【トライアンフ SPEED TRIPLE R [スピードトリプルR]】 Brembo [T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セット
価格88607円
ok
価格88607円
ok
価格5909円
バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH スクランブラー スピードトリプル スピードフォーブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格11664円
【適合車種】TRIUMPH SpeedTriple(スピードトリプル)【適合年式】04〜07年※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero768856※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBL7GDTR10【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH SpeedTriple(スピードトリプル)【適合年式】04〜07年
価格71193円
●メーカー品番:208B47037-BK●適合付帯条件:2008-2011年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:ブラック●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:『Groove』ディスクは、主にネイキッドバイク(カフェレーサー)及びカスタムマーケットに向けて開発された商品です。このディスクローターは直径別に3種類 (φ300、φ310、φ320)が用意されており(厚み5.5mm)、制動面にはドリルホールが配列され、ブレーキング時の性能とコントロール性を向上させると同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。ブレンボのロゴが削り出されたインナーベルはソリッド・メタルから削りだされ、黒色のアノダイズ処理を施した後、機械加工にて溝を彫り込むことにより、性能のみならず、他には無い、目を引く特徴的なデザインを実現しています。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。※『Groove』ディスクのインナーローターはメイン部分がブラックで、切削部分のみカラーアルマイトとなります。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格71193円
●メーカー品番:208B47037-GD●適合付帯条件:2008-2011年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:『Groove』ディスクは、主にネイキッドバイク(カフェレーサー)及びカスタムマーケットに向けて開発された商品です。このディスクローターは直径別に3種類 (φ300、φ310、φ320)が用意されており(厚み5.5mm)、制動面にはドリルホールが配列され、ブレーキング時の性能とコントロール性を向上させると同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。ブレンボのロゴが削り出されたインナーベルはソリッド・メタルから削りだされ、黒色のアノダイズ処理を施した後、機械加工にて溝を彫り込むことにより、性能のみならず、他には無い、目を引く特徴的なデザインを実現しています。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。※『Groove』ディスクのインナーローターはメイン部分がブラックで、切削部分のみカラーアルマイトとなります。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格71193円
●メーカー品番:208B47037-TIG●適合付帯条件:2008-2011年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:チタンゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:『Groove』ディスクは、主にネイキッドバイク(カフェレーサー)及びカスタムマーケットに向けて開発された商品です。このディスクローターは直径別に3種類 (φ300、φ310、φ320)が用意されており(厚み5.5mm)、制動面にはドリルホールが配列され、ブレーキング時の性能とコントロール性を向上させると同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。ブレンボのロゴが削り出されたインナーベルはソリッド・メタルから削りだされ、黒色のアノダイズ処理を施した後、機械加工にて溝を彫り込むことにより、性能のみならず、他には無い、目を引く特徴的なデザインを実現しています。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。※『Groove』ディスクのインナーローターはメイン部分がブラックで、切削部分のみカラーアルマイトとなります。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.37-BR●適合付帯条件:2008-2011年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:ブラウン●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.23-PI●適合付帯条件:2012年(トライアンフ・スピードトリプルR)●カラー:ピンク●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.23-GD●適合付帯条件:2012年(トライアンフ・スピードトリプルR)●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.23-BK●適合付帯条件:2012年(トライアンフ・スピードトリプルR)●カラー:ブラック●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格67932円
ok
価格12744円
016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜15)デイトナ675(06〜15)スピードトリプル(08〜10)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格9378円
■商品番号ZRM-N005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000 (水冷) 03-06 ZX-9R 02-03 ▼SUZUKIB-KING (GSX1300BK /A ) 07- B-KING (GSX1300BK /A ) ABS 07- B-KING 1340 10- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] NISSIN ラジアルマウント 06-08 SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] NISSIN 4ポット ラジアルマウント -07 STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- ▼YAMAHATZ250 TZ125 97- TZ250 97- ▼その他NISSIN 4ポットアドバンテ-ジ キャリパ-■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。
価格3695円
■商品番号2246-A3+■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACanyon500 99- フロント用▼SUZUKIGSF1200/S 95-96 フロント用GSX-R1100 89-92 フロント用GSX-R400R/SP 90-95 フロント用GSX-R600 -96 フロント用GSX-R750 88-93 フロント用RF900R 94- フロント用▼TRIUMPH2300 Rocket3 04- フロント用600TT 00- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用DAYTONA600 [デイトナ] 04- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 05 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-96 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 01-04 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 97- フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 00- フロント用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- フロント用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 フロント用SPRINT ST [スプリント] 05- フロント用SPRINT900 Sport Edition [スプリント900] 97- フロント用SPRINT900[スプリント900] 97- フロント用SPRINT955[スプリント] 99-04 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 97- フロント用THUNDERBIRD 1600 [サンダーバード] 09- フロント用TROPHY1200 [トロフィー] 96- フロント用TROPHY900 [トロフィー900] 96- フロント用▼YAMAHAFZR750R 89 (OW01) フロント用TZ250 90-96 フロント用■詳細説明価格と性能のバランスがよく、ラインナップが豊富。使用域が広い定番品。【かんたんブレーキ】【全天候型】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。
価格9378円
■商品番号ZRM-B003C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIATUONO1000 [トゥオノ]R Factory 09- RSV1000R Factory Brembo ラジアルマウント4枚パッド RSV1000 MilleR/SP/Sl Falco 00-02 Brembo ラジアル4枚パッド RSV1000 MilleR 03- Brembo ラジアルマウント4枚パッド ▼BENELLITNT Sport Brembo ラジアル 4枚パッド TNT Officine Brembo ラジアル 4枚パッド TNT 1130 Brembo ラジアル 4枚パッド Cafe 899 Racer 10 Brembo ラジアル 4枚パッド Cafe 1130 Racer Brembo ラジアル 4枚パッド ▼bimotaTESI[テージ] 30 Brembo ラジアル4枚パッド DB9 BRIVIDO DB7 1100 Brembo ラジアル4枚パッド DB10 BIMOTARD DB6 DELIRIO Brembo ラジアル4枚パッド DB5 MILLE R Brembo ラジアル4枚パッド DB5 MILLE S Brembo ラジアル4枚パッド DB6 R Brembo ラジアル4枚パッド DB5 C 1080 Brembo ラジアル4枚パッド DB5 MILLE Brembo ラジアル4枚パッド ▼DUCATIMONSTER S4R [モンスター] テスタストレッタ 08- MONSTER S4R [モンスター] Titanium 08- MONSTER S4R [モンスター] S 08- HYPERMOTARD1100[ハイパーモタード] 07-08 Brembo ラジアルマウント4枚パッド 999S AMA 07- Brembo ラジアルマウント4枚パッド 999 BIPOST S 02-06 Brembo ラジアルマウント4枚パッド 998S 02-04 Brembo ラジアルマウント4枚パッド 998R 02-04 Brembo ラジアルマウント4枚パッド 996R 01 Brembo ラジアルマウント4枚パッド 748S 01 748R 00-02 SUPERMOTARD [スーパーモタード] SM 450 /510R 10 999 BIPOST R 02-06 Brembo ラジアルマウント4枚パッド 748 03-06 ▼KTMKTM 990 SUPERMOTO [スーパーモト] 09- KTM 690 SMC 08- Brembo ラジアル4枚パッド KTM 690 DUKE R 08- Brembo ラジアル4枚パッド 990SUPER DUKE [スーパーデューク] 08- Brembo ラジアル4枚パッド 990 SUPER DUKE R [スーパーデューク R] 08- Brembo ラジアル4枚パッド 990 SM T 11 950 SUPERMOTO R [スーパーモト R] 08 Brembo ラジアル4枚パッド 950 SUPERMOTO R [スーパーモト R] Brembo ラジアル4枚パッド 690SM Brembo ラジアル4枚パッド 08- 950 SUPERMOTO [スーパーモト] Brembo ラジアル4枚パッド ▼MV AGUSTAF4-BRUTALE 910R[ブルターレ] Brembo ラジアル4枚パッド F4 1000R Brembo ラジアル4枚パッド F4 1000R 312 Brembo ラジアル4枚パッド BRUTALE 920 11 ▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 08- Brembo ラジアルマウント4枚パッド ■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。
価格9378円
■商品番号ZRM-N005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000 (水冷) 03-06 ZX-9R 02-03 ▼SUZUKIB-KING (GSX1300BK /A ) 07- B-KING (GSX1300BK /A ) ABS 07- B-KING 1340 10- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] NISSIN ラジアルマウント 06-08 SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] NISSIN 4ポット ラジアルマウント -07 STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- ▼YAMAHATZ250 TZ125 97- TZ250 97- ▼その他NISSIN 4ポットアドバンテ-ジ キャリパ-■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。
価格4973円
■商品番号FDB2158ST■適合車種▼KAWASAKIZ1000(水冷) 03-06 フロント用ZX-9R 02-03 フロント用▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 07-09 フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 05-07 フロント用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09 フロント用TIGER [タイガー] / ABS 07-09 フロント用■詳細説明高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性など、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。
価格12744円
■商品番号LVGL27TITR10■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 97-03 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。
価格20304円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BRAKING ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TRIUMPH SPEED TRIPLE ブレーキ&クラッチ入数:1個一流のプロが選ぶ最高の性能。制動力アップ・軽量化・操縦性の向上など、トップライダーに最高の性能を提供するBRAKING社のディスクローター。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格5909円
バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH スクランブラー スピードトリプル スピードフォーブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格88607円
ok
価格1575円
Maker Model Year Code Name Year F/R TRIUMPH Speedtriple 06-07 F TRIUMPH Daytona 06-08 F TRIUMPH Street Triple R675 Radial caliper 09-12 F TRIUMPH Street Triple R675 Radial caliper 13 F TRIUMPH Speedtriple 05 F TRIUMPH Tiger Sport 1050 Radial Caliper ABS 07 F TRIUMPH Tiger Sport 1050 Radial Caliper ABS 08 F TRIUMPH Tiger Sport 1050 Radial Caliper ABS 09-13 F TRIUMPH Tiger1050SE Radial Caliper 11-13 F
価格8792円
■商品番号ZRM-B005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼APRILIARSV4 1000 09- RSV4 FACTORY 09- RSV4 R 09- ▼bimotaBIMOTA DB7 10 DB8 SP ▼BMWHP2 SPORT 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼DUCATI1198 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 S 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 1198 SP 09- Brembo ラジアルピンなし2枚パッド 848 SUPERBIKE [スーパーバイク] EVO 11- DESMOSEDICIRR [デスモセディチRR] 08- DIAVEL [ディアベル] 11- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] 07- HYPERMOTARD1100 [ハイパーモタード] EVO SP 07- Panigale [パニガーレ] 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド Panigale [パニガーレ] R 12- BREMBO ラジアル ピンなし2枚パッド STREETFIGHTER [ストリートファイター] 09- STREETFIGHTER [ストリートファイター] S 09- ▼KTMKTM 990 SUPERMOTO [スーパーモト] R 10- BREMBOラジアル ピンなし2枚パッド KTM RC8 1190 08- Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド ▼MOTOGUZZIV12X 10 ▼MV AGUSTABRUTALE1078RR [ブルターレ] 09BRUTALE1090RR [ブルターレ] 10 F4-1000R 12- F4RR 1078 09 ▼SUZUKIGSX-R600 11 GSX-R750 11- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] R 11 Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] R 12 ▼その他Brembo ラジアルマウント ピンなし 30/34 (GP-4 RX) ■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。
価格60382円
●メーカー品番:208973723-BK●適合付帯条件:2004-2005年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:ブラック●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.23-BR●適合付帯条件:2004-2005年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:ブラウン●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格60382円
●メーカー品番:208973737-OR●適合付帯条件:2008-2011年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:オレンジ●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格71193円
●メーカー品番:208B47037-BK●適合付帯条件:2008-2011年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:ブラック●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:『Groove』ディスクは、主にネイキッドバイク(カフェレーサー)及びカスタムマーケットに向けて開発された商品です。このディスクローターは直径別に3種類 (φ300、φ310、φ320)が用意されており(厚み5.5mm)、制動面にはドリルホールが配列され、ブレーキング時の性能とコントロール性を向上させると同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。ブレンボのロゴが削り出されたインナーベルはソリッド・メタルから削りだされ、黒色のアノダイズ処理を施した後、機械加工にて溝を彫り込むことにより、性能のみならず、他には無い、目を引く特徴的なデザインを実現しています。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。※『Groove』ディスクのインナーローターはメイン部分がブラックで、切削部分のみカラーアルマイトとなります。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格60382円
●メーカー品番:208973723-GD●適合付帯条件:2012年(トライアンフ・スピードトリプルR)●カラー:ゴールド●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格89488円
●メーカー品番:208.A985.23-SV●適合付帯条件:2004-2005年(トライアンフ・スピードトリプル)●カラー:シルバー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット●備考:『T-DRIVE』ディスクは、MotoGP 及びSBKで得たアウトプットをフィードバックした新世代の製品です。 ディスクとベルの間を、機械加工の許容誤差を研究し開発された特殊なギロチン型サーフェイス(特許出願中)によってマウント。径方向及び軸方向のフローティングを可能にするだけでなくディスクの総重量を円形のブッシュを用いた従来型より大幅に低減させ、特にレース中の過酷な動作時に熱的・機械的な応力への耐性を向上させ制動時のトルクをより効率的に伝達する事が出来ます。また、5.5mmのディスク厚を維持したまま摺動面を狭める事にも成功し重量を低減させました。これらの結果、重量と慣性は最小限に抑えられハンドリングを従来よりはるかに快適なものとし、走行性を飛躍的に向上させました。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】
価格11664円
【適合車種】TRIUMPH SpeedTriple(スピードトリプル)【適合年式】08〜10年※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero768856※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット レッド【商品番号】U5-LVBS16RDTR10【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH SpeedTriple(スピードトリプル)【適合年式】08〜10年