2輪 アルバ 軽量クラッチアッセンキット 品番:301-0017 JAN:4560312939734 スズキ アドレスV110・アドレスV100・ハイUP・アドレスチューン・セピア他

価格5941円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA 凹タイプクラッチアッセン アドレスV110 CF11A-100001〜112013 アドレスV100 CE11A-100035〜144212 CE11A-216597〜 ハイUP R AD50 アドレスEX アドレスWAY アドレスチューン アドレスV50 アドレスV50チューン AF50 セピア セピアZZ クラッチ SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート余分な部分を肉抜きし軽量化を計り、高回転時のクラッチミートタイミングの向上、またアイドリングからクラッチミート迄のレスポンスを向上し鋭いスタートダッシュをさせる事を可能にしました。■適合車種・アドレスV110 [CF11A-100001〜112013]・アドレスV100 [CE11A-100035〜144212]・アドレスV100 [CE11A-216597〜]・ハイUP・ハイUP R・[AD50]アドレスEX・[AD50]アドレスWAY・[AD50]アドレスチューン・アドレスV50・アドレスV50チューン・[AF50]セピア・[AF50]セピアZZ総重量:580g

詳細を確認する

2輪 グロンドマン トルクカムピン/Oリング等セット 品番:SRK-S01 スズキ アドレスV125/G・アドレスV125 S/SS・GSR125(台湾)・アドレスZ125(台湾)

価格3456円

JAN:4562492979357 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT アドレスV125 G K5〜 CF46A 国内製造車 K7 台湾製造車 K9 CF4EA S SS L0 CF4MA GSR125 台湾 アドレスZ125 セカンダリリフレッシュキット SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート ぐろんどまんトルクカム、もしくはクラッチを交換する時に交換しなければいけないのに、見落としがちなセカンダリの部品をセットにした、セカンダリリフレッシュキットです。放っておくとスクーターの駆動系は致命的な損傷を受け走行不可能になる事も。積極的に交換しましょう。摩擦のダメージが受けやすいトルクカムピンも古くなったら交換をしないと、トルクカムはたちまち大破してしまいます。また、トルクカムは熱と摩擦と戦っています。シール類は熱による劣化が生じますので、定期的な交換が必要となります。■適合車種・アドレスV125/G(K5〜) CF46A [国内製造車]・アドレスV125/G(K7) CF46A [台湾製造車]・アドレスV125/G(K9) CF4EA [台湾製造車]・アドレスV125 S/SS(L0) CF4MA [台湾製造車]・GSR125(台湾) [台湾製造車]・アドレスZ125(台湾) [台湾製造車] キット内容:トルクカムピン×3、Oリング×2、オイルシール×2※10,000km以上走行している車両は必ず定期点検、及び交換をしましょう。※交換の際は必ずグリースアップを行って下さい。グロンドマン国産セカンダリ専用グリース(別売)がお勧めです。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン トルクカムピン/Oリング等セット 品番:SRK-S01 スズキ アドレスV125/G・アドレスV125 S/SS・GSR125(台湾)・アドレスZ125(台湾)

価格3456円

JAN:4562492979357 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT アドレスV125 G K5〜 CF46A 国内製造車 K7 台湾製造車 K9 CF4EA S SS L0 CF4MA GSR125 台湾 アドレスZ125 セカンダリリフレッシュキット SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート ぐろんどまんトルクカム、もしくはクラッチを交換する時に交換しなければいけないのに、見落としがちなセカンダリの部品をセットにした、セカンダリリフレッシュキットです。放っておくとスクーターの駆動系は致命的な損傷を受け走行不可能になる事も。積極的に交換しましょう。摩擦のダメージが受けやすいトルクカムピンも古くなったら交換をしないと、トルクカムはたちまち大破してしまいます。また、トルクカムは熱と摩擦と戦っています。シール類は熱による劣化が生じますので、定期的な交換が必要となります。■適合車種・アドレスV125/G(K5〜) CF46A [国内製造車]・アドレスV125/G(K7) CF46A [台湾製造車]・アドレスV125/G(K9) CF4EA [台湾製造車]・アドレスV125 S/SS(L0) CF4MA [台湾製造車]・GSR125(台湾) [台湾製造車]・アドレスZ125(台湾) [台湾製造車] キット内容:トルクカムピン×3、Oリング×2、オイルシール×2※10,000km以上走行している車両は必ず定期点検、及び交換をしましょう。※交換の際は必ずグリースアップを行って下さい。グロンドマン国産セカンダリ専用グリース(別売)がお勧めです。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV125S CF4MA

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV125S CF4MA

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化クラッチスプリング/ウイナースプリング 10%アップ(白) 品番:62184 JAN:4909449281666 スズキ アドレスV100

価格1620円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA SUZUKI 鈴木 でいとな入数:3個クラッチインのタイミングを上げ、すばやいダッシュを実現。ノーマル対比約10%アップ、約20%アップの2種類のスプリングレートを用意。チャンバー装着車におすすめ。●DAYTONA社パワーアドバンス軽量クラッチシューキットおよび、ミドルウエイトクラッチシューとの同時装着は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化クラッチスプリング/ウイナースプリング 10%アップ(白) 品番:62184 JAN:4909449281666 スズキ アドレス100

価格1620円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA SUZUKI 鈴木 でいとな入数:3個クラッチインのタイミングを上げ、すばやいダッシュを実現。ノーマル対比約10%アップ、約20%アップの2種類のスプリングレートを用意。チャンバー装着車におすすめ。●DAYTONA社パワーアドバンス軽量クラッチシューキットおよび、ミドルウエイトクラッチシューとの同時装着は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化クラッチスプリング/ウイナースプリング 10%アップ(白) 品番:62184 JAN:4909449281666 スズキ アドレスV100

価格1620円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA SUZUKI 鈴木 でいとな入数:3個クラッチインのタイミングを上げ、すばやいダッシュを実現。ノーマル対比約10%アップ、約20%アップの2種類のスプリングレートを用意。チャンバー装着車におすすめ。●DAYTONA社パワーアドバンス軽量クラッチシューキットおよび、ミドルウエイトクラッチシューとの同時装着は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化クラッチスプリング/ウイナースプリング 10%アップ(白) 品番:62184 JAN:4909449281666 スズキ アドレス100

価格1620円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA SUZUKI 鈴木 でいとな入数:3個クラッチインのタイミングを上げ、すばやいダッシュを実現。ノーマル対比約10%アップ、約20%アップの2種類のスプリングレートを用意。チャンバー装着車におすすめ。●DAYTONA社パワーアドバンス軽量クラッチシューキットおよび、ミドルウエイトクラッチシューとの同時装着は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P014-8893 スズキ アドレスV50

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. SUZUKI 鈴木入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径 9φストリート専用(サーキット走行不可)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB Vベルト A6-19.5-795S スズキ アドレス110 UG110W/SW JAN:4510422116143

価格4878円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ドライブベルト 補機ベルト SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO27601-16F01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB Vベルト A6-19.5-795S スズキ アドレス110 UG110W/SW JAN:4510422116143

価格4878円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ドライブベルト 補機ベルト SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO27601-16F01商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパートルクカム 308-2405100 JAN:4990852076642 スズキ アドレスV100/-タイプS CE13A

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個トルクカムの動作はクラッチセンタースプリングの力とドライブベルトの駆動に反発して、ベルトの回転方向とは逆方向に、ねじられながら広がって行きます。ベルトの摩擦力の大きい方(ねじれ角度の大きい方)が低速域から高速域までの変速動作が遅くなります。逆に高速域から低速域までの変速動作は速くなる特性となります。スーパートルクカムはねじれ角度の大きさやスリット形状を変える事により、車両のチューニング度合いに応じた変速特性を選べます。○スリット形状2種類(溝タイプA/C)○プーリーグリス付属※CE11Aモデルには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパートルクカム 308-2405100 JAN:4990852076642 スズキ アドレスV100/-タイプS CE13A

価格6854円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個トルクカムの動作はクラッチセンタースプリングの力とドライブベルトの駆動に反発して、ベルトの回転方向とは逆方向に、ねじられながら広がって行きます。ベルトの摩擦力の大きい方(ねじれ角度の大きい方)が低速域から高速域までの変速動作が遅くなります。逆に高速域から低速域までの変速動作は速くなる特性となります。スーパートルクカムはねじれ角度の大きさやスリット形状を変える事により、車両のチューニング度合いに応じた変速特性を選べます。○スリット形状2種類(溝タイプA/C)○プーリーグリス付属※CE11Aモデルには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV125/-G CF4EA

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB Vベルト A6-19-735S スズキ アドレスV125 UZ125 JAN:4510422116174

価格3654円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ドライブベルト 補機ベルト SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO27601-33G00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] DWR ウエイトローラー Φ20×15 / 90506 / 参考適合車種:[HONDA]PCX(国内仕様JF28)、[SUZUKI]アドレスV125S/ベーシック(L0/1)、アドレスV125/G(K5/6/7/9)など

価格923円

MT車なら変速操作やそれに伴うクラッチ操作を手動で行い、任意のギア、回転数で発進や加速を調整できますが、スクーターはそれらの作業を自動で行うため、任意のギアで高回転まで目いっぱい引っ張るということができません。それらを自分好みに調整するのがスクーター駆動系セッティングです。もうちょっと愛車のスクーターの加速力が欲しい、発進を鋭くしたい、最高速を伸ばしたいと言う方、まず駆動系を見直してみてはいかがでしょうか。プーリーへの取付方向指定がない一体成型タイプのウエイトローラー(海外生産品)。 高いコストパフォーマンスで純正リプレイス用としてもおススメ。3個入り。インナーメタル部の片面に商品サイズ(外径×幅)を、もう片面に商品グラム数をレーザー刻印しました。※写真はイメージ写真です。※製品個体差により、サイズ、グラム数などの刻印が見え難い場合があります。予めご了承ください。※一体成型品ですが、樹脂部が磨耗した状態でのインナーメタル抜けを保証するものではありません。交換時は必ず慣らし運転を行い、その後も適切なタイミングで定期交換してください。※外径サイズなどをよくお確かめの上、適切なサイズの商品をお買い求めください。●適合車種参考適合車種:[HONDA]PCX(国内仕様JF28)、[SUZUKI]アドレスV125S/ベーシック(L0/1)、アドレスV125/G(K5/6/7/9)など●参考適合車種[HONDA]PCX(国内仕様JF28)、[SUZUKI]アドレスV125S/ベーシック(L0/1)、アドレスV125/G(K5/6/7/9)など●ウエイトローラーサイズΦ20×15●プーリーへの取付方向指定なし●展開サイズ8g〜19g(1gピッチ)●商品構成各サイズ×3個入り●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード90506●JANコード4909449443422■PCX(国内仕様JF28)('10-'11)対応 駆動系パーツのご案内商品名メーカー品番備考VARIABLEプーリー76758 DWRウエイトローラー Φ20×15 8g74878プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 9g74879プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 10g74880プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 11g74881プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 12g74882プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 13g74883プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 14g74884プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 15g74885プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 16g74886プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 17g74887プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 18g74888プーリーの指定同時装着品DWRウエイトローラー Φ20×15 19g74889プーリーの指定同時装着品強化Vベルト73300プーリーの指定同時装着品スーパークラッチセンタースプリング(約3パーセントアップ)73895 スーパークラッチセンタースプリング(約10パーセントアップ)73896 欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:ウエイトローラー:デイトナ/DAYTONAスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/ウエイトローラー/デイトナ/DAYTONA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

パワードライブキットX 専用 [キタコ] ドライブベルト TYPE-X / 468-2411000 / [SUZUKI] アドレスV125 / G (CF46A・CF4EA) ・アドレスV125S / ベーシック (CF4MA)

価格2888円

キタコ製ドライブキットのためだけに開発された秘密兵器!ちょっと長めの設計がTYPE-Xプーリーにベストマッチ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:強化ベルト:キタコ/KITACO強化/ケブラー/高耐久/スクーター/最高速/カスタム/通勤スペシャル/パワーアップ

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV125/-G CF46A

価格1814円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852038763 4990852038770 4990852038787 4990852038794 4990852038800 4990852038817 4990852038824 4990852066681 4990852085729 4990852085736 4990852085743 4990852085750 462-2206100 462-2206110 462-2206120 462-2206130 462-2206140 462-2206150 462-2206160 462-2206170 462-2206180 462-2206190 462-2206200 462-2206210 ウエイト:10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g 16.0g 17.0g 18.0g 19.0g 20.0g 21.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SETセッティングの幅が広がります!回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ20.0×15.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-2400010 JAN:4990852068081 スズキ アドレスV100 CE11A/CE13A

価格3673円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:27601-04C03商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-2400010 JAN:4990852068081 スズキ アドレスV100 CE11A/CE13A

価格3673円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:27601-04C03商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ ガスケットキット STD 品番:GS-03S-S JAN:4560312922972 スズキ アドレスV100

価格649円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA シリンダー用ガスケットキット SUZUKI 鈴木 あるば アルバオートピストン交換や、オーバーホール時に必要なガスケットが2点セットになって大変お得です!値段もリーズナブルですので、頻繁に腰上作業される方にオススメです。

詳細を確認する

2輪 アルバ スライドピース 品番:PU-01S-SLD JAN:4560312924693 スズキ アドレスV100 AE11/AE13

価格379円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA アドレスV100 AE11 AE13 スライドピース SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート入数:3個駆動系を低価格でリフレッシュ!スライドピースは消耗部品です。定期的に交換することによって駆動系のスムースな変速を助け、プーリーへのダメージを抑えます。スライドピースはウエイトローラーと共に交換することをお勧めします。■適合車種・アドレスV100(AE11/AE13)

詳細を確認する

2輪 アルバ ガスケットキット STD 品番:GS-03S-S JAN:4560312922972 スズキ アドレスV100

価格649円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA シリンダー用ガスケットキット SUZUKI 鈴木 あるば アルバオートピストン交換や、オーバーホール時に必要なガスケットが2点セットになって大変お得です!値段もリーズナブルですので、頻繁に腰上作業される方にオススメです。

詳細を確認する

2輪 アルバ スライドピース 品番:PU-01S-SLD JAN:4560312924693 スズキ アドレスV100 AE11/AE13

価格379円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA アドレスV100 AE11 AE13 スライドピース SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート入数:3個駆動系を低価格でリフレッシュ!スライドピースは消耗部品です。定期的に交換することによって駆動系のスムースな変速を助け、プーリーへのダメージを抑えます。スライドピースはウエイトローラーと共に交換することをお勧めします。■適合車種・アドレスV100(AE11/AE13)

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレス/-EX/-WAY/-チューン(AD50)

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV100 CE13A

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレス110 CF11A

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV100 CE11A

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /