STM クイックリリース スプロケット キャリア for DUCATI 998 / 996 / 916 / 748 / MONSTER 796,1100,1100EVO / MONSTER S4RS / S4R / S4R 1000 / S2R 1000,800 / MULTISTRADA1000,1100 / HYPERMOTARD 796,1100 / MH900e / 848 evo

価格31104円

QUICK RELEASE SPROCKET CARRIER for DUCATISTMとDUCATIファクトリーとのレース活動の中から生まれ充分な強度を保ちつつ大胆に軽量化を施されたスプロケットキャリア。STDの1ピース構造からスプロケットとキャリアの2ピース構造にすることで、スプロケットの交換作業を容易にし、コストも抑えることが可能です。材質は硬質ジュラルミン。さらにハードアルマイト処理を施し、耐久性を高めています。スプロケットダンパーの受け部分にはストッパーを増設し、ダンパーのずれによるスイングアームの損傷を防止しています。 本製品はキャリアのみとなります。STM製スプロケットと組み合わせてご使用ください。 適合車種DUCATI 998 / 996 / 916 / 748 / MONSTER 796,1100,1100EVO / MONSTER S4RS / S4R / S4R 1000 / S2R 1000,800 / MULTISTRADA1000,1100 / HYPERMOTARD 796,1100 / MH900e /848 evo※ HYPERMOTARD 1100 / 796、MULTISTRADA 1100 / 1000DSに、本商品を装着する場合、リヤスプロケット後部に取り付けられるDUCATI純正スプロケットプロテクターの金属製サポートに、本商品の裏側の一部が接触する可能性があります。 スプロケットプロテクター及び、金属製サポートをスイングアームから取り外した上で本商品を装着していただくか、接触しないように、金属製サポートの本体一部を切削加工していただく必要があります。

詳細を確認する

DUCATI 【ドゥカティ】 1098 / 848 スプロケットカバー カーボン外装

価格16386円

商品名 : スプロケットカバー カーボン 車種  :   1098/848メーカー:CARBON-TECH  材質    : カーボン商品の注文について注文後、メーカーに発注いたしますのでメーカー在庫がある場合発送までに2週間程度必要です。メーカー在庫のない場合は、1ヶ月以上必要な場合もございますのでご了承いただけるようお願いいたします(お時間のかかる場合は随時連絡いたします)他にも1098/848カーボンパーツを販売しております。同時購入 セット販売の場合は5〜25%の値引きが可能ですので複数お買い求め予定の場合は、ご連絡いただけると幸いです。 ■発送詳細■ 佐川急便 全国一律 600円 佐川急便 代金引換発送(現金、クレジットカード) 上記送料+315円

詳細を確認する

DUCATI アルミビレットレバー [クラッチ] [AELLA AE-59002] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格21600円

アルミビレットレバー(クラッチ)bremboセミラジアル車両専用※モンスターは、「S4RS/S4R'07/S4R'08」のみ適合します。(NEW MONSTERは、「1100」のみ適合します。)※999/749などの一部の車種は、ピンの外径が少し大きいため、ペーパーなどで、多少削る必要がある場合がございます。ご注意下さい。ベアリングがもたらす別次元の操作性と正確性フィット感を突き詰めたレバー形状万が一の補修を想定した可倒式レバー強度と軽量化を両立した肉抜きブラックアルマイト加工レーザーマーキングAELLAロゴスムースなクラッチ操作を是非お楽しみ下さい。※画像はブレーキレバーとクラッチレバー適応車種:749/999,Monster,1098,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),Multistrada1200,Diavel,1199PANIGALE,899PANIGALE,Monster1200,1299PANIGALE

詳細を確認する

DUCATI アルミビレットレバー [クラッチ] [AELLA AE-59002] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格21600円

アルミビレットレバー(クラッチ)bremboセミラジアル車両専用※モンスターは、「S4RS/S4R'07/S4R'08」のみ適合します。(NEW MONSTERは、「1100」のみ適合します。)※999/749などの一部の車種は、ピンの外径が少し大きいため、ペーパーなどで、多少削る必要がある場合がございます。ご注意下さい。ベアリングがもたらす別次元の操作性と正確性フィット感を突き詰めたレバー形状万が一の補修を想定した可倒式レバー強度と軽量化を両立した肉抜きブラックアルマイト加工レーザーマーキングAELLAロゴスムースなクラッチ操作を是非お楽しみ下さい。※画像はブレーキレバーとクラッチレバー適応車種:749/999,Monster,1098,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),Multistrada1200,Diavel,1199PANIGALE,899PANIGALE,Monster1200,1299PANIGALE

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリング [AELLA AE-23003] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格6480円

クラッチスプリングNi-Cr※ストリートファイターは、1100のみ適合します。 耐久性を重視したスプリング素材にニッケル・クロームメッキを施し、確実な作動性となめらかな操作感を高次元で実現しました。※1098R、1198R、1198sp除く適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ レッド ドゥカティ/DUCATI 848

価格21600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ スーパーブラック ドゥカティ/DUCATI 848

価格21600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ メタリックシルバー ドゥカティ/DUCATI 848

価格21600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ レッド ドゥカティ/DUCATI 848

価格21600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ メタリックシルバー ドゥカティ/DUCATI 848

価格21600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ スーパーブラック ドゥカティ/DUCATI 848

価格21600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ ドカティ ドカテイ デュカティ入数:1個アルミ削りだしのクラッチレリーズです。シリンダーピストン径は、φ30を採用し、クラッチの操作力を軽減。内部構造には、摩擦係数の少ないフルオロ樹脂を採用し、耐久性の向上と同時にスムーズな操作感にしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] プレッシャープレート [AELLA AE-73001-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格28080円

カラー:レッドAE-73001※ストリートファイターは、1100のみ適合します。(湿式クラッチの848は除く) アルミA7075材を贅沢に使ったプレッシャープレート。(A7075材・・・弊社アルミ製品の中で最も強固な材料) 〈特徴〉大胆な肉抜きによる軽量化高性能ベアリング付属正確なクラッチワークレスポンス向上冷却効果A7075材独特のアルマイト色 ※ボルトオン設計。(ノーマルのプッシュピース使用)適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] プレッシャープレート [AELLA AE-73001-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格28080円

カラー:ブラックAE-73001※ストリートファイターは、1100のみ適合します。(湿式クラッチの848は除く) アルミA7075材を贅沢に使ったプレッシャープレート。(A7075材・・・弊社アルミ製品の中で最も強固な材料) 〈特徴〉大胆な肉抜きによる軽量化高性能ベアリング付属正確なクラッチワークレスポンス向上冷却効果A7075材独特のアルマイト色 ※ボルトオン設計。(ノーマルのプッシュピース使用)適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23007-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:レッドクラッチスプリングキット 耐久性を重視したスプリングとアルマイトが美しいリテーナーのキットです。 確実な作動性となめらかな操作感を高次元で実現しました。※1098R、1198R、1198sp除く※ストリートファイターは、1100のみ適合します。適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23007-bl] [ブルー] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:ブルークラッチスプリングキット 耐久性を重視したスプリングとアルマイトが美しいリテーナーのキットです。 確実な作動性となめらかな操作感を高次元で実現しました。※1098R、1198R、1198sp除く※ストリートファイターは、1100のみ適合します。適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダーEVO 30φ [AELLA AE-38016-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38010の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38012」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Muitistrada1200(DVT),Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI アルミ [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-sgo] [シャンパンゴールド] DUCATI ドゥカティ 848EVO 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:シャンパンゴールドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングリテーナー [AELLA AE-23006-go] [ゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格5400円

カラー:ゴールドクラッチスプリングリテーナー 美しいアルマイト加工により耐久性をアップ。3色から選べて、ドレスアップにも最適です。※1098R、1198R、1198sp除く※ストリートファイターは、1100のみ適合します。適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングリテーナー [AELLA AE-23006-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格5400円

カラー:レッドクラッチスプリングリテーナー 美しいアルマイト加工により耐久性をアップ。3色から選べて、ドレスアップにも最適です。※1098R、1198R、1198sp除く※ストリートファイターは、1100のみ適合します。適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 30φ [AELLA AE-38014-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 30φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38007の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38017-bk] [ブラック] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格32400円

カラー:ブラックNEWアルミクラッチレリーズシリンダーEVO 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38011の後継)(ディアベル専用デザイン「AE-38013」もお使いいただけます。)更なる進化を遂げたEVO極限まで軽量化し、他に例をみないコンパクトなスマートボディ。アライメントボールの採用と、新設計のクラッチピストン形状への変更で、別次元の操作性が手に入ります。シール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。(2000年式以前のモデルには適合しません。ご注意下さい。)※画像は30φ(ホースを繋ぐ煙突部に溝(線)がある方が30φ、ない方が28φ)φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] レリーズシリンダー 28φ [AELLA AE-38015-rd] [レッド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格27000円

カラー:レッドNEWアルミクラッチレリーズシリンダー 28φプッシュロッド回り止め仕様(AE-38008の後継)リニューアルモデルシール性のさらなる向上クラッチピストンをカシマコート(硬質潤滑アルマイト)→操作性向上レーザーマーキングによるロゴの刻印レッドアルマイト/ブラックアルマイトをラインナップに追加※2001年式以降のモデルに適合します。※2000年式以前のモデルは、別途、ディスタンスカラーが必要になります。(AE-38009/¥525-税込)その際は、お申し付け下さい。→しかしながら、ディスタンスカラーは、完売し、廃盤となっております。2001年式以降の純正プッシュロッドと併用することで、お使いいただけます。ご注意下さい。φ12マスターシリンダー装着車両の場合を例にとるとノーマルのφ26レリーズシリンダーと比較して約 25% の握力軽減が行えます。 必ずお読み下さい年式・機種によりマスターシリンダー側のピストン径には2種類(φ13 or φ12)あり、φ12クラッチマスターシリンダーとの組合せの場合には、クラッチの状態等により切れが悪くなる場合があります。中でも角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両やレバーアジャスター機構のないクラッチマスターシリンダー装着車両などでは、レリーズシリンダーの交換によりピストンストロークが少なくなるため、クラッチの切れが悪くなります。切れの悪さは、クラッチディスクの慣らしを完全にし、さらにレバーアジャスター付きマスターシリンダーの場合レバーを遠目にセッティングするなどで多少改善はされますが、以下の内容を参考に選択して下さい。 ・少々切れが悪くても、とにかく操作が軽いのが良い → (φ30mm)・純正より軽くなって、しかも切れの悪くならないのが良い → (φ28mm) 特に (φ28mm)を推奨する車両。・角タンク式クラッチマスターシリンダー装着車両・レバーアジャスター機構を持たないクラッチマスターシリンダー装着車両・スーパーバイクシリーズ ※上記車両の中でも機種によりレバーをアジャスター付きに交換するなどでクラッチの切れの悪さを改善出来るモデルあります。詳しくは当店までお問い合せを下さい。 適応車種:Sports Classic,749/999,Multistrada1000,Sport Touring,MH900e,748/916/996,Super Sports,Monster,1098,Monster696,HyperMotard1100,848(EVO),1198,Monster1100(EVO),StreetFighter(848),HyperMotard796,Multistrada1200,Monster796,Diavel,Monster1200

詳細を確認する

DUCATI [クラッチ] スプリングキット [AELLA AE-23007-go] [ゴールド] DUCATI ドゥカティ ストリートファイター StreetFighter848 用カスタムパーツ

価格10584円

カラー:ゴールドクラッチスプリングキット 耐久性を重視したスプリングとアルマイトが美しいリテーナーのキットです。 確実な作動性となめらかな操作感を高次元で実現しました。※1098R、1198R、1198sp除く※ストリートファイターは、1100のみ適合します。適応車種:1098,1198,StreetFighter(848)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /