P.V.C ラバー携帯ストラップ CB1100EX (CB1100EX) HONDA(ホンダ)【02P05Oct15】

価格359円

【車種】CB1100EX (CB1100EX)key:携帯ストラップ手触りがよく人気のP.V.C.ラバーマスコット、携帯ストラップの追加モデル。CB1100EX素材:PVC(ポリ塩化ビニール)【商品名】P.V.C ラバー携帯ストラップ CB1100EX (CB1100EX)【商品番号】H7-0SYEP-S92-HF【メーカー】HONDA(ホンダ)【車種】CB1100EX (CB1100EX)

詳細を確認する

新品◆ ホーネット250 VTR250 CB-1 イニシャルアジャスター 41mm 多車種 CB400 ブロス CB400SF CBR400RR NC23 NC29

価格3018円

☆ホンダ イニシャルアジャスター☆ホーネット250 VTR250 CB-1 CBR400 ブロス CB400SF NC31 CB400SF等イニシャル調整機能のない41mmフロントフォークのバイクに流用ができます。イニシャル調整機能のない41mmフロントフォークのバイクに流用ができます。全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。 

詳細を確認する

新品 汎用 ナックルガード ライトスモーク ブロス CB-1 PCX HONDA ホンダ ナックル ガード CL400

価格4291円

新品 ナックルガードになります。枝やブッシュ、飛び石などから、手を守るための装備ですクラッチやブレーキの操作や、冬場の防寒対策などサイズ:横幅約250mm × 高さ約115mm適合車種:一例 汎用品なので色々な車種に取り付け可能※加工の必要がある場合がございます。※ステー等が必要になる場合がございます。適合車種一覧HONDAエイプ50 100 ズーマー XR50 100 モンキー ジョーカー50 90 ゴリラ ジャイロX UPフォルツァ Z X フュージョン SE X PS250 HELIX FTR223 スパーダGB250クラブマン JADE ジェイド ホーネット VTR250 CB250T CB400T VRX400 ブロス CB-1 PCXCB400SS CL400 CB400SF CB400F CB750 ホーネット600 900 CB1300SF CB1000SF X11 X4レブル マグナ250 750 スティード400 600 シャドウ400 750 シャドウスラッシャー ワルキューレ CB1100YAMAHABW'S50 100 ギアC VINO ビーノ マジェスティー125FI マジェスティー250C マグザム グランドマジェスティー250 400 T-MAXブロンコ SRV250S ルネッサ トリッカー SR400 SR500 TW200 225 セロー225W セロー250 ランツァSDR200 ジール GX250 400 XS250 XS400 RZ250 350 RZ250RR 350RR R1-Z SRX400 SRX600 XJ400DXJ400ZS XJR400R XJ750D FZX750 XS650SPL TX650 XJR1200 XJR1300 V-MAXビラーゴ125 250 ドラッグスター 125 250 400 1100 ドラッグスタークラシック400 1100ロイヤルスター ロードスター ワイルドスターSUZUKIストリートマジック GS50 マローダ125 250 イントルーダー250LC 250SBアベニス150 RMX250 DR250 ボルティー グラストラッカー ビッグボーイ バンバン75 90 200テンプター ST250E スカイウェイブ Type SS バンディッド 250 400 1200 GSX250E GSX250TGSX250L GSX250FX グース GSX400E GSX400T GSX400L GSX400インパルス Type Sイナズマ400 イナズマ1200 SV400 GSX1100S カタナ グラディウス400 650 GSR400 600デスペラード ブルバード ワインダー イントルーダー1500LC 800 400クラシックKawasakiKSR50 80 110 エリミネーター125 エストレアRSカスタム Dトラッカー KLX250 KDX220SRエリミネーター250V エリミネーター250LX SE 250TR エリミネーター400 LX SE エリミネーター750エプシロン バリオス ゼファーχ ゼファー400 ゼファー750RS ゼファー1100RSW400 W650 ZRX400ZRX1100 ZRX1200R バルカン400 800 1500 バルカンクラシック 400 800 1500バルカンドリフター400 800 1500 バルカン ミーンストリーク 1500セット内容ナックルガード:左右1セット 付属品等はございません。全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品到着までに、2週間程かかる場合がございます。お急ぎの方は、予め在庫確認を行ってからご入札下さい。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット CB400SF ALL/CB-1 HONDA

価格34560円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

2輪 ヤザワ スピードウェイ モーターシェルター スタンダード SW-01 274×109×162cm ホンダ CB-1 JAN:4580219113716

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ SPEEDWAY 本田/HONDA 本田技研工業 ガレージ モーターシェルター入数:1個SPEEDWAYモーターシェルターは、組み立てが簡単で愛車を安全に保管できるバイク用ガレージです。従来のボディカバーのようにカバーが擦れてボディがキズ付くことも無く、走行後の熱くなったバイクも収納できます。約25kg274×109×162cm (組み立て時)カバー:ポリエステル、フレーム:スチールサイズ:274×109×162cm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヤザワ スピードウェイ モーターシェルター スタンダード SW-01 274×109×162cm ホンダ CB-1 JAN:4580219113716

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ SPEEDWAY 本田/HONDA 本田技研工業 ガレージ モーターシェルター入数:1個SPEEDWAYモーターシェルターは、組み立てが簡単で愛車を安全に保管できるバイク用ガレージです。従来のボディカバーのようにカバーが擦れてボディがキズ付くことも無く、走行後の熱くなったバイクも収納できます。約25kg274×109×162cm (組み立て時)カバー:ポリエステル、フレーム:スチールサイズ:274×109×162cm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ CB750/CB400SF/CB400SF-Vtec/CB-1 リアディスクローター05P12Oct15

価格3110円

CB750などホンダ系車種用リアディスクローターです 外径 240mm 厚さ5mm車種 ホンダCB750 RC42 (全車種)CB400SF NC31 (全車種)CB400SF-Vtec NC39 (全車種)CB-1 NC27 (全車種)商品の状況および返品、交換、保証については【決済・配送・返品について】でご確認ください。取り扱い説明書は付属はしておりません。取り扱いについてのサポートはできませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【値下げ2014】Honda【ホンダ】  EP-L9GCB1300フェイスタオル●カラー/ホワイト●サイズ/F

価格588円

※掲載商品がメーカー欠品・販売中止・仕様変更等によりご用意出来ない際は注文のキャンセル・他の商品のご案内等にて対応させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像の色はご覧頂くPC・ブラウザ環境により実物の色と多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。シックなモノトーンイラストをレイアウトしたフェイスタオル。●スーパースポーツの頂点。CBR1000RRのイラストをレイアウトしたフェイスタオルです。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX ゴールド 110L JAN:4525516374668 ホンダ CB-1(タイプII) CB400 スーパーボルドール

価格10810円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●CB400 スーパーボルドール 400cc 2005年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 SUPER BOL D'OR TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:ゴールドリンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX スチール 110L JAN:4525516313209 ホンダ CB-1(タイプII) CB400 スーパーボルドール

価格8494円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●CB400 スーパーボルドール 400cc 2005年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 SUPER BOL D'OR TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:鉄色(スチール・メッキ無し)リンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX スチール 104L JAN:4525516313179 ホンダ CB-1(タイプII) VFR400R

価格8030円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●VFR400R NC30 400cc 1988年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:鉄色(スチール・メッキ無し)リンク数:104■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX スチール 110L JAN:4525516313209 ホンダ CB-1(タイプII) CB400 スーパーボルドール

価格8494円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●CB400 スーパーボルドール 400cc 2005年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 SUPER BOL D'OR TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:鉄色(スチール・メッキ無し)リンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX ゴールド 104L JAN:4525516374637 ホンダ CB-1(タイプII) VFR400R

価格10221円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●VFR400R NC30 400cc 1988年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:ゴールドリンク数:104■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX スチール 104L JAN:4525516313179 ホンダ CB-1(タイプII) VFR400R

価格8030円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●VFR400R NC30 400cc 1988年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:鉄色(スチール・メッキ無し)リンク数:104■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX シルバー 110L JAN:4525516375665 ホンダ CB-1(タイプII) CB400 スーパーボルドール

価格9653円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●CB400 スーパーボルドール 400cc 2005年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 SUPER BOL D'OR TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:シルバーリンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX ゴールド 110L JAN:4525516374668 ホンダ CB-1(タイプII) CB400 スーパーボルドール

価格10810円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●CB400 スーパーボルドール 400cc 2005年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 SUPER BOL D'OR TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:ゴールドリンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VXシリーズ 525VX シルバー 110L JAN:4525516375665 ホンダ CB-1(タイプII) CB400 スーパーボルドール

価格9653円

適合車種●CB-1(タイプII) 400cc 1988年〜●CB400 スーパーボルドール 400cc 2005年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 本田技研工業 本田 HONDA 標準 SUPER BOL D'OR TYPE入数:1本D.I.D X-Ringによる長寿命化と、50%の摺動抵抗削減に加えて、新たにレースで培った独自の技術を採用し、操作性の向上を実現しました。軽快な操作感をもたらす「ライトライティングチェーン」の誕生です。カラー:シルバーリンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /