【セール特価!】 【BMW S1000RR】 bitubo フロントフォークカートリッジ ECH29

価格208536円

■商品番号00071881■商品概要!--taxtax--スプリングプリロード調整:12mm/6回転圧側減衰力調整:24クリック伸側減衰力調整:24クリック・27mmアルミ油圧ピストン(FPSsystem)・10mmインナーロッド(アンチフリクショントリートメント)・Cr-Si合金スプリング(熱加工+ショットピーニング加工)・スプリングプリロード油圧調整式トップキャップ・独立型コンプレッション/リバウンドアジャスター・独立式制御チャンバー・アルミ製カートリッジボディ(アンチフリクションコーディング)・制御/潤滑分離型内部構造■適合車種▼BMWS1000RR 10 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【S1000RR用】プリロード アジャスター BMW S 1000RR(ゴールド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-17-2●適合付帯条件:BMW・S1000RR●カラー:ゴールド●仕様:アジャスター取付部位サイズ17mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) BMW S1000RR 12【22390036】【送料無料】

価格151632円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) BMW S1000RR 12【22390036】■車種BMW S1000RR 12■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22390036■税込価格163800※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 MUPO AB1EVO リアサスペンション 標準タイプ

価格176580円

■商品番号A00BMW022■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼BMWS1000RR ■詳細説明サスペンション本来の性能に加え、7075材をふんだんに使用し軽量化も実現。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08407-10/1309-01■商品概要スプリングレート:10.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 12-13 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACE PROシリーズ NTBKW19RP BMW S1000RR 2010年〜2011年

価格159840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん PB ピギーバックタイプ46mmボディチューブ採用のスーパースポーツ専用のハイエンドモデル。RACEシリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンの最新ショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。ショック形状ID:M8リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08792-10/1309-01■商品概要スプリングレート:10.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 10-11 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

BMW S1000RR(12年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】BMW S1000RR【適合年式】12年key:フロントサスペンションスプリングzero194076【タイプ】フロントスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22092440【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW S1000RR【適合年式】12年

詳細を確認する

(クーポン配布中) ハイパープロ BMW S1000RR('12)用 フロントスプリング 22092440 《梱包120サイズ》

価格18270円

メ ー カ ー ハイパープロ 商 品 名 BMW S1000RR('12)用 フロントスプリング 品番 22092440 商品内容 ■快適かつ安全な走りを提供するハイパープロのサスペンションスプリング。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を持ち併せます。■タイプ : フロント※画像はイメージです。■JANコード : 4538792757223 適合  BMW S1000RR('12) PBBM001 pbxsus ハイパープロ∇20090223-1

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブラック)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブラック●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(レッド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:レッド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

倒立フロントフォーク FG R&T OHLINS(オーリンズ) BMW S1000RR【02P05Oct15】

価格382320円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:倒立フロントフォークzero194076●新型倒立フロントフォークFG R&Tシリーズ発売! 人とマシンが紡いだ、数々の黄金伝説に彩られた栄光の倒立フロントフォーク。30年に渡り、MotoGPをはじめ数々のレースシーンで結果を残し続けてきた倒立フロントフォーク。そのトップクォリティをストリート用に移植して好評をいただいているFG3シリーズの進化バージョンがFG R&Tです。その類い希な高剛性と極限の低フリクションをさらにハイレベルにアップデート。レース用のFGKカートリッジをベースにしたカートリッジの採用をはじめ、一体化されたキャリパーブラケットなどで、ポテンシャルも見た目の美しさもレベルアップしています。 ●キャリパーブランケット…アルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的にレーシングフォークFGR800と同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。 ●新型デザイントップキャップ…伸び側減衰調整とプリロード調整を司るトップキャップデザインを一新。 ●アウターチューブ&フィンデザイン…美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGR800と同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 ●インナーチューブ…φ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名倒立フロントフォーク FG R&T型番O3-FGRT811メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式S1000RR('10〜'11)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブルー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブルー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブラック)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブラック●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) BMW S1000RR 09-11【22390019】【送料無料】

価格122891円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) BMW S1000RR 09-11【22390019】■車種BMW S1000RR 09-11■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22390019■税込価格135450※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACE PROシリーズ NTBKW19RP BMW S1000RR 2010年〜2011年

価格159840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん PB ピギーバックタイプ46mmボディチューブ採用のスーパースポーツ専用のハイエンドモデル。RACEシリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンの最新ショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。ショック形状ID:M8リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ゴールド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ゴールド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm OHLINS(オーリンズ) BMW S1000RR【02P05Oct15】

価格181440円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:フロントフォークインナーカートリッジzero194076●世界中のレースシーンで培った経験と実績から得られた技術がフィードバックされた最新のプロダクトです。左右それぞれのカートリッジが独立して伸び側・圧側の減衰力特性を担っており、スムーズなスイッチングと優れた圧力バランスを発揮します。独立したリバウンド/コンプレッションそれぞれの減衰調整ダイヤルとスプリングプリロード調整のすべてがトップキャップ上に位置しているのが最大の特徴です。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名フロントフォークカートリッジキットFGK 30mm型番O3-FGK212メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式S1000RR('10〜'11)備考●スプリング別売り ●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(チタニウム)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:チタニウム●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(チタニウム)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:チタニウム●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

(クーポン配布中) ハイパープロ BMW S1000RR('12)用 モノショック ピギーバック/HPA付き 22390036

価格155210円

メ ー カ ー ハイパープロ 商 品 名 BMW S1000RR('12)用 モノショック ピギーバック/HPA付き 品番 22390036 商品内容 ■「フルシチュエーションサスペンション」として、ストリートからサーキットまで走行シチュエーションを問わず、走りを楽しみたいライダーにオススメのハイパープロ リアショック。リアショックの性能は、その80%がスプリングによって決まるといわれています。スプリングメーカーであるハイパープロが独自設計するスプリングレートには、長時間のライディングで発生する疲労の原因を取り除く工夫が盛り込まれています。 ■ショックタイプ : モノショック■タイプ名称 : ピギーバック(Q) HPA付き■ピストン直径(mm) : 46■油圧プリロード アジャスター : あり■JANコード : 4538792736648 適合  BMW S1000RR('12) PBBM001 pbxsus ハイパープロ∇20121206-1

詳細を確認する

(クーポン配布中) ハイパープロ BMW S1000RR('09-'11)用 モノショック ピギーバック 22390019

価格129570円

メ ー カ ー ハイパープロ 商 品 名 BMW S1000RR('09-'11)用 モノショック ピギーバック 品番 22390019 商品内容 ■「フルシチュエーションサスペンション」として、ストリートからサーキットまで走行シチュエーションを問わず、走りを楽しみたいライダーにおすすめのハイパープロ リアショック。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化し、細かなギャップを吸収するしなやかな動きと高荷重でのコーナリングやフルブレーキングでも踏ん張る強さを兼ね備えます。■ショックタイプ : モノショック■タイプ名称 : ピギーバック■ピストン直径 : 46mm■JANコード : 4538792656809 適合  BMW S1000RR('09-'11) PBBM001 pbxsus ハイパープロ∇20080929-122390019

詳細を確認する

【BMW S1000RR】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08407-95/1309-01■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWS1000RR 12-13 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

(クーポン配布中) ハイパープロ BMW S1000RR('09-'11)用 モノショック ピギーバックHPA付 22390020

価格156690円

メ ー カ ー ハイパープロ 商 品 名 BMW S1000RR('09-'11)用 モノショック ピギーバックHPA付 品番 22390020 商品内容 ■「フルシチュエーションサスペンション」として、ストリートからサーキットまで走行シチュエーションを問わず、走りを楽しみたいライダーにおすすめのハイパープロ リアショック。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化し、細かなギャップを吸収するしなやかな動きと高荷重でのコーナリングやフルブレーキングでも踏ん張る強さを兼ね備えます。■ショックタイプ : モノショック■タイプ名称 : ピギーバックHPA付き■ピストン直径 : 46mm■JANコード : 4538792656816 適合  BMW S1000RR('09-'11) PBBM001 pbxsus ハイパープロ∇20080929-122390020

詳細を確認する

(クーポン配布中) オーリンズ BMW S1000RR('10-'11)用 TTX36リアショックアブソーバー BM888

価格185760円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 BMW S1000RR('10-'11)用 TTX36リアショックアブソーバー 品番 BM888 商品内容 ■スーパーバイク世界選手権参戦車両と同じツインチューブ構造を採用する、TTXショックアブソーバー。ストロークに対してオイルが伸び側・圧側それぞれ完全に独立した通路を通ることで、他方へ干渉しない優れた圧力バランスを実現しています。細部にまで妥協を排除した設計・造り込みはワークスクオリティそのものです。【特徴】○リバウンド/コンプレッション完全独立減衰特性○優れた圧力バランスによりキャビテーションを抑制○軽量コンパクト○ビルトイン式スプリングプリロードアジャスター○車高調整機構付 ■タイプ形状 : T36PR1C1LB■仕様 : TTX36○伸び側減衰調整機能 : 搭載○圧側減衰調整機能 : 搭載○プリロード調整機能 : ビルトイン式油圧スプリングプリロードアジャスター搭載○車高調整機能 : 無段階調整機能付○タンク : ピギーバック式リザーバータンク搭載■ピストン径 : 36mm※画像はイメージです。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。 ■JANコード : 4548664155552 適合  BMW S1000RR('10-'11) PBBM001 pbxsus オーリンズ∇20080624-3bm888

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /