【BMW K1】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512100S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK100 2V -90 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512500S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK100 4V 90- ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512500S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK1 89- ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K1】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

変換ハーネス100cm BMWヘラーソケット(12mm)→シガーソケット(21mm) KIJIMA(キジマ)【02P05Oct15】

価格2020円

【タイプ】BMWヘラーソケット(12mm)→シガーソケット(21mm) コード長100cmkey:変換ハーネス純正以外のウインカーやテールランプを使用する際のわずらわしい配線の処理をカプラーオンで簡単装着。各タイプをご確認の上、ご使用下さい。【商品名】変換ハーネス100cm BMWヘラーソケット(12mm)→シガーソケット(21mm)【商品番号】K12-BM-09003【メーカー】KIJIMA(キジマ)【タイプ】BMWヘラーソケット(12mm)→シガーソケット(21mm) コード長100cm

詳細を確認する

【在庫あり】 D7EA NGK 一般プラグ GR650 BMW K75 BMW K100

価格290円

AV50('82〜'83.10) BMW K100 / RT / RS / LT('83〜'93) BMW K75 / S / C / RT('85〜'96) CB350フォア('72.6〜) CB500フォア('71〜'73) CB550 / F('74〜'79.1) CB650 / LC / カスタム('79.1〜) CB750エアラ('77〜) GR650('83〜) GSX750E('80〜'83.1) GSX750S('82.2〜'83.3) XT400('82〜) シグナスXc180('82〜) バイアルスTL250送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6403 ブラック BMW K1 1000cc

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6403 ブラック BMW K1 1000cc

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512500S BMW K1 1989年〜 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【BMW K1】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格32400円

■商品番号N-012-024-012■商品概要カラー:ブラック1台分(4本セット)※イグニッションコイルからノーマルのプラグコードを抜き、差し替えて使用してください。推奨プラグ:ノーマル(必要数:4本)※画像はカラー:レッドです。■適合車種▼BMWK100 RS (4V) ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

詳細を確認する

BMW純正イグニッションコイル☆▼新品!K100RS/K1100LT/RS/K1等

価格21384円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!K100RS/K1100LT/RS/K1にご使用いただけます。参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW●刻印:12 13 1 459 890業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512500S BMW K1 1989年〜 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW K1】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22B

価格1979円

■商品番号025-004-0220200■商品概要入り数:1プラグ番手:IX22B【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotadb-2 FE 必要数:2本MANTORA900 [マントラ] 95-00 必要数:2本▼BMWK1 89-92 必要数:2本K100 / K100LT / K100RS / K100RT 82-92 必要数:4本K1200GT 03.3 必要数:4本K1200LT (115PS) 04.6 必要数:4本K1200LT 97-04.5 必要数:4本K1200RS 97 必要数:4本▼HONDASPACY125 [スペイシー] エンジン型式:JF03E 94.2-95.8 必要数:1本SPACY125 [スペイシー] ストライカー エンジン型式:JF02E 83.3-87.2 必要数:1本CRF150 F (逆輸入) 04 必要数:1本FORESIGHT [フォーサイト] /SE/EX エンジン型式:MF04E 97.6-07 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF06) /S/T/ST/X 00.3-04.3 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF08) X /Z エンジン型式:MF08E 04.4 必要数:1本FREEWAY [フリーウェイ] 94.2-99 必要数:1本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【BMW K1】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格32400円

■商品番号N-012-024-012■商品概要カラー:ブラック1台分(4本セット)※イグニッションコイルからノーマルのプラグコードを抜き、差し替えて使用してください。推奨プラグ:ノーマル(必要数:4本)※画像はカラー:レッドです。■適合車種▼BMWK1 ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 DR7EA BMW/ビーエムダブリュー K1

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル K1NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo7839商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 DR7EA BMW/ビーエムダブリュー K1

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル K1NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo7839商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1300S

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0731 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1300GT

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0722 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1600GT

価格19278円

メーカー品番 : BMW-1021 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1200R

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0611 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1200LT

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0623 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1200S

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0631 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

【BMW K100】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512100S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK100 2V -90 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IXU01-□ BMW/ビーエムダブリュー F800S/ST G650Xcountry/Xmoto/Xchallenge HP2 エンデューロ HP2 メガモト K1

価格3110円

F800S/ST G650Xcountry/Xmoto/Xchallenge HP2 エンデューロ HP2 メガモト K1 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IXU01-24(267700-1060) IXU01-27(267700-1070) IXU01-31(267700-1080) IXU01-34(267700-1090) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F800S/ST 2006年〜 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U●G650Xcountry/Xmoto/Xchallenge 2007年〜 650cc ※必要本数:2●HP2 エンデューロ 2006年〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●HP2 メガモト 2007年〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●K1 1989年〜1992年 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EP-U9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。XU-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IXU01-□ BMW/ビーエムダブリュー F800S/ST G650Xcountry/Xmoto/Xchallenge HP2 エンデューロ HP2 メガモト K1

価格3110円

F800S/ST G650Xcountry/Xmoto/Xchallenge HP2 エンデューロ HP2 メガモト K1 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IXU01-24(267700-1060) IXU01-27(267700-1070) IXU01-31(267700-1080) IXU01-34(267700-1090) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F800S/ST 2006年〜 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U●G650Xcountry/Xmoto/Xchallenge 2007年〜 650cc ※必要本数:2●HP2 エンデューロ 2006年〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●HP2 メガモト 2007年〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●K1 1989年〜1992年 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:X22EP-U9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。XU-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1200RS

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0632 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1300R

価格19278円

メーカー品番 : BMW-0711 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

BoosterPlug (ブースタープラグ) : BMW K1600GTL

価格19278円

メーカー品番 : BMW-1022 Booster Plugの効果 Booster Plugを装着した場合、以下のような効果が期待できます。 スロットル開閉時のレスポンスがよりスムーズに改善されます 低回転域のトルクが向上します(トルク向上により、実用回転域が下がり燃費の向上も期待でき ます) 低速時のノッキング、ドンつき等が改善されます アイドリングが安定します 社外マフラーを架装車両に起こりがちな、アフターファイヤーを低減します *記載の効果は、車両のコンディションや諸条件によって異なります。Booster Plug(ブースタープラグ)は吸気温度センサーとインジェクションECUの間にセットするだけでインジェクションの燃調を濃く(リッチ)して、これらの問題を解決し、ドライバリティを向上させようという製品です。

詳細を確認する

【BMW K100】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512500S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK100 4V 90- ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW K100】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /