【送料無料】[アイコン] リアサスペンション メッキボディ/ブラックスプリング / 7610-1407 / [YAMAHA]XJR1200/R(94-98)

価格42120円

KONIではおなじみの7610シリーズがついに復活。その名もアイコン。 KONIは2000年に2輪用サスペンションの製造を中止しました。そして、2001年2輪用KONIの製造権を買い取り、製造販売を南半球オーストラリアで始めました。KONIというブランドは4輪用があるので使用できませんが、KONIの「I」を前に持ってきて、IKONブランドで製造販売します。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/R(94-98)●自由長322mm●カラーボディ/メッキ、スプリング/ブラック●スプリングレートHeavier●メーカー名アイコン/ikon●メーカーコード7610-1407欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:アイコン/IKON:ヤマハ/YAMAHAサスペンション/KONI/アイコン/IKON/YAMAHA/ヤマハ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[アイコン] リアサスペンション メッキボディ/ブラックスプリング / 7610-1348 / [YAMAHA]XJR1200/R(94-98)

価格42120円

KONIではおなじみの7610シリーズがついに復活。その名もアイコン。 KONIは2000年に2輪用サスペンションの製造を中止しました。そして、2001年2輪用KONIの製造権を買い取り、製造販売を南半球オーストラリアで始めました。KONIというブランドは4輪用があるので使用できませんが、KONIの「I」を前に持ってきて、IKONブランドで製造販売します。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/R(94-98)●自由長325mm●カラーボディ/メッキ、スプリング/ブラック●メーカー名アイコン/ikon●メーカーコード7610-1348欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:アイコン/IKON:ヤマハ/YAMAHAサスペンション/KONI/アイコン/IKON/YAMAHA/ヤマハ/カスタム

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 03] 00065029 ヤマハ XJR1200 1995年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、アンチフリクションスチール製ボディと高品位アルミブロックからCNCマシニングで削り出されたヘッドパーツなど、性能と品質に拘り作られています。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック ヤマハ XJR1200/1300 〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P019-6472 P019-6473 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック STEREO/EMU+AL P015-0804 2本 ヤマハ XJR1200/1300

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 03] 00065030 ヤマハ XJR1200 1995年〜2002年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整とリバウンド調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMT 03] 00065031 ヤマハ XJR1200 1995年〜2002年

価格98713円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJコンプレッションADJクロームスプリングクオリティと性能において、ツインショックタイプの最高峰モデルと呼ぶに相応しいポテンシャルを秘めています。安定した性能を狙い、ピギーバックタイプの別体式リザーバータンク、アンチフリクションスチール製ボディとアルミブロックからCNCマシニングで削り出されたピストンなどを採用しています。また、装着車両にべストのセッティングが施されているうえ、スプリングプリロード調整やクリック式コンプレッション、リバウンド調整と必要とされる全ての調整機構を駆使して、ライダーが望む理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMT 03] 00065031 ヤマハ XJR1200 1995年〜2002年

価格98713円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJコンプレッションADJクロームスプリングクオリティと性能において、ツインショックタイプの最高峰モデルと呼ぶに相応しいポテンシャルを秘めています。安定した性能を狙い、ピギーバックタイプの別体式リザーバータンク、アンチフリクションスチール製ボディとアルミブロックからCNCマシニングで削り出されたピストンなどを採用しています。また、装着車両にべストのセッティングが施されているうえ、スプリングプリロード調整やクリック式コンプレッション、リバウンド調整と必要とされる全ての調整機構を駆使して、ライダーが望む理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ7-B P025-8919 ヤマハ XJR1200/1300 〜1999年

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。●全3タイプのチェーン引きをラインナップ。●大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適な、OVERの最新モデル。●ワイドホイール装着に対応したオーダー製作も可能。●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック STEREO/SPIN+AL P015-0803 2本 ヤマハ XJR1200/1300

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ8-B P025-8827 ヤマハ XJR1200/1300 〜1999年

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。●全3タイプのチェーン引きをラインナップ。●大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適な、OVERの最新モデル。●ワイドホイール装着に対応したオーダー製作も可能。●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 03] 00065029 ヤマハ XJR1200 1995年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、アンチフリクションスチール製ボディと高品位アルミブロックからCNCマシニングで削り出されたヘッドパーツなど、性能と品質に拘り作られています。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック STEREO/EMU+AL P015-0804 2本 ヤマハ XJR1200/1300

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 03] 00065030 ヤマハ XJR1200 1995年〜2002年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整とリバウンド調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック STEREO/SPIN+AL P015-0803 2本 ヤマハ XJR1200/1300

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ7-B P025-8919 ヤマハ XJR1200/1300 〜1999年

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。●全3タイプのチェーン引きをラインナップ。●大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適な、OVERの最新モデル。●ワイドホイール装着に対応したオーダー製作も可能。●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック ヤマハ XJR1200/1300 〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P019-6472 P019-6473 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ8-B P025-8827 ヤマハ XJR1200/1300 〜1999年

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。●全3タイプのチェーン引きをラインナップ。●大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適な、OVERの最新モデル。●ワイドホイール装着に対応したオーダー製作も可能。●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ヤマハオイルダストシール43パイB/3Y-1934/V-MAX/XJR1200/XJR1300/JYA2W/4KG/RP17J/新品

価格4600円

フォーク用オイルシール、ダストシール、フォークオイルセット新品です。オイルシール サイズ 43パイ 外径:約55mm 厚さ:約11mm ダストシール サイズ 43パイ 外径:約60mm 厚さ:約15mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。参考モデル:V-MAX XJR1200 XJR1300 3700

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック ヤマハ XJR1200/1300 〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P002-1477 P003-7740 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:35mm延長,50mm延長 ヤマハ XJR1200 〜1995年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6041 P004-7581 タイプ:35mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:50mm延長,70mm延長 ヤマハ XJR1200 1996年〜

価格23760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P001-0490 P008-5795 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ヤマハオイルダストシール43パイA/3Y-1933/V-MAX/XJR1200/XJR1300/JYA2W/4KG/RP17J/新品

価格4600円

フォーク用オイルシール、ダストシール、フォークオイルセット新品です。オイルシール サイズ 43パイ 外径:約54mm 厚さ:約10.5mm ダストシール サイズ 43パイ 外径:約58mm 厚さ:約12mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。参考モデル:V-MAX XJR1200 XJR1300 3700

詳細を確認する

【XJR1200用】モーターサイクル用電源サブハーネスキット 【 Q5K-YSK-063-U01 】 【YAMAHA】【Y’s GEAR ワイズギア】 Q5KYSK063U01 【ヤマハ純正】

価格2568円

ETC、ナビゲーション等の電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。 メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。 サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。 電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。 FJR1300は'13モデルに装着不可。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

★送料無料★ 【XJR1200用】モーターサイクル用電源サブハーネスキット 【 Q5K-YSK-063-U01 】 【YAMAHA】【Y’s GEAR ワイズギア】 Q5KYSK063U01 【ヤマハ純正】

価格3190円

ETC、ナビゲーション等の電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。 メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。 サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。 電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。 FJR1300は'13モデルに装着不可。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:35mm延長,50mm延長 ヤマハ XJR1200 〜1995年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6041 P004-7581 タイプ:35mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック ヤマハ XJR1200/1300 〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P002-1477 P003-7740 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ヤマハオイルシール43パイA/2Y-1933/V-MAX/XJR1200/XJR1300/JYA2W/4KG/RP17J/新品

価格3100円

フォーク用オイルシール、フォークオイルセット新品です。サイズ 43パイ 外径:約54mm 厚さ:約10.5mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。参考モデル:V-MAX XJR1200 XJR1300 3700

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:35mm延長,50mm延長 ヤマハ XJR1200 〜1995年

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P004-7010 P004-7480 タイプ:35mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:50mm延長,70mm延長 ヤマハ XJR1200 1996年〜

価格23760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P001-0490 P008-5795 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /