RFY ヤマハ XJR1200/1300 リアショック サスペンション シルバー×パープル
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格168000円
【適合車種】 YAMAHA XJR1200年式:94-98タイプ:36PRCL=YA413※ブラックスプリング :36PRCL=YA417※イエロースプリング※上部プルダウンよりタイプを選択してください。
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11772円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格158184円
【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック YAMAHA XJR1200 ALL(国内)【22330009】■車種YAMAHA XJR1200 ALL(国内)■ボディータイプピギーバック■ピストン直径(mm)36■品番22330009■税込価格165900※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。
価格75600円
▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/1300●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-30153欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格86400円
▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/1300●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50153欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格36720円
▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/1300●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-10153欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格108000円
▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/1300●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60153欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格153360円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●新型チェーンブロックを採用●レーシングスタンドフック標準装着●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格178200円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個メインパイプにはOV-15のフレームにも採用されているオーバルクロス断面のアルミ楕円パイプを使用し、さらなる剛性アップを実現。最新の大排気量マシンやスリックタイヤを履いたレーシングマシンにも対応する最高級グレードのスイングアームです。スタビライザーにはコンペンショナルなアルミ楕円パイプ(SR400/500用はスタビライザー無し)を採用。● STDホイール対応・アルミ楕円パイプ・スタビ付・オリジナルチェーン引き・OILキャッチタンク付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格156600円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個メインパイプとスタビライザーにアルミ楕円パイプ採用。チェーン引きはOW01タイプ。ピボット部をボックス状にしてオイルキャッチタンクとしています。●アルミ楕円パイプ・スタビ付・OWタイプチェーン引きOILキャッチタンク付STDホイール対応TYPE5はTYPE4のアクスル部分の幅を広くし、ワイドホイールにも対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格30240円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAMAMOTO RACING 車高調整キット 車高調キット YAMAHA ヤマハ発動機 やまもとれーしんぐ スペックA スペックエー specA適合:〜99XJR1200/1300レース専用リアの車高を上げ、フロント荷重を与え旋回追従性能を向上。ロー&ワイドなラジアルタイヤの装着によっておこるリアの車高下がりに対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格181440円
メーカーOHLINS[取寄せ対応] オーリンズが創り上げた最新のツインショック。油圧式プリロードアジャスターを廃し、アルミシリンダーを採用したことにより驚異の軽量化を実現、また従来比20%アップした大容量リザーバータンクと新デザインのシンダーヘッドが新次元のパフォーマンスを発揮する。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格170640円
メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内臓のフルアジャスタブルツインショック。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇る。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格20521円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:プログレッシブフロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格195480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●スタビの脚部分削り出しにし、強度と精度を向上●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●新型チェーンブロックを採用●レーシングスタンドフック標準装着●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格178200円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個メインパイプにはOV-15のフレームにも採用されているオーバルクロス断面のアルミ楕円パイプを使用し、さらなる剛性アップを実現。最新の大排気量マシンやスリックタイヤを履いたレーシングマシンにも対応する最高級グレードのスイングアームです。スタビライザーにはコンペンショナルなアルミ楕円パイプ(SR400/500用はスタビライザー無し)を採用。● STDホイール対応・アルミ楕円パイプ・スタビ付・オリジナルチェーン引き・OILキャッチタンク付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格158000円
【適合車種】 YAMAHA 94-98 XJR1200年式:95-98タイプ:36PRCLB(Y)※イエロースプリング
価格181440円
メーカーOHLINS[取寄せ対応] オーリンズが創り上げた最新のツインショック。油圧式プリロードアジャスターを廃し、アルミシリンダーを採用したことにより驚異の軽量化を実現、また従来比20%アップした大容量リザーバータンクと新デザインのシンダーヘッドが新次元のパフォーマンスを発揮する。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格22140円
メーカーOHLINS[取寄せ対応]ライダーの感性にマッチし、リニアな操縦性を約束するシングルレートスプリング。ヘタリの少ない最高級素材を使用し、フリクションを減らすため表面は鏡面仕上げを施しています。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格20521円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:プログレッシブフロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格153360円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●新型チェーンブロックを採用●レーシングスタンドフック標準装着●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格156600円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個メインパイプとスタビライザーにアルミ楕円パイプ採用。チェーン引きはOW01タイプ。ピボット部をボックス状にしてオイルキャッチタンクとしています。●アルミ楕円パイプ・スタビ付・OWタイプチェーン引きOILキャッチタンク付STDホイール対応TYPE5はTYPE4のアクスル部分の幅を広くし、ワイドホイールにも対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格195480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing YAMAHA ヤマハ発動機 スイングアーム サスペンション入数:1個●スタビの脚部分削り出しにし、強度と精度を向上●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●新型チェーンブロックを採用●レーシングスタンドフック標準装着●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格30240円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAMAMOTO RACING 車高調整キット 車高調キット YAMAHA ヤマハ発動機 やまもとれーしんぐ スペックA スペックエー specA適合:〜99XJR1200/1300レース専用リアの車高を上げ、フロント荷重を与え旋回追従性能を向上。ロー&ワイドなラジアルタイヤの装着によっておこるリアの車高下がりに対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格52920円
KONIではおなじみの7610シリーズがついに復活。その名もアイコン。 KONIは2000年に2輪用サスペンションの製造を中止しました。そして、2001年2輪用KONIの製造権を買い取り、製造販売を南半球オーストラリアで始めました。KONIというブランドは4輪用があるので使用できませんが、KONIの「I」を前に持ってきて、IKONブランドで製造販売します。●適合車種[YAMAHA]XJR1200/R(94-98)●自由長325mm●カラーボディ/メッキ、スプリング/メッキ●メーカー名アイコン/ikon●メーカーコード7610-1348 SP8欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:アイコン/IKON:ヤマハ/YAMAHAサスペンション/KONI/アイコン/IKON/YAMAHA/ヤマハ/カスタム