2輪 WP リアショック MONO/SPIN P013-3330 BMW R1150GS adv 2002年〜2005年

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フロントショック(S46ER1)R1150GS Adveture OHLINS(オーリンズ) BMW R1150【02P05Oct15】

価格105840円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:フロントショックzero197540●高性能ショックからイメージする乗り味には、ハードさがつきまといます。「運動性能を最優先した高性能ショックだから、快適性はある程度犠牲にされる」。この図式は、少なくともオーリンズには当てはまりません。ショックアブソーバーに精度という概念を持ち込み、奇ををてらわず、あたりまえのことを地道も積み重ねてきた結果が、世界最高位の低フリクションショックアブソーバーを生み続けてきました。 ●最良の材料に、世界最先端の加工を施し、「サスはこうあるべき」というフィロソフィーを注ぎ込む。言葉にするとこれだけですが、リプレイス市場で圧倒的支持をいただいている事実があります。ライダーに不安を抱かせる不正な挙動を徹底して押さえ込む反面、手に取るようにわかる路面状況。オーリンズは持てるストロークをフルに使い、ストックショックとは比べようのない膨大な仕事量をこなします。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名フロントショック(S46ER1)R1150GS Adveture型番O3-BM216メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式R1150GS Adveture フロント('02〜'05)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKW04S BMW R1150GS Rear 2000年〜2003年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントショックアプソーバー Mondial WZ [WAX 92] 00063568 BMW R1150GS ADVENTURE 2002年〜2004年

価格99361円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ビーエムダブリュー 輸入車 カスタム SYGN HOUSE Bitubo ADVENTURE R1150GS アドベンチャー入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmフロントモノショックBMW専用設計車高調整ブラックスプリング独特のテレレバー方式のフロントシステムを持つBMWが最大のパフォーマンスを発揮するように、設計されたフロント用サスペンションです。BMW本来のキャラクターを生かしつつ、よりスポーティなハンドリングを狙ったセッティングです。オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。ホースジョイントされた別体式リザーバータンクには、コンプレッション調整用のクリックダイヤルが装備され手軽に調整できます。リバウンド、スプリングプリロード調製機構も装備。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/FUS+AL P013-3325 BMW R1150GS 2004年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW R1150GS Adventure(02〜03年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】BMW R1150GS Adventure【適合年式】02〜03年key:フロントスプリングzero197540【タイプ】フロントスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22091530【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1150GS Adventure【適合年式】02〜03年

詳細を確認する

【020】アクティブ/ギルズツーリング RCT12GTタイプ オプション スライダーキット〈BMW R1200GS/R1150GS/R1100GS〉

価格4860円

■商品名RCT12GTタイプ オプション スライダーキット■適合等BMW R1200GS/R1150GS/R1100GS(ADVENTURE不可)■機能・特徴BMW R1200GSシリーズに搭載されるスタンダードステップは、オフロード走行を求めるユーザーにとっては、「幅が狭く」「安定感に欠け」「チェンジペダルが遠い」と感じてしまう、オンロード寄りのステップ形状となっています。新型“RCT12GT”ステップキットは、ポジション変更機能も搭載した特長ある幅広ステップで、オン・オフどちらにも対応可能です。●バンクセンサー兼傷付き防止用。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちらアクティブ/ギルズツーリング

詳細を確認する

BMW R1150GS(99〜03年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年key:リアスプリングzero197541【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22091541【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZX 92] 00063560 BMW R1150GS 1999年〜2003年

価格162001円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス ビーエムダブリュー 輸入車 カスタム SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックBMW専用設計ブラックスプリング 独特のテレレバー方式のフロントシステムを持つBMWが最大のパフォーマンスを発揮できるように、設計されたリヤサスペンションです。BMW本来のキャラクターを生かしつつ、よりスポーティなハンドリングを狙ったセッティングがされています。油圧式スプリングプリロード調製で工具不要で手軽にセッティングできます。リバウンド、コンプレッション調製機構も装備。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKW04S BMW R1150GS Rear 2000年〜2003年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ/ギルズツーリング RCT12GTタイプ オプション ダンパーキット〈BMW R1200GS/R1150GS/R1100GS〉

価格6800円

■商品名RCT12GTタイプ ダンパーキット■適合等BMW R1200GS/R1150GS/R1100GS(ADVENTURE不可)■機能・特徴BMW R1200GSシリーズに搭載されるスタンダードステップは、オフロード走行を求めるユーザーにとっては、「幅が狭く」「安定感に欠け」「チェンジペダルが遠い」と感じてしまう、オンロード寄りのステップ形状となっています。新型“RCT12GT”ステップキットは、ポジション変更機能も搭載した特長ある幅広ステップで、オン・オフどちらにも対応可能です。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。アクティブHPは、こちらアクティブ/ギルズツーリング

詳細を確認する

BMW R1150GS Adventure(02〜03年) コンビキット ローダウン約30mm ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格35910円

【適合車種】BMW R1150GS Adventure【適合年式】02〜03年key:リアスプリングzero197540【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:-/油面:-mmローダウンタイプ:約-30mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】コンビキット ローダウン約30mm【商品番号】H11-22091922【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1150GS Adventure【適合年式】02〜03年

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKW06S BMW R1150GS アドベンチャー Rear 2002年〜2005年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Adventure モノショック ビーエムダブリュー ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW R1150GS(99〜03年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格35910円

【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年key:リアスプリングzero197541【タイプ】コンビキットハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22091542【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

BMW R1150GS(99〜03年) コンビキット ローダウン約30mm ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格35910円

【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年key:リアスプリングzero197541【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:-/油面:-mmローダウンタイプ:約-30mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】コンビキット ローダウン約30mm【商品番号】H11-22091912【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/FUS+AL+PA P015-0742 BMW R1150GS adv 2002年〜2005年

価格177120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKW06S BMW R1150GS アドベンチャー Rear 2002年〜2005年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Adventure モノショック ビーエムダブリュー ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW R1150GS(99〜03年) リアスプリング ローダウン約30mm ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年key:リアスプリングzero197541【タイプ】リアスプリングローダウンタイプ:約-30mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】リアスプリング ローダウン約30mm【商品番号】H11-22091911【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1150GS【適合年式】99〜03年

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /