2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ エイプ100-D HC13

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ エイプ100 HC07

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T(420サイズ) 530-1010213 JAN:4990852063253 ホンダ エイプ100 HC07

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ100 XZ1004 HC07・1200001〜 2004年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROショートストロークKIT(ミニモトKIT) 鍛造ピストン仕様 217-1418101 JAN:4990852083398 ホンダ エイプ100 HC07

価格156601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径を広げ、ショートストローク化させた、キットです。排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROショートストロークKIT(ミニモトKIT) 鍛造ピストン仕様 217-1418101 JAN:4990852083398 ホンダ エイプ100-D HC13

価格156601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径を広げ、ショートストローク化させた、キットです。排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROショートストロークKIT(ミニモトKIT) 鍛造ピストン仕様 217-1418101 JAN:4990852083398 ホンダ エイプ100-D HC13

価格156601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径を広げ、ショートストローク化させた、キットです。排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ オイルクーラーステーセット(横) ストレート 4.5-10R ブラック仕様 14051523B JAN:4538792469539 ホンダ エイプ100 2002年〜2008年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE ストレートオイルクーラー APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶストレートオイルクーラーの車種別リペアパーツです。ホース取り廻し:横型コアサイズ:4.5インチ10段カラー:ブラックシリンダー取出タイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ オイルクーラーステーセット(横) ストレート 4.5-10R ブラック仕様 14051523B JAN:4538792469539 ホンダ エイプ100 2002年〜2008年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE ストレートオイルクーラー APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶストレートオイルクーラーの車種別リペアパーツです。ホース取り廻し:横型コアサイズ:4.5インチ10段カラー:ブラックシリンダー取出タイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc SE-PROショートストロークKIT(ミニモトKIT) 鍛造ピストン仕様 217-1418101 JAN:4990852083398 ホンダ エイプ100 HC07

価格156601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径を広げ、ショートストローク化させた、キットです。排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造/WPC+MOS2加工※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE125cc→DOHC125cc 216-1417900 JAN:4990852050789 ホンダ エイプ100-タイプD HC13

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115/125cc→ULTRA-SE/SE-PRO145cc/鍛造ピストン仕様 213-1418810 JAN:4990852082346 ホンダ エイプ100 HC07

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115/125cc→ULTRA-SE/SE-PRO145cc/鍛造ピストン仕様 213-1418810 JAN:4990852082346 ホンダ エイプ100 HC07

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ オイルクーラーホースセット(縦) ストレート/#6 4.5-7R ブラック仕様 14051239B JAN:4538792096599 ホンダ エイプ100 2002年〜2008年

価格30780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶストレートオイルクーラーの車種別リペアパーツです。ホース取り廻し:縦型ホースサイズ:#6コアサイズ:4.5インチ7段サーモ用キット:−カラー:ブラックホースセットフィッティングデータ:ロング:120°−45°/ショート:150°−45°クランクケース取出タイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE125cc→DOHC125cc 216-1417900 JAN:4990852050789 ホンダ エイプ100 HC07

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE125cc→DOHC125cc 216-1417900 JAN:4990852050789 ホンダ エイプ100-タイプD HC13

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ100 XZ1006 HC07・1300001〜 2006年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ オイルクーラーホースセット(縦) ストレート/#6 4.5-7R ブラック仕様 14051239B JAN:4538792096599 ホンダ エイプ100 2002年〜2008年

価格30780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶストレートオイルクーラーの車種別リペアパーツです。ホース取り廻し:縦型ホースサイズ:#6コアサイズ:4.5インチ7段サーモ用キット:−カラー:ブラックホースセットフィッティングデータ:ロング:120°−45°/ショート:150°−45°クランクケース取出タイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ポッシュ レーシング C.D.I スーパーバトル P024-7613 ホンダ エイプ100 XZ1002 HC07・1000001〜 2001年

価格6264円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと POSH 本田/HONDA 本田技研工業 APE ミニ入数:1個●Racing C.D.I.スーパーバトルはリミッターを排除しただけでなく、優れた点火特性によりノーマルを遥かにしのぐ出力特性を確保。●取り付けは、カプラーを差し替えるだけのワンタッチ専用設計。※スーパーバトルは、イグニッションカットオフ式サイドスタンド機構(サイドスタンドを出したままでチェンジを入れると、自動的にエンジンが停止する)付車両には対応しておりません。サイドスタンド警告灯及び、イグニッションカット式スタンド機構は作動しなくなりますのでご了承下さい。※レージングC.D.I.スーパーバトルは、スパークプラグ強化装置には対応しておりません。故障の原因となりますのでプラグスパーク強化装置とレーシングC.D.I.スーパーバトルの併用は絶対になさらないで下さい。※プラグはRタイプ(抵抗入り)を必ずご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ セトラブ・アールズ ストレートオイルクーラーキット #6 4.5インチ10段 シルバー 14052510 ホンダ エイプ100/50 シリンダー取出しタイプ

価格45360円

JAN:4538792469508 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE Setrab EARL'S ストレートオイルクーラー車種別キット APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ車種別の設定となるオイルクーラーキットは、オイルライン取り出しや車体へのマウントステーを専用設計としています。オイルラインも車種毎に最適な長さのものがキットに含まれるので、装着時の作業効率を高め、余分な出費を抑えます。ホース取り廻し:横型ホースサイズ:#6コアサイズ:4.5インチ10段サーモ用キット:−カラー:シルバーホースセットフィッティングデータ:ロング:150°−90°/ショート:150°−90°※オイルラインは、エンジンやマフラーに接触しないように取り付けてください。※ノーマルマフラーを基準とした設定です。※対応シリンダー:キタコ社製、ヨシムラ社製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ セトラブ・アールズ ストレートオイルクーラーキット #6 4.5インチ10段 シルバー 14052510 ホンダ エイプ100/50 シリンダー取出しタイプ

価格45360円

JAN:4538792469508 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE Setrab EARL'S ストレートオイルクーラー車種別キット APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ車種別の設定となるオイルクーラーキットは、オイルライン取り出しや車体へのマウントステーを専用設計としています。オイルラインも車種毎に最適な長さのものがキットに含まれるので、装着時の作業効率を高め、余分な出費を抑えます。ホース取り廻し:横型ホースサイズ:#6コアサイズ:4.5インチ10段サーモ用キット:−カラー:シルバーホースセットフィッティングデータ:ロング:150°−90°/ショート:150°−90°※オイルラインは、エンジンやマフラーに接触しないように取り付けてください。※ノーマルマフラーを基準とした設定です。※対応シリンダー:キタコ社製、ヨシムラ社製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE125cc→DOHC125cc 216-1417900 JAN:4990852050789 ホンダ エイプ100 HC07

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ エイプ100 HC07

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ エイプ100-D HC13

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ エイプ100-D HC13

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 17T(415サイズ) 530-1015017 JAN:4990852057290 ホンダ エイプ100 HC07

価格1778円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ/415サイズ※415サイズの装着には415サイズのドリブンスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。※17Tはモンキー、カブ系(50cc〜90cc)エンジンではクランクケースに干渉します。※ノーマルのT数とかけ離れたT数を入れる場合は、必ずチェーンとクランクケースのクリアランスをご確認下さい。※グロムに装着16T以上を装着する場合、ワイドチェーンガイドプレートが別途必要です。またノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。※スーパーカブ50(AA04モデル)はチェーンガイドプレートに16T以上は使用できません。※12/13Tを装着する際、取付ボルトがチェーンに干渉する場合はM6×10キャップボルトを別途ご用意下さい。※415サイズの12Tはサークリップ装着です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 420SR 104L 継手:SPJ ホンダ エイプ100/デラックス

価格1729円

エイプ100/デラックス ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●エイプ100/デラックス 2002年〜 100cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:104L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):16.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.75破断強度(kN):20.1寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ セトラブ・アールズ ストレートオイルクーラーキット #6 4.5インチ7段 シルバー 14052007 ホンダ エイプ100/50 クランクケース取出しタイプ

価格69984円

JAN:4538792748085 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE Setrab EARL'S ストレートオイルクーラー車種別キット APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ車種別の設定となるオイルクーラーキットは、オイルライン取り出しや車体へのマウントステーを専用設計としています。オイルラインも車種毎に最適な長さのものがキットに含まれるので、装着時の作業効率を高め、余分な出費を抑えます。ホース取り廻し:縦型ホースサイズ:#6コアサイズ:4.5インチ7段サーモ用キット:−カラー:シルバーホースセットフィッティングデータ:ロング:120°−45°/ショート:150°−45°※オイルラインは、エンジンやマフラーに接触しないように取り付けてください。※ノーマルマフラーを基準とした設定です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ セトラブ・アールズ ストレートオイルクーラーキット #6 4.5インチ7段 シルバー 14052007 ホンダ エイプ100/50 クランクケース取出しタイプ

価格69984円

JAN:4538792748085 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE Setrab EARL'S ストレートオイルクーラー車種別キット APE 冷却パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶ車種別の設定となるオイルクーラーキットは、オイルライン取り出しや車体へのマウントステーを専用設計としています。オイルラインも車種毎に最適な長さのものがキットに含まれるので、装着時の作業効率を高め、余分な出費を抑えます。ホース取り廻し:縦型ホースサイズ:#6コアサイズ:4.5インチ7段サーモ用キット:−カラー:シルバーホースセットフィッティングデータ:ロング:120°−45°/ショート:150°−45°※オイルラインは、エンジンやマフラーに接触しないように取り付けてください。※ノーマルマフラーを基準とした設定です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 420SR 104L 継手:SPJ ホンダ エイプ100/デラックス

価格1729円

エイプ100/デラックス ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●エイプ100/デラックス 2002年〜 100cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:104L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):16.3ローラ外径(mm):7.77概略重量(kg/100L):0.75破断強度(kN):20.1寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /