【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/VTR250('98-'99)/BL-026-SL

価格1129円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-026-SL■カラーシルバー■対応車種 VTR250('98-'99) W/W2/Y、MC33■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットホンダ】【VTR1000 SP1-2】

価格117158円

■商品番号HHC002※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。 ■適合車種▼HONDAVTR1000 SP1-2 ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットホンダ】【VTR1000 SP1-2】

価格117158円

■商品番号HHC002※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。 ■適合車種▼HONDAVTR1000 SP1-2 ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットホンダ】【VTR1000 SP1-2】

価格117158円

■商品番号HHC002※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。 ■適合車種▼HONDAVTR1000 SP1-2 ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (クロムメッキ)/VTR250('98-'99)/BL-026-CR

価格2257円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-026-CR■カラークロムメッキ■対応車種 VTR250('98-'99) W/W2/Y、MC33■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (クロムメッキ)/VTR250('98-'99)/BL-026-CR

価格2257円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-026-CR■カラークロムメッキ■対応車種 VTR250('98-'99) W/W2/Y、MC33■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/VTR1000 SP-1('00)/BL-012-SL

価格1847円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-012-SL■カラーシルバー■対応車種 VTR1000 SP-1('00) Y、RC51■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/VTR1000 SP-1('00)/BL-012-SL

価格1847円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-012-SL■カラーシルバー■対応車種 VTR1000 SP-1('00) Y、RC51■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/VTR1000Fファイアーストーム('97-'00)/BL-012-SL

価格1847円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-012-SL■カラーシルバー■対応車種 VTR1000Fファイアーストーム('97-'00) V/X、SC36■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/VTR1000Fファイアーストーム('97-'00)/BL-012-SL

価格1847円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-012-SL■カラーシルバー■対応車種 VTR1000Fファイアーストーム('97-'00) V/X、SC36■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (ブラック)/VTR250('98-'99)/BL-026-BK

価格1231円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-026-BK■カラーブラック■対応車種 VTR250('98-'99) W/W2/Y、MC33■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (ブラック)/VTR250('98-'99)/BL-026-BK

価格1231円

■商品名HONDA用 左レバー■品番BL-026-BK■カラーブラック■対応車種 VTR250('98-'99) W/W2/Y、MC33■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

ホンダ VFR750 RVF750 VFR800 VFR800F CB1000SF CBF1000 VTR1000F CB1100 CB1300SF(SC40/SC54) X4 U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

009ho05適合車種・年式ホンダVFR/RVF750(91〜97)VFR800/F(02〜)CB1000SF(全年式)CBF1000(06〜09)VTR1000F(98〜05)CB1100(10〜12)CB1300SF SC40 車体番号SC40-1070001〜CB1300SF SC54X4/X4LD(全年式)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15,16,17 ホンダ VTR1000F スーパーホーク 北米 1997年〜2005年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116489 4562116116496 4562116116502 393-15 393-16 393-17 歯数:15 16 17 4562116116489 4562116116496 4562116116502 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SuperHawk ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15,16 ホンダ ファイヤーストーム VTR1000F 国内 1997年〜2003年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116458 4562116116465 392-15 392-16 歯数:15 16 4562116116458 4562116116465 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Fire Storm ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15,16 ホンダ ファイヤーストーム VTR1000F 国内 1997年〜2003年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116458 4562116116465 392-15 392-16 歯数:15 16 4562116116458 4562116116465 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Fire Storm ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15,16,17 ホンダ VTR1000F スーパーホーク 北米 1997年〜2005年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116489 4562116116496 4562116116502 393-15 393-16 393-17 歯数:15 16 17 4562116116489 4562116116496 4562116116502 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SuperHawk ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ VFR750 RVF750 VFR800 VFR800F CB1000SF CBF1000 VTR1000F CB1100 CB1300SF(SC40/SC54) X4 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

009ho05適合車種・年式HONDA・VFR/RVF750(91年〜97年)・VFR800/F(02年〜)・CB1000SF(全年式)・CBF1000(06年〜09年)・VTR1000F(98年〜05年)・CB1100(10年〜12年)・CB1300SF(車体番号SC40-1070001〜)・CB1300SF(SC54)・X4/X4LD(全年式)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 525 コンバート用設定 歯数:15,16 ホンダ VTR1000F ファイヤーストーム 欧州 1997年〜2007年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119541 4562116119558 429-15 429-16 歯数:15 16 4562116119541 4562116119558 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Fire Storm ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 525 コンバート用設定 歯数:15,16 ホンダ VTR1000F ファイヤーストーム 欧州 1997年〜2007年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119541 4562116119558 429-15 429-16 歯数:15 16 4562116119541 4562116119558 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Fire Storm ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15,16,17 ホンダ VTR1000F ファイヤーストーム 欧州 1997年〜2007年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116489 4562116116496 4562116116502 393-15 393-16 393-17 歯数:15 16 17 4562116116489 4562116116496 4562116116502 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Fire Storm ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15,16,17 ホンダ VTR1000F ファイヤーストーム 欧州 1997年〜2007年 1000cc

価格3591円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116489 4562116116496 4562116116502 393-15 393-16 393-17 歯数:15 16 17 4562116116489 4562116116496 4562116116502 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 Fire Storm ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ CB400SF NC31 NC39 NC42 CB400FOUR CB750 CBR250 CBR400 VTR250 NC700 NC750 NSR250 マグナ250 ホーネット250 ゼルビス VT400S U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

010ho02適合車種・年式HONDA・CBR250R(MC17/MC19) 87年〜89年・CBR250RR(MC22) 87年〜89年・NSR250 全年式・VT250F(NC15) 全年式・VT250SPADA 全年式・VTR250 全年式・Vツインマグナ250 全年式・ホーネット250 全年式・ゼルビス 全年式・ジェイド 全年式・MVX250F・GB250クラブマン(H/J/L/P/S/V型 車体番号MC10-1100001〜) 87年〜97年・BROS400/650 全年式・CB-1 全年式・CB400FOUR(NC36) 全年式・CB400SF(NC31) 全年式・CB400SF VTEC(NC39) SPEC2 SPEC3・CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドール(NC42)ABS無・CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドール(NC42)14年以降ABS車・CB400SS 全年式・CBR400F 全年式・CBR400R(NC23) 86年〜87年・CBR400RR(NC23/NC29) 88年〜97年・CBX400F 全年式・CL400 全年式・VRX400ロードスター 全年式・VT400S/750S 全年式・シャドウ400/600/750 全年式・シャドウカスタム400 全年式・シャドウスラッシャー400/750 全年式・シャドウファントム750 全年式・シャドウ1100/1100クラシック 95年〜07年・スティード400/600・ホーネット600 98年〜06年・CBR600F2/F3/F4/F4i(PC25/PC35) 91年〜06年・NC700S/NC700X 12年〜13年・NC750S/NC750X 14年・CB750(RC42) 全年式※教習車不可・CB750FB/FC(RC04) 81年〜83年・マグナ750(RC43) 全年式・ナイトホーク750 全年式・CBR900RR 93年〜99年・ホーネット900 02年〜07年・VTX1300 03年〜08年ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

【GALE SPEED】【ゲイルスピード】【ホイール】【バイク用】リアのみ 専用スプロケット必要 600-17 ホワイト [TYPE-C] VTR1000SP-1/SP-2【28210110】【送料無料】

価格84475円

  【GALE SPEED】【ゲイルスピード】【ホイール】R(リア) 専用スプロケット必要 純正不可 600-17 ホワイト [TYPE-C] VTR1000SP-1/SP-2【28210110】アルミニウム鍛造ホイール TYPE-Cゲイルスピードホイールのコンセプトモデル。ストリートユースのホイールにおいて重要視される「強度」「耐久性」「重量」「コストパフォーマンス」を高い次元でクリアしたホイールです。■特徴鋳造マグネシウムホイールと同等の軽さを実現。十分に強度のあるリムとT字断面5本スポークで軽さに加え、強度も確保しています。■素材・ホイール本体:アルミニウム 6061-T6 ・アタッチメント:アルミニウム 2024(ハードアルマイト処理) ・カラー:アルミニウム 7075(ハードアルマイト処理) ・ベアリング:ラバーシールベアリング ・ダンパー:特殊樹脂 ステンレススリーブ付き ・エアバルブ:アルミニウム ■カラーバリエーション パールホワイト ブラックメタリック ガンメタリック ブロンズ ゴールド ポリッシュ クロームメッキ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07】 クラッチレバー[202-034ML][リペア用][補修用][レバー]

価格1829円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:メッキメーカー:KIJIMAJAN:4934154211318| 対応車種VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 クラッチレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07】 クラッチレバー[202-034ML][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:メッキメーカー:KIJIMAJAN:4934154211318| 対応車種VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 9/B MC33-130-140 09-12】 クラッチレバー[202-034ML][リペア用][補修用][レバー]

価格1829円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:メッキメーカー:KIJIMAJAN:4934154211318| 対応車種VTR250 9/B MC33-130-140 09-12※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 クラッチレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 9/B MC33-130-140 09-12】 クラッチレバー[202-034ML][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:メッキメーカー:KIJIMAJAN:4934154211318| 対応車種VTR250 9/B MC33-130-140 09-12※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 9/B MC33-130-140 09-12】 クラッチレバー[202-034L][リペア用][補修用][レバー]

価格1279円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210311| 対応車種VTR250 9/B MC33-130-140 09-12※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 クラッチレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 9/B MC33-130-140 09-12】 クラッチレバー[202-034L][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210311| 対応車種VTR250 9/B MC33-130-140 09-12※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07】 クラッチレバー[202-034L][リペア用][補修用][レバー]

価格1279円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210311| 対応車種VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 クラッチレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07】 クラッチレバー[202-034L][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー クラッチカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210311| 対応車種VTR250 W/WII/Y/3/7 98-07※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【GALE SPEED】【ゲイルスピード】【ホイール】【バイク用】リアのみ 専用スプロケット必要 600-17 ブラック [TYPE-C] VTR1000SP-1/SP-2【28211110】【送料無料】

価格84475円

  【GALE SPEED】【ゲイルスピード】【ホイール】R(リア) 専用スプロケット必要 純正不可 600-17 ブラック [TYPE-C] VTR1000SP-1/SP-2【28211110】アルミニウム鍛造ホイール TYPE-Cゲイルスピードホイールのコンセプトモデル。ストリートユースのホイールにおいて重要視される「強度」「耐久性」「重量」「コストパフォーマンス」を高い次元でクリアしたホイールです。■特徴鋳造マグネシウムホイールと同等の軽さを実現。十分に強度のあるリムとT字断面5本スポークで軽さに加え、強度も確保しています。■素材・ホイール本体:アルミニウム 6061-T6 ・アタッチメント:アルミニウム 2024(ハードアルマイト処理) ・カラー:アルミニウム 7075(ハードアルマイト処理) ・ベアリング:ラバーシールベアリング ・ダンパー:特殊樹脂 ステンレススリーブ付き ・エアバルブ:アルミニウム ■カラーバリエーション パールホワイト ブラックメタリック ガンメタリック ブロンズ ゴールド ポリッシュ クロームメッキ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /