【トライアンフ SPEED MASTER [スピードマスター]】 Puig:プーチ レバーアダプターブレーキ
価格4245円
価格4245円
価格4245円
価格13824円
■商品番号TR017-007-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 06-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。
価格2873円
■商品番号2256-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVAELEFANT900 93-95 フロント用Gran Canyon900 99- フロント用NAVIGATOR1000 00- フロント用▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400SF Vr.-R 95- フロント用CB400SS 01- フロント用CB500 94-96 フロント用CB750F 91- フロント用CBF1000 06- フロント用CBR1000F [ハリケーン] 89-92 フロント用CBR250R (MC41) 11- フロント用CBR250R J/K 88-89 フロント用CBR250RR 90- フロント用CBR400RR 88/89 フロント用CBR400RR 90- フロント用CBR600F3 95-98 フロント用CBR750エアロ 88 フロント用DN-01 08- リア用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95- フロント用HORNET600 [ホーネット] 98-02(逆輸入車) フロント用JADE /S [ジェイド] 91- フロント用MAGNA750 [マグナ] 93- フロント用NIGHTHAWK250 [ナイトホーク] 92 フロント用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 90- フロント用RS125 90-94 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 94-95 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 96- フロント用SHADOW750 [シャドウ] 97- フロント用STEED400 [スティード] 93-95 フロント用STEED400 VCL/VSE/VLX [スティード] 96- フロント用STEED600 [スティード] 93- フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96- フロント用VFR750F 88-89 フロント用VFR750F 90- (プロアーム) フロント用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用VT400C/C2/C2F/CA/S 09- (NC30) フロント用VTR250 98- フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94- フロント用VTX1300S/C 03- フロント用XELVIS [ゼルビス] 91- フロント用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 フロント用XR125L 03- フロント用XR400Motard [モタード] 05- フロント用▼HYOSUNGV2125 99- フロント用▼KAWASAKIZ750 /ABS (水冷) 07- フロント用▼SUZUKIBANDIT600 /S [バンディット] 95-01 フロント用GSF750 96- フロント用GSX400 [インパルス] 94-96 フロント用RF400R/V 93- フロント用RF600R 93- フロント用▼TRIUMPH800America 03- フロント用ADVENTURER [アドベンチュラー] 96- フロント用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- フロント用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- フロント用LEGEND TT [レジェンド] 98- フロント用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- フロント用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- フロント用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- フロント用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 フロント用THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 98-03 フロント用TIGER 900 [タイガー] 99- フロント用TIGER 955 [タイガー] 00-04 フロント用TIGER 955 [タイガー] 04- フロント用▼VOXMAN1000Scrambler01-03 フロント用▼YAMAHAWR125 R/X 09- フロント用WR250X 08- フロント用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。
価格2955円
■商品番号2288-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACanyon600 96 フロント用Gran Canyon900I. E. 98 フロント用 (右)Passing110 94 フロント用▼KAWASAKID-TRACKER125 [Dトラッカー125] 10- フロント用D-TRACKER-X [DトラッカーX] 08- フロント用KDX200R/SR 90-93 フロント用KDX250R/SR 91-94 フロント用KX125 89-93 フロント用KX250 89-93 フロント用KX500 89-93 フロント用▼SUZUKIDJEBEL250 [ジェベル] 92- フロント用DR250S/SH/SHE 90-94 フロント用DR350SE 90- フロント用RM125 87 フロント用RM125 88 フロント用RM125 89 フロント用RM125 90-95 フロント用RM250 87-88 フロント用RM250 89-95 フロント用RMX250S/R 89-95 フロント用TS125R 89- フロント用TS200R 89- フロント用▼TRIUMPH800America 03- リア用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- リア用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- リア用DAYTONA955i [デイトナ] 97- リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- リア用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- リア用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 05-(Radial) リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 08 リア用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- リア用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] 05- リア用SPRINT900[スプリント900] 93-96 フロント用 (右)SPRINT955[スプリント] 99-04 リア用T595DAYTONA [デイトナ] 97- リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04 リア用TIGER 900 [タイガー] 94-95 フロント用 (右)TIGER SE 1050 [タイガー] 07-(ABS) リア用TRIDENT750 [トライデント] 91-93 フロント用 (右)TRIDENT900 [トライデント] 94-95 フロント用 (右)TROPHY1000 [トロフィー] 91-95 フロント用 (右)TROPHY900 [トロフィー900] 91-95 フロント用 (右)▼YAMAHADT200WR 91-94 フロント用DT230 LANZA [ランツァ] 97- フロント用TT250R [レイド] 93- フロント用TT250R 93- フロント用TT350 95- フロント用WR250/Z 92-97 フロント用XTZ125 03- フロント用XTZ750 SUPERTENERE [スーパーテネレ] 91- フロント用 (左)YFZ450 03- フロント用 (左)YZ125 90-97 フロント用YZ250 92-96 フロント用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。
価格5446円
■商品番号FDB497ST■適合車種▼KAWASAKID-TRACKER125 [Dトラッカー125] 10 フロント用D-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-10 フロント用KDX200 SR 90-93 フロント用KDX250SR 91-93 フロント用KLX125 10-11 フロント用KLX250 08-10 フロント用KX125 89-90 フロント用▼KYMCOAGILITY125 06-08 フロント用ヴァイタリティ50 07-08 フロント用▼SUZUKIDJEBEL250 [ジェベル] 92-95 フロント用DR250S 90-94 フロント用RMX250 / S 89-95 フロント用SKYWAVE400 [スカイウェイブ] /S/M(CK44A) 07-11 F左側TS125R 89-99 フロント用TS200 R 89-95 フロント用▼TRIUMPHBONNEVILLE [ボンネビル] / SE / T100 01-09 リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06-09 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 02-05 リア用SPEED MASTER [スピードマスター] 03-05 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 05-07 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 08-09 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] / ABS 99-10 リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04-07 リア用THRUXTON900 [スラクストン] 08-09 リア用▼YAMAHADT200 WR 91-94 フロント用DT230 LANZA [ランツァ] 97-99 フロント用TT250 R Raid 93-99 フロント用YZ125 90 フロント用■詳細説明高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性など、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。
価格4634円
■商品番号777-0627088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDACBR250R (MC41) 11 フロント用 シングルディスクMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。
価格3695円
■商品番号2256-A3+■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVAELEFANT900 93-95 フロント用Gran Canyon900 99- フロント用NAVIGATOR1000 00- フロント用▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400SF Vr.-R 95- フロント用CB400SS 01- フロント用CB500 94-96 フロント用CB750F 91- フロント用CBF1000 06- フロント用CBR1000F [ハリケーン] 89-92 フロント用CBR250R (MC41) 11- フロント用CBR250R J/K 88-89 フロント用CBR250RR 90- フロント用CBR400RR 88/89 フロント用CBR400RR 90- フロント用CBR600F3 95-98 フロント用CBR750エアロ 88 フロント用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95- フロント用HORNET600 [ホーネット] 98-02(逆輸入車) フロント用JADE /S [ジェイド] 91- フロント用MAGNA750 [マグナ] 93- フロント用NIGHTHAWK250 [ナイトホーク] 92 フロント用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 90- フロント用RS125 90-94 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 94-95 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 96- フロント用SHADOW750 [シャドウ] 97- フロント用STEED400 [スティード] 93-95 フロント用STEED400 VCL/VSE/VLX [スティード] 96- フロント用STEED600 [スティード] 93- フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96- フロント用VFR750F 88-89 フロント用VFR750F 90- (プロアーム) フロント用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用VT400C/C2/C2F/CA/S 09- (NC30) フロント用VTR250 98- フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94- フロント用VTX1300S/C 03- フロント用XELVIS [ゼルビス] 91- フロント用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 フロント用XR125L 03- フロント用XR400Motard [モタード] 05- フロント用▼HYOSUNGV2125 99- フロント用▼KAWASAKIZ750 /ABS (水冷) 07- フロント用▼SUZUKIBANDIT600 /S [バンディット] 95-01 フロント用GSF750 96- フロント用GSX400 [インパルス] 94-96 フロント用RF400R/V 93- フロント用RF600R 93- フロント用▼TRIUMPH800America 03- フロント用ADVENTURER [アドベンチュラー] 96- フロント用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- フロント用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- フロント用LEGEND TT [レジェンド] 98- フロント用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- フロント用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- フロント用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- フロント用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 フロント用THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 98-03 フロント用TIGER 900 [タイガー] 99- フロント用TIGER 955 [タイガー] 00-04 フロント用TIGER 955 [タイガー] 04- フロント用▼VOXMAN1000Scrambler01-03 フロント用▼YAMAHAWR125 R/X 09- フロント用WR250X 08- フロント用■詳細説明価格と性能のバランスがよく、ラインナップが豊富。使用域が広い定番品。【かんたんブレーキ】【全天候型】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。
価格4335円
■商品番号777-0627081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスクSTEED400 [スティード] VCL 96- フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。
価格2698円
■商品番号FDB497AG■適合車種▼KAWASAKID-TRACKER125 [Dトラッカー125] 10 フロント用D-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-10 フロント用KDX200 SR 90-93 フロント用KDX250SR 91-93 フロント用KLX125 10-11 フロント用KLX250 08-10 フロント用KX125 89-90 フロント用▼KYMCOAGILITY125 06-08 フロント用ヴァイタリティ50 07-08 フロント用▼SUZUKIDJEBEL250 [ジェベル] 92-95 フロント用DR250S 90-94 フロント用RMX250 / S 89-95 フロント用SKYWAVE400 [スカイウェイブ] /S/M(CK44A) 07-11 F左側TS125R 89-99 フロント用TS200 R 89-95 フロント用▼TRIUMPHBONNEVILLE [ボンネビル] / SE / T100 01-09 リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06-09 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 02-05 リア用SPEED MASTER [スピードマスター] 03-05 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 05-07 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 08-09 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] / ABS 99-10 リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04-07 リア用THRUXTON900 [スラクストン] 08-09 リア用▼YAMAHADT200 WR 91-94 フロント用DT230 LANZA [ランツァ] 97-99 フロント用TT250 R Raid 93-99 フロント用YZ125 90 フロント用■詳細説明今日の高性能スクーターに対し、耐摩耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を重要視した高性能パッド。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。
価格5446円
■商品番号FDB570ST■適合車種▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400FOUR(水冷) 97-00 フロント用CB400SF 92-96 フロント用CB400SFバージョンR 95-97 フロント用CB400SS 02-08 フロント用CB750 92-08 フロント用CBR250R 88-89 フロント用CBR250RR 90-99 フロント用CBR400RR 88-99 フロント用CBR600F 95-98 フロント用CL400 98-01 フロント用FREEWAY [フリーウェイ] 93-99 フロント用FUSION [フュージョン] SE / typeX / XX 93-07 フロント用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95-99 フロント用JADE [ジェイド] 91-93 フロント用SHADOW400 [シャドゥ] 97-08 フロント用SHADOW400 [シャドゥ] クラシック / カスタム 09-10 フロント用SHADOW750 [シャドゥ] / SHADOWSLASHER750 [シャドースラッシャー] 97-03 フロント用SHADOW750 [シャドゥ] ファントム 10 フロント用SHADOWSLASHER400 [シャドースラッシャー] / DX 00-08 フロント用SILVERWING400 [シルバーウィング] ABS 02-08 リア用SILVERWING400 [シルバーウィング] GT / ABS 09-10 リア用SILVERWING600 [シルバーウィング] / ABS 01-08 リア用SILVERWING600 [シルバーウィング] / ABS 09-10 リア用STEED400 [スティード] / VLX / VCL / VSE 93-02 フロント用STEED600 [スティード] 93-96 フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96-03 フロント用/リア用VALKYRIE [ワルキューレ] 96-03 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-99 フロント用VT1300CS (ABS無し) / VT1300CS (ABS無し) / VT1300CX [Fury] (ABS無し) 10 フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 89-91 フロント用VT400S 11 フロント用VT750S 10 フロント用VTR250 98-11 フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94-07 フロント用XELVIS [ゼルビス] 91 フロント用XR400Motard [モタード] 05-08 フロント用▼KAWASAKIZ750(水冷) 07-10 フロント用▼KYMCOEXCITING250 [エキサイティング] タイプII 05-10 リア用▼SUZUKIGEMMA [ジェンマ] 08-10 フロント用GSF750 96-00 フロント用GSX400 インパルス 94-98 フロント用GSX400 インパルスtypeS 94-96 フロント用RF400R 93-97 フロント用RF400RV 94-00 フロント用SKYWAVE650 [スカイウェイブ] / LX 02-10 フロント用▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 03-05 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04-07 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] / THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 95-04 フロント用/リア用THUNDERBIRD [サンダーバード] / THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 95-04 リア用TIGER [タイガー] / ABS 99-05 フロント用/リア用TIGER [タイガー] / ABS 99-05 リア用アメリカ 02-05 フロント用/リア用アメリカ 02-05 リア用▼YAMAHAMAJESTY125 [マジェスティ] / Fi(台湾製) 01-03 フロント用MT-01 05-06 リア用MT-01 07-09 リア用WR250X 07-10 フロント用■詳細説明高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性など、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。
価格2466円
■商品番号777-0627000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVAGRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用NAVIGATOR1000 /T 00- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAFUSION [フュージョン] typeX 04 フロント用 シングルディスクFREEWAY [フリーウェイ] 93- フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] 91 フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] /S 92- フロント用 シングルディスクXELVIS [ゼルビス] 91- フロント用 シングルディスクVT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用 シングルディスクVTR250 98-06 フロント用 シングルディスクVTR250 07 フロント用 シングルディスクVTR250 09 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。
価格12744円
■商品番号LVGL7TITR17■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 06- ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。
価格2990円
■商品番号777-0627020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクVRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。
価格3176円
■商品番号FDB497P■適合車種▼KAWASAKID-TRACKER125 [Dトラッカー125] 10 フロント用D-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-10 フロント用KDX200 SR 90-93 フロント用KDX250SR 91-93 フロント用KLX125 10-11 フロント用KLX250 08-10 フロント用KX125 89-90 フロント用▼KYMCOAGILITY125 06-08 フロント用ヴァイタリティ50 07-08 フロント用▼SUZUKIDJEBEL250 [ジェベル] 92-95 フロント用DR250S 90-94 フロント用RMX250 / S 89-95 フロント用SKYWAVE400 [スカイウェイブ] /S/M(CK44A) 07-11 F左側TS125R 89-99 フロント用TS200 R 89-95 フロント用▼TRIUMPHBONNEVILLE [ボンネビル] / SE / T100 01-09 リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06-09 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 02-05 リア用SPEED MASTER [スピードマスター] 03-05 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 05-07 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 08-09 リア用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] / ABS 99-10 リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04-07 リア用THRUXTON900 [スラクストン] 08-09 リア用▼YAMAHADT200 WR 91-94 フロント用DT230 LANZA [ランツァ] 97-99 フロント用TT250 R Raid 93-99 フロント用YZ125 90 フロント用■詳細説明フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。
価格2466円
■商品番号777-0611000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACANYON500 99- フロント用CANYON600 95- フロント用▼KAWASAKIKLX125 10-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER [Dトラッカー]125 10-12 フロント用 シングルディスクKX125 89 フロント用 シングルディスクKX125 90-91 フロント用 シングルディスクKX125 92-93 フロント用 シングルディスクKDX200R 90 フロント用 シングルディスクKDX200SR 90-93 フロント用 シングルディスクKDX250 91-94 フロント用 シングルディスクKDX250SR 91-94 フロント用 シングルディスクKLX250 08-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-12 フロント用 シングルディスクKX250 89-90 フロント用 シングルディスクKX250 91 フロント用 シングルディスクKX250 92 フロント用 シングルディスクKX250 93 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。
価格3176円
■商品番号FDB570P■適合車種▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400FOUR(水冷) 97-00 フロント用CB400SF 92-96 フロント用CB400SFバージョンR 95-97 フロント用CB400SS 02-08 フロント用CB750 92-08 フロント用CBR250R 88-89 フロント用CBR250RR 90-99 フロント用CBR400RR 88-99 フロント用CBR600F 95-98 フロント用CL400 98-01 フロント用FREEWAY [フリーウェイ] 93-99 フロント用FUSION [フュージョン] SE / typeX / XX 93-07 フロント用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95-99 フロント用JADE [ジェイド] 91-93 フロント用SHADOW400 [シャドゥ] 97-08 フロント用SHADOW400 [シャドゥ] クラシック / カスタム 09-10 フロント用SHADOW750 [シャドゥ] / SHADOWSLASHER750 [シャドースラッシャー] 97-03 フロント用SHADOW750 [シャドゥ] ファントム 10 フロント用SHADOWSLASHER400 [シャドースラッシャー] / DX 00-08 フロント用SILVERWING400 [シルバーウィング] ABS 02-08 リア用SILVERWING400 [シルバーウィング] GT / ABS 09-10 リア用SILVERWING600 [シルバーウィング] / ABS 01-08 リア用SILVERWING600 [シルバーウィング] / ABS 09-10 リア用STEED400 [スティード] / VLX / VCL / VSE 93-02 フロント用STEED600 [スティード] 93-96 フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96-03 フロント用/リア用VALKYRIE [ワルキューレ] 96-03 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-99 フロント用VT1300CS (ABS無し) / VT1300CS (ABS無し) / VT1300CX [Fury] (ABS無し) 10 フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 89-91 フロント用VT400S 11 フロント用VT750S 10 フロント用VTR250 98-11 フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94-07 フロント用XELVIS [ゼルビス] 91 フロント用XR400Motard [モタード] 05-08 フロント用▼KAWASAKIZ750(水冷) 07-10 フロント用▼KYMCOEXCITING250 [エキサイティング] タイプII 05-10 リア用▼SUZUKIGEMMA [ジェンマ] 08-10 フロント用GSF750 96-00 フロント用GSX400 インパルス 94-98 フロント用GSX400 インパルスtypeS 94-96 フロント用RF400R 93-97 フロント用RF400RV 94-00 フロント用SKYWAVE650 [スカイウェイブ] / LX 02-10 フロント用▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 03-05 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04-07 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] / THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 95-04 フロント用/リア用THUNDERBIRD [サンダーバード] / THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 95-04 リア用TIGER [タイガー] / ABS 99-05 フロント用/リア用TIGER [タイガー] / ABS 99-05 リア用アメリカ 02-05 フロント用/リア用アメリカ 02-05 リア用▼YAMAHAMAJESTY125 [マジェスティ] / Fi(台湾製) 01-03 フロント用MT-01 05-06 リア用MT-01 07-09 リア用WR250X 07-10 フロント用■詳細説明フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。
価格13824円
■商品番号LVRL7BKTR17■商品概要・レバーカラー:ブラック・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 06-■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。
価格3942円
■商品番号2288-RX3■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPH800America 03- リア用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- リア用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- リア用DAYTONA955i [デイトナ] 97- リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- リア用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- リア用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 05-(Radial) リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 08 リア用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- リア用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] 05- リア用SPRINT955[スプリント] 99-04 リア用T595DAYTONA [デイトナ] 97- リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04 リア用TIGER SE 1050 [タイガー] 07-(ABS) リア用■詳細説明街乗りからサーキットまで対応できる強い制動力とリニアなコントロール性、バイクの姿勢はリアブレーキが重要です。リア専用設計。【かんたんブレーキ】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。
価格4844円
■商品番号2256-XBK5■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル高性能バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVAELEFANT900 93-95 フロント用Gran Canyon900 99- フロント用NAVIGATOR1000 00- フロント用▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400SF Vr.-R 95- フロント用CB400SS 01- フロント用CB500 94-96 フロント用CB750F 91- フロント用CBF1000 06- フロント用CBR1000F [ハリケーン] 89-92 フロント用CBR250R (MC41) 11- フロント用CBR250R J/K 88-89 フロント用CBR250RR 90- フロント用CBR400RR 88/89 フロント用CBR400RR 90- フロント用CBR600F3 95-98 フロント用CBR750エアロ 88 フロント用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95- フロント用HORNET600 [ホーネット] 98-02(逆輸入車) フロント用JADE /S [ジェイド] 91- フロント用MAGNA750 [マグナ] 93- フロント用NIGHTHAWK250 [ナイトホーク] 92 フロント用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 90- フロント用RS125 90-94 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 94-95 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 96- フロント用SHADOW750 [シャドウ] 97- フロント用STEED400 [スティード] 93-95 フロント用STEED400 VCL/VSE/VLX [スティード] 96- フロント用STEED600 [スティード] 93- フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96- フロント用VFR750F 88-89 フロント用VFR750F 90- (プロアーム) フロント用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用VT400C/C2/C2F/CA/S 09- (NC30) フロント用VTR250 98- フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94- フロント用VTX1300S/C 03- フロント用XELVIS [ゼルビス] 91- フロント用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 フロント用XR125L 03- フロント用XR400Motard [モタード] 05- フロント用▼HYOSUNGV2125 99- フロント用▼KAWASAKIZ750 /ABS (水冷) 07- フロント用▼SUZUKIBANDIT600 /S [バンディット] 95-01 フロント用GSF750 96- フロント用GSX400 [インパルス] 94-96 フロント用RF400R/V 93- フロント用RF600R 93- フロント用▼TRIUMPH800America 03- フロント用ADVENTURER [アドベンチュラー] 96- フロント用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- フロント用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- フロント用LEGEND TT [レジェンド] 98- フロント用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- フロント用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- フロント用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- フロント用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 フロント用THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 98-03 フロント用TIGER 900 [タイガー] 99- フロント用TIGER 955 [タイガー] 00-04 フロント用TIGER 955 [タイガー] 04- フロント用▼VOXMAN1000Scrambler01-03 フロント用▼YAMAHAWR125 R/X 09- フロント用WR250X 08- フロント用■詳細説明入力に比例して素直に立ち上がる制動力・保護膜を形成し、特にディスクに優しく耐久性も高い、ストリート最高峰。サーキットスポーツ走行、雨天レースまで可能。≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。
価格11664円
■商品番号TRMLS001-05TC■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・ロングタイプ(約177mm)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:チタンカラー■適合車種▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 06-12 ■詳細説明●この商品はU-KANAYAの管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー6色×アジャスター7色、合計42種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。●アジャスター(調整つまみ)はカラー:ブラック、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド、チタンカラー、グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。
価格11880円
■商品番号TR017-007-0101■商品概要素材:6061アルミ材レバータイプ:ロング(レバー部全長:約173mm) アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 06-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】レバー本体の肉抜きにより軽快なデザインアジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー7色×アジャスター8色、合計56種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約173mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダーまた、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。※レバー部全長にアタッチメント部は含みません。
価格11664円
■商品番号LVBS7SVTR17■商品概要・レバーカラー:シルバー・ショートタイプ(約147mm)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:シルバー■適合車種▼TRIUMPHSPEED MASTER [スピードマスター] 06- ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。(調整幅:約35mm)●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。ショートレバーは約147mmになります。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターホイールはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドの5色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。
価格8402円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TRIUMPH SCRAMBLER SPEEDMASTER ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格8402円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TRIUMPH SCRAMBLER SPEEDMASTER ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格11664円
【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero193955※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:シルバー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット シルバー【商品番号】U5-LVBS7SVTR17【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜
価格7562円
メーカー欠品時には商品発送までにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:ブレーキパッドzero193955セラミックカーボン焼結合金、英語表現−シンタードメタル。銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用した全てにバランスの取れたスタンダードモデル。◆有効温度域 :−20度〜550度(実質のフェード限界は800度以上) 。◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が繊細に感じ取れる。 ◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な効力の立ち上がり。◆最大効力:全日本いや世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:ローターの状態にもよりますが、嫌な鳴きは殆ど発生しません。 パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも 効きを体感できる様になっています。 ◆リリース:レバーを離しただけリニアに弱まるリリースコントロール性。 まさに人間の感性に合った、レバー入力というバイクならではの ダイレクトな感覚を、あらゆるシチュエーションで リニアに体感できる理想的なパッドです。◆耐久性:常識を超えるロングライフを誇り、ローターへの攻撃性も最小です。品名フロントブレーキパッド スタンダード商品番号M45-7522メーカーMETALLICO(メタリカ)適合車種/年式Triumph スクランブラー/スピードマスター 備考CB750/CBR1000 89-92/VFR750F/STEED/VRX/CBR400RR 88-etc●年式はあくまで参考です。また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。●ダブルディスク車両への装着には2セットのお求めが必要となります。
価格11664円
【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero193955※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ブラック素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブラック【商品番号】U5-LVBS7BKTR17【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜
価格11664円
【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero193955※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット レッド【商品番号】U5-LVBL7RDTR17【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜
価格11664円
【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero193955※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBL7GDTR17【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH SpeedMaster(スピードマスター)【適合年式】06年〜