ベスラ ブレーキパット SD-265YAMAHA【YP250 マジェスティー 2000年〜2003年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ YAMAHA マジェスティ125(Majesty)用ディスクローター フロント用/701-0011

価格6480円

■商品名YAMAHA マジェスティ125(Majesty)用ディスクローター フロント用■品番701-0011■対応車種 [5CA]マジェスティ125■特徴・機能ステンレス製ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ YAMAHA マジェスティ125(Majesty)用ディスクローター フロント用/701-0011

価格6480円

■商品名YAMAHA マジェスティ125(Majesty)用ディスクローター フロント用■品番701-0011■対応車種 [5CA]マジェスティ125■特徴・機能ステンレス製ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/マジェスティ250SV・ABS(リア) 【79821】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79821■JANコード■・4909449441398■適合車種■<YAMAHA>・マジェスティ250SV/ABS(98〜99年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035370 / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(07)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(07)●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035370●JANコード4538792513652■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/フロント:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32035271 / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(00-01)

価格7182円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(00-01)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035271●JANコード4538792513379■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/リア:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035280 / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY125(-04)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY125(-04)●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035280●JANコード4538792513393■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/フロント:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-263YAMAHA【YP250S マジェスティーSV 1997年〜1999年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-265YAMAHA【YP250C マジェスティーC 2002年〜2003年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035230 / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(-99)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(-99)●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035230●JANコード4538792513294■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/フロント:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-239YAMAHA【YP125 マジェスティー125 1999年】リア

価格1600円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32035231S / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(-99)

価格7182円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(-99)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035231S●JANコード4538792513324■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/リア:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035370S / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(07)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(07)●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035370S●JANコード4538792513669■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/フロント:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/マジェスティ250(’95-’99)(フロント) 【68270】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68270■JANコード■・4909449337080■適合車種■<YAMAHA>・マジェスティ250(95〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/マジェスティ250SV・ABS(フロント) 【68270】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68270■JANコード■・4909449337080■適合車種■<YAMAHA>・マジェスティ250SV/ABS(98〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035270 / [YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(00-01)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]マジェスティー/MAJESTY250(00-01)●タイプF/フロント●取り廻しSダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035270●JANコード4538792513355■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:ブレーキパーツ:ブレーキホース/フロント:ACパフォーマンスラインヤマハ【140701Z05】/ビッグスクーター/2種/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Activ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-260YAMAHA【YP250A マジェスティーABS 1998年〜1999年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/マジェスティ250(’95-’99)(フロント) 【79817】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79817■JANコード■・4909449441350■適合車種■<YAMAHA>・マジェスティ250(95〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/マジェスティ250SV・ABS(フロント) 【79817】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79817■JANコード■・4909449441350■適合車種■<YAMAHA>・マジェスティ250SV/ABS(98〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ヤマハ T-MAX T-MAX530 マジェスティ250 U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

046ya09適合車種・年式ヤマハT-MAX/T-MAX530(08〜)マジェスティ250(12〜) SG20J 機種コード:4D95/4D96 ※マジェスティ250に取付けた場合、調整段階1で純正と同じ位置になりますので調整段階2、3、4、5、6はグリップより遠くなります。製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

マジェスティS(MAJESTY) 台湾ヤマハ純正 フロントブレーキパッド KN企画【02P05Oct15】

価格4212円

【適合車種】マジェスティS(MAJESTY)key:ブレーキパッドzero198808台湾ヤマハ純正 フロントブレーキパッド【商品名】台湾ヤマハ純正 フロントブレーキパッド【商品番号】K18-1DK-0021【メーカー】KN企画【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】マジェスティS(MAJESTY)

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ヤマハ G-マジェスティ250ブルー/レッド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ヤマハ G-マジェスティ250■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【マジェスティ125用】リアブレーキシュー レーシングタイプ ヤマハ1

価格2031円

●メーカー品番:BS09-R●適合付帯条件:ヤマハ・マジェスティー125●備考:雨天等関係なく町乗りからレース等まで幅広く使用可能。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ヤマハ G-マジェスティ250ブルー/レッド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ヤマハ G-マジェスティ250■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

ヤマハ T-MAX T-MAX530 マジェスティ250 U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

046ya09適合車種・年式ヤマハT-MAX/T-MAX530(08年〜) マジェスティ250 対応年式:2012年以降 型式:SG20J ※機種コード:4D95/4D96 ※通常はレバー位置がセット可能な6段階調整機能付きですが、マジェスティ250に取付けた場合、調整段階1で純正と同じ位置になりますので調整段階2、3、4、5、6はグリップより遠くなります。ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

2輪 アルバ 左レバー(ブラック) 品番:BL-216-BK JAN:4560261226695 ヤマハ マジェスティ250・マグザム

価格1297円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA マジェスティ250 07 マグザム 05 SG17J レバー YAMAHA ヤマハ発動機 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・マジェスティ250[07]・マグザム[05] SG17J※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /