2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS15T スズキ GSX-R1000 K5-K6 2005年〜2006年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット 60mm延長 P008-4618 φ50mm 倒立 スズキ GSX-R1000 2003年〜2005年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと WINNING RUN SUZUKI 鈴木 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット 60mm延長 P008-4618 φ50mm 倒立 スズキ GSX-R1000 2003年〜2005年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと WINNING RUN SUZUKI 鈴木 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS09T スズキ GSX-R1000 K3-K4 2003年〜2004年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKS15R スズキ GSX-R1000 K5-K6 2005年〜2006年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS08T スズキ GSX-R1000 K1-K2 2001年〜2002年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKS08R スズキ GSX-R1000 K1-K2 2001年〜2002年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKS15S スズキ GSX-R1000 K5-K6 2005年〜2006年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACE PROシリーズ NTBKS27RP スズキ GSX-R1000 K9-L1 2009年〜2011年

価格159840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ46mmボディチューブ採用のスーパースポーツ専用のハイエンドモデル。RACEシリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンの最新ショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。ショック形状ID:M8リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS15T スズキ GSX-R1000 K5-K6 2005年〜2006年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACE PROシリーズ NTBKS27RP スズキ GSX-R1000 K9-L1 2009年〜2011年

価格159840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ46mmボディチューブ採用のスーパースポーツ専用のハイエンドモデル。RACEシリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンの最新ショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。ショック形状ID:M8リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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【メール便送料無料】 2輪 AP スイングアームスプール M 穴径:8mm カラー:5色 スズキ/SUZUKI GSXR1000 2001年〜

価格1996円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。レッド AP-BP-SP02-8-RD ブルー AP-BP-SP02-8-BL ゴールド AP-BP-SP02-8-GD シルバー AP-BP-SP02-8-SI ブラック AP-BP-SP02-8-BK 4562430354925 4562430354932 4562430354949 4562430354956 4562430354963 鈴木 ミディアム スタンド スイングアーム スプール 赤 青 金 黄色 イエロー 銀 メタリック 黒 RED BLUE GOLD YELLOW SILVER BLACK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セット(2個)豊富なカラーバリエーションで個性を演出!【適合】ドゥカティ 749,999/999S/999R 2005年〜ホンダ RS125 1995年〜ホンダ CBR600RR/CBR954RR/CBR1000RRホンダ RC51 2000年〜スズキ SV650/SV1000,TL1000S/TL1000Rスズキ GSXR600/GSXR750/RF600R/RF900Rスズキ GSXR1000 2001年〜※この商品は汎用品になります。※適合車種が合っていましても一部車種にて適合しない場合があります。※本装着前に必ず仮合わせを行って下さい。※画像はイメージとなります。実際の商品と一部形状や色、付属品が若干異なる場合がございます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。当日〜2営業日で発送予定(土日祝日を除く)

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【メール便送料無料】 2輪 AP スイングアームスプール M 穴径:8mm カラー:5色 スズキ/SUZUKI GSXR1000 2001年〜

価格1996円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。レッド AP-BP-SP02-8-RD ブルー AP-BP-SP02-8-BL ゴールド AP-BP-SP02-8-GD シルバー AP-BP-SP02-8-SI ブラック AP-BP-SP02-8-BK 4562430354925 4562430354932 4562430354949 4562430354956 4562430354963 鈴木 ミディアム スタンド スイングアーム スプール 赤 青 金 黄色 イエロー 銀 メタリック 黒 RED BLUE GOLD YELLOW SILVER BLACK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セット(2個)豊富なカラーバリエーションで個性を演出!【適合】ドゥカティ 749,999/999S/999R 2005年〜ホンダ RS125 1995年〜ホンダ CBR600RR/CBR954RR/CBR1000RRホンダ RC51 2000年〜スズキ SV650/SV1000,TL1000S/TL1000Rスズキ GSXR600/GSXR750/RF600R/RF900Rスズキ GSXR1000 2001年〜※この商品は汎用品になります。※適合車種が合っていましても一部車種にて適合しない場合があります。※本装着前に必ず仮合わせを行って下さい。※画像はイメージとなります。実際の商品と一部形状や色、付属品が若干異なる場合がございます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。当日〜2営業日で発送予定(土日祝日を除く)

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MAGICAL RACING 【マジカルレーシング】【スイングアームカバー】【SUZUKI】【GSXR1000】【05】【綾織りカーボン製】

価格39193円

新開発アーマード・オンのスイングアームカバーは、純正スイングアーム本来の特性を生かしながら、アピアランスはフル・カーボンのスイングアームが実現できます。カーボン・リアフェンダー、ガード類との組み合わせにより、脚周りのイメージは一新されます。 スイングアームカバー スイングアームのカスタマイズは、かなり究極的なカスタマイズです。 モトGPでもカーボン製のスイングアームは何度か試されていますが、その剛性が強すぎることによるセットアップの難しさと、高額な製造コストにより一般化されていません。 新開発アーマード・オンのスイングアームカバーであれば、純正スイングアーム本来の特性を生かしながら、アピアランスはフル・カーボンのスイングアームが実現できます。 カーボン・リアフェンダー、ガード類との組み合わせにより、脚周りのイメージは一新されます。スイングアームの表面保護と同時に、グラベル等で傷ついてしまったスイングアームもリフレッシュしてしまう。言わば、スイングアームの「カーボン製甲冑」です。 スイングアームカバーは全て綾織りカーボン仕様 特徴としては従来の平織りに比べ、綾織りはカーボン繊維を何本か束ねた糸を斜め方向に編みこみクロス状にしている為、繊維密度が高くなり強度面において優れています。 また、独特の織り方によりカーボン繊維の光沢が鮮やかになり、力強くスポーティーな印象を与えます。

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