キタコ KITACO 350-1418440 ピストンキット ショートストローク 100cc/鍛造ピストン3R ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F
価格21147円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料サービスでお届けします。
価格21147円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料サービスでお届けします。
価格146880円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格182633円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料サービスでお届けします。
価格249912円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料サービスでお届けします。
価格100440円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格19029円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格30240円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 2151413410 MボアUP ライト キット セット 100-115CC ボアアップ系パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 きたこ 115CC 115シーシー入数:1セットメッキシリンダーに仕様変更!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のULTRA-SEボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:115cc、ボア径:φ57、ストローク:45mm(ノーマル)○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格77544円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格141480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格141480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格238382円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料サービスでお届けします。
価格145801円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径の拡大とロングストローク化でパワー、トルクを向上!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格75384円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格101520円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格145801円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径の拡大とロングストローク化でパワー、トルクを向上!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格182633円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料サービスでお届けします。
価格30240円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 2151413410 MボアUP ライト キット セット 100-115CC ボアアップ系パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 きたこ 115CC 115シーシー入数:1セットメッキシリンダーに仕様変更!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のULTRA-SEボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:115cc、ボア径:φ57、ストローク:45mm(ノーマル)○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格77544円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格145800円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格101520円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格9422円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格19029円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表を確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格267840円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格75384円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格267840円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格17301円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格145800円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格101520円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格238382円
適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表を確認ください。送料サービスでお届けします。
価格107784円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しXR100R(HE03-1200001〜)CRF100(HE03-2400001〜)※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。