2輪 SP武川 Rステージボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6188 ホンダ XR100R/CRF100F 115cc

価格64584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6173 ホンダ XR100R/CRF100F 136cc

価格103680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT チタンバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418791 JAN:4990852083374 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格184681円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT チタンバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418791 JAN:4990852083374 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格184681円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6175 ホンダ XR100R/CRF100F 130cc

価格146880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6172 ホンダ XR100R/CRF100F 125cc

価格101520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6188 ホンダ XR100R/CRF100F 115cc

価格64584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6191 ホンダ XR100R/CRF100F 124cc

価格107784円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6173 ホンダ XR100R/CRF100F 136cc

価格103680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc DOHCボアアップKIT 215-1417930 JAN:4990852082339 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格267840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6170 ホンダ XR100R/CRF100F 115cc

価格100440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc DOHCボアアップKIT 215-1417930 JAN:4990852082339 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格267840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 [タケガワ] ハイパーSステージ SCUTボアアップキット125cc / キャブレター車両専用 / 01-05-5411 / [HONDA] エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R

価格62640円

▲比較グラフ(■ハイパーSステージスカット125cc■ハイパーSステージボアアップキット115cc■エイプ100ノーマル)▲SCUT構造イメージ。 大好評のスカットシリーズ!クランクシャフトを交換せずに125ccを可能にしたスカット構造。驚きの出力とトルク感を体感できます。クランクケースの分解、加工の必要はありません。PD22キャブレターキット、スパークプラグ、ドライブスプロケットが付属しています。●適合車種[HONDA] エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R●特徴ノーマルヘッド対応ボアアップキット●内容ピストン・シリンダー・ガスケット・カムシャフト・PD22キャブレター・専用マニホールド・リアスプロケット・スパークプラグ・他●諸元ボアxストローク/59.4x45(mm)・圧縮比/11.5・排気量/124.6cc●メーカー名タケガワ/TAKEGAWA●メーカーコード01-05-5411●JANコード4514162163801注意事項※必ず適合車両をご確認の上お求めください ※ボアアップ後は必ずハイオクガソリンを使用して下さい ※施工にあたっては、経験者の指導の上、もしくはショップへのご依頼をお勧め致します。 ※組みつけにあたっては、規定トルクを厳守の上必ず慣らし走行を行って下さい。 ※施工後は排気量変更の届け出を担当自治体に必ず申請して下さい。(税制枠の変更がある場合)■機能説明パワーカーブ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:Sステージモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ / TAKEGAWA / 武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ

詳細を確認する

【送料無料】 [タケガワ] Sステージ SCUTボアアップキット125cc / キャブレター車両専用 / 01-05-5306 / [HONDA] エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R

価格41040円

▲比較グラフ(■ハイパーSステージスカット125cc■ハイパーSステージボアアップキット115cc■エイプ100ノーマル)▲SCUT構造イメージ。 大好評のスカットシリーズ!クランクシャフトを交換せずに125ccを可能にしたスカット構造。驚きの出力とトルク感を体感できます。クランクケースの分解、加工の必要はありません。●適合車種[HONDA] エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R●特徴ノーマルヘッド対応ボアアップキット●内容SCUTピストン・シリンダー・ガスケット・カムシャフト・他●諸元ボアxストローク/59.4x45(mm)・圧縮比/11.5・排気量/124.6cc●メーカー名タケガワ/TAKEGAWA●メーカーコード01-05-5306●JANコード4514162163795注意事項※必ず適合車両をご確認の上お求めください ※ボアアップ後は必ずハイオクガソリンを使用して下さい ※施工にあたっては、経験者の指導の上、もしくはショップへのご依頼をお勧め致します。 ※組みつけにあたっては、規定トルクを厳守の上必ず慣らし走行を行って下さい。 ※施工後は排気量変更の届け出を担当自治体に必ず申請して下さい。(税制枠の変更がある場合)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:Sステージモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ / TAKEGAWA / 武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ

詳細を確認する

【送料無料】 [タケガワ] Sステージボアアップキット115cc(カムシャフト無) / キャブレター車両専用 / 01-05-5087 / [HONDA] エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R

価格22680円

●適合車種:エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R●排気量:115cc ●ボア:57mm ●ストローク:45mm ●圧縮比: 11.5:1●バルブ径:IN側27mm:EX側23mm●内容:シリンダー、ピストン、ガスケット等欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:Sステージモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ / TAKEGAWA / 武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413770 ピストンキット ULTRA-SE/SE-PRO 115cc SSピストン ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格9422円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413900 鍛造ピストンキット ULTRA-SE/SE-PRO 125cc 鍛造2R (オプション) ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格17301円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413800 ピストンキット ULTRA-SE/SE-PRO 145cc SSピストン ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格9422円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1418400 鍛造ピストンキット ミニモト 100cc ULTRA-SE/SE-PRO ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格19029円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表を確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413930 鍛造ピストンキット ULTRA-SE/SE2-PRO 145cc 鍛造ピストン3R ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格17301円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413910 鍛造ピストンキット ULTRA-SE/SE-PRO 125cc 鍛造3Rホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格17301円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /