【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08407-95/1309-01■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 12-13 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

(クーポン配布中) ハイパープロ BMW S1000RR('09-'11)用 モノショック ピギーバックHPA付 22390020

価格156690円

メ ー カ ー ハイパープロ 商 品 名 BMW S1000RR('09-'11)用 モノショック ピギーバックHPA付 品番 22390020 商品内容 ■「フルシチュエーションサスペンション」として、ストリートからサーキットまで走行シチュエーションを問わず、走りを楽しみたいライダーにおすすめのハイパープロ リアショック。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化し、細かなギャップを吸収するしなやかな動きと高荷重でのコーナリングやフルブレーキングでも踏ん張る強さを兼ね備えます。■ショックタイプ : モノショック■タイプ名称 : ピギーバックHPA付き■ピストン直径 : 46mm■JANコード : 4538792656816 適合  BMW S1000RR('09-'11) PBBM001 pbxsus ハイパープロ∇20080929-122390020

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(レッド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:レッド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(シルバー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:シルバー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブルー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブルー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ゴールド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ゴールド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08792-95/1309-01■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 10-11 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(シルバー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:シルバー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) BMW S1000RR 09-11【22390020】【送料無料】

価格148425円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) BMW S1000RR 09-11【22390020】■車種BMW S1000RR 09-11■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22390020■税込価格163800※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08792-05/1309-01■商品概要スプリングレート:10.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 10-11 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08407-05/1309-01■商品概要スプリングレート:10.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 12-13 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(12年) ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格142614円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。key:モノショックzero194076※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。【タイプ】モノショック日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング、さらにハイパープロの秘密がわかるオリジナルDVD(非売品)などを1セットにしたキットボックス。リアショックとフロントスプリングをそれぞれ単品で購入するよりお得に、ハイパープロの魅力を堪能できます。【ストリートボックス セット内容】リアショックフロントスプリングフロントフォークオイルフロントフォークグリスオリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPRO」(非売品)ステッカー(横×4、Hロゴ×2)オリジナルバンダナプリロードレンチ車種専用マニュアル(セッティングデータ付き)保証書タイプ:ピギーバック【商品名】ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー【商品番号】H11-22490001【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年

詳細を確認する

【オーリンズ】 BMW S1000RR 2010-15 HP 2010-14 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT212】FG R/T NIX ブラックモデル【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】BMW S 1000 RR 2010-15 HP 2010-14 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT212】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュと特徴であるブラックアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ※HP4への装着について この製品は車両への装着は可能ですが、DDC非対応のため警告ランプが常時点灯します。よってレース目的以外での使用は推奨しておりません。 スペック 品番:FGRT212 フォーク全長:740mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:7mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(12年) リアショック T463Q ピギーバックボディー ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格132354円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年key:リアショックzero194076ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:なしタイプ名:ピギーバック Q型タイプNo:463Qハイパープロ独自開発の“コンスタントライジングレート”をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その“コンスタントライジングレート”スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。【商品名】リアショック T463Q ピギーバックボディー【商品番号】H11-22390035【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(09〜11年) ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格142614円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。key:モノショックzero194076※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。【タイプ】モノショック日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング、さらにハイパープロの秘密がわかるオリジナルDVD(非売品)などを1セットにしたキットボックス。リアショックとフロントスプリングをそれぞれ単品で購入するよりお得に、ハイパープロの魅力を堪能できます。【ストリートボックス セット内容】リアショックフロントスプリングフロントフォークオイルフロントフォークグリスオリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPRO」(非売品)ステッカー(横×4、Hロゴ×2)オリジナルバンダナプリロードレンチ車種専用マニュアル(セッティングデータ付き)保証書タイプ:ピギーバック【商品名】ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー【商品番号】H11-22490003【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年

詳細を確認する

(クーポン配布中) ギルズツーリング BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[ブラック] AXB-K46-B 《梱包60サイズ》

価格12571円

メ ー カ ー ギルズツーリング 商 品 名 BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[ブラック] 品番 AXB-K46-B 商品内容 ■2000年にドイツで誕生した新進メーカーのギルズツーリングが開発したアクスルブロックは、技術力の高いアルミ削り出しで制作されており、アルマイト施工された5色のカラーラインナップを展開しています。■棒状のものを差し込んで位置調整可能、アクスルを抜いてもボディはスイングアームに固定、位置調整に便利なスケールシール付属 ■カラー : ブラック※画像はレッドのイメージです。■JANコード : 4538792737980 適合  BMW S1000RR '09-'12 (ABS可) PBBM001 pbxsus ギルズツーリング∇20121206-1

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(12年) ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー HPA付 ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格168264円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。key:モノショックzero194076※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。【タイプ】モノショック日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング、さらにハイパープロの秘密がわかるオリジナルDVD(非売品)などを1セットにしたキットボックス。リアショックとフロントスプリングをそれぞれ単品で購入するよりお得に、ハイパープロの魅力を堪能できます。【ストリートボックス セット内容】リアショックフロントスプリングフロントフォークオイルフロントフォークグリスオリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPRO」(非売品)ステッカー(横×4、Hロゴ×2)オリジナルバンダナプリロードレンチ車種専用マニュアル(セッティングデータ付き)保証書タイプ:ピギーバック油圧プリロードアジャスター:付き【商品名】ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー HPA付【商品番号】H11-22490002【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(09〜11年) リアショック T463Q ピギーバックボディー ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格132354円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年key:リアショックzero194076ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:なしタイプ名:ピギーバック Q型タイプNo:463Qハイパープロ独自開発の“コンスタントライジングレート”をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その“コンスタントライジングレート”スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。【商品名】リアショック T463Q ピギーバックボディー【商品番号】H11-22390019【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年

詳細を確認する

【オーリンズ】 BMW S1000RR 2010-15 HP 2010-14 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT202】FG R/T NIX【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】BMW S 1000 RR 2010-15 HP 2010-14 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT202】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ※HP4への装着について この製品は車両への装着は可能ですが、DDC非対応のため警告ランプが常時点灯します。よってレース目的以外での使用は推奨しておりません。 スペック 品番:FGRT202 フォーク全長:740mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.0N/mm 基準プリロード量:7mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

(クーポン配布中) ギルズツーリング BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[ゴールド] AXB-K46-G 《梱包60サイズ》

価格12571円

メ ー カ ー ギルズツーリング 商 品 名 BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[ゴールド] 品番 AXB-K46-G 商品内容 ■2000年にドイツで誕生した新進メーカーのギルズツーリングが開発したアクスルブロックは、技術力の高いアルミ削り出しで制作されており、アルマイト施工された5色のカラーラインナップを展開しています。■棒状のものを差し込んで位置調整可能、アクスルを抜いてもボディはスイングアームに固定、位置調整に便利なスケールシール付属 ■カラー : ゴールド※画像はレッドのイメージです。■JANコード : 4538792737997 適合  BMW S1000RR '09-'12 (ABS可) PBBM001 pbxsus ギルズツーリング∇20121206-1

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(12年) リアショック T463Q ピギーバックボディー ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格160056円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年key:リアショックzero194076ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:付きタイプ名:ピギーバック Q型タイプNo:463Qハイパープロ独自開発の“コンスタントライジングレート”をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その“コンスタントライジングレート”スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。【商品名】リアショック T463Q ピギーバックボディー【商品番号】H11-22390036【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】12年

詳細を確認する

(クーポン配布中) ギルズツーリング BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[ブルー] AXB-K46-BL 《梱包60サイズ》

価格12571円

メ ー カ ー ギルズツーリング 商 品 名 BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[ブルー] 品番 AXB-K46-BL 商品内容 ■2000年にドイツで誕生した新進メーカーのギルズツーリングが開発したアクスルブロックは、技術力の高いアルミ削り出しで制作されており、アルマイト施工された5色のカラーラインナップを展開しています。■棒状のものを差し込んで位置調整可能、アクスルを抜いてもボディはスイングアームに固定、位置調整に便利なスケールシール付属 ■カラー : ブルー※画像はレッドのイメージです。■JANコード : 4538792738017 適合  BMW S1000RR '09-'12 (ABS可) PBBM001 pbxsus ギルズツーリング∇20121206-1

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(09〜11年) ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー HPA付 ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格168264円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。key:モノショックzero194076※画像はイメージとなりますので実際の商品と異なる場合がございます。詳しくはセット内容をご確認くださいませ。【タイプ】モノショック日本仕様に設定されたリアショックとフロントスプリング、さらにハイパープロの秘密がわかるオリジナルDVD(非売品)などを1セットにしたキットボックス。リアショックとフロントスプリングをそれぞれ単品で購入するよりお得に、ハイパープロの魅力を堪能できます。【ストリートボックス セット内容】リアショックフロントスプリングフロントフォークオイルフロントフォークグリスオリジナルDVD「ALL ABOUT HYPERPRO」(非売品)ステッカー(横×4、Hロゴ×2)オリジナルバンダナプリロードレンチ車種専用マニュアル(セッティングデータ付き)保証書タイプ:ピギーバック油圧プリロードアジャスター:付き【商品名】ストリートボックス モノショック 463Q ピギーバックボディー HPA付【商品番号】H11-22490004【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年

詳細を確認する

BMW S1000RR Active Line(09〜11年) リアショック T463Q ピギーバックボディー HPA付 ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格160056円

【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年key:リアショックzero194076ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:付きタイプ名:ピギーバック Q型タイプNo:463Qハイパープロ独自開発の“コンスタントライジングレート”をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その“コンスタントライジングレート”スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。【商品名】リアショック T463Q ピギーバックボディー HPA付【商品番号】H11-22390020【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR Active Line【適合年式】09〜11年

詳細を確認する

BMW S1000RR 2012-14 TTX GP リアショック【オーリンズ】 【BM340】T36PR1C1LB【送料無料!】

価格179800円

リアショックアブソーバー“TTX GP” 最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。 2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。 よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい“TTX GP”。 投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。 ※ 画像はすべて開発中のものです。実際の製品とは外観および仕様が異なる場合があります。 新開発TTX GP用ニードルバルブ TTX GPの名のとおり、リバウンド・コンプレッション減衰機能の完全分離とキャビテーションリスクからの解放を実現するTTXテクノロジーに直近2013年シーズンのMoto GPで使用されていた減衰力調整機構をいち早く搭載した最新のハイエンドモデルです。 TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット TTXテクノロジー よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。 ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。 ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。 車高調整機構搭載(一部モデルを除く)モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】BMW S1000RR 2012-14 TTX GP リアショック 【BM340】T36PR1C1LB 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構TTXの心臓部、減衰力の発生と調整を司るバルブが直近シーズンのMotoGPスペックへと進化。TTXの圧側・伸び側完全独立はもちろん、新開発のニードルバルブにより、1クリックごとの間隔が常に一定となり、正確で迅速なセッティングが可能になります。 ツインチューブ構造・36mmソリッドピストンMotoGPでも使用される高剛性シリンダーチューブと新開発φ36ソリッドピストンの絶妙なコンビネーション。内部フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を現実のカタチにしました。ロードインフォメーションを正確にライダーへ伝えます。 ビルトイン式油圧プリロードアジャスターTTX36専用設計。従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。ビルトイン式の油圧プリロードアジャスターは汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整が行えます。 車高調整機能乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサーの取り付け穴を設置しています。 スペック 品番:BM340 ショック全長:310mm(+5mm / -1mm) ストローク量:60mm スプリングレート:85N/mm スプリング全長:160mm 基準プリロード量:14mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階

詳細を確認する

(クーポン配布中) ギルズツーリング BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[シルバー] AXB-K46-S 《梱包60サイズ》

価格12571円

メ ー カ ー ギルズツーリング 商 品 名 BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[シルバー] 品番 AXB-K46-S 商品内容 ■2000年にドイツで誕生した新進メーカーのギルズツーリングが開発したアクスルブロックは、技術力の高いアルミ削り出しで制作されており、アルマイト施工された5色のカラーラインナップを展開しています。■棒状のものを差し込んで位置調整可能、アクスルを抜いてもボディはスイングアームに固定、位置調整に便利なスケールシール付属 ■カラー : シルバー※画像はレッドのイメージです。■JANコード : 4538792738000 適合  BMW S1000RR '09-'12 (ABS可) PBBM001 pbxsus ギルズツーリング∇20121206-1

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW S1000RR】 K-FACTORY イニシャルアジャスター Cタイプ カラー:メタリックシルバー カラー:メタリックシルバー カラー:メタリックシルバー

価格7344円

■商品番号000VZCB004N■商品概要取付け部位形状:6角形 対辺17mm幅素材:アルミA2017カラー:メタリックシルバー■適合車種▼BMWS1000RR 10-11▼YAMAHAXJR1200 XJR1300 -06■詳細説明フロントの素早いイニシャル調整が可能。ブレーキングによるノーズダイブや、マシンの動的姿勢をコントロールするフロントフォークのイニシャルアジャスターを、工具を使わずに素早く調整できるイニシャルアジャスターです。アルミA2017材から削り出した、高強度で軽量な作りが操作性に表れます。オーリンズ新型正立フォークにも装着可能です。■注意点※XJR、FZ1はハンドルに干渉します。※フォークの突き出しやハンドル形状、その他周辺部品との兼ね合いで装着が出来ない場合がございます。ご購入の際はよくお確かめになって下さい。※付属の白いOリングは、インナーチューブに装着してフロントフォークの沈み込み確認用に使用します。

詳細を確認する

(クーポン配布中) ギルズツーリング BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[レッド] AXB-K46-R 《梱包60サイズ》

価格12571円

メ ー カ ー ギルズツーリング 商 品 名 BMW S1000RR('09-'12)用 AXB アクスルブロック[レッド] 品番 AXB-K46-R 商品内容 ■2000年にドイツで誕生した新進メーカーのギルズツーリングが開発したアクスルブロックは、技術力の高いアルミ削り出しで制作されており、アルマイト施工された5色のカラーラインナップを展開しています。■棒状のものを差し込んで位置調整可能、アクスルを抜いてもボディはスイングアームに固定、位置調整に便利なスケールシール付属 ■カラー : レッド※画像はイメージです。■JANコード : 4538792738024 適合  BMW S1000RR '09-'12 (ABS可) PBBM001 pbxsus ギルズツーリング∇20121206-1

詳細を確認する

BMW S1000RR 2010-11 TTX GP リアショック【オーリンズ】 【BM342】T36PR1C1LB【送料無料!】

価格174905円

リアショックアブソーバー“TTX GP” 最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。 2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。 よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい“TTX GP”。 投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。 ※ 画像はすべて開発中のものです。実際の製品とは外観および仕様が異なる場合があります。 新開発TTX GP用ニードルバルブ TTX GPの名のとおり、リバウンド・コンプレッション減衰機能の完全分離とキャビテーションリスクからの解放を実現するTTXテクノロジーに直近2013年シーズンのMoto GPで使用されていた減衰力調整機構をいち早く搭載した最新のハイエンドモデルです。 TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット TTXテクノロジー よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。 ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。 ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。 車高調整機構搭載(一部モデルを除く)モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】BMW S1000RR 2010-11 TTX GP リアショック 【BM342】T36PR1C1LB 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構TTXの心臓部、減衰力の発生と調整を司るバルブが直近シーズンのMotoGPスペックへと進化。TTXの圧側・伸び側完全独立はもちろん、新開発のニードルバルブにより、1クリックごとの間隔が常に一定となり、正確で迅速なセッティングが可能になります。 ツインチューブ構造・36mmソリッドピストンMotoGPでも使用される高剛性シリンダーチューブと新開発φ36ソリッドピストンの絶妙なコンビネーション。内部フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を現実のカタチにしました。ロードインフォメーションを正確にライダーへ伝えます。 ビルトイン式油圧プリロードアジャスターTTX36専用設計。従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。ビルトイン式の油圧プリロードアジャスターは汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整が行えます。 車高調整機能乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサーの取り付け穴を設置しています。 スペック 品番:BM342 ショック全長:314mm(+3mm / -3mm) ストローク量:62mm スプリングレート:85N/mm スプリング全長:160mm 基準プリロード量:13mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /