BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1200GT (2006-2008)

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0624Type K44 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BMW/K1100LT純正イグニッションコード☆▼新品!プラグコード!

価格3024円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り保管時の汚れ少々ございますが、新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100LT●刻印:0300372101業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【BMW K1200R】 Dynojet パワーコマンダー3USB

価格52898円

■商品番号w-1325-196※本品に日本語の取扱説明書は付属致しません※本国のウェブページへリンクしています。■適合車種▼BMWK1200R 【年式】05-08K1200S 【年式】05-08■詳細説明最近の車両は排気ガス対策のため、O2センサーによるフィードバック制御が行われています。そのため、マフラーだけを交換した場合、従来以上にマフラーの性能を発揮できないケースが多くなっています。せっかく高性能なマフラーに交換しても、その性能をフルに発揮できないのでは、宝の持ち腐れです。これからの時代のマフラー交換は、パワーコマンダー3USBとセットで行うのがベストです。

詳細を確認する

【BMW K1200RS】 Dynojet パワーコマンダー3USB

価格77937円

■商品番号w-1325-197※本品に日本語の取扱説明書は付属致しません※本国のウェブページへリンクしています。■適合車種▼BMWK1200GT 【年式】00-04K1200RS 【年式】00-04■詳細説明最近の車両は排気ガス対策のため、O2センサーによるフィードバック制御が行われています。そのため、マフラーだけを交換した場合、従来以上にマフラーの性能を発揮できないケースが多くなっています。せっかく高性能なマフラーに交換しても、その性能をフルに発揮できないのでは、宝の持ち腐れです。これからの時代のマフラー交換は、パワーコマンダー3USBとセットで行うのがベストです。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1200GT (2003-2004)

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0622Type K41 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

【BMW K1300R】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU27

価格1979円

■商品番号025-005-0270000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU27【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:2本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:4本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BMWK1200S / K1200R 04-08 必要数:4本K1300S / K1300R / K1300GT 09 必要数:4本▼DUCATI748 MONOPOSTO /BIPOTO/S 95-03 必要数:2本748R 00-03 必要数:2本748 SP 95-97 必要数:2本748 SPS 98-99 必要数:2本851 [ストラーダ] RACING 88-88 必要数:2本851 [ストラーダ] 88-92 必要数:2本851 [ストラーダ] SP2 90-90 必要数:2本851 [ストラーダ] SP3 91-91 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP4 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP5 93-93 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SPS 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] 93-94 必要数:2本916 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 95-98 必要数:2本916 SP 94-96 必要数:2本916 STRADA 94-94 必要数:2本MONSTER S4 [モンスター] 01-03 必要数:2本ST4 99-03 必要数:2本916 SPS 97-98 必要数:4本996 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 99-99 必要数:2本996 SPS 99-00 必要数:2本MONSTER S4R [モンスター] 03-06 必要数:2本ST4 S /ABS 00-05 必要数:2本▼VespaVespa 50ET2 インジェクション 98 必要数:1本▼その他 汎用■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【BMW K1300S】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU27

価格1979円

■商品番号025-005-0270000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU27【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:2本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:4本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BMWK1200S / K1200R 04-08 必要数:4本K1300S / K1300R / K1300GT 09 必要数:4本▼DUCATI748 MONOPOSTO /BIPOTO/S 95-03 必要数:2本748R 00-03 必要数:2本748 SP 95-97 必要数:2本748 SPS 98-99 必要数:2本851 [ストラーダ] RACING 88-88 必要数:2本851 [ストラーダ] 88-92 必要数:2本851 [ストラーダ] SP2 90-90 必要数:2本851 [ストラーダ] SP3 91-91 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP4 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP5 93-93 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SPS 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] 93-94 必要数:2本916 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 95-98 必要数:2本916 SP 94-96 必要数:2本916 STRADA 94-94 必要数:2本MONSTER S4 [モンスター] 01-03 必要数:2本ST4 99-03 必要数:2本916 SPS 97-98 必要数:4本996 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 99-99 必要数:2本996 SPS 99-00 必要数:2本MONSTER S4R [モンスター] 03-06 必要数:2本ST4 S /ABS 00-05 必要数:2本▼VespaVespa 50ET2 インジェクション 98 必要数:1本▼その他 汎用■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【BMW K1200R】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU27

価格1979円

■商品番号025-005-0270000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU27【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:2本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:4本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BMWK1200S / K1200R 04-08 必要数:4本K1300S / K1300R / K1300GT 09 必要数:4本▼DUCATI748 MONOPOSTO /BIPOTO/S 95-03 必要数:2本748R 00-03 必要数:2本748 SP 95-97 必要数:2本748 SPS 98-99 必要数:2本851 [ストラーダ] RACING 88-88 必要数:2本851 [ストラーダ] 88-92 必要数:2本851 [ストラーダ] SP2 90-90 必要数:2本851 [ストラーダ] SP3 91-91 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP4 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP5 93-93 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SPS 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] 93-94 必要数:2本916 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 95-98 必要数:2本916 SP 94-96 必要数:2本916 STRADA 94-94 必要数:2本MONSTER S4 [モンスター] 01-03 必要数:2本ST4 99-03 必要数:2本916 SPS 97-98 必要数:4本996 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 99-99 必要数:2本996 SPS 99-00 必要数:2本MONSTER S4R [モンスター] 03-06 必要数:2本ST4 S /ABS 00-05 必要数:2本▼VespaVespa 50ET2 インジェクション 98 必要数:1本▼その他 汎用■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【BMW K1300GT】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU27

価格1979円

■商品番号025-005-0270000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU27【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:2本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:4本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BMWK1200S / K1200R 04-08 必要数:4本K1300S / K1300R / K1300GT 09 必要数:4本▼DUCATI748 MONOPOSTO /BIPOTO/S 95-03 必要数:2本748R 00-03 必要数:2本748 SP 95-97 必要数:2本748 SPS 98-99 必要数:2本851 [ストラーダ] RACING 88-88 必要数:2本851 [ストラーダ] 88-92 必要数:2本851 [ストラーダ] SP2 90-90 必要数:2本851 [ストラーダ] SP3 91-91 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP4 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP5 93-93 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SPS 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] 93-94 必要数:2本916 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 95-98 必要数:2本916 SP 94-96 必要数:2本916 STRADA 94-94 必要数:2本MONSTER S4 [モンスター] 01-03 必要数:2本ST4 99-03 必要数:2本916 SPS 97-98 必要数:4本996 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 99-99 必要数:2本996 SPS 99-00 必要数:2本MONSTER S4R [モンスター] 03-06 必要数:2本ST4 S /ABS 00-05 必要数:2本▼VespaVespa 50ET2 インジェクション 98 必要数:1本▼その他 汎用■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【BMW K1200S】 Dynojet パワーコマンダー3USB

価格52898円

■商品番号w-1325-196※本品に日本語の取扱説明書は付属致しません※本国のウェブページへリンクしています。■適合車種▼BMWK1200R 【年式】05-08K1200S 【年式】05-08■詳細説明最近の車両は排気ガス対策のため、O2センサーによるフィードバック制御が行われています。そのため、マフラーだけを交換した場合、従来以上にマフラーの性能を発揮できないケースが多くなっています。せっかく高性能なマフラーに交換しても、その性能をフルに発揮できないのでは、宝の持ち腐れです。これからの時代のマフラー交換は、パワーコマンダー3USBとセットで行うのがベストです。

詳細を確認する

【BMW K1200S】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU27

価格1979円

■商品番号025-005-0270000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU27【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:2本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:4本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BMWK1200S / K1200R 04-08 必要数:4本K1300S / K1300R / K1300GT 09 必要数:4本▼DUCATI748 MONOPOSTO /BIPOTO/S 95-03 必要数:2本748R 00-03 必要数:2本748 SP 95-97 必要数:2本748 SPS 98-99 必要数:2本851 [ストラーダ] RACING 88-88 必要数:2本851 [ストラーダ] 88-92 必要数:2本851 [ストラーダ] SP2 90-90 必要数:2本851 [ストラーダ] SP3 91-91 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP4 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SP5 93-93 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] SPS 92-92 必要数:2本888 STRADA [ストラーダ] 93-94 必要数:2本916 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 95-98 必要数:2本916 SP 94-96 必要数:2本916 STRADA 94-94 必要数:2本MONSTER S4 [モンスター] 01-03 必要数:2本ST4 99-03 必要数:2本916 SPS 97-98 必要数:4本996 MONOPOSTO /BIPOSTO/S 99-99 必要数:2本996 SPS 99-00 必要数:2本MONSTER S4R [モンスター] 03-06 必要数:2本ST4 S /ABS 00-05 必要数:2本▼VespaVespa 50ET2 インジェクション 98 必要数:1本▼その他 汎用■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【BMW K1200LT】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512400S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒、2-3番 茶のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK1200 GT 【年式】-04K1200 LT 【年式】-04K1200 RS 【年式】-04■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1200RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512400S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒、2-3番 茶のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK1200 GT 【年式】-04K1200 LT 【年式】-04K1200 RS 【年式】-04■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1200GT】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512400S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒、2-3番 茶のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK1200 GT 【年式】-04K1200 LT 【年式】-04K1200 RS 【年式】-04■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1200S】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512400S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒、2-3番 茶のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK1200 GT 【年式】-04K1200 LT 【年式】-04K1200 RS 【年式】-04■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

K100RS純正ウィンカーリレー☆▼BMW!フラッシャーユニット!【中古】

価格13824円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。動作チェックOK!そのまま使えるコンディションです。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:K100RS●刻印:1 459 224業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【BMW K100RS】 ULTRA ブルーポイントプラグコード

価格16106円

■商品番号ID12347■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入り■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB(DOHC4気筒4バルブ)■詳細説明変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来ウルトラ製品比 1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。主な仕様●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

BMW/K1100LT純正イグニッションコード☆▼新品!プラグコード!3

価格3024円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り保管時の汚れ少々ございますが、新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100LT●刻印:0300372101業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【BMW K1100RS】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22

価格1979円

■商品番号025-004-0220000■商品概要必要数:1本プラグ番手:IX2212×L19mmの全ネジタイプ■適合車種▼BMWK75 / K75C / K75RT / K75S 85-96 必要数:2本K1100LT / K1100RS 92-96 必要数:2本▼HONDACB350 Four 72.6 必要数:4本CB750 エアラ 77.4 必要数:4本▼YAMAHASEROW250 [セロー] /S エンジン型式:G370E 08.1 必要数:1本YD125 /S 89.4 必要数:1本CYGNUS180 [シグナス] 82 必要数:1本SEROW250 [セロー] エンジン型式:G340E 05.4-07 必要数:2本XG250 TRICKER [トリッカー] /S エンジン型式:G340E 04.3-07 必要数:2本XG250 TRICKER [トリッカー] /S エンジン型式:G370E 08.1 必要数:1本XT250X エンジン型式:G340E 06.3 必要数:1本XT250X エンジン型式:G370E 08.5 必要数:1本XT400 ARTESIA [アルテシア] 82 必要数:2本▼その他 汎用デュエット G_G 必要数:4本■詳細説明イリジウム電極の高耐熱性を利用し、火花位置を標準タイプより0.4mm突き出し。(1.6→2.0mm)0.4mm径イリジウム中心電極の低飛火電圧の特徴を生かし、火花ギャップを標準タイプよりワイド化(0.7→0.8mm)。更に着火性能がアップ。六角二面幅18mm安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

BMW/K1100LT純正イグニッションコード☆▼新品!プラグコード!2

価格3024円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り保管時の汚れ少々ございますが、新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K1100LT●刻印:0300372101業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【BMW K1100LT】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22

価格1979円

■商品番号025-004-0220000■商品概要必要数:1本プラグ番手:IX2212×L19mmの全ネジタイプ■適合車種▼BMWK75 / K75C / K75RT / K75S 85-96 必要数:2本K1100LT / K1100RS 92-96 必要数:2本▼HONDACB350 Four 72.6 必要数:4本CB750 エアラ 77.4 必要数:4本▼YAMAHASEROW250 [セロー] /S エンジン型式:G370E 08.1 必要数:1本YD125 /S 89.4 必要数:1本CYGNUS180 [シグナス] 82 必要数:1本SEROW250 [セロー] エンジン型式:G340E 05.4-07 必要数:2本XG250 TRICKER [トリッカー] /S エンジン型式:G340E 04.3-07 必要数:2本XG250 TRICKER [トリッカー] /S エンジン型式:G370E 08.1 必要数:1本XT250X エンジン型式:G340E 06.3 必要数:1本XT250X エンジン型式:G370E 08.5 必要数:1本XT400 ARTESIA [アルテシア] 82 必要数:2本▼その他 汎用デュエット G_G 必要数:4本■詳細説明イリジウム電極の高耐熱性を利用し、火花位置を標準タイプより0.4mm突き出し。(1.6→2.0mm)0.4mm径イリジウム中心電極の低飛火電圧の特徴を生かし、火花ギャップを標準タイプよりワイド化(0.7→0.8mm)。更に着火性能がアップ。六角二面幅18mm安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IX22B(V9110-5375) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー K1 K100/LT/RS/RT K1200GT K1200LT K1200LT(115PS) K1200RS

価格1512円

K1 K100/LT/RS/RT K1200GT K1200LT K1200LT(115PS) K1200RS motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●K1 1989年〜1992年 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EP-U9●K100/LT/RS/RT 1982年〜1992年 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EP-U9●K1200GT 2003年03月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9●K1200LT 1997年〜2004年05月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9●K1200LT(115PS) 2004年06月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9●K1200RS 1997年〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IX22B(V9110-5375) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー K1 K100/LT/RS/RT K1200GT K1200LT K1200LT(115PS) K1200RS

価格1512円

K1 K100/LT/RS/RT K1200GT K1200LT K1200LT(115PS) K1200RS motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●K1 1989年〜1992年 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EP-U9●K100/LT/RS/RT 1982年〜1992年 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EP-U9●K1200GT 2003年03月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9●K1200LT 1997年〜2004年05月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9●K1200LT(115PS) 2004年06月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9●K1200RS 1997年〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EPR-U9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【BMW K1100LT】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512300S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK1100 LT 【年式】93-K1100 RS 【年式】93-■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1200GT】 Dynojet パワーコマンダー3USB

価格77937円

■商品番号w-1325-197※本品に日本語の取扱説明書は付属致しません※本国のウェブページへリンクしています。■適合車種▼BMWK1200GT 【年式】00-04K1200RS 【年式】00-04■詳細説明最近の車両は排気ガス対策のため、O2センサーによるフィードバック制御が行われています。そのため、マフラーだけを交換した場合、従来以上にマフラーの性能を発揮できないケースが多くなっています。せっかく高性能なマフラーに交換しても、その性能をフルに発揮できないのでは、宝の持ち腐れです。これからの時代のマフラー交換は、パワーコマンダー3USBとセットで行うのがベストです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW K1100RS】 NGK 標準プラグ BKR7EKC-N 2095

価格722円

■商品番号BKR7EKC-N■商品概要ストックナンバー:2095形状:一体型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BKR7EKC-Nタイプ:レジスタープラグ / 2極タイププラグ本体・端子イメージ:【4-g】 画像6参照熱価:7■適合車種▼BMWK1100RS /LT 95- 必要数:2R1100GS 95- 必要数:2R1100R 95- 必要数:2R1100RT 95- 必要数:2■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframe【多極プラグとは?】多極プラグとは、外側電極(接地電極)を多極仕様(複数の電極)にしたプラグです。外側電極を多極仕様にする目的は、電極消耗を分散させて耐久性を確保することです。また、多極プラグは、放電特性(要求電圧を下げる)を改善する効果があります。※このタイプには、火花が発火部の絶縁体表面に沿って飛ぶ構造のプラグが多く、間欠放電プラグ、補助火花ギャップ付きプラグ、セミ沿面プラグがあります。・プラグの選び方iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/R0xwlTEJFDs frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW K100RS】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW K100LT】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW K100RT】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /