2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:28×5-F 純正番数:#22.5 761002 スズキ DRZ400

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#25・#27.5・#30YS6D型:28×5-F純正番数:#22.5※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#62(セカンドメイン) 734609 スズキ DRZ400SM

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI ADDRESS入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#65・#70・#75・#80・#85・#90純正番数:#62(セカンドメイン)※メインは#731003※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4603 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400S/XY-K3 2000年〜2003年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みリア17インチ仕様専用TPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4604 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ DRZ400S/SM : H/Z チョーク付/ブラックアルマイト 41φ ] 301A41C337 BITO R&D JB-POWER

価格84078円

メーカー希望小売価格 86500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【DRZ400S】【DRZ400SM】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4604 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400S 2004年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4604 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400S 2004年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-9986 STDボックス 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4603 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400S/XY-K3 2000年〜2003年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みリア17インチ仕様専用TPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4604 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:28×5-F 純正番数:#22.5 761002 スズキ DRZ400

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#25・#27.5・#30YS6D型:28×5-F純正番数:#22.5※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-9986 STDボックス 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#62(セカンドメイン) 734609 スズキ DRZ400SM

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI ADDRESS入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#65・#70・#75・#80・#85・#90純正番数:#62(セカンドメイン)※メインは#731003※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ DRZ400S/SM : H/Z チョーク付 41φ ] 301C41-337 BITO R&D JB-POWER

価格79218円

メーカー希望小売価格 81500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【DRZ400S】【DRZ400SM】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P034-1472 DUAL STACK 口径:φ40 スズキ DRZ400S 2004年〜2008年

価格104760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×9)#140 731003 スズキ DRZ400SM

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#135・#140・#145・#150・#155・#160純正番数:(6×9)#140※セカンドメインは#734609※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ DRZ400S/SM : H/Z チョーク付 39φ ] 301C39-337 BITO R&D JB-POWER

価格72414円

メーカー希望小売価格 74500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【DRZ400】【DRZ400SM】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P034-1472 DUAL STACK 口径:φ40 スズキ DRZ400S 2004年〜2008年

価格104760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /