法もわかりやすくなっています。またセッティング方法もわかりやすく説明されています。<特徴5>社外品のステップキットでも、純正のステップキットでも取り付けは可能です。センサーはチェンジロッド部に装着するのではなく、ギアチェンジアームの取付ボルトに装着しますので、どんなステップにも対応します。<街乗り>通常のシフトチェンジの動作をするときに、クラッチを握る必要がなくなりますので、クラッチが重い車種でも左手が楽になります。高速道路を利用したツーリングでは有効的です。クラッチを使わずにギアチェンジが出来るため快適に走行することが出来ます。■注意点※社外品のステップKITを装着されている場合は、うまく作動しない場合がございます。その場合、説明書をご参照の上、セッティングを行ってください。

詳細を確認する

TSS ティーエスエス【848用】アルミスプロケットキャリア DUCATI848

価格21038円

●メーカー品番:DHS252●適合付帯条件:DUCATI・848●備考:純正品(鉄製)より比重で1/3となるアルミを母材とすることでスプロケットの大幅な軽量化を実現しました。またレース等での使用も想定し、歯と軸受け部分が分割出来る特殊構造を採用。歯だけを交換することが出来るため、丁数の変更や使用限界による交換も簡単にでき、整備性が向上。ランニングコストも軽減出来ます。●ご注意:※スプロケットは別売(DHS261-268)の各サイズとなります。●写真注意:※画像は1098用のイメージです。(チタンボルトを装着しています)●納期:メーカー取り寄せ商品の為、通常納期よりお時間を頂く場合がございます。また、販売終了の際はご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

YRD ドライブスプロケットカバー DUCATI 1198/1098/848

価格20655円

メーカ品番:- OEM品番/クロスリファレンス:-色:素材:サイズ:種別・規格:内容物:-適合車種:DUCATI 1198/1098/848注意事項:- 備考:※お取り寄せ商品はメーカー在庫の商品となりますので、数量は常に変動しています。品切れの場合もございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /